フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
朝ちびっ子が皆いなくなって
色々所用が終わったら・・・・・

遊べる!?遊べる!?    ウハウハ   してるアディ君

アトリエスペースにしてるスキップフロアになってる所にアディは入ってはいけない

だから前足だけ・・・・

ねぇ、なにすんの!?  ほらほらそんな所いないでさ!!!
20081022_7_convert_20081022211212.jpg

ウハウハしすぎて、動き早すぎて、まるで亡霊です


うぅ・・・・・ごめんちゃい
まま、まだ  遊べない

あまり目を合わせない  私
アディくん    何か察した???

え、本気ですか、まま。今日もですか???

今日もお仕事ですか???


20081022_1_convert_20081022212021.jpg

本気   なんですね・・・・膝の力が抜けていきました・・・

20081022_2_convert_20081022212428.jpg

ごめん、ごめんね!!!

土曜日、イベント一緒に行こう!!!だから、もう少し我慢して!!
ママは、拓としぃちゃんの遠足日を間違えて、明日しぃちゃんの外来予約入れちゃった
本当に、いっぱいいっぱいなのだよ・・・・

そんな顔しないでーーー!!

あ、あれがあった!!!

ふふふ、アディ君の大好物!!!

待つ顔も真剣!!!こんなにしても、我慢!!!そうしないと意地悪ママに

隠されます!!
20081022_12_convert_20081022213359.jpg
20081022_28_convert_20081022213935.jpg
20081022_34_convert_20081022213741.jpg

凄い顔です   この牙はいまだ誰にも剥かれた事はありません
20081022_63_convert_20081022214619.jpg

食べ物、おもちゃでごまかしてごめん!!!!このお詫びは
必ずするから!!!

さて、今日も新聞屋さんの音が聞こえるのかな(笑)

頑張るぞーー!!!眠いけど・・頑張るぞーー!!・・・眠いけど・・・ガンバルゾー!!!

我が家に来た新入社員です

とても寡黙です(笑)

営業部長に抜擢です!!!!20081022_72_convert_20081022220132.jpg


さぁ・・・・・・仕事、仕事・・・・




コメント
この記事へのコメント
頑張ってるね!!
寝ないとね、白髪増えるよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
大丈夫!今はいいヘアカラーがあるから。

昼間に私がv-216に向かうと何故か嬉しそうにおもちゃを持ってくるボビィ。
なんだかね、昼間v-216なんていじって、引きこもってる自分への後ろめたさから、
v-216しながらボールを投げたり、引張りっこの相手をしていたら、
いつの間にかそれがインプットされたみたいで、
v-216に向かう=遊んでもらえるe-343になっちゃったみたい(oー(ェ)ー;A
仕方ないから少し相手をすると満足してる。
トムはそんな時でも、自分のお気に入りの場所でお昼寝してます。
ちょっと可哀想だけど、そういう思い通りにならず、大人しく待ってる時間って言うのも大切だと思います。
ワンコベースの生活じゃなくて、
人ベースの生活でいいんだと思います。愛情があれば!!
2008/10/23(木) 02:25 | URL | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
おはよ~♪
みぽ改めべんです、ヨロシク!

子供もそうだけどあの澄み切った純粋な目で訴えられると・・・。
ゴメン~な気持ちになるよねぇ。
モモは若干よどんできたけど(笑)

ちゃんと寝たかな?
お仕事できるのも、笑っていられるのも健康じゃないと!!!
私を見習ってさ・・・(笑)
2008/10/23(木) 06:01 | URL | べん #-[ 編集]
なぜに、ベン・・・???なぞ過ぎる!!!夜11時から2時まで寝て、そのままずっと仕事です!
もう寝坊なんて怖くない!!!!
明け方、我が家の斜め前のお宅の小型犬がずーーーーーっと吠えてた!!そんな事ないのに。怖いよねぇ・・・。
2008/10/23(木) 06:34 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/79-c1728276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
