フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
身も心もひゅーーーー・・・っと冷え込む朝

げんげんごんごん、あまり聞きたくない咳が、我が家にこだまします

とりあえず、お幼稚はお休み

主治医は、今日明日はいない、近くの総合病院もいつも火曜日にいるドクターが

お休み・・・

木曜日まで行けるかなぁ???   やや、不安

横浜の以前お世話になっていたドクターの所へ、行きました

内輪差、外輪差、前方、後方、左右の車幅、全てイマイチ分からない私

(じゃ、何が分かる????・・・なんだろう。車高???それもイマイチ)

なのに、かなり運転や、ドライブ好きな私は、片道1時間位なら、問題ありません

ゴールド免許だし!!!(笑)    「ちゃんちゃらおかしいわ!!!!」→主人

ドクターに診てもらえば、吸入2回くらいしてもらって、それをカウントに入れなければ

回数かせげる!!!

なのに・・・・・

駐車場はガラガラ     ?????


前の駐車場もガラガラ    ?????


え!!凄く患者さん来るようになっていたのに、人気なくなちゃった!!!???

ドアの前まで行って、初めて気付いた

「臨時休診」    ひゅーーーー・・・   ぴゅーーーー・・   

久しぶりに親子でボーゼン(笑)

帰るか!!!   でもせっかく来たし     ぱちり

20081104_8_convert_20081104125149.jpg
20081104_9_convert_20081104125523.jpg

「ママ、死んじゃいそう」

「大丈夫。死んじゃいそうって言ってる人は死なないって先生言ってた!」



20081104_5_convert_20081104125926.jpg


「ママ、お腹すいたーー!!ご褒美ー!!」

「すごい、青海苔ですけど。サングラス、微妙。(もともと某国家の、工作員、に似てる)

工作員っぽさに磨きがかかってるねぇ」・・・・・・大体何もしてないのにご褒美???
20081104_7_convert_20081104130130.jpg

昨日、うろうろさせたのが悪かったかなぁ

でも、考えても仕方ないな!!     もうあたふたしないでキッチリ吸入して

木曜日まで頑張ろう!!!

調子悪い中の意味無しドライブが仇になりませんように・・・・


お天気も晴れてきたし、持ち上がって!!

小3位だったか、具合悪くて学校を休んでいた・・・

祖母は、厳しい人で、具合が悪くて学校を休んでも午前中は勉強!!!って人だった

(おばぁちゃんの名誉のため、「とても思いやりのある、愛情溢れた人」ですよ!!)

間違えると、裁縫用の竹のものさしで机をぴしゃー!!!    ひぃーーーー!!みたいな(笑)

で、その時やってたテレビで、お布団、枕、クッション、などなどに、

どれだけ「ダニ」がいるか、をやっていて・・・・

もう全身鳥肌、鳥肌、鳥肌・・・・!!!!!多分頭の毛が立ってたと思う!!

そのトラウマで、お布団干しは毎日

真夏も!!!!あはは、家族は被害者!!

ママ、暑いよー、寝れないよー、(泣)といわたり・・・・ぷぷぷ  ダニよりいいでしょ!!

で、今日は

ジョンも直射日光攻撃!!!ぴっかーーーーー!!

20081104_1_convert_20081104125721.jpg

我が家は南西角地!!東も畑!!!  ゆっくり浴びて下さい、ジョン君

さて、吸入の時間だ!!!

昨日撮影に使われた物

たった今商品撮影も終わったので・・・・・ほやほやです

あぁ、デジイチ欲しいなぁ・・・・普通の一眼レフは持ってるんだけどなぁ
20081104_11_convert_20081104134246.jpg20081104_28_convert_20081104130938.jpg
20081104_26_convert_20081104130751.jpg
20081104_14_convert_20081104130600.jpg
20081104_11_convert_20081104134246.jpg

あはは、写真が縦にズラーーーー!!

カッコ悪!!(笑)   自分ではどうにもならないので、夜直してもらおう!!

自分的にはあまり気になりません(笑)

私は、パソコン全く駄目!!!脳みそが

「あなたには無理です」

と全身に信号だしてますね、きっと!!




コメント
この記事へのコメント
一番最後の写真のおいしそう。
あ、食べ物じゃないね。
知ってる、知ってる(笑)

ただいま5時半。
娘2人爆睡中・・・。
そろそろ起きないかなぁ。
でも寝てると静かだし、パソコンできて幸せ。。。
2008/11/04(火) 17:29 | URL | べん #-[ 編集]
もうすぐ8時
ベンさん寝る支度にはいるねぇ!
自分の時間は大切だと思うよ。
ポッカリ出来た時間は家事にまわさず、自分の為に使う!!・・・のが一番だけど、なかなか出来ないよねぇ(笑)
2008/11/04(火) 19:55 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ひゃあああ 久々の書き込み。
うちの息子たちが わずらっていてなかなかパソも開かなかったのだ。なんでこうも うちは長引くかねえ。しかも上は特に。今回も もしや大病???と 私は死んでしまうんじゃないかと 今までのあれこれれ?を後悔し 何が食べたい?と聞けば マックのポテト!!という息子に いつもなら そんなんだめだよ!! と言い放つが よし!!買いに行こう!!買ってやる!! みたいなね。結果 数回の血液検査繰り返し なんともなかったから良かったのですが。
皆様には多大な心配をかけまして すみませんでした と 感謝です。

遅い・・・けどフリマ楽しかったねえ。
売れる売れない そんなことより とにかく楽しかったよ。

私のフリマは 値があってないようなもの。子供だったら じゃあ50円で。これももってきな!!ってなったり すごーく遠慮がちに これおいくらですかあ と聞いてきて
値段をいうと んんん と迷ってたりすると、いいよいいよ まけてちゃうよ!!って気になる。

しかし そうじゃないのが。
えええ?これがその値段?だいたい中古でしょ?もともと安いんじゃないの?といってくる おばちゃん。

たとえ それが 100円でも そんな感じ。じゃあ いくらだったら買うんじゃい!!といいたくなる。

隣のブースでは 使いかけのブランドものの香水なんかを売っていて 始終おばちゃんがむらがって 

どんなにおい? シュッシュッと香水をふりまいてた。臭いんじゃい!!

ひとの振りみて わが振り直せ だね。気をつけよっと。えへ。

来年もやりたいね。だからね いろんなもの捨てないで とっておいたらあ!?ね!!

早く 喘息おちつきますように。何かあればいつでも 出動できますぜ!!


2008/11/05(水) 09:11 | URL | 洞窟 #-[ 編集]
久々ですね!毎日会いますが(笑)ありがとう!!心優しく、強靭で、ゆかいなレンジャー部隊のあなたたちがいるから、安心していられます!!こちらもいつでも出動します!!離乳さえすればもらったもんだ!!
2008/11/05(水) 09:58 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/88-55631e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
