フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今朝は思いっきり寝坊・・・・いつもより2時間近く
なのに、何気に焦ってるから、悪びれる事も無く、「おきてーー!!」「寝坊したから、おきてーー!!」

毎晩持ち物、翌日の着替えはダイニングテーブルに並べてあるから、とりあえず、ご飯

思考停止だ(笑)パニッパニッ・・・皆好きなご飯が違うんだもん。
誰よりにする!?・・・うぅーーーーーー・・・・ママ寄りにして、わかめとシソのおにぎり(笑)
今日のおしゃもじはやけにご飯がくっつくな、とはおもった。
アンパンマンの 手 みたいなしゃもじを水で流すと・・・・

上2センチ位が   無い   熊にかじられたみたいに   無い


ゆっくり振り向いてひくーーーい声で「あーーーでぃーーー」と呼んだら
もうクレートの中    今更言っても仕方ないと思いつつ、クレートから出したらこの顔
20081008_18_convert_20081008135303.jpg

もともと凄いスローペースだから予期せぬハプニングに弱い

ドーナツ切らしてたんだよね、カステラも。ドーナツカステラがあれば!!!!!

これ、おすすめ!コストコに売ってます

20081008_23_convert_20081008141208.jpg

これがあれば、寝坊なんて怖くない!!!急なお客さんも怖くない!!
プシュ・・・っとすると、生クリームが!!ドーナツ、カステラにつけたり、フルーツサンドもいいね!!
大人は無理だけど、コーヒーや、チャーイみたいのに入れても、美味しい!!スタバ気分(笑)


さぁ、物作らないと!!!
ダーリンと新作の考案が沢山出てるのに、イベント物作ってるので、そちらに回らず・・・・
落ち着いたらかっこいいのが店に並びます!!!


あ、またやってる!!!!布に巻かれるのが大好き第5子・・・・・ソファーのカバーとカバーの間に
いっっっっっつも!!!!入る!!!!今日何回目じゃ、つけなおすの・・・・飽きたな、ママ。

20081008_1_convert_20081008143931.jpg


そうそう、10月25日、アースガーデンと言うエコのイベントが代々木公園であるの。
いつもお世話になっている素材屋さんも出るので、いく予定。
ワンコも大丈夫みたいなので、楽しみ!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/9-09cf2bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
