フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
寒いのが台の苦手な私・・・

夏が終わるのはあっという間で 夏が終わるとずっと 早く夏が来ないかな・・と夏を待ちわびています・・



台風!!ものすごいことになっていますが皆さん大丈夫ですか???


今年の夏は少しでも多くお出かけしてあげよう!!と頑張りましたが 少しは多く出掛けられたかな??


夏休み最後のイベント 毎年恒例の下田の旅行!!!

釣りをして シュノーケルして プールで泳いで 美味しいものを食べて

の三日間!!!

初日は少し雲が多かったですが まずまずのお天気 残りの二日間も最高のお天気でした♪

natuyasumi 2
natuyasumi 4
natuyasumi 3
natuyasumi 10


飲み込まないように上手に釣って 離してあげる!!
それがお約束

思温は 「早く 早く・・・来年会えるから」急いで針を外します

natuyasumi1.jpg

なぜかフグをつると大喜び の直央

natuyasumi 6

用意はまだ自分達でできないので主人がやるのですが
待てずにウロウロ しながら 出来た??出来た??

natuyasumi 9

歩巳はじっと釣るより場所ばかりかえて結局釣れない子(笑)

natuyasumi 17

長男はとポケットトランペットを楽しんだり 釣りを楽しんだり♪

natuyasumi 16
natuyasumi 11

海は相変わらずとても綺麗で

natuyasumi 18
natuyasumi 19


珍しいお魚をシュノーケルしながらみんなで見たり・・・

お夕飯は御部屋で頂きますが相変わらず宴会のようで
お風呂上りにはわたあめを必ず作る!!!
いつもの変わらない内容の旅行ですが お仕事せずに過ごすことが少ないので
それだけでも大満足!!来年は自分で作れるといいね??

natuyasumi 7


ヤドカリをホテルのお部屋に一晩だけのお約束で連れ帰り

歩巳は出てこないヤドカリを何とか出そうと必死になり
直央は待ちきれずに 他の用事をしたりするので 瞬間を見れず
思温は いくらでも待ちます(笑)

natuyasumi 12
natuyasumi 13


いっぱい話していっぱい遊んでいっぱい食べて
また来年来ようね!!と 我が家の夏休みは終わりました!!


natuyasumi 20


一生懸命していれば夏休みもすぐに来る!!!

また一年頑張ろうね!!・・の 8月の終わりでした!!


帰宅してからは 足元でべったりのグラン!!
体力的に長距離のお出かけや 暑い時期のお出かけは厳しい
肝臓と上手く付き合いながら 平和に過ごしています!!

旅行から帰って三日間は

足元にべったりでした・・・ちょっと体調が悪いのか目の周りの毛が薄くなっていますが
穏やかに過ごせています♪




natuyasumi 22
natuyasumi 21



クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつの間に再開・・・!!

元気そうでよかった~♪
子どもたちも皆、平和そうで元気そうで楽しそうだね^^
毎年のお楽しみイベントが終わって、新学期
もうお弁当の朝にも慣れたころかな?

グランちゃん、肝臓がわるいの?いやーん><大丈夫?

またゆっくりお話したいね
2013/09/16(月) 17:25 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
ちょっと見ない間に、お子ちゃま達大きくなったねv-290
いっぱい話して、いっぱい遊んで、いっぱい食べる♪
フルコースの楽しい旅行だったね!(^^)!
久々グランちゃん♪うむむ・・肝臓が悪いの!?
上手に付き合って、安定してくるといいねv-286
2013/09/17(火) 08:45 | URL | ルーク・ライズ ママ #-[ 編集]
みんな大~きくなりましたね*^^*
釣りやヤドカリの観察?の様子はそれぞれ個性が出ていて面白いですね♪
今年も恒例の楽しい旅行が出来て良かったですね!
来年の夏休みまで!みんなの笑顔の為!!
また頑張るパワーになったのでは~?^^
2013/09/18(水) 18:12 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
久しぶりーーーー!!
元気にしてる!!??みんなのブログを一覧にしててそこから見に行ってたんだけど・・Googlリーダーだかっていうやつ・・・それが廃止になって一応情報はダウンロードして保存できたんだけど それがなくなって思うようにブログへ行けないのーー!!今何とかならないk模索中・・
少しずつ慣れたかなぁ・・
でも早起きは辛いなぁ(笑)
そうなのーー肝臓ねーーフードかえると駄目だけど疲れさせずフードも同じもの+手作りなら 落ち着いてるよ!!
またゆっくりランチしたいね!!
2013/09/21(土) 15:42 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
こちらではお久しぶりだね!!
大きくなったでしょう!!!直央なんてあと10センチで身長追い越されちゃう!!何年この海とホテルに行くんだろう??全員同じお部屋でお食事がお部屋だしっていうとなかなかないの・・・お部屋は二世帯用のお部屋(笑)
肝臓ねーーー獣医さんが言う意は生まれたときから食べてたフードが合わなかったんじゃないかって・・で療養食にしたら落ち着いて、しばらくそのフードだったんだけど やっと療養食と同じメーカーのフードなら食べられるようになったの!!体調悪くなると毛が薄くなってきたり蕁麻疹が出たり・・・上手く付き合えばそんなに怖くないけど疲労には気を遣う!!
2013/09/21(土) 17:04 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
本当に!!今から来年の夏休みが楽しみです!!!やどかりリレーとか楽しそうだったよ(笑)思温は本当に気が長くて・・拓海は捕まえてもホテルに戻る前に逃がすし・・・
面白いねぇ同じご飯食べて同じ家族で暮らしてるのに性格がみんな違う!
今年はあわびを焼くときに歩巳がやめてーーーー!!って絶叫しなかったから ちょっとつまらなかったです(笑)
楽しい夏だったかな???サリーちゃんも♪冬がきたら雪 雪が来たらまた怖いのかな??って思い出しちゃいます!!
2013/09/21(土) 17:15 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
久しぶり!元気そうで何より♪
久しぶりにPC開いたら、アップされててビックリよ(笑)
今年も恒例の夏休みしてきたんだね。
みんないきなり大人になった感じでビックリ(笑)
フミ君もシオン君も、すごく大きくなったね。

そそ、水族館のニョロニョロ
私も昔、飼ってみたくてペットショップで聞いたことがあるの。
したら、すごく深い水槽が必要なんだとさ。
で、あきらめたわさ(笑)
でもーーー。可愛いんだよね~飽きないし♪
2013/09/23(月) 20:34 | URL | クーママ #-[ 編集]
久しぶりーー!!びっくりでしょ(笑)こっそりひっそり開始!!
大きくなったでしょう!!!直央なんて私のこと抱っこで来ちゃうんだよ!!怖いけど!!!

えーーーー!!そうなんだ・・・癒されるいい感じだったのに・・・深いってどれくらいだろうね???この家じゃ100パーセント床が抜けるな・・・・でも、欲しいなぁ・・名前とかつけやったり♪
2013/09/29(日) 18:33 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/764-c7679ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
