フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日から大急ぎでスタンダードプードルのやわらちゃん、ゴールデンのイチローくんの製作!

女の子なのですが、ご希望を聞いたら

「ピンク系で、かわいらしいのが良い!!」と言うことで

これで行きます!!!!

メインのパーツは、ハート!!     奥に見える金床!!!編む時助かります!!!

20081106_20_convert_20081106112314.jpg
20081106_21_convert_20081106112135.jpg

夕べ失敗です・・・寝たのが3時30分だったのですが    寝坊しそう・・・

と思ったので、喉が渇いても飲まず、御トイレにも行きたかったけど、行かずに熟睡しないよう

寝ました      ところが、喉がカピカピ、トイレはもれそう!!!

結局眠れずーーーー。
今、魂が抜けかかっています

とにかく、今夜も寝れないんだから、覚悟しなくちゃ!!!!!

午後学校に行く予定

また目を開けたまま「ぐおーーーーー」って言わなければ良いけどさ・・・

喘息マンは想像よりいいほうみたい    一安心

帰宅したらこの通り                   グーたらです 駄目男です




20081106_22_convert_20081106113233.jpg


ソファーのカバー、何度直しても この通りぐちゃぐちゃ!!!!きぃーーーーーーー!!

最近の大好き商品!!!


ほんのり甘いのがいい!!20081106_14_convert_20081106112900.jpg

ついでに、これが作業机!!夫婦仲良く使ってます  片付けた旦那様 取材OKです

お互い こっちが狭いだの言いながら(笑)
右が旦那様

20081106_13_convert_20081106112516.jpg

スケルトーーーン!!

ジョンの服もアイロンがけ完了!!!
我が家は、パジャマと下着以外はアイロンかけます

Tシャツも、ジーンズも!!ピターっとくっついてる服を着るのが好きです!!

20081106_23_convert_20081106113411.jpg

昨日仕上がった写真!!!   クリアーファイルでは嫌なので

写真たてを捜します   この写真見ながら頑張ります!!
20081106_24_convert_20081106113552.jpg

そろそろ出掛ける用意しないと!!

アディ、留守番お願いね!!

がびーーーーーん20081106_18_convert_20081106113029.jpg

今日、外来に向かう車の中

ゲンゲンゲン!!!!!ゴンゴンゴン!!!

凄い咳き込み・・・

「がおぉぉーーーーー!!!」

朝の駅のホームでむせてるサラリーマン????

ちょっと胃がやられた人が歯磨きした時?????

とても、可愛い愛息子の口から出る声とは思えない・・・・

振り向くと!!!

エクソシストーーーーー!!!!!!

!!!!????!?!?!?!!!!

可愛い口から緑色の物体が、あご下まで、

びろろろろーーーーん

「ひぃ!!!」

と思った瞬間、本人も驚いたのか???息を吸ったのか????

ぴゅっ!!!!っと入って、「ごっくん」

本人ビックリ、ママ、もっとビックリ・・・・・!!!  

肺から、胃袋に「痰」がお引っ越しした瞬間でした

つまらなくて、良かった!!!

このまま、上向きに行ってね!!!










コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 20:33 | | #[ 編集]
大人なのだから、一箱食べるのはどうかと思いますよ、とお伝え下さい(笑)こちらこそ、いい出会いをさせていただき、secret男子さんに感謝です!!secret女子、男子、ならコメント入れても、全く大丈夫だと思います。secretの前のアルファベットは避けたほうがいいかも知れませんが(笑)いつか機会があったら、secret男子の話で盛り上がりながら、美味しいお茶でものみましょう!!!
2008/11/06(木) 21:55 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ヘンプは、洗うなら水洗いで、陰干しです。自然素材なので、色落ちはします。それもまたいい風合いですよ!!いつでも言ってください、メンテナンスします!
2008/11/06(木) 22:01 | URL | fivedrops #-[ 編集]
今日SDSコミュに行って来ました。
前もってv-5しようと思いながら、向こうで会えるかな?と思ったら来て無かったね。
やわらちゃんのヘンプ、楽しみにしてましたよー。
「今日来てませんねぇ。」と言ったら「多分忙しいんでしょうねぇ。」と言われました(笑)
今月は木曜にコミュに行くつもりです。
ボビィがうるさいけど、アディよろしくね!

↓トムボビ、載せてくれてありがとう。
ボビィと練習してるとこ見られてたんだね(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
トムは今度の土曜日にセラピーデビューです。

喘息、酷くならなければいいね。
お大事に。。。
2008/11/07(金) 01:31 | URL | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
行ってたんだ!!!残念!!!
喘息児を寒い夜には出せなくて、行かなかったの!!
嬉しい!!うちも木曜日に行ってます。会えるね!!!
トムボビとアディ仲良しになると嬉しいな!!アディがさ、うはうはうはうは、言い過ぎなんだよ!
2008/11/07(金) 07:24 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/90-f087bb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
