フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg

三陸に仕事を!
DSCF4969.jpg


多分

この記事をみんなが読んでくれてる時は


浅草橋


に居ます♪


夫婦二人で 小走りで 


部材買っています(笑)

部材仕入デート

学校が給食のある内に!!!

甘い言葉などなく 口開けば 「今 何時!!??」(笑)



子供を学校へ送って

グランのおトイレ済ませてからだから・・・

到着は10時30分くらいかな・・・


浅草橋近辺で


美味しいランチ食べられる場所知ってる方



教えてください♪



買うものいっぱい


染料 ナスカンなどの金具類 芯材 



一度 電車で 行ったら


とんでもない 疲労感



その夜二人とも仕事にならず・・・


普段 電車に乗らない私達


人に疲れるらしい・・(笑)


とにかく 買い忘れた!!!!


がないように しっかり お買い物してきます!!


クリームシチュー作って行こうと思ったけど


思っただけでおしまい(爆) そのエネルギーは 仕入に回します!!


ちびっ子たちよ


悪いけど


今夜は お総菜だ!!!!


炊きたてご飯だけは 約束する!!!


所で・・・・


この 薄っぺらい口の持ち主にもある

DSCF5285.jpg

この子には 勿論ある

DSCF5287.jpg

口に付いてる パッキン

DSCF5289.jpg


何であるんだろう????

もちろん個体差は あって

ヴィータにはこのサイズは付いてないけど・・・

もし付いてたら 名前は ヴィータじゃなくて

パッキン

にしたけど・・・


パピーの時はほとんど無いのに・・・

IMG_1904_20120313005906.jpg





さて・・・行ってきます!!

これも 少しでもお客様にお安く出せるように・・・と思えば 楽しいね♪


えーーーと おやつと 飲み物と ・・・・・おやつと・・・





クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
トイプードル TOKOちゃん シルバーコンチョ付き 紫革 ハーフチョーク リードセット ネームタグ


DSC01029.jpg
IMG_0467.jpg
IMG_0535_20120313011219.jpg
コメント
この記事へのコメント
お仕事だけど楽しいデート♪
美味しいランチのお店が見つかると良いですね^^
気を付けて行って来て下さい!!

『パッキン』!!私も始めは気になってムニューって触ったりしてました(笑)
パッキンのわりに閉まりが悪い時がありますが…^^;
2012/03/13(火) 08:34 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
今頃、美味しいランチ食べてるかな?
たまに、こうゆう楽しみがあると又、活力になるね♪
 
ライズのパッキンは、ユルユルでお水飲んだ後に“ダァーー”っと。。なんちゅう締りのない口なんだろっ('_')
グランちゃんのパピーの可愛さに萌え~(*´∀`*)
2012/03/13(火) 12:07 | URL | ルーク・ライズ ママ #-[ 編集]
小走りの仕入デートでした(笑)
でも 欲しい物も手に入ったし 次はどれが良いかな なんてのも 決められたし!!
お昼は 野菜たっぷり中華を頂きました!!!時間が無くてお店を選んでられなかったけど、食べ終わって
やっぱり食事は誰と食べるかと楽しい会話で決まるんだな♪と思いました♪ 大変美味しゅうございました(笑)
そうなの!!!パッキンなのに締まり無いよね!!??
なんのためにあるんだろう・・・

あ、

そもそも パッキンって解釈が間違ってる???
2012/03/15(木) 16:49 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
そもそも
パッキンっていう解釈が間違ってる??
本っっっ当に締まり無いから(笑)
水だって よだれだって 出たいだけどうぞ・・・だし(笑)
ボーロをこの間あげたら 一つ くっついてるのに気付かないんだよ・・(笑)ボーロは軽いから??

そうだね!!!仕事とは言え 二人だからね!!一杯話せちゃう!!
ずーーーーーっと話してるからね 私(笑)
2012/03/15(木) 16:53 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
あ、デートね
デートいいなぁ❤

ご主人とデートして楽しいとか嬉しいとか
もうそこが一番羨ましいわ^^;;

私は誰とデートしたら楽しくなれるのかしら(笑)

お惣菜でいいじゃん♪
毎日ママがキチンとやってるから、1日2日平気だよ!!
時々ね、そういうもの食べたら、
やっぱりママのご飯美味しいな~って思ってくれるしね^^
2012/03/17(土) 07:07 | URL | eli #-[ 編集]
eliさんだって 沢山一緒にデートしてるじゃないですか!!!
とっても楽しそうだけど???ね♪

普段からきちんとしてない辺りが・・・耳が痛いんだけど(笑)
お総菜買うと すんごいね!!!
ビックリしたよ(笑)かさばって、ものすごい荷物(笑)

ほら うちは 5時に起床する人間が二人いて」(笑)夕方は急いでごはん お風呂ってしないと 間に合わないの!!だから・・・シチュー作って行く予定が・・気力が足りなかったよ(笑)
2012/03/18(日) 19:41 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/771-d2d55e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
