フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
よく見ると、我が家は変なものが多い・・・・
うん、好きなんだ、こういうの!!

昔から好き だから学生時代の友達が何かプレゼントしてくれる時も、こんな感じ

こんなものや
20081007_29_convert_20081007210928.jpg

こんなもの
20081007_30_convert_20081007211258.jpg

こんなもの
20081007_31_convert_20081007211510.jpg

落ち着くんだよね・・・・・何故か・・・

今朝ちび3人起きてきてから仲良く3人で連れション(笑)一つの便器に

3人で・・・・

おちんちんネタで盛り上がってる「でかい!!」「でかい!!」「だれのが1番でかい!?」

「・・・パパだ!!!」「パパだ」「パパだ」
「・・・ママのは??」「・・・・」「見たことある??」

「ない!」「ない」




「ママー!!ママのおちんちんでかい!?」


「ないよ」

「!!!!????」



「ない!?」

「ないよ」

「・・・・・・・・」    物凄いテンション下がってる    無言でズボンをあげる  
「ないのか・・・・・」「ないのか・・・・」

しばらくして第三子が寄って来て、ボソッと
「もう少し大きくなったら、あげようか???」


ふ。可愛い。      気持ちだけで十分だよ、ママいらないから(笑)

前に第3子には、こんな感じの事があって、説明したんだけど、「ないよ」は嘘だと思った
らしい・・・。
因みに4番目は、アディの尻尾がおちんちんだと思ってる・・・・・大丈夫か?????
コメント
この記事へのコメント
おちんちん。
ままにはないね、と言う下の息子。
フードワンで売ってるらしく 今度買ってあげる!!といっていた。

先日何を思ったか あ!!おちんちんママ生えてきた!? じゃあ買わないでいいね!!だと。

無邪気って素敵。
お下品な話 すみませんです。
2008/10/07(火) 22:19 | URL | 洞窟住人 #-[ 編集]
うちは女子2人だからな~。
モモはパパのを握りつぶそうとしたりするよ!
奴は容赦ないから本気で痛がってる・・・けど怒らない(笑)

私も授乳が終わったらフードワンでおっぱい買わなくちゃいけないかも・・・v-12
洞窟住人ちゃんもおちんちんの前におっぱい買いに行かないとねv-8
2008/10/08(水) 06:10 | URL | みぽ #-[ 編集]
えーーーーー!!!マジで(笑)って感じですね。フードワンで売ってるんですか(笑)ちなみにフードワンとは、いわゆるチェーンのスーパーです。冷凍かなぁ・・・・・。子供ってさ、「買う」か、「育てる」のどちらかだよね。ぷぷ。ボキャ少なくて可愛い!
2008/10/08(水) 09:19 | URL | fivedrops #-[ 編集]
みぽさん、それは、どんぐりの背比べです。お互い家の長女をはさんで、言い合ってるけど、長女は、二人の胸に釘付け(字、これだっけか??)だぞ。よし。もしコストコで発売されたら、アメリカンなのかってあげる!!!多分重くて歩けないよ!
2008/10/08(水) 09:26 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/8-24fa89b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
