フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg

三陸に仕事を!
DSCF4969.jpg



やっと生活のリズムができてきました!!!!

また 広告バナーが出てしまいましたが・・・


新しくリズムを作るって結構難しいのね・・・(笑)

今までの事を一気にアップは無理そうなので(笑)

少しずつ 取り混ぜながら・・・



笑えるのが まだ ダウン着てるんだけど(笑)

いつだったかなーーー

お仕事追い込んで ズーラシアに下3人を連れて行きました♪

上二人が一緒に行かなかったので

直央は・・・・・

彩と拓海に デッサン書いてます・・・


こんなんだから 3才くらいまで 円形脱毛症を繰り返してたのだと・・・(笑)

※ 褒めても 禿げて 褒めなくても 禿げて 大変でしたよ・・・


もうあと少しで 帰る そんなときまで 描いてました

DSCF5447.jpg
DSCF5446.jpg
DSCF5433.jpg
DSCF5432.jpg


ちなみに

そんな 直央の 図工での絵

選ばれて 飾られました!!

選ばれた理由は 構図が 斬新だから だそうです!!


確かに アクロバティックな 鵜飼いです(笑)


DSCF5162_20120521022145.jpg


このお方は

勝手に 走り回り

勝手にはぐれて

面倒くさい事を繰り返して居ましたよ

DSCF5423.jpg

お弁当を食べる直前

歩巳と主人



私と 直央と 思温

はぐれてしまったとき  私が ベンチに座ってた主人と歩巳を発見

それはそれは

テンションがた落ちで

声をかけたら

「いっしょう 会えないかと思った・・・」と

末っ子で デビルな 歩巳ですが 

朝起きたら 一番に ワンコたちをフリーにして

寒ければ ヴィータに毛布を掛けてあげる 優しい子です





なかなか そこが見えない位 デビルですが(笑)


思温は生き物が大好きだから

なかなか動物が見え無い ズーラシアでも 出待ちだって苦じゃありません(笑)

DSCF5483.jpg

「次は 何をするのか」 が 気になる思温

地図を持てば 「今どこか」が 気になる思温

1分おきくらいに 「現在地」を聞きます(笑)

自分でもしつこいと分かってるのか、申し訳なさそうな顔です・・・

DSCF5422.jpg

そんな思温が


キラキラした 顔で

「ママ これ欲しい!!! これ買って!!」

「思温くん これ欲しい 大事にするから!!!パソコンで買って!!!」


※周りの人に この家族はネットショッピング楽しむ家族だとばれた




いやいやいや


無理でしょ・・・・


DSCF5444.jpg



「ちゃんと お世話するから!!」


うーーーん どうせ迎えるならお世話して貰った方が(笑)

吸入してもらうとか

眠いときおんぶして貰って 二回に連れて行って貰うとか???


「駄目だよ・・・毛が多いから抜け毛が多いし」

「思温 頑張って 吸入するから!!」

DSCF5439.jpg

「だって すごいごはん食べるよ??家の炊飯器 1升炊きだし・・今でも毎日1升でも足りなくなってる」


「思温 おかわりしない!!」

DSCF5437.jpg


「でも 子供部屋も足りなくなるし ほら ぐーたらしてそうだよ」


「思温 一緒に 寝る!!!一緒に ぐーたらする!!」

いやいや それは困るから(笑)




後ろを振り向いたら


「(心配なのは)そこ!!!??」的な顔の大人がいっぱいいました

全部聞かれてたのね・・・


「いつかね」



そんなずるい 大人の言葉で ごまかして退散!!


そういえば 思温の主治医に 余りにしつこいときに

「今度ね いつかね って言っても納得してくれない」と言ったら

「子供は 大人の いつかね 今度ね は永遠に来ないって分かってるんだよ」

って 言われたなぁ(笑)





今年から 歩巳は 小学生

今 小学校に 3人!!

1年生は当番制で初めはお迎えがあるんだけど

何度 学校まで 走ったか!!!

9月で40になる私・・・

血の味がしましたよ・・・

そしてお迎えもなくなった今・・・・


なかなか

帰ってこないんですけど!!!(怒)

3人で 仲良く時間を合わせて帰ってくるんだけど

虫取り

花取り※お土産(これ 道に咲いてたって言ってるけど かなり怪しい)



なんだかんだの理由つけて 下校時間から二時間後なんてことも!!!

帰宅して 怒っても 

主人が「まぁまぁまぁ・・・♪」

なんていうもんだから・・・・

※ フォローしてくれるのでありがたいですが・・・

反省の色は無し!!


今日は 一時間早く登校だから

一時間早く 下校

ちゃんと帰ってくるのやら・・・




名前をグラン から パゲン に変えようかと思った位


鼻の上が 薄毛になってた グラン

今は 座布団ひっくり返し遊びをしなくなって

毛が復活!!!


でも一時は 輝き始めるほど!!!


「禿げてる部分の撮影は 駄目です」


DSCF5496.jpg

「上からは卑怯です」


DSCF5504_20120410030036.jpg

「駄目ですって!!」

DSCF5514.jpg

この子が 本当に最近可愛くなってきた

アディとついつい比べてしまう自分がいたけれど

まぁ・・・比べちゃうけど・・


この子自身も見れるようになってきました!!

そのせいか うーーーんと 甘えてきます

DSCF5520.jpg
DSCF5521.jpg
DSCF5517.jpg
DSCF5518.jpg


あぁ


可愛い


「禿げてるところは 見ないで♪」

DSCF5519.jpg


今日は ちょっと心配なので

6時30分登校に付き添って(いつもと違う時間帯なので)

帰宅したら 主人の病院(片耳がほとんど聞こえてません・・・)

そのあとは ご返信と発送です!!!


一週間

みんな ハッピーな 一週間でありますように♪




あ!!!!! 週末は運動会だ!!!

彩と 拓海の 演奏会も!!!


追い込まねば!!!



朝ご飯 お昼ごはん お掃除 御洗濯は やっていますが

お夕飯は主人のお料理となりました・・・

あぁ 作ってもらうって 幸せで 美味しい!!と思いながら 凄いスピードでレパートリーが増えて行ってるので お料理は 男子かも!! と思う毎日です・・・・

クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg

ロットワイラーもんじろうちゃん 黒革リード ロットワイラー ジャニスちゃん 編込みハーフチョーク ネームタグセット!

DSC_0201.jpg
IMG_7820.jpg
IMG_6631_20120521033019.jpg
DSCF0204_20120521033018.jpg

その前にアップしたこちらの商品も♪

リード 色々  DUFFYちゃんGOOFYちゃん丸革ソフトリードペア シェパードちゃん丸革リード チワワPISIERちゃん丸革リード フレンチGRAMちゃん 編込みリード6本編み!


IMG_0039.jpg
IMG_1378.jpg
IMG_0571.jpg
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg

三陸に仕事を!
DSCF4969.jpg


やっと アップです・・・

お仕事も忙しかったけど それ以上に・・・

歩巳の入学準備の書類やら 買い物やら・・・

入学式前に書く書類

入学後に 書く書類

登校後に貰ってくる書類

進級した残り4人の書類



誰が 何年何組か 出席番号

家族構成に至っては 枠に入りきらないし!!


全部 もちろん ×5


もうねぇ・・・飽きてきてね

長男 グラン 職業 家庭犬 とか書いちゃおうかと思いましたよ・・・


今週半ば過ぎたら 落ち着くかな???



今回の記事の題名通り

我家は大きなスタートを切りました!!!!


3月末で 主人が サラリーマンをやめて


FiveDrops一本に!!!


お客様の中にも このブログにきてくれる方にも


サ、サラリーマンされてたんですかっ。


な 方も 結構いらっしゃいまして(笑)


この数年間

寝るのは 3時過ぎ 4時過ぎは当たり前

土日なんて 追い込む時間だったし


本当によく頑張りました

これからは もう少し早く寝られるかな???



退職当日 彩も拓海も 部活はお休み

朝からみんなでお買い物です!!


外食も考えたけど リクエストが お家で手巻き寿司だったので

巻き巻きパーティーに♪



コストコに行って サーモンや イクラ その他大量にご購入

マグロ専門店に行って マグロを購入

帰宅したら


みんなで パパにメッセージです



寄せ書きに それぞれ

思温や 歩巳は 彩に書き方を教わって・・・

DSCF5556.jpg
DSCF5560.jpg
DSCF5561.jpg
DSCF5557.jpg


長男は 一番何を書いたらいいのか迷っていました(笑)

DSCF5562.jpg


しばらく 動かず

DSCF5563.jpg


できあがり

DSCF5564.jpg


直央

DSCF5567.jpg

思温

DSCF5569.jpg

歩巳

DSCF5568.jpg

拓海  悩んでた割に ちょっと上から目線なのが笑える

DSCF5570.jpg


彩は・・・隠しておきました♪

DSCF5572.jpg


朝からの買い物

これ買ったら パパ喜ぶよ

帰ってから あれをしようこれをしよう

ちびっ子達は 大きい子も小さい子も

主人を喜ばそう!! そればかり考えていました!!




それもこれも

今まで主人がやってきた事への証だと思います

夜中眠れない夜泣きの時期は 黙って 眠れるまで 立って抱っこしていました

今までも 自分の機嫌だったり 体の疲れを理由に 子供に冷たく当たることも無かったね

そうやって接してきた 証だと思います

私からは 前の晩に書いた ラブレターと プレゼント


DSCF5573.jpg


プレゼント・・・


プレゼント・・・・


いつもの シルバーの職人さんに頼んであったんだけど・・・

箱が大きい???

ん????


DSCF5575.jpg


箱の中には

奥様からのお手紙と

ロクシタンのハンドソープ

良い香りの 入浴剤

ロクシタンのハンドソープは 私に

入浴剤は 主人に

心温まるお手紙と一緒に・・・


・・・・うるるん・・・・

DSCF5577.jpg
DSCF5579.jpg
DSCF5580.jpg


幸せ者です・・・・

感謝

出会いに感謝・・


わたしからは


「自分のお財布と バックも作ったら???」



の 願いを込めて・・・

デザインも自分が考えて 職人さんも共犯者に引きずり込んで

お財布用のコンチョ(丸い方) と バック用のコンチョ(フェザー)

コンチョ写真


羽の一本一本も細かく再現してくれてありました!!


あれ???

TAE の文字が!!!

えへ

お揃い♪

主人がねーーー


「え・・・お財布×2???バック×2???」



と 目玉が飛び出ていましたよ♪


いつになるのかな???楽しみにしています!!

あ、私は ミラージュ キャメルか ミラージュ チョコ が第一希望

そうでなければ ブッテーロ 紫かなぁ・・・


大きな サーモンと マグロ1㌔

二つのお皿に分けて・・・・

電気の関係で 写真が・・・美味しくなさそうだな・・・

DSCF5584.jpg
DSCF5586.jpg
DSCF5588.jpg
DSCF5589.jpg

酢飯8合は 完食

足りなくて 白米を食べて貰いました・・・・



みなさんから頂いた「具」

シーチキンと 納豆も 大好評!!

シーチキンに イクラをトッピングが子供達に大人気でした♪



この日の昼間・・・


こんなプレゼントも届きました

DSCF5604.jpg
DSCF5605.jpg
DSCF5603.jpg
DSCF5606.jpg

DSCF5602.jpg

ほんとうに 嬉しいね・・・

沢山のメッセージや 応援の言葉も頂きました

大きな山も小さな山も 笑顔で 乗り越えて行こうと思います


あの会社でお世話になっていたから

思温が40日入院しても 定時で帰宅して 病院へ会いに行けました

外来で 点滴になっても 帰ってきて貰えました

入院だと連絡をすれば 必要な物をもって来てくれました


3月11日


あの日から 主人の心に変化があったようです

いつかは もちろんFiveDrops一本に・・・と思っていたようですが

誰かのために 誰かの笑顔の為に ・・・そんな仕事がしたいと・・・・

一回きりの人生だから

やりたいことを仕事にする そんな 願いが叶うなら・・!!

予定より早くなったけれど

ここ数年 睡眠時間は ほぼ仮眠のような物だったから

これ以上は無理・・・と言うところまできていました


大きな一歩を 踏み出しました


しっかり支えていこうと思います


そして


またここにも一歩を踏み出した方が・・・


歩巳 小学校入学です!!

DSCF5637.jpg
DSCF5639.jpg


この歩巳は 兄姉がいたら気が大きくなってますが

ほんとうに気の小さな男でして・・・

家では 天下とった気になっていますが それはみんなの大きな手のひらであばれてるだけ

ちょっとの緊張で

おめめ パチパチ チックが出ます・・・


入学式も

その後の教室でも


チックでまくり・・というか ずっと チックっていうのかな・・


高速 チック???


生気無くなってます・・・

DSCF5636.jpg

それでも 翌日 お兄ちゃん達と登校班で行けるとなると

ニッコリ♪


思温があまりにもゼーゼーしやすかったので この一年 朝は車で送っていましたが

今年は 登校班で 再び登校させようと思います

DSCF5555.jpg


ただ また 朝晩の発作が 大きくなるようだったら 思温は車かな???

IMG_1908_20120409000152.jpg
IMG_1910_20120409000151.jpg

若干 不安そうだけど(笑)

IMG_1912_20120409000149.jpg

でも 歩巳は お調子者で 我家にとってはデビルですが

ヴィータも グランも 大切にする 優しい優しい子です

大好きです




このブログで

mixiで

様々形で


応援してきてくれた皆さん

ありがとうございました



これからもどうそ よろしくお願いします!!


明日から すこし 前の日のお話しをして

現在に追いつかせます!!!


小学校が終わったら 中学校 中学校が終わったら高校

高校が終わったら 大学か 専門学校か 会社

会社が終わったら人生おしまいと思ってる 思温・・・


しきりに 「パパ 死ぬの??」と聞いてきていました・・・


危うく

メッセージに「パパはいつ死んじゃうんですか??」と書くところでした・・・・・

そんな思温は

これを 飼うことを夢見ています

飼育されたことある方 アドバイスをお願いします・・・

images_20120409000148.jpg






クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
アイリッシュセッターSELLEYちゃん 丸革チョーク ミラージュチョコ! 見えるステッチはタグにそろえてオレンジ!

2012_2_12.jpg
IMG_7569_2.jpg





top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg

三陸に仕事を!
DSCF4969.jpg


卒園式が終わったら 17日は 思温誕生日!!!


※入院ばかりだったので 病棟にいる写真が多いのですが 間に入れます♪

vcm_s_kf_repr_832x624 (7)
vcm_s_kf_repr_832x624 (8)


思温は 去年お誕生日が終わってから 

「後何回寝たら 誕生日???」

「350回くらいだよ」

なんてやりとりの時から誕生日を楽しみにしてました(笑)

適当な回数を言うと 前回聞いた時から計算してるので


違うよ!!!(わかってるなら 聞かないで・・・)


と突っ込まれ 昨年使っていたカレンダーには 毎日 350  349  348

と数が書き込まれていました・・・・・

vcm_s_kf_repr_832x624 (2)
vcm_s_kf_repr_832x624 (3)
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg


ちなみに

誕生日が終わったら 夏の旅行まで何日???誕生日は??

それが 終わると 大阪いつ行く???誕生日は???

それが終わると サンタさん いつ???誕生日は???

それが終わると きっと 振り出しに戻って誕生日(笑)朝から晩まで誕生日(笑)



今年の 希望は 昨年から言い続けた

ドラゴンクエストの フィギア 2コ


なんて良い子だろう(笑)親孝行だ!!!!

vcm_s_kf_repr_832x624 (4)
vcm_s_kf_repr_832x624 (6)
vcm_s_kf_repr_832x624 (5)





ところが・・・・・



ドラクエフィギア・・・・



とんでもないことに・・・


なぜだか猛烈な人気で 在庫が ない・・・


そのうえ

2000円から3000円の商品が



い、い、い、15000円!!!!!?????



なかには 60000円くらいに跳ね上がってるものも!!!!!


夫婦二人で 夜中に 目玉が飛び出したので

仲良く お互いの目玉を押し戻し


真夜中のネットショッピング開始・・・・



3時間くらいかけて


予約すると希望のフィギア・・ 定価で購入できる場所があって予約在庫 1 !!!!


とりあえず そこを予約して・・・

当日渡す分を!!!!


定価より 二倍くらい??高めなのを一つ

マイナーすぎて 定価で売られていた物を一つ



なんとか

カートに入れる事が出来ました・・・




TUTAYAとかでドラクエくじ引きなんて物があって


思温も度々やっていたのですか その ●●賞 なんて物も出回っていました・・・


なんという 人気

さすが 思温!!

思温は 3才の頃から ドラクエ命です・・・

思温 が選んだレストラン

ドラえもんレストラン(笑)

お誕生日には ハッピーバースデイが流れ デザートが出てきます

あちこちで お誕生日のお祝いがあるので 何度も曲が流れるのですが

思温は 全て 自分のために流れてると思っています

DSCF5399.jpg


ちびっ子下三人は パジャマで・・・(笑)

直央と思温は「5時からの男」なので

7時には眠くなってしまうのです・・・

お風呂に入ってから 出発しました!

DSCF5400.jpg


ばばから 3DS を貰った思温

DSCF5391_20120319150751.jpg


夜な夜なゲットした フィギア

この日から どこに行くにも 寝るのも 一緒です(笑)

DSCF5403.jpg
DSCF5405.jpg
DSCF5406.jpg

家に帰ってから・・・・

なぜか

便乗して 卒園祝いに そして トランペット頑張ってる 拓海も

3DS

なぜだ????

便乗犯???

DSCF5410.jpg
DSCF5411.jpg

ケーキも 予約に走って

今年は ギガンテス(ドラクエ) のケーキ!!

DSCF5407.jpg
DSCF5413.jpg

去年は

震災の後で・・・

津波の映像に心が折れた思温は 津波 海 地震 そんな言葉に敏感で

映像が流れると 軽くパニック

夏になって プールサイドにいて 水が溢れると

津波が来る と泣いていたそうです

今でも地震速報が流れると 怖くて 怯えていますが

現地で 過してる方達のことを思うと 本当に胸が痛いです

余震が来る度 ここに住んでる思温でも 怯えるのに・・・・



今年は穏やかに過ごせたことに

感謝しています




苦しくて

毎晩こんな感じで 眠りについてた思温

大きな大きな ソファ で過ごす事が凄く多かったです

IMG_6570.jpg
IMG_6571_20120319150509.jpg

入院していないときは

大好きな拓海に ドラクエをやって貰うのが 大の楽しみだった!!

IMG_6586.jpg




今年は ダイエットだね(笑)

まだ細い思温

IMG_6598_20120319150508.jpg
vcm_s_kf_repr_832x624 (9)



実は


拓海の小さいときに よく似てます

拓海 2才から3才

SANY0045_20120319150614.jpg
SANY0010.jpg


優しい思温

素敵な一年になりますように


神経質そうで お漏らししても平気だった・・神経質なのかどうでもいいのか分からなかったあの頃・・・

IMG_6592.jpg
IMG_6590.jpg
IMG_6591_20120319150611.jpg
IMG_6596_20120319150711.jpg

お漏らしてるよ って言っても

「本当だ・・・」

IMG_6593.jpg
IMG_6594.jpg
IMG_6595_20120319150709.jpg


そのおおらかさに 救われることが 沢山ありますよ♪



ママ達は願っています この一年も ハッピーでありますように・・・

そして・・少し 細くなるように・・も願っています

おやつを我慢させるのは簡単だけど 白米を我慢させるのは難しいね???


「本当に 人間って いつもバタバタしてるな・・・・」

DSCF5383.jpg

※ヴィータが 邪魔しに来てる・・・

DSCF5384.jpg








クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
ホワイトシェパード テーオちゃん ヌメ革 プロングカラ-カバー MIX タランティーノちゃん 黒革 ネームタグ  ホワイトシェパード さくらちゃんへ!! サクラ革 ネームタグ!



R0012841-(503x670)1.jpg
IMG_60971.jpg
2012020818035795a.jpg
IMG_03141.jpg
8c6va21.jpg
IMG_71691.jpg
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg

三陸に仕事を!
DSCF4969.jpg

我家の末っ子 歩巳が 卒園いたしました・・・・

何年 幼稚園へ 通ったのでしょう???

えっと・・・考えるのめんどくさいので やめときます(笑)

DSCF5341.jpg
DSCF5342.jpg
DSCF5347.jpg
DSCF5345.jpg
DSCF5344.jpg


周りの幼稚園はもっとうまくやっていたり 色んな事がスムーズだったり

色んな事をもっと早く取り入れたりするけれど

この幼稚園は その点では うまく波に乗っていない感が強いのですが

そんな事より

愛溢れる幼稚園

中学3年になろうとする 彩にだって

「こんなに 綺麗になっちゃって・・・むぎゅってしていい??」と聞いて

本当に嬉しそうに 彩を抱きしめてくれる


そんな先生がいる幼稚園

愛情の 貯金ができる幼稚園

だから この幼稚園に通わせて 本当に良かったと思っています

お弁当なのに お弁当持たせ忘れるし

お弁当無いのに お弁当持たせるし

本当に お手数おかけしました


私が


もう・・・ 5人みんな クラスも学年も違うから

↑当たりまえ

もう・・・ 5人みんな 行事バラバラだし

↑当たりまえ

把握仕切れなくて・・・書き込んでも その段階で 間違えてるし・・・


やっと 通う場所は 小学校と 中学校 の2種類になる!!!(涙)



歩巳は 誕生日が 早く 「お」 だからか

一番はじめに呼ばれ 賞状を読み上げて貰うそうで

前日から


超 ど緊張


練習中は恥ずかしくて 声も小さかったそうな


入場

幽体離脱気味で

人間では 不可能 だと思うくらいの 前方傾斜でご入場

IMG_0972.jpg

賛美歌が流れ

牧師さんが説教をされ その時が来ました

結果

とても大きな声で お返事はできました



この斜め状態

幽体離脱 実行中

IMG_0973.jpg
IMG_0975_20120318153513.jpg
IMG_0976.jpg
IMG_0977.jpg

振り返った 顔は 顔面蒼白

IMG_0979.jpg



IMG_0981_20120318153609.jpg

私達を捜していますが

今回は 後ろの方の席を取りました

後ろが壁だと 立って撮影可能なのです♪

IMG_0988_20120318153608.jpg
IMG_0989.jpg

そのあとは

クラスで お別れ会

IMG_0998.jpg
DSCF5362.jpg
DSCF5363.jpg

沢山

沢山

愛情を注いでくれた 先生が

最後にたっぷり愛情を注いでくれます

IMG_1002.jpg
IMG_1003.jpg


歩巳の緊張がうつって 涙どころじゃなかったけれど

先生の顔を見たら・・・・

うる・・・・


本当にありがとうございました

毎年 夏に行われる 同窓会

先生に私も会いに行こうかな!!!


帰りがてら・・・・

DSCF5377.jpg

美味しいラーメン屋さんへ

DSCF5378.jpg
DSCF5379.jpg

普段 歩巳だけ・・を連れて行く 機会がないので

この日は 歩巳だけを・・・・



その特別 が嬉しかったようです


歩巳は 食事をとても綺麗にするのが 偉いところです

ラーメンも レンゲを使って とても綺麗に食べます


DSCF5380.jpg


偉かったよ


扁桃腺が腫れたりしても

頑張って通いました


構って欲しい年齢だったのにいつも 喘息の思温優先で・・・

その気持を たった 一杯のラーメンで どうこうすることもできないのはわかってるよ


これからは少しずつ歩巳とのことも埋め合わせできるように

頑張るからね

間に合うかな???間に合うよね♪

思温兄ちゃんもまだまだ 手がかかるけど

体も弱いけど

少しだけ ママの心にも余裕が出てきたからね!!


ただ



ただ


ただ


やってくれたな  歩巳



以前私が 嫌いな言葉は


「同期」

だと言いました・・・・


それで 何回 iPhoneなどで 痛い思いをしたか!!!


もう一つ嫌いな言葉ができました

日常的に 私もよく使う言葉


それは


ダウンロード


歩巳ってば!!!

歩巳ってば!!!


PSPで 勝手にダウンロードしてた・・・・

ゲームを・・・


我家 お買い物はネットショップが凄くい多い

パソコンなどはお買い物は 超簡単にできるように

サインインやら なにやら 設定がしてある

PSPも なんどかゲームをダウンロードしてたので

記録が残ってた???


勝手に

勝手に


数十分の間で



合計金額


30000円越え


それも!!!!


たとえば 太鼓の達人

もともと 太鼓の達人を持ってるからこそ できる


そんな追加ゲームばかり・・・・


30000円捨てたような物・・・


もちろん 怒りましたよ

けど

賢い歩巳は 何をしてしまったのか 凄いことをしてしまったのだとすぐに理解

あまのじゃくな歩巳の口から

「ごめんなさい   ごめんなさい・・・」

大粒の涙

笑顔は消え

声を殺しながら 謝られたら


私達夫婦も・・・


「もういい  きにするな  もう駄目だぞ」



もう泣かなくていいよ と主人が言いました・・・

優しい パパです   でも・・・



「来年の誕生日まで ゲームは 買わないけどな。」



当たり前でございます・・・



歩巳くん

何でもできちゃうことが 仇になったね・・・



クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
ウィペット KEVINちゃん 茶革 シルバーコンチョ付き ショックレスオーバルハーフチョーク サルーキー ANKHちゃん ダークグリーン革 ガンベルト


IMG_5952.jpg
an1.jpg

top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg

三陸に仕事を!
DSCF4969.jpg


多分

この記事をみんなが読んでくれてる時は


浅草橋


に居ます♪


夫婦二人で 小走りで 


部材買っています(笑)

部材仕入デート

学校が給食のある内に!!!

甘い言葉などなく 口開けば 「今 何時!!??」(笑)



子供を学校へ送って

グランのおトイレ済ませてからだから・・・

到着は10時30分くらいかな・・・


浅草橋近辺で


美味しいランチ食べられる場所知ってる方



教えてください♪



買うものいっぱい


染料 ナスカンなどの金具類 芯材 



一度 電車で 行ったら


とんでもない 疲労感



その夜二人とも仕事にならず・・・


普段 電車に乗らない私達


人に疲れるらしい・・(笑)


とにかく 買い忘れた!!!!


がないように しっかり お買い物してきます!!


クリームシチュー作って行こうと思ったけど


思っただけでおしまい(爆) そのエネルギーは 仕入に回します!!


ちびっ子たちよ


悪いけど


今夜は お総菜だ!!!!


炊きたてご飯だけは 約束する!!!


所で・・・・


この 薄っぺらい口の持ち主にもある

DSCF5285.jpg

この子には 勿論ある

DSCF5287.jpg

口に付いてる パッキン

DSCF5289.jpg


何であるんだろう????

もちろん個体差は あって

ヴィータにはこのサイズは付いてないけど・・・

もし付いてたら 名前は ヴィータじゃなくて

パッキン

にしたけど・・・


パピーの時はほとんど無いのに・・・

IMG_1904_20120313005906.jpg





さて・・・行ってきます!!

これも 少しでもお客様にお安く出せるように・・・と思えば 楽しいね♪


えーーーと おやつと 飲み物と ・・・・・おやつと・・・





クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
トイプードル TOKOちゃん シルバーコンチョ付き 紫革 ハーフチョーク リードセット ネームタグ


DSC01029.jpg
IMG_0467.jpg
IMG_0535_20120313011219.jpg
