フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg

今日は

関西旅行の話の続きじゃないんだって

今日は

旦那様 の 誕生日らしいよ


新しい 革 をしまうのに カットするから

二人して そこに「待て」だって

IMG_5480_20111218133523.jpg
IMG_5479_20111218133523.jpg

インターホン鳴ったら興奮するから

繋がれたよ・・・

僕は


退屈


でも ヴィータはご褒美待ちしてる


IMG_5476.jpg

毎日 寒いよね

毛皮着てたって 寒いものは寒い

レトリバーって犬種は 水遊びが好きらしいけど


IMG_4690.jpg



無理無理無理・・・


想像するだけで 鳥肌ものだよ・・・


そういえば


ママが 「人生初のお店に パーティのために予約入れた!!」



って言ってた


ジンセイハツ



美味しいのか!!??



どうせ


IMG_3188.jpg


留守番よ・・・



IMG_3187.jpg


これから

TUTAYAに返却に行って  スタッフ智ちゃんのお仕事届けて

下3人お風呂に入れて 出発するらしいよ


出来るのか?? ママ


※このときの時間14時


そうそう


「41才おめでとう 見た目も体重も 変わったけど お互いの気持は変わってないね」



って ママが言ってたぞ


ショップブログは 頑張ってやったみたい



でも

こっちのブログは・・・


「しゃ、写真のサイズがちがう!!!!」



って 叫んでた


みんな 今日は 写真小さいみたいだよ



ジンセイハツ


なんだろう・・・


そう言えば チンパンジー に似てるって言ってた!!

僕のこと


チンパンジーってカッコイイのかな♪


IMG_4629.jpg


ラブラドール・チンパンジー・グラン


IMG_4627_20111218133334.jpg



クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg

1025
IMG_3058.jpg
IMG_3068.jpg


コメント
この記事へのコメント
Wonderful tonight(*^^*)
いい時間を過ごして下さいね♪

Mayumi
2011/12/18(日) 18:20 | URL | #-[ 編集]
旦那様、お誕生日おめでとうございますe-402
人生初のお店でのパーテイ。。ワクワク e-266 アディパパと家族のみんなで素敵な時間を過ごせた事でしょうv-344


2011/12/18(日) 23:59 | URL | ルーク・ライズ ママ #-[ 編集]
お祝い♪ジンセイハツのお店??(笑)
きっときっと素敵な夜になったでしょうね*^^*
おめでとうございますv-300
グラン君。調子はいかがですか?
チンパンジーになっちゃった!?^^;
2011/12/19(月) 15:29 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
お写真小さいけど2ぴきの会話で良く判りますよ。ママのパパへの愛情。 
ジンセイハッのお店ってどんなのかな?又アップしてね。
2011/12/19(月) 17:54 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
パパさん、お誕生日おめでとう♪
何のお店~?ワクワク^^♪
アディ家の事だから、楽しい楽しいパーチーになった事でしょう♪
チンパンジー・・・(爆)グラン、お腹の毛薄いね(笑)
2011/12/19(月) 20:14 | URL | クーママ #-[ 編集]
お腹いっぱいの夜でした♪
初めての経験♪楽しかったよ!
生れてきてくれて良かったと本当に思います
わがまま放題 何も出来ない私の旦那様が出来るのはたぶん主人だけです(笑)

子供達も、とても嬉しそうでした
自分の誕生日に嬉しいのは当たり前
パパの誕生日も喜べるちびっ子達に感謝・・・♪
2011/12/19(月) 20:41 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
行ったお店は本当に大したお店ではないのだけれど 私は初体験!子供達も喜んだし 主人も喜んでくれたので
良い時間が過ごせました♪
お席も広め(ここ大事)だったからゆっくり出来たよ♪

健康にお誕生日を迎えられて良かった
来年お誕生日はどこにしようかな♪
ねぇ6月から変更出来た??
2011/12/19(月) 20:44 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
グランはばっちりです!
もう少し肝臓フォロー食べさせてその次のフードを考えます・・・自分が食べて試せればいいのにね??いくら愛情があってもあれは・・食べられないや(笑)
お持ち帰り・・・
笑っちゃったよ!!
あとでゆっくり行くね!!
2011/12/19(月) 20:46 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
はい!!関西旅行が終わったらアップします!!
って大したお店じゃないんだけどね(笑)私、牛丼やさんも主人が連れて行ってくれたのが「初」
「初」のハードルがたぶん低め??
凄く楽しかったです!!!こんななんだ!!と感動しました(笑)
2011/12/19(月) 20:52 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
そうなの!!!お腹の毛!!変に薄いの!!だから キモ・・・じゃなくてチンパンジーみたいでしょ!!??
もう少しあってくれたらいいなだけどなぁ・・・・

大したお店じゃないんだよ(笑)
ただ私は産まれて初めて!だったから  へぇ!! と思ったし、我家向けかも(笑)
関西旅行終わったらアップする♪日々のお話し、お写真もいっぱい溜まってきてるから、早く追いつかないと!!
新居、なれた????良い公園だよねぇ・・・・羨ましい!! 
2011/12/19(月) 20:56 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/672-67477a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
