フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg

昨日の 主人の誕生日のお話しは

次にとっておいて・・・



大阪から 三重に移動です!!!




飛ばす飛ばすAOmama家

後ろに着こうと思ったけど うまくいかなかったから追い越したとき

横を見たら 


普通に穏やかな顔して運転してました(笑)


高速????をおりて 私達は温泉へ

AOmama家は 先に



フラットコーテッドレトリバー 万次郎



のお家へ!!

またまた共通のお友達です♪



温泉に入って FiveDrops家も 合流!!!


もう宴は大分始まっていました!!


大好きなパパを巡って 万次郎と あおいちゃんが 少しバトル(笑)


「渡さないんだから!!!」

と言ってたのかな???




DSCF4530.jpg
DSCF4531.jpg
DSCF4532.jpg


万次郎パパと AOパパさんで バーベキューを!!!

男子は 火の番が 本当に合ってる!!

また 火が似合うんだよね♪

DSCF4515.jpg
DSCF4516_20111220003607.jpg

少しずつ 子供達も打ち解けてきて・・・

DSCF4526.jpg



女子は


楽しいね 楽しいねって ずっと話してた(笑)

いくつになっても 女子は いくらでも話せます



それもね

ずっと仲良くしてるのに なかなか会えないもんだから・・・


いーないーな

二人は車を飛ばせば一時間くらいでしょ???



私 車で2時間位なら 通常行動範囲なんだけど・・・



いーな


年に一回はこうやって会いたいね って話してたの

今回は

徹夜していったけど


来年の春・・・・おっと 口が滑るところだった(爆)


次に会うのが楽しみ・・・



でねーーー

プチ子だくさんの私と主人にとってはたまらない!!!


ベイべーーー!!!!!!


KOUちゃん!!!!



可愛いーーー本当に可愛いーーー

赤ちゃん

無条件に可愛い!!



私は 泣き止ますこと出来たんだよね♪

DSCF4518.jpg

注)落ち武者ではありません
 

DSCF4520.jpg


我家では 黄金の腕と言われた主人は撃沈


なぜだ

なぜ・・・・

役に立つ気満々

「この腕があれば♪」


なんて言ってたのに(笑)



もっともっと 時間があればいいのに!!

そんな願いもむなしく


AOmama家は帰路に

必ず また!!! 一年に一回は 必ず!!

そう誓って さよならです・・・オロローーン



少し 飲むためにかたづけて・・・

DSCF4535.jpg



ビビパパさんから頂いたアップルパイ♪


DSCF4533.jpg

主人は アップルパイが大好き!!!

アップルパイだけは 必ず一番はじめに手を出します(笑)

万次郎は いつもこうやって

美味しい物がこっちに転がってこないか(笑)見てるのかな??


気になって気になって♪落っこちそうだよ!!

DSCF4521.jpg
DSCF4522.jpg

あおいちゃんも気になるね♪

DSCF4523.jpg



私が大好きな万次郎んちのリビング

それは


この高い天井!!


DSCF4527.jpg



AOmama家は ハンパ無い広さのお庭

ビビパパさんのお家は ワンコの楽園

万次郎のお家は 高ーーい天井!!!



素敵過ぎる!!!!



宴も終わり 万次郎


KOUちゃんの そばで行き倒れ・・・


だって 伊賀牛の香り お菓子の香り

ちびっ子は沢山来るし 疲れちゃったね♪


DSCF4537.jpg
DSCF4538.jpg
DSCF4539.jpg
DSCF4536.jpg


とうとう


次は 関西の旅 最終日!!!


関西最高!!!!


帰宅して今になっても ちびっ子は


「次 いつ行く???」 と聞いてきます(笑)





クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg





http://adyglunvita.blog69.fc2.com/blog-entry-238.html


1Lホルダ-019
IMG_3461_20111220003608.jpg
IMG_3559.jpg
コメント
この記事へのコメント
わ~~~~!
いっぱいアップされてる(苦笑)
旅も楽しかったみたいでよかったね~
また、来年計画してワイワイできるといいね!

遅くなりましたが
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
みんなが、一緒に嬉しい。素敵だね♪
嬉しいと、少しは寒さも飛ぶね(ふふふ)
2011/12/20(火) 07:33 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
狭くて大変だった我家から、広々とした万次郎家。リビングは「広大」といえる位だね。
アップルパイは無添加のパン生地でリンゴは「つがる」だけにこだわったうちのお客様が
製造販売しているものです。
最後は赤ちゃんに添寝する万次郎君
ホントかわいいなー。
2011/12/20(火) 16:13 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
嬉しくても

寒いーーー(笑)
パパさん本当に尊敬する
自ら雪の中へ(笑)
楽しかったーー
もう長いつきあいだし
フラットにまみれて幸せだった♪

飾り毛の触り心地の良さ・・・
たまらん♪

ありがとう

来年もきっといい年になると思う!
2011/12/20(火) 16:25 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ビビパパ さんちのリビングだってとっても素敵!!!
もう一度お家を建てられるなら
すべて収納に入れちゃいます!!
電子レンジも入れちゃいたい!
何もないって 維持するの大変でしょう???
アップルパイ
うまいうまいって何回言ったことか!!
何から何まで
本当にありがとうございました♪

万次郎は本当に甘えん坊で可愛かったです♪
ブログのまんま!!
2011/12/20(火) 16:28 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/673-ca6347c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
