フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg


夕べ 学生みたいに 机で寝てしまった・・・


そうそう

関西から帰宅してから 我家は たこ焼きパーティーを 3回しています

なぜか???


こんな物を送ってくれたから♪

AOmamaさん ありがとう!!

※一枚目は 私がAOmamaさんちの脱衣所に脱ぎ捨てたまま帰宅したので送ってもらったパジャマ

DSCF4632.jpg
DSCF4633.jpg
DSCF4634.jpg
DSCF4636.jpg

テフロンで電気の物は結構こちらでもみますが

鉄製!!!!

ガスコンロ!!

ガスコンロは 私物です・・・


職人向けです!!


まぁ

それは毎回

超真剣で

このときは 確かお初だったので 形はいびつですが

今は ナオくん 「銀●こ」顔負けの大きさ 見た目に仕上げます(笑)

DSCF4652.jpg
DSCF4654.jpg
DSCF4655.jpg


今日は 午後から中学の吹奏楽発表会

今日


寒いんですけど(涙)





寒いって言ってるのに・・・・

コタツも出してるのに・・・


全裸マン

DSCF4658.jpg
DSCF4659.jpg

ちなみに コタツの中だけど 下もね・・・・・・


こら!!



って怒ろうと思ったら

フミの事が大好きな ヴィータ・・・


「お願い 怒らないであげて」



ぶるぶる震えながら 懇願(笑)

DSCF4661.jpg


グランに至っては・・・・


グランは一番彩が怖いんだけど(笑)※一番厳しい


あまりの寒さに???もしくは 体調悪くて気弱になったのか


ゴロゴロする彩のそばに♪


IMG_4621_20111223110635.jpg

邪魔だよ

IMG_4623.jpg

といいつつ なでてあげる(笑)

IMG_4629_20111223110658.jpg

ここここ、怖いっす!!!!!」


これから

発送して

お昼食べさせたら みんなで 行ってきます!



五個奇跡的に揃った思い出の肉まん

みなさんは 食べましたか????

IMG_5129.jpg
IMG_5125.jpg





クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg

トイプードルMUCCちゃん シルバーコンチョ付き 首輪 リードセット

1IMG0926143514
IMG_2841.jpg


コメント
この記事へのコメント
ほんと、たこ焼き率上がったね(笑)
3回もやったら、もう随分慣れてきたんじゃない?
今度、お邪魔したら子供達に作ってもらお♪^^
私、いまだ一回もやった事ないから~。教えて欲しいわ。
コタツで寝てるのはフミ君だよね?
寝顔がタクミ君ソックリじゃない?
2011/12/23(金) 12:16 | URL | クーママ #-[ 編集]
たこ焼きパーチィーいいなぁv-353
私は食べる専門で♪
今日は、ホントに寒い(涙)
でも、発表会聞いたら心ポッカポカだねv-341
フミ君、全裸でバンザイ(笑)i-196お風邪をめさぬように。。
スライムまん、まだ見たことないっv-356食べてみたいな♪
2011/12/23(金) 19:17 | URL | ルーク・ライズ ママ #-[ 編集]
関西遠征の影響~。
そしてたこ焼奉行様での修行(笑)
道具も本格的だしはまったーねー。
2011/12/24(土) 16:07 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24(土) 22:21 | | #[ 編集]
たこ焼き屋さん。北海道まで焼きに来てくださーい(笑)
ワンコと一緒にゴロゴロするのって癒されるんですよね。
そんな時間が私も大好きです*^^*
フミ君…この季節裸は~@@;風邪ひかないでね★
2011/12/25(日) 01:57 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/26(月) 22:52 | | #[ 編集]
本当だーーーー!!そっくり!(笑)フミは彩系の顔だと思い込んでたからそう言う見方してなかった!!
本当だ…よく似てるねーー(笑)
何で・・全裸になるんだろう・・・
直央は喜んで焼いてくれるよ!!
直央が一番上手だから直央にした方が良いよ(笑)
その次が思温 その次が・・パパ?
2011/12/27(火) 15:26 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
スライム肉まんは発売早々売り切れて販売終了になりました(笑)
食べると言うより 笑顔のための商品だね♪

きっとね喜んで作ってくれるよ!!
「美味しい!!」なんていうもんなら鼻の穴をふくらませて焼いてくれる♪
いつか食べに来てーー♪
お正月休みはそろそろ??
2011/12/27(火) 15:28 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
何かある毎にたこ焼きやりたいと申してます・・・
もうポジション争いも激しく(笑)
突っ込みやケチを付けるのも激しく(笑)
時々カツが入りながらのたこ焼きです♪
でも美味しくて楽しい!!
ビビパパさんちもやりますか???
2011/12/27(火) 15:31 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
りょーーーーーーーかい!!
りょーーーーーーーかいです!!!
やった♪
2011/12/27(火) 15:33 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ヴィータは本当にフミが大好き!!
フミも弟がいないから ヴィータは大切な弟みたい♪
だから常にボディ-ガード(笑)
得意技は 監視とぷるぷる精神的な攻撃(笑)
結構手強い相手です♪

分かりました!!!
北海道の地を踏むときには!!
必ずや セット持参で!!!(爆)
あの針みたいな・・たこ焼き返し?
は・・・・用意して待ってて下さい(笑)
2011/12/27(火) 15:48 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/678-bf8104ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
