フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg

本当は

「朝 9時には出るんだ」

なんて言ってたんだけど


関西の旅が 終わってしまうのが悲しいのと

あまりにも子供達も嬉しそうで


「お、お昼に出ればいいか!!!」


から

「14時にでればいいか!!」


に なって 三重には お昼過ぎまでいました!!


朝起きたら

男の子チームは すっかり仲良し

DSCF4547.jpg
DSCF4548.jpg
DSCF4546.jpg
DSCF4544.jpg




ゲーム三昧




こんなとき親が怒らないのを 子供達はよく知ってる


立ち話してるとき 誰かと一緒の時

飼い主が 自分をおこらないんを知ってる ワン子と同じ

※私は 怒りますけど(笑)


美味しい朝ご飯を食べたら


伊賀市の昔探検に!!


準備してると


DSCF4549.jpg


万次郎はソワソワ(笑)

置いて行かれまいと必死です(笑)


パパさんは KOUちゃんにミルク


ちゃんとミルクをあげながら お兄ちゃんの 話も聞きます


素敵なパパさんです


べらべら話さないけど飲み物が足りてるか ちゃんと食べてるか

楽しんでるか

気にかけてくれます

DSCF4552.jpg
DSCF4553.jpg


御機嫌だね


DSCF4555.jpg


かっちょいい 万次郎んちを出発

DSCF4557.jpg

古い小学校を見に行ったり

DSCF4558.jpg
DSCF4562.jpg
DSCF4563.jpg
DSCF4564.jpg
DSCF4560.jpg


万次郎ははいれないから 外でパパさんと・・・・

DSCF4565.jpg


あ、ちなみに パジャマのまま帰宅予定だったので


下3人は 上は パジャマ

上二人は 前日の洋服

大人は 予備の服(笑)



建物(校舎)の中に入ると

子供達も大人も テンションアップ!!!

DSCF4575.jpg
DSCF4578.jpg
DSCF4576.jpg
DSCF4566.jpg
DSCF4567.jpg
DSCF4569.jpg
DSCF4570.jpg
DSCF4571.jpg
DSCF4572.jpg
DSCF4574.jpg



えっとね


10回くらい怒られた???


うるさくて・・・

いやいや がつんと怒られたのじゃないけど(笑)

もうチビ達興奮しちゃって(笑)




教育って すごいね・・・

DSCF4568.jpg
DSCF4577.jpg
DSCF4583.jpg
DSCF4582.jpg
DSCF4584.jpg
DSCF4585.jpg

今でいう 軍隊が教科書に出てるなんて・・・




昔のお医者様は こんな道具で 人を助けてたんだね

DSCF4590.jpg


階段もものすごく急で

現代っ子情けないです・・・

DSCF4579.jpg
DSCF4580.jpg






次は・・・車で少し 移動!!


万次郎は 本当に嬉しそうに家族と そこにいます

DSCF4594.jpg
DSCF4592.jpg
DSCF4593.jpg

歩いていたら


不思議な音が・・・上を見上げると・・・


DSCF4596.jpg
DSCF4597.jpg


大人も子供も大きく手を振ると

DSCF4598.jpg

振り返してくれました♪



向かった先は・・・

DSCF4600.jpg
DSCF4602.jpg
DSCF4601.jpg
DSCF4603.jpg
DSCF4606.jpg

超 イケメン??忍者がいた!!

DSCF4607.jpg
DSCF4609.jpg

忍者屋敷ーー!!


中に入ると 忍者の説明をしてくれます!!


どこの場面でも最前列を乗っ取る ちびっ子達

DSCF4611.jpg
DSCF4615.jpg
DSCF4618.jpg
DSCF4619.jpg
DSCF4612.jpg

歩巳は手を挙げて 忍者と同じ技にチャレンジ!!

パジャマってばれたかな・・・

DSCF4613.jpg


観光の季節になると

こんな姿の 観光客が街にいっぱいになるらしい!!!

おもしろーーい!!

DSCF4610.jpg


このあと

スーパーにお総菜を買いに行き

一緒に食べて お別れの時間


万次郎んちのKAISYUがね

その時

万次郎パパに

「もしかしたら 一緒に暮らしてくれるかもしれん!! だってな 一緒に暮らそう いうたらな

『考えておくね』っていっとった!! だから 一緒に暮らしてくれるかもしれん!!」



って言ってたの


あとで 家のチビに確認したら

拓海に KAISYUは 「なぁ 一緒に暮らせへんか??」と言ったらしい


真っ直ぐな目に

拓海は

「・・考えておくよ!」と答えたらしい


だってーー!!他にどういうの!!あんな真っ直ぐな目に向かって!!!BY拓海


ありがたいね

そんなに喜んでくれるなんて


まだまだ 話したいことあるのに


別れの時間は 奈良でも 大阪でも 三重でも

同じように来る・・・



未だに 今度はいつ行く??? と聞いてくる子供達


誰かのお家に泊まるなんて!!!


我家も今まで無かった事

でも そうしないと ゆっくり話なんて出来ないし・・・


良かった



とってもとっても楽しかった


大変だっただろうけど また 行かせてね!!


だって ちびっ子だけじゃない

私達も会いに行きたいから!!!



関西 万歳!!!


関西 最高!!!


帰宅してから 主人が ことある毎に


「つっまんねー街だなぁ・・・」 とため息(笑)


主人まで 今度いつ行く??? と言う始末(笑)


私 もし なんでも貰えるなら


絶対 どこでもドア!!



どこでもドアがあったら


いつでも会えるのに!!!!!


関西は 人も優しく 会う人すべて 素敵な方達ばかり


いっぱいありがとう


また


来年♪



えっ・・・・・って声が聞こえたような・・・・・


IMG_3746.jpg

ごめんなんとか トリミングできたけど・・・

みんな顔が燃えてるみたい・・・


IMG_3880.jpg
DSCF4624.jpg


お気に入りの一枚


思温 ロコンちゃん ラブ


IMG_3920_20111220154017.jpg





クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
バーニーズマウンテンドック SAKURAちゃん 黒革&ワインレッド革 オーバル型ハーフチョーク ショート&100㎝ステイリードセット

IMG_2319_20111220160909.jpg
IMG_2333_20111220160908.jpg
IMG_2354_20111220160908.jpg





コメント
この記事へのコメント
なかなか、体験できないよっv-353
素敵な、お仲間に恵まれて羨ましいですv-290
伊賀の忍者屋敷?? 一瞬、忍者の人形(アップの)が 人に見えた(笑)
2011/12/20(火) 17:18 | URL | ルーク・ライズ ママ #-[ 編集]
うわぁ~~
ステキな楽しい旅だったねぇ~
笑顔満載・お楽しみ満載・大好きなフラット満載!
充実した日々だったことでしょう♪

でもねぇ~~
大阪からダンク家まで二時間半だよぉ~~
近いよぉ~~
次回に期待してま~~すv-422
2011/12/20(火) 20:50 | URL | ダンクハハ #/0H5iZQw[ 編集]
至らない点ありましたが、又いつでもお越し下さいませ!
みんなみんなFiviDropsa様ご一行大歓迎です!
次は春かな?(笑)
2011/12/21(水) 16:36 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
いーな、いーな♪
私もお泊りして一緒に観光したかったなv-353

集合写真、電話で聞いてたけど
笑っちゃったv-291
ほんとに燃えてるね~(笑)

今度もまた、もっともっとお話したいね!!!!
きてくれてありがとうね♪
2011/12/21(水) 19:52 | URL | AOmama #-[ 編集]
どハンサムでしょう!!??(笑)イッコーもびっくりのアイライン♪
主人なんて そこ出る頃には「忍者って本当にいたんだ・・!!」と言っていました(笑)
アディがつなげてくれたお友達です
FiveDropsがある限り アディがつなげてくれた縁だと思います
本当に楽しかった
お友達以外絶対に知ってる人に会わないって言うのも不思議!!
返信業務も停止してたから友達とも子供ともゆっくり出来た!!

名古屋で 名前叫んだよ!!
もちろん心の中だけど・・・(笑)
2011/12/21(水) 21:59 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
本当に楽しかったです!!!
アディからのつながりですから、お互い毎日会う事が出来無くても、良く分かっています!!
でも・・・
あっという間に時間が過ぎちゃって!
全く足りませんでした(笑)
もっともっとあれもこれも話したかったです!!

2時間30分ですか!!
そこからは意外と近いのですね!!??となると 同じ時間に出たら夕方前には到着ですか!
意外と近くてビックリです!!

うち行くと凄い人口密度にありますよ(爆)

いつか きっと♪
2011/12/21(水) 23:20 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
足らない所なんてとんでもない!!
十分すぎるほどして頂きました!白米の確認から ケーキまで!!
何よりお時間を作って下さったことに感謝です・・・

次も秋くらいがいいかな??なんて言っていますが・・・
待てなさそうです(笑)

今度は家族全員分寝袋を購入しようかと(笑)で、ロープでつるして貰って・・・
あ、そうしたらおトイレも自力で行けない!!!
2011/12/21(水) 23:23 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
燃えてるでしょうーー(笑)
何であんな風になったのか???
未だに不明(笑)
マウスでクリックすればするほど、めらめら燃えていく!!(爆)

本当に楽しかったーー!!
その日までの追い込みなんて
もう苦にならないね!!!

あの時間の為なら!!!!
また頑張れる!!!

メールありがとう♪
2011/12/21(水) 23:27 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/674-e50c831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
