フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg


ここ数日 あっつい日が続いています・・・・

皆さん 溶けてませんか???


暑さに弱い グラン プールを用意してあげようと思っても

このお方 こんな感じ


さっさと 日陰に避難して



DSCF0580_20110807113025.jpg
DSCF0581_20110807113025.jpg
DSCF0585_20110807113124.jpg

無理無理無理  無理だから ママさん


DSCF0583_20110807113025.jpg
DSCF0584.jpg


無理ーーーーーーーーーーーーーー!!


DSCF0582.jpg

5分も出てたら


だれちゃった・・・・

「もう連れて行かないで!!」

DSCF0616.jpg

キウイの木も

朝顔も 何もかも 巻き込んだ ゴーヤ

ベランダに高く 網を張り直す前に 大変な状態に・・・


DSCF0578.jpg

それでも 何回目かの 収穫

夏休みの 水やりも 頑張った 直央や 思温

DSCF0623.jpg
DSCF0624.jpg

お鍋に お豆腐を使っちゃったから お豆腐なしだけど

ゴーヤ♪

美味しいねぇ 大好き♪


DSCF06311.jpg

注) 作ってもらった


今日は 明日発送が たんまりあるので 今から 夜中まで職人です♪


それがさ


タクミは 午前中 部活

午後は


サマーーーーーーーランド 打ち合わせだってさ・・・



昨晩 夜 10時に

例の 彼女から  電話

「忘れてないかな?と思って♪」

夜 10時・・・

好きな人の声が聞きたくなる時間???


おーそーくなぁーーーーーーーーーーーーい???


いっこーimages




クリックお願いします
にほんブログ村


IMG_83431.jpg
IMG_98171.jpg




 http://adyglunvita.blog69.fc2.com/blog-entry-208.html店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg
コメント
この記事へのコメント
ママ的には、女子からの電話は‘どんだけーー!?’。。なわけねv-389
私は、全然オッケーーママですがっ。。無いわけサッv-403

グランちゃん 無理フェイスv-393ホントに無理そぅ(可愛い)
サンシャイン!!全吸収 v-356

ゴーヤも上手に育てたねv-424私もゴーヤチャンプル大好きv-345でも、沖縄人ではないので、しっかりアク抜き?(にがみ抜き)しないと食せません^^;
2011/08/07(日) 14:05 | URL | ルーク・ライズ ママ #-[ 編集]
エアコン完備なんだから熱くならないの!タクミ君の彼女に(へっへー)!
黒い仔には辛い季節ですが、我家のワンズは意外平気。といってもお散歩は
日陰を探して歩いてます。30分でも平気だなー
 この夏グリーンカーテンブームでお店でもゴーヤ作ってます。出遅れたので
まだ小さいのですがだれも欲しがらない。プランターから花の土まで5000円以上
はかかってるので意地でも食べるんだ!豆腐とベーコン入れて。
2011/08/07(日) 15:25 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
人の恋路を邪魔すると
ホントに馬に蹴られるぞぉぉぉ!!

大きくなって
この子ホントに結婚できるのかしら!?って悩む母親がここに居るのにぃ~!!

今のうちにしっかりお付き合いして
将来失敗しないように練習すればいいじゃない(←これこそ、どんだけ?;笑)
2011/08/07(日) 23:24 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
グラン、暑いのはいやだね~
うちも、日中暑い時に外に出すと・・・
あ・・・・・間違って出ちゃったアツイじゃん・・・的な顔するよ~
黒ンボは日光吸収しちゃうからね。。

親としては、複雑だね~
でも、まったくモテない?女っけないのもまずいでしょ(人ごと)
健全に交際していただきましょ~
2011/08/08(月) 07:28 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
毎日毎日毎日・・・・
一週間に一度で十分とかおもうんだけど、どう???
ミョーに優しい受け答えも気になる・・・・
ま、良いけどね 結婚するわけではないし・・・

グランね
本当に無理みたい(笑)夏の間はお出掛けは諦めて 四季に連れ出してあげるよ・・・

ゴーヤ うちはまだまだ!!
でも美味しく頂けたよ!!
お味も苦みが少なくて良い感じ♪
2011/08/08(月) 11:52 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
きっと美味しいですよ!!
うちのも凄く美味しい!!
ただ成長が乗ってくると 食べるスピードが追いつきません(笑)
でも私は美味しいから毎食でも良いんだけど・・・・

だってーーーここんとこ毎日ですよ、毎日!!!
そんなに何を話すことがあるんでしょう???不思議。
結婚する訳じゃないし
二人で出掛ける訳じゃないし
そう思って耐えてます・・
グランは本当に暑いのが駄目
あ、ヴィータも 酷く 弱い(笑)
30分!!30分いけたら いいですねぇ!!

ゆっくりメールします!
2011/08/08(月) 11:57 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
うちの近くに馬居ないもん♪
乗馬もする予定無いしね
某大学にいるから 学園祭の時は気を付けるよ♪

どーーーーーーーーーーーも
怪しんだよねえ・・・・信じられなかったりするんだよねぇ
・・・・・・・・・
駄目駄目駄目
やっぱりあの子は・・・・

あ、でもそうね!!
結婚相手を探す練習ね!!
そう思うと、少し気が楽♪
ナイス フォロー!!

えーーーー
むーちゃん 絶対絶対ビックウェーブ来るよ!!!
だって、カッコイイもん!!
今も実は・・・・相手にしきれなくて3人くらいいるかも・・・ふふふ。結婚していないときは それでも良いじゃん!←決めつけてる
2011/08/08(月) 12:03 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
5分でも出てると、背中が熱くなってて・・・頭もね
山の中か(本当に山の中ね】ずっとお水に入ってるか・・どちらかだね
とてもじゃないけどランなんて連れて行けない・・・
お水もこまめにあげないと 吐いちゃうし・・・
ポカリあげたら 拒否されるし(笑)
ごんちゃんの寝顔が可愛くて
・・・・
今日も3回見に行った(笑)


まだまだまだ
まだ早い!!それに・・・・・何となく 信じられないんだよね・・・そんな予感がする・・←超思い込み????
2011/08/08(月) 12:08 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
北海道もこのところ30℃越え!!溶けちゃうけど
夜になったら20℃まで下がるのでまた固まります(笑)

立派なゴーヤ♪自分で育てたものを頂くのって嬉しいですよね^^
ワンズはイタズラしないのですね~!!
サマーランド?ついて行っちゃダメですよん^^

業務連絡♪本日発送しました^^/
2011/08/08(月) 12:52 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
業務連絡、ありがとうございます!!!!凄く嬉しいです!
こちらも業務連絡 先ほど任務完了しました♪

溶けて 固まる
忙しいですね!!??
体はついて行っていますか????それが心配です!

ワンコはなってる実にはあまり興味が無く 葉っぱに興味があるようです(笑)

あ、ばれちゃった
チケットとか確認してました!えへ♪
2011/08/08(月) 13:02 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/666-8c2c69d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
