フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg

お客様が ご自分で作って 送って下さったり

お友だちがプレゼントしてくれたり


最近 ヴィータは すごい衣装持ち!!!

お友だちが オーダーして送ってくれた お洋服

IMG_1133.jpg


なかなか 撮影を好きになれないモデルです・・・・




「夏に ピッタリ さわやかな カラーです♪ チョッピリ日焼けした肌にも良くお似合い!!

夏のお出掛けデート 小麦色の腕や 足を見せて 彼をびっくりさせちゃおう!!」


DSCF0560.jpg
DSCF0562.jpg

「彼のお家にはじめて 遊びに行くには 少しだけ フォーマルに♪ 普段おあどけないあなたが

チョッピリ大人で 彼もビッリ!! 『僕のお家に来るために こんなにおしゃれしてくれてありがとう!

愛してるよ』 そう言ってくれるに間違いない!!もちろん 彼のママの心も 思いのまま」


DSCF0563.jpg
DSCF0568.jpg

「とてもポップなデザインです 待ち合わせで 見つからないなんて そんな心配は、もういらない!!

こんな風に日焼けしたお肌も ポップなデザインで アメリカン♪ 彼に 『君は イタリア系だと

思い込んでた僕が 間違ってたよ アメリカンな君も 最高さ』 なんて言われるかも!」


DSCF0572.jpg
DSCF0576.jpg

※ 緊張のあまり お口が乾いて 牙が出てます・・・



ありがとう!! お天気が良くなったから やっと撮影が出来たよ!!




本当に ヴィータは 「撮影」がきらい

っていうか あまりカメラが好きじゃないかも・・・

ま、原因は どアップで お写真撮るときに



間違えて フラッシュ焚いてから何だけどね



撮影の後は

私が 動くたびに


「おやめになって・・・・・」

DSCF0600.jpg

マイナスの記憶 は 一発で覚えるね???


駄目だと 何度言っても やり続けることもあるのに

「怖かった」「嫌だった」の記憶は あっという間に 覚えちゃう



びくびくしてるのが 可哀相と

ご飯は 思温が 自ら 付きそう(笑)

食べ終わるまで そばに居ました♪


DSCF0592_20110806113635.jpg

こちらのお方

夕方 掃除機をかけてたら 小さな金具が 中に入って

ものすごい音が出たら


掃除機嫌いが さらに掃除機嫌い



床におりようとしませんでした・・・・

でも カーテンの向こう側に 一人は 嫌らしい

DSCF0625.jpg
DSCF0626.jpg
DSCF0629.jpg


「だって・・凄い音がしましたよ・・・」


DSCF0630.jpg


今朝は 一時間寝坊

部活があったので 朝早くから 車で送るという 罰を受けました・・・・


クリックお願いします
にほんブログ村

IMG_04141.jpg
IMG_03981_20110806114822.jpg
IMG_24131.jpg
IMG_24171.jpg


 
多頭引きリード 赤革首輪 黒革ネームタグ鑑札ポケット付き店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
コメント
この記事へのコメント
お写真とってくれてありがとう!
着丈、後5cmくらい長くてもよかった??
胴周りももう少し余裕があってもよかったかな。
オーダーって、一度頼んでみないとイメージとぴったりなサイズで仕上がるかわからないもんね。
機会があったら、しぃちゃんとお揃いで写真とりたいね!

毎日、BlogもUPして職人もして大変だと思う。
寝坊しちゃうのもわかるよ~
がんばりすぎちゃわないでね。
程よくだよ!!
2011/08/06(土) 13:05 | URL | あんでぃ #3cXgguLU[ 編集]
撮影お疲れ様でしたね。
とっても上手にポーズをとっていますよ^^
どれもお似合いです~♪
ご飯に付き添う思温君。
正座の後姿が可愛いです*^^*

2011/08/06(土) 18:59 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
そっか!
たまにブログでも写真嫌いのわんこを見かけるけどフラッシュのトラウマだったのかもしれないですね!
私も写真を撮るときはいつも目をつむってひどい顔になっちゃうんですが(笑)
でもヴィータ君はちゃんとポーズ決めてかっこいいですよd(≧▽≦*)

カーテンに隠れるグラン君かわいすぎるぅぅぅ~ヾ(@>▽<@)ノ
大きな体なのに掃除機が怖いんだね~
音に敏感な犬種なんですね!
2011/08/06(土) 23:29 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
夏だから 短くても大丈夫!!
ありがとう!!
あっという間に家族の誰よりも衣装持ちに(笑)
せっかくモデルするんだからもっとさわやかな顔すればいいのに・・・・虐めてるみたいじゃない???
サッシを開けたら 速攻で部屋に入ったよ(笑)

寝ようか 寝ないで居ようか 迷ったんだけど・・・寝たら

寝坊・・・

やってしまった・・・
2011/08/07(日) 12:02 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
カチカチの新人さんみたいでした(笑)
それでも動かないよーーーって言うと首から上以外は動かないで居てくれるので助かります♪
思温が しんどいときはそばに居て欲しい子だから きっと自分がそばに居ようと思ってるんだと思います!!
子どもの座った姿 後ろから見ると可愛いですね♪
ちなみにワンコの後ろ姿も好きです♪もう長距離ドライブに出たかな??
2011/08/07(日) 12:12 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
↑は サリーmama さんへ ですーーー!!
2011/08/07(日) 12:13 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
カメラが嫌いというのは、今まで、ずっと「二つある目が、大きな一つの目になって見える」からなのかな??と思っていたけれど、振り返ってみるとフラッシュをしないまま撮影してしまったことがあるのに気付いて・・それかなぁ???と
グランはかなり臆病なタイプかも・・色々これから克服しなくちゃ・・・です 課題がいっぱい!!(笑)
そしてこなせてない課題もいっぱい(汗)
2011/08/07(日) 12:22 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/667-108eba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
