フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg

三陸に仕事を!
DSCF4969.jpg


いつまで 寒い日はくるの???


灯油

購入・・いつまでだろう・・・


先週の日曜日!!!

午後から長男長女の 吹奏学部の発表会がありました♪

午後からの時間を作るために 数日前から

必死(笑)


毎日帰宅してからもトランペットをやってるタクミ

頑張っていましたよ

タクミの音もしっかり聞こえました♪

IMG_0068.jpg
IMG_0112.jpg


動きのある演奏は やっぱり楽しそうです♪




アヤはさすが

落ち着いています

ソロもありました!!

IMG_0085_20120308161434.jpg
IMG_0128.jpg


タクミは 本当に 楽しそうで!!

見ていて嬉しくなりました


そして


この部の中に 私が大ファンの子が!!!


狂ったように ドラムを叩き

普段はしれっとしてる クールな子


でも

たまに見せる笑顔が たまらん!!!!


主人に隠し撮りして貰いました

だって

目があったら 恥ずかしい!!


鼻が高くて メガネが似合う(銀縁系♪)

すこし インテリっぽい人!!!



カッコイイ・・・・


同級生だったら しっぽ振って くっついて回ってる(爆)


IMG_0242.jpg
IMG_0242_20120308161521.jpg
IMG_0246.jpg
IMG_0256-(2).jpg

もう会えなくなると思うと

悲しくなっちゃう・・・・


※カッコイイかどうかは 個人の趣味なので・・・


自分がうまくできなかったな・・と思うと

首をかしげながら納得いかない顔してて

うまくいくと にやけてる


素敵な子だったなぁ・・・・



その日は もう 疲れちゃったので

みんなで ラーメンを食べに・・・

だって


体育館 寒すぎ!!!!!



DSCF5259.jpg


ヴィータの特技

タクミのトランペット練習中

全く動じず

その場で眠れます・・・・



DSCF5277.jpg




今日は 寒い!!!

いつまで

寒い日が来るんだろう???





クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
ゴールデンレトリバーHALUちゃん エトルスコチョコ オーバル型首輪


acf92d7f7958154e82eb0c8f880.jpg
IMG_9892.jpg
コメント
この記事へのコメント
発表会♪音楽+我が子の頑張りの姿。。あぁーーe-259涙が出ちゃうよね。

おば様は、若い子に恋をする事は大賛成よ(笑)
ラーメン、チャーシューだけでお腹いっぱいになりそうなボリューム♪

ヴィータちゃんは、体のわりに度胸が据わってるだね。。
うちのルークは、音出た途端に冷蔵庫の前にビビって逃げていくだろうな(笑)
2012/03/08(木) 17:54 | URL | ルーク・ライズ ママ #-[ 編集]
まだまだ、寒いよね…
うちは、4月の頭くらいまでは時間は、短いけどストーブ点けるよ。
ちょっと肌寒い日もあるし…

タクミ君も、アヤちゃんも大人びたね!
で…ファンの男子って~
真面目そうな、感じは旦那さまと一緒ね♪
2012/03/08(木) 18:46 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
みんな頑張ってるね、部活。
うちも春からは中学だよぉ♪どうなることやら。

アディママのお気に入りの子、どことなく雰囲気はパパさんだね~(^-^)
やっぱりタイプなんだぁ!

今週は体調不良!
久々に熱でダウン××
だるくて足が前に出なくって仕事早くできない~(;^_^A
栄養ドリンク飲んで早く治さなきゃ
2012/03/08(木) 21:42 | URL | AOmama #-[ 編集]
ヴィータちゃんは大好きなタクミ君の側に居られるだけで
幸せ♪なんでしょうねー^^
同じ楽器でも他の人なら煩いよーって顔をするのかしら(笑)
ウフフー♪クールなインテリ系だけど心は熱いよっって感じが
お好みですかー*^^*
良いなぁ。最近回りに若い男子居ないですー!(笑)
私は自分が超運動オンチだから、体育会系に憧れますよ♪
あ。爽やかな!・・・ね。ココ重要です(笑)
2012/03/08(木) 22:13 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
すぐに、来ちゃいました!
吹部!いいですよねぇ~
うちは3人なんですが・・(もうみんな成人しています)
娘2人は、吹奏楽だったので・
懐かしいなぁ~!
ホルンとフルートでした!
   
ハルと使っていただき
ありがとございまーす!
イメージ通りで、とっても気に入ってまーす!
また、ハルに似合ってますね


2012/03/09(金) 00:39 | URL | ハルルン #jRFyMX92[ 編集]
お子さんの成長がみてとれる発表会でしたね!

さて
2012年のあなたは?
2012年を生きる指針がここにあります!
昨年の日本は災害が何度もありましたよね~
つい最近だって揺れたし、そんなことに備えて。
電子書籍「学ぶ運命●2012」

http://birthday-energy.co.jp
にて受付中です♪
今年も、個人相談つきですよ~
2012/03/09(金) 11:37 | URL | ジャム #vacXBYjo[ 編集]
(´;ω;`)
そのラーメンのチャーシューは犯罪です!!
食べたい~~(´;ω;`)

子供の晴れ姿見なくなって何年だろう・・
なんだか懐かしい:*(人´ω`*)

ファンの男の子・・
好かれてるなんて思っても見ないだろうね(*`艸´)
私も好きなタイプの子いたなぁ~
ψ(`∇´)ψ
2012/03/09(金) 14:21 | URL | Hiromi #-[ 編集]
本当に 成長は素晴らしいね!!
私もあのくらい成長したい物だ(笑)
この年になるとなかなか伸び率が(笑)
ヴィータの怖がるポイントは不思議なの・・・
タクミのこと大好きだからそばに入れるならこれくらい耐えてみせるわ!!なのかも(笑)
このチャーシュー麺
チャーシューは思温が白米で頂きます♪
2012/03/09(金) 16:38 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
真面目そう・・そう 主人の場合は「・・・そう」かな(笑)凄く誠実だけど真面目かどうかは・・あははは
もうね、昔っから クールで無口な人が好き!!!!ガツガツ後力してるところを見せる人でなく ひっそりと頑張る人!!でも本当はよく笑い よく話す人!!!←妄想中
ァ・・・ほんとだ 旦那様に似てるかも(笑)
あっというまに大人になっちゃうねぇ・・・ビックリだよ!!
2012/03/09(金) 16:43 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
熱!!!下がった!!??メールしようにも寝てたら・・・と思うと・・・
インフルではなかったの??
疲れが出たかな???続けてお休みを貰えるといいかもね??

部活
青春だよねーー!!
と思ってたけど自分たちの時ほど厳しくない感じかなぁ・・
自分たちの時は凄かったよね!!スパルタで(笑)「
2012/03/09(金) 16:45 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
スポーツマンですと 欠かせないのがさわやかさですね♪
松岡修造さん・・大好き!!
でも、あの熱さは 365日一緒にいたら暑すぎてひからびちゃいそう(笑)
私の周りにも若い子はあまりいなく・・その上みんな髪の毛長めで、インテリっぽい人もいない・・・
だからこそ!!
ファンだったのだ・・・
もう会えないのか・・・とチョッピリ寂しいです
3年後くらいに 見てみたいなぁ・・・(笑)
2012/03/09(金) 16:49 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
こちらこそ!!!
とっても楽しく製作させて頂きました!!!
本当に良くお似合いです!!
幅もちょうど良かったですね!!
楽しんで頂き 手にとって頂いた時に満足して頂く
それだけで十分です!!!

そうそう

お友達からお問い合わせがありました!!!
ありがとうございます!!!
2012/03/09(金) 16:52 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
すごいですね!
全部読んでコメント入れられてるんですか???


ここは大切な人達が来てくれる場所です

こう言った物には全く興味はありません
ご期待には応えられません
2012/03/09(金) 16:54 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
とろんとろんだよーーーー
ぷりぷりーーーー
食べたくなるでしょう(笑)
でも私のチャーシュー麺のチャーシューもお葱も思温のお腹の中です(笑)

こういった成長の過程も 見られなくなると思うと寂しいけど・・・
Hiromiさん!!!
可愛い可愛い 二人がいるでしょ♪

うちは 一人二人も子供を産んでも
孫は10人です・・・・・
バス????
2012/03/09(金) 17:07 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/685-10c11b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
