フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg


鹿さんと戯れたあと♪

今度は 再び 大阪箕面市方面へ!!!!


飛ばす飛ばす(笑)

AOmamaパパさん


飛ばします(笑)


私達は あてにならないナビ あてにならない助手席の女子

うんともすんともいわない 後部席(うちの子車に乗ると充電します)






助手席の女子はあてにならないくせに 


「あ、あっち!!ほら、見て!!」

だの

「あ、 ほらっ! あーーーー 見るの遅いからーー」

だの

うるさいうるさい(笑)


なんとか 食いついて 走ります♪


途中

大阪大学医学部 を 通ったり

大阪万博の跡地??公園???のそばを通ったり


おおおおお!!!


とか言いながら♪


そして


会いたかった子たちと会えました!!!


フラットコーテッドレトリバー

ピッピちゃん と クウちゃん!!


そして


ダンテちゃん!!



動き早すぎ!!(笑)

誰が 誰だか !!!


DSCF4496.jpg
DSCF4498.jpg
DSCF4489.jpg
DSCF4488.jpg
DSCF4486.jpg
DSCF4494.jpg
DSCF4491.jpg
DSCF4492.jpg


共通のお友達!!

お友達と呼ぶには 失礼なほど 大人な方ですが・・・・



今回AOmamaファミリーと フラット ピッピちゃんクウちゃんのご家族 ビビパパさん 奥様

そして  またまた 共通のお友達 フラットの ダンテちゃんと ご家族 SE-RIさん!!



お会いする事が出来ました!!!


思温も 歩巳も 直央も


「アディだ!! アディだ!! アディだ!!」


大興奮!!

私達夫婦は ダンテちゃんが 本当に本当に アディに似てて・・・



面長加減も

耳の飾り毛も

体格も


アディがいたら・・・そんなちょっぴりセンチメンタルになりかけましたが

それよりも 生きてるアディがそこにいるようで

少しの間ですが とても幸せな気分になりました




お家の中は ワンコがより暮らしやすいように 全く余計な物がありません


お日様が降り注ぎ ピッピちゃん クウちゃんが 快適に過すお家


フラットが4頭 ミニチュアダックスロコンちゃんも加わって


みんな喜び全開!!


DSCF4510.jpg
DSCF4493.jpg

思温吹っ飛ばされてます(笑)


DSCF4509.jpg


とっても細やかなビビパパさん

ランチするお店も用意して頂き

白米王子のために(思温)白米があるかも 何回も確認頂き・・・

ありがとうございました・・・



ご挨拶が済んだら 予約しておいて下さったお店に!!


DSCF4501.jpg
DSCF4500.jpg


彩は おそばやおうどんが大好き!!

この日 彩は おうどんを 4段・・・・


主人も おそば おうどん大好き!!

私も大好き!!


ビビパパさんに言ったことがあったっけ???そんな話しもしていました!

カメラの調子が悪くて 良い雰囲気の店内は うまく写せませんでした・・

自分の注文した物が 一番遅かったので ヘソ曲げてる末っ子

「そんな顔して そんな気持で食べてたら 何も美味しくないぞ」


と 警告されてます(笑)警告のあとは知りません・・・


DSCF4503.jpg
DSCF4502.jpg
DSCF4505.jpg

直央は

「最高!!」を連発(笑)

拓海も お葱がいっぱい、 大好きな温玉が入ったおうどんに

「本当に 美味しい!!」

私なんて

お写真撮る前に お箸つけちゃった!!


DSCF4504.jpg

みんなが席に着くまで

みんなが食事してるとき

みんなが楽しく過ごせてるか ずっと 気にされてたビビパパさん

優しく 大人で 茶目っ気もあって 細やかな方



少しでも楽しい時間を!!そんな心遣いがありがたかったです


お会計も


気付かない間に終わっていて・・・

っていうか

初めからお店の方とそんな話になっていたのか


食べるのが大好きな 我家の子供達 いつもと同じく 追加注文とかしてしまっていたのに


その追加分も

ビビパパさんの伝票に・・


おーーーーまいーーーがっ!!(涙)


もう一度 ビビパパさんのお宅へ・・・


開店前から 奥様と並んでくれた ご近所の美味しいケーキ屋さんのケーキ!


DSCF4513_20111216223530.jpg
DSCF4514.jpg
DSCF4511.jpg
DSCF4512.jpg

綺麗で 美味しくて どれにするか 子供以上に悩んでしまいました・・・

美味しいランチに

美味しいデザート・・・・・


SE-RIさんから 美味しいお菓子の詰め合わせが 子供達に・・・

お忙しいのに ありがとうございました!!


尻尾のついたワンコたちの ジャンプ力の高さにビックリ!!しながら

楽しい時間を過ごさせて頂きました


奥様も ケーキを配るのも お茶を入れるのも

大変だったと思います


楽しい 美味しい 時間をありがとうございました・・・




息子さん


とっても 今風の ハンサムさん♪

細めのパンツに ぱりっとした 白いシャツ

英語も堪能・・・・


AOmamaさんと


「・・・・かっこいいーーー♪」


集合写真を 載せたいのに


あれーーーー


またトリミングできない・・・


最終回で 載せられると良いな・・





まだ 終わらない???


はい


終わりません


次は

AOmamaファミリーと またまた 共通のお友達の所へ


三重に向かいました!!



ゴォーーーーーーーーーーーーーーーー!!


相変わらず AOmamaパパさんは


早かった・・・




クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg

フレンチブルドック マルチーズMIX  KOUSUKEちゃん こげ茶革 ハーフチョーク 丸革ソフトリード


IMG_1886_20111216230121.jpg
IMG_2177_20111216230120.jpg
pa091553.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旅行に行かれてたんですね。
おいしそうなものばっかり~ヾ(@>▽<@)ノ
おうどん大好き!
いつも1人前じゃ物足りない(笑)
おうどんの入ってる器はネコ???
かわいい~

アディくんに似た子と出会えたのですね~
同じ犬種でも似てる子に出会えることはなかなかないですよね。
私も似てる子に出会えるとテンションあがりますよ~
2011/12/17(土) 19:55 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
こんばんは♪

ご家族で大移動ですね(笑)
たくさんのお友達に会えて楽しい様子が目に浮かびます^^

毎日お仕事が大変なのでそのぶん十分楽しまれたようですね
続き楽しみです^^
2011/12/17(土) 21:23 | URL | BUDDY #-[ 編集]
食べたね~^^遊んだね~~^^
ゴォォォ!!だったんだね♪♪

そして素敵なお家、またもや❤
ワンコの為に配慮されたおうち・・私もいつか、住めると良いなぁ♪そんなお家に・・
2011/12/18(日) 00:08 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
2ヶ月も前から予定してたのに、もっと子供達に楽しんでもらえたらと反省しきり。
そして遠回りしてお越しいただきありがとうございました。楽しい時間はあっと言う
間で本当にあと1時間でもと。 次回があれば又ゆっくりと。
ダンテ君アディちゃんに似てた? 最近はコートもすごくりっぱでよりフラットらしく。
でも考えると今2才。これ位の時期に早足でお空にだったんだね。僕も会いたかった。
僕が感じた事はFiveDropsの子供達は感性豊かな大人になるんだろうって。
皆素直で輝いていた子供達。うんわかる!ご夫婦の愛情だね。
来客された人が皆驚くのは「なんにーもないリビング」先立つものがないので(笑) 
本文に1ヶ所だけ訂正が。ケーキ屋さんに朝から並んだのは残念ながら僕一人です(爆)
 

2011/12/18(日) 09:41 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
大型犬が4頭ワサワサと…♪状況がすっごく解って笑っちゃいました*^^*
思温君と同じで私も時々飛ばされます(笑)
楽しい楽しい時間。本当にあっという間だったでしょうね。
おうどんもケーキも美味しそう♪
忘れられない味になったのではないでしょうか*^^*
続きも楽しそう~♪ゴォーーーー!!ですね(笑)
2011/12/18(日) 10:33 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
そうなんです!!!
凄くよく似ていました
見上げられて…ドキッ!キュン♪
いるんですね…似てる子って・・・
私もおうどん大好きです!!
祖母 母が 高知の出身な物ですから、讃岐うどんなど小さな頃から食べていたので・・・

猫の器!!本当に可愛かったです!
でんぐりがえるさん少し元気でましたか???

来年で良いので
お友達の子供にプレゼントしたいのですが
「あれ」お願いできますでしょうか?????

2ワンの体調もきになっています

早くみんなみんな元気になーれ!!
2011/12/18(日) 12:25 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
本当に大移動です(笑)
お留守番出来る子は誰一人いませんし(爆)上二人も甘ったれなのでまだまだ当分一緒に行動だと思います♪

雪!!!降ったんですね!!
BUDDY ちゃん 地震が大丈夫とは意外でした!!!
耳に入ってこなければ大丈夫なのかな??

普段ぎっちりお仕事してるので
愉しみにしてる度合いもはじけ具合もハンパ無いです(笑)
2011/12/18(日) 12:29 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
食べた、遊んだ、話した、笑った!!
そんな感じ!!(笑)
行くまではものすごい追い込みだったけどね!!
家族で合い言葉が「・・だって大阪行くんだもん!!」だったから!!

本当にね
あと3犬くらいいても大丈夫そうだった!!
羨ましいねぇ・・・
うちもそんなお家が欲しい(笑)

お休み お出掛け って最高!
2011/12/18(日) 12:32 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
本当に何から何までありがとうございました!!!
もちろん そちらに行く機会がああったら是非!!!
私は人数が多いのが常ですので馴れていますがビビパパさんも奥様も大変だったと思います!!

奥様が「何人お茶入れたかしら」と分からなくなっていました(笑)

とても心穏やかな(ワンコたちははじけまくりでしたが)時間を過ごさせて頂きました
心よりありがとうございました

なんと!!!!

ビビパパさんがケーキ屋さんにお一人で!!!
そうでしたか!!
ますますありがとうございます!!
沢山ある物の中から選ぶのは大変だったのでは???
主人はそう言うの苦手です(笑)
きっと一個ずつ決めて頼まないといけないと思う(笑)

きっと また・・!!
2011/12/18(日) 12:37 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
こんなに美味しい物ばかり食べてて良いのか!!の日々でした・・・(笑)
楽しい美味しい・・幸せですねぇ・・
大きな子たち みんな動きが速い物だから(笑)
ただちびっ子は大きな子も吹っ飛ばされるのも馴れてるので ゲタゲタ 笑ってましたけど♪

ゴォーーーーー(笑)凄く優しく穏やかなのに、車は早かった!!!

あと2回くらいのアップで終わりそう!!

長すぎて1回じゃ無理でした(笑)

遭難してない???
2011/12/18(日) 12:40 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
お久しぶりです、SDSスタッフ原田です!
じつは箕面市は私の故郷です♪
今は実家は隣の豊中市ですが。。。
しかもこの「のらや」から歩いて5分くらいの所に住んでいました★
私が住んでいた頃にはなかったのですが、数年前に行ったことあります。
ちなみに、大学メンバーはみんな「のらや」大好きですよ。
研究(?)で大阪に頻繁に来ていたので。

この辺は今でもとっても大好きで帰りたい土地です。
皆様がいらしたなんて…何か感激~!!
ケーキ屋さんももしかしたら知ってる所かもしれないですね^^

お子さん方も大きくなられたでしょうね~。
あ、ちなみに私結婚しまして今は宮崎にいます。
またブログ覗かせていただきますね。
2011/12/19(月) 21:30 | URL | taizo #-[ 編集]
お久しぶりです!!
お元気そうで何よりです!!
皆さんお元気でしょうか!!??

ご結婚されたんですか!!
じゃやめられたんですね???
質問ばかりです(笑)
いつも穏やかだった原田さん♪きっと素敵な奥様だろうな♪
偶然のつながりにビックリです♪
また遊びに来てください♪
2011/12/20(火) 16:22 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/671-053fefae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
