フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
ここのところの雨でなかなかすっきりしてない我が家の喘息児

酷くもならないけどスッキリもしないなぁ・・・
1年前はこれくらいになったら「入院まっしぐら」だったけど

強くなってきたのと、ドクターのおかげで

「入院って何の事????わかりませーーん」ってなかんじ!!
(病棟に顔を出すとドン引きで、看護師さんにはちかよらない。ぷ。青いなぁ」

でも、私が寝るのが2時から、3時
・・・・・で、朝方苦しいのか喘息マンが起床するのが

4時

プレステ、いい??

うぃー・・、いい??
ドラ*エ、いい??

毎回聞いてくる   瀕死の状態で「いいよ・・・・・いいよ・・・」
と答えると・・・・

「はぁーーーーーーー!!!はっ!!はっ!!!ぃやあああぁぁーーーーはっ!!!」
(ゼ*ダの伝説



「宝箱発見!!!!!でかいの来た!!!死ぬ、死ぬーーーー!!」
(ドラ*エ)


「敵将、討ち取ったなりーーーーー!!!!肉まん取ったなりーーーー!!!」
(三国*双)

ありとあらゆる戦い物をするんだけど

うるちゃい。とにかくうるちゃい。

士気が高まるのか、声がかすれ、咳き込むほど叫んでる

ねれませんがな・・・・。
朝4時の姿

20081024_61_convert_20081024114314.jpg
後ろからこっそり撮ろうと思ったら
しっかりゲームをポーズにしてニッコリ      頼む   寝ておくれ・・・

明日はイベントなので、今日外来に行ってきました
外来の帰り道必ずセブンイレブンで買うのが  これ
20081024_81_convert_20081024115206.jpg

我が家の下3人は、かれこれ1ヶ月はまってます(笑)


昨日多摩動物園に遠足だったので、心配していましたが大丈夫みたいで良かった!!

長男の遠足と勘違いをしておりまして・・・・焦りました(笑)
普段給食の長男
好きなものを沢山入れて・・・

20081024_79_convert_20081024124903.jpg
真ん中が長男
ハムチーズハムチーズ・・・・と重ねたの大好き!!

たまにだから好きなものをあれもこれも、と入れるので・・・

「アーーー!!買った弁当持ってきてる!!!」といわれるらしい

うるさいなぁ
左が年長の「お肉ちゃん」野菜も駄目、果物も時間がたつと駄目  まっちゃっちゃです・・

右が喘息マンの  白米大好きっ子 トマトでどんぶりいっぱいのご飯を食べるくらい野菜好き!!

このほかにサラダを持っていきます(時間があるときは・・・)

凄い雨だけど、横浜に遠足に行ってる長男  大丈夫か???
お風呂を沸かしといてあげよう!!

今日事件が!!!

病院を出たらメールが来た
「フードワン(チェーンのスーパー)で、強盗事件が起きて、二人犯人逃げてるから、気をつけるんだよ」と。実際は、そこいら辺で、通勤中の女性が男女の不審者にナイフで脅され、現金を奪われた・・・
ってことらしい。

病院の帰り道、喘息マンを幼稚園に送り・・・・・・

行って見ました

現場に!!(笑)

すると、横浜ナンバーのグレーのスカイライン!!!

覆面パトカーでございます!!

中の様子は分からず・・・
(ブログに乗せようかな)・・・・出来心
携帯を構え、写そうとしたら・・・

うぃーーーーーーーーーーーーー

で、出た!!いたのね!!

スーツを着て、耳にはイヤホン!!
まさに

「ギバちゃん」です!!    「事件は会議室でおきてるんじゃない!!現場で起きてるんだ!!」

・・・・・あ、それは織田さんでした

物凄い、出来そうな、怖そうな、鋭い目線!!!!

あり・・・・その目線の先は

「私」だ。   怖い

とりあえず、ニッコリして携帯をしまいました・・・(いると思わなかったんだもん)
とにかく被害に合われた方もいらっしゃったので、ほっとしました。
あっという間の逮捕でした!!良かった!!

とりあえず、25日のイベント分は納品完了!!
次は11月1,2、までに、ブレスレットを・・・

100本・・・・・・・ひぃ・・・

3日までに、モデル犬の子達の撮影用のを、7,8、本  で、3日に撮映

で、11月10日までに、フライヤーを仕上げ、新たに10~15本は仕上げないといけません
なかなか思うように進まないけど。
楽しい事ができるのは幸せなことだね!!頑張るぞ!!!

先ほど末っ子が「新聞怖いーーーーー!!!!」と大泣き!!!20081024_98_convert_20081024135709.jpg

近寄ってみたら・・・・この方・・・・
ドリフのDVDは大好きだけど
この人は

全否定!!!    このお方のおかげで我が家からバラエティが消えました(笑)

ちなみに水戸黄門は、魂が抜けかかるくらい

ぎゃーーーーーー!!!  怖いのは、ちょんまげ??白い顔???

志村園長は大好き!!!

そういえば、長男も同じ年齢の頃「笑う犬の生活」(だっけ??)の、
「ミル姉」をみてから、1年近く我が家のテレビはニュースのみだった・・

「血統」か????

私はテレビがなくても平気なタイプですが、上二人が・・・・・耐えて下さい!!(笑)

明日、代々木公園、「アースガーデン」行ってきます!!

楽しめるといいな!!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/80-1a8d043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
