フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
11月1日2日の某大学学園祭フリーマーッケットの出展物が

少しずつ少しずつ出来つつあります。

フリーマーケットですので、破格の値段です

フライヤーを入れて、宣伝をかねた販売です

値切られたらどうしましょう   日本語の分からない振りでもしましょうか(笑)

ブレスレット&アンクレット、鹿革とバリ、ウッドビーズの携帯ストラップの他に

女性は冬こそ、ダウンやマフラーをするため、アップにしたり、髪をまとめる機会が
増えますよね!!

その時、飾るもの・・・・

京都に本店がある、AVRILと言う凄く綺麗なオリジナルのウールのお店の

ウールを使ってます!!20081030_9_convert_20081030150944.jpg

これ、控えめないろもあるんだけど、凄く綺麗!!

ざっとまとめて着けるだけで可愛いです!!

これも激安で出します

我が家の前の「チェリーセージ」

20081030_7_convert_20081030151618.jpg


物凄い丈夫!!!色も鮮やかで   何より   蜜が甘い!!!!

小学生が学校に出発してから覗くと、道路には

蜜を吸われたチェリーセージがいっぱい!!!!

幼稚園から帰宅した喘息マンがまた     「チューーーー(ぽい)ちゅーーーー(ぽい)」

20081030_8_convert_20081030151904.jpg

ま。いいか!!!!

「ママ、どうせ遊べないんでしょ。。。」


(うううううううぅ)
20081030_5_convert_20081030151349.jpg

「・・・・・・分かってるけどね。どうぞお仕事して下さい。」

20081030_6_convert_20081030153732.jpg

怒ってる気がする・・・・・・

うん、頑張るよ!!

今日は喘息マンの外来!!!

内服もしっかりだしてもらい、ほっ・・・・・・

米びつのなかのお米と、スポーツ飲料と、牛乳のストックや、余裕がないと

落ち着かない   内服も同じです!!! 

白米しか食べない息子、5人いると誰かしら急に熱発、牛乳は

我が家は2日で3本飲む時もあるので・・・・(笑)・・・牛ですか????

あ、あと納豆も!!!!私は食べれないんだけど・・・

喘息マン、なんとお腹ぺこぺこだと一人で3パックペロッと食べちゃう!!

お菓子はあまり執着せず、おやつも白米が多いので(笑)

男子の中学生、高校生時代到来がおそろしやーーーーー!!

もしかして、冷蔵庫2つ???     ありえない・・・・ありえるか???





コメント
この記事へのコメント
アディ君!!!
スパイクカラー着けてんのー!!!!????
引っ張り酷いのかな???
ふつうのチョークチェーンじゃだめ??

ご飯 いっぱい炊いてキレイになくなると 気持ちイイよ!
我が家では 最近中途半端に残っとるけん困る。
         岡山弁(笑)↑
家は 冷蔵庫2台ですよー(^0^)
2008/10/30(木) 22:59 | URL | ききママ #-[ 編集]
友達のトコ、冷蔵庫2台に冷凍庫1台あるよe-343
お肉買う時は、キロ単位で買うと言ってた。
でも子供は3人です(爆)

大学祭、2日に覗きに行きたいなぁ。
去年トムボビが、なんだったかワンワンコンテスト?みたいなのに出ました。
全然ダメダメだったけど・・・(´-ω-`;)ゞ

2008/10/31(金) 04:16 | URL | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
冷蔵庫はいらないけど冷凍庫が一個欲しいなぁ☆
冷蔵庫はガラガラでも冷凍庫はいっぱい!!みたいな状況。
冷凍庫があったらコストコでパンとかピザとかたくさん買えるのに!

学祭、1日にちょこっとのぞく予定だよ。
2日はパパの会社の友達とBBQ行ってくるわ~。
2008/10/31(金) 06:03 | URL | べん #-[ 編集]
そうなの!!一時期引っ張り強くて!!!今は、スパイクつけてるだけで、引っ張りません!!一回だけガツンってなってからは!
チョークでは全く駄目で、気管がふさがるだけだたの・・・・。
そうなのーー!!??じゃ、我が家にも冷蔵庫二つの日が来るのね・・・・・!
2008/10/31(金) 06:56 | URL | fivedrops #-[ 編集]
冷蔵庫二つって、意外といるのね・・・。冷蔵庫置き場一箇所しか作らなかったよ!(当たり前か)最低でも、冷凍庫はいるよなぁ・・・。大学、遊びに来たら顔出してーー!!
2008/10/31(金) 07:11 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コストコのパンを入れるのには欲しいね!!!お肉もだけど。
学祭来たら遊びにおいでよ!!
にゃにゃ見てたげようか???
お腹だけいっぱいにしてくれてたらいいぞ!!9時30分から、フミの面接だから、メグメグがいると思うよ!!バーベキューいいなぁ!!!
2008/10/31(金) 07:15 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/84-cef438e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
