フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は、某大学フリーマーケット!!・・・・二日目、私達は最終日!

前日も、食べて、しゃべって、食べて、しゃべって、沢山笑って・・・(何しに行ってるんだっけ?)

凄く楽しかったので、朝からうきうきでした!!!

今日遊びに来てくれたお友達のワンちゃんたち 忙しい中、ありがとう!!

トム&ボビー
20081102_14_convert_20081102212020.jpg
ガイ&モカ
20081102_24_convert_20081102212846.jpg20081102_18_convert_20081102212447.jpg

このこは、実家のバズくん!! 初めての大量の人間にビクビクのよう・・・

それにしても、楽しかった!!食べて、しゃべって、食べて、しゃべって、人間観察も

大好き!!なので(笑)  待ち合わせなんかは1時間くらい早くついて先に見つけるの!!!

でも、何が楽しいって、どうしても自宅にいると、今のうちに!!!

なんてずっと用事をしちゃう  でも、外に出れば、家事は嫌でも出来ないわけで・・・

時間を「もてあます」「子供とゆっくり関われる」「幸せ」「ママ笑う」「パパ笑う」=・・・・

みたいに「幸せ」の連鎖!!!美味しいもの食べて、贅沢に時間を使って、

お腹いっぱい、胸いっぱい!!!
です



何度かお店の前にいた、紫の服、紫の靴の、子供だけど、大人びた子

何か  言いたそう。  いつもならどうした???  と聞くけれど  

何となく、その子の口から聞きたくて(笑)だって、可愛いんだもん

お店をたたむ直前、目が合ったら(無理やり)

「もう少し安くなりますか???」  「なるよ。じゃ、500円!!もっと??」即答

「本当ですか!?ちょっと待ってて下さい!!」 ママの所に行ったの

ただでも良かったんだ。別に。でも、勇気を振り絞ってきた子に

簡単に事を終わらせたくなかったのさ(笑)  走ってきた彼女は顔を真っ赤にして

500円くれると走っていった・・

片付ける時に、紫のヘンプをもって、その子のところに行って・・・

「朝から、ずっと来てくれてたよね??ありがとう。これ、あげるよ、つかって?」

とプレゼントした   また顔を真っ赤にして、「ありがとうございます!!!」

・・・・・・ムネキュンです(笑)・・・・かわえぇなぁ!!!

しばらくすると、また顔を真っ赤にして  「おかぁさんが、作りました!!!」

と、これをくれた
20081102_36_convert_20081102213908.jpg

ありがとう!!!また、来年も会えるといいね!!おばちゃん・・・

じゃなくて、おねぇさんは楽しみにしてるよ!!!

アディはお留守番が辛くてこんなに毛をむしっていました・・
20081102_32_convert_20081102213523.jpg
長女と近所の妹分が楽しんでるのも知らず
20081102_27_convert_20081102213138.jpg20081102_29_convert_20081102213326.jpg
(左が長女 なんだか似てる!?)

そして、そして!!!!!!!

思いも寄らぬお客様が!!!

嬉しくて、嬉しくて、きっと、あの時私は、かめかめはぁーーーーー!!!!

が出来たと思う!!!とても信頼して、大好きで、私の家族も皆大好きな方が
遊びに来てくれました!!貴重なお休み、ご家族との大切な時間を・・・・

奥様もいらっしゃいましたが、私もそうですが、旦那様の仕事関係となると、出向くのに
気が重いものです・・・私は、かなり「やってしまう」タイプなので、本当に、気が重くなります

なのに、大切な休日、お子さんも連れて・・・・本当に嬉しかったです、ありがとう!!!

小さいお子さんに、せかすことなく、優しく「どれがいい??」と問いかけ、背もすらっと
高く、グランドの日差し、大丈夫かしら???と思うほど、女性らしい方

さすがだ!!!!とそこでも感動でした!!

上のお子さんは、ママ似?下のお子さんはパパ似???かなぁ!!

本当に、本当に、嬉しくて、テンションは上がりっぱなしでした!!

最高の思い出、最高の日になりました!

これからもよろしくお願いします!!


完全なるシークレット!!!!墓場まで持って行きます
ので、ご安心を・・・・!!

写真も載せたいけれど、我慢!!!です!!(私は山猿のようですが・・・)顔を隠しても、万が一が怖いので!!!
今度お仕事で会える時にお写真渡します!!

奥様、またいつかお会いできるのを楽しみにしています!!

最後に、今日一緒に働くはずだった、パパの力作??本気作???
パソコンの上に放置されていました(笑)
さようなら、だね!!20081102_34_convert_20081102213710.jpg

二日間、沢山話したね、洞窟住人さん!!

楽しかったよ、ありがとう!!また、来年!!

メグメグ、面接の時、お店みてくれてありがとう!!おかげで、5人全員幼稚園の面接夫婦で行けたよ!!

ベンさん、ふふふ、よくしゃべって、食べたねぇ(笑)

下3人二日間見てくれた母、姉にも感謝!!!

そして、本当に来てくれて、ありがとう!!シークレットさん!!

最高の日でした!!

かめはめ、はぁーーーーーー!!!おーーー出たよーーーー!!!


さて・・・・・・仕事です・・・・・仕事です・・・・・・はははは!!・・・・








コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 00:01 | | #[ 編集]
昨日も楽しかったみたいだね!
どうだった?
初日より売れた?
なんか売れなくても売れても楽しいからいいかぁ♪みたいな楽しさだったよね!!
今日はトムボビ撮影でしょ?
イベントづくしですなぁ。

私もBBQがっつり食べて楽しんで来たよ~♪
パパの会社の人たちだから知らない人もいたけど仲の良いメンバーばっかりだったから私も楽しかった♪
モモもみんなに遊んで貰って、しまいには酔っ払ってるお兄さんを奴隷のように連れまわしてた(笑)
それにしても食べ過ぎた。
胃が痛いを通り越して背中まで痛いのに夕ご飯も食べたし。
作る気力はなく生協で買ったんだけどさっぱりしたのが食べたくてネギトロ巻きとサラダとアイスと・・・。
あれ?!またがっつり食べてます(汗)
パパにBBQ俺より食べてたって言われてそうとう食べたよ。
帰り運転するから飲まなかったけど(授乳もあるしね)
今日のバザーにはスキニーはいて食べすぎ防止してくるよ。
でも先に食券購入済みなんだよね~。
意味なし~(笑)
2008/11/03(月) 06:50 | URL | べん #-[ 編集]
なんかさ、売れる、売れないより、ちょっとしたレジャー気分(笑)本当に喜んでるこどもとかいて、自分も嬉しくて、嬉しい事もあって、楽しい事もあって、いい事ずくめ!!!!やってみてわかった事、人に喜ばれる物、作りたい。誰かの為に作った物を、誰かに売るんじゃなくて、その人のために作った物を、その人に渡したいなぁ、
って思ったよ。せっかく、企業や、組織下にいるんじゃないんだからさ!!!
食欲の秋、まっしぐらのベンさん!!妊娠中じゃなくて良かったね!!
わたしゃ、睡眠の秋(笑)絶対、誰か、ポララミン錠盛ってる!!間違いない!
2008/11/03(月) 16:40 | URL | fivedrops #-[ 編集]
更なるシークレットが増えたら幸せです!!職場では来て頂いた御礼はいいません。おでこに書いときますか?(笑)
2008/11/03(月) 20:53 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/86-1cc8b927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
