フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg


今月はパーフェクトをねらっていたのに

あぁ 夜中に更新しようと思ったら 寝ぼけてて 消してしまった・・

子どもの頃 夏休み ラジオ体操があったんだけど

ハンコをもらって 必死に行くけど 一日抜けてしまうと

あーーーあ


と行く気がなくなる そんな私


それではいけない!!!!



残りは 頑張ろう!!


あまりお散歩が好きでは無い グラン

何か 感じた グラン

「・・・・・・」

DSCF0723.jpg
DSCF0724.jpg

いつもの場所で

朝は チッコが 長いので

90% ひっくり返ります(笑)


DSCF0728.jpg

におい嗅ぎをしていても

気になるのは


毎回 ものすごい勢いで 吠えられる・・・・お友だち


DSCF0736.jpg
DSCF0730.jpg
DSCF0731.jpg
DSCF0732.jpg

そして

帰るときに会う


猫ちゃんたち


DSCF0740.jpg
DSCF0737.jpg
DSCF0741.jpg


グランが お散歩に出ると 帰るときには 6匹くらいいて

ジリジリと 近寄ってきて


飛びついてきます・・・・



酷い時は 顔に

尻尾に 二匹 飛びかかってきたことも!!!


ひぃーーーーー!! と逃げたこと 数回




「さぁ 逃げましょう!!」←戦う気は ゼロ


DSCF0743.jpg
DSCF0745.jpg


「暑いし!!」


DSCF0748.jpg




新発売の これ 美味しい♪


DSCF0770.jpg


暑い日が続いてるけど

みんな大丈夫かな???


地震に 雷に・・・・


良い夏の思い出が 沢山出来ると良いなぁ・・・




今朝

アトリエの入り口で 主人の取り合いをしていた

グラン と ヴィータ


DSCF0771.jpg
DSCF0772.jpg

革すき機が 動いた途端



大パニック



DSCF0773.jpg


負傷者 一名

負傷者名前  直央

原因  通り道に寝転んでいたため

太ももに みみず腫れ



クリックお願いします
にほんブログ村



CHIROモデル 赤革 丸革首輪

IMG_03271.jpg
CIMG9790.jpg

赤革 オーバル型 幅広首輪 ヌメ革 幅広 オーバル首輪

IMG_05961.jpg
IMG_05831.jpg

フレンチブルドック CHLOEちゃんヌメ革 ウォレットチェーン付ネームタグ レザーチェーンリード オーナー様お揃いキーホルダー

IMG_93261.jpg
IMG_93571.jpg



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
コメント
この記事へのコメント
通りすがりの大型犬に飛び掛ってくる猫がいるなんて初めて聞きました@@
そりゃ、グラン君もトラウマになっちゃいますね~可愛そうにTT

トバッチリでミミズばれの直央君。結構痛いのよね^^;
お気の毒でした。お大事にね~★
2011/08/12(金) 17:10 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
爪にいっぱい病気のモト入ってるらしいから~
ちょ~~~気をつけてね~!!

入院とか・・・そのくらい、酷いそうな・・・


ナオくんのみみずばれは・・
すぐ治るよ❤

今度は踏まれなさそうな場所でお昼寝ね^^
2011/08/12(金) 17:59 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
近づいてくるだけでも凄いv-363と思うのに。。飛びかかってくるなんてv-356今まで遭遇したことないよ!!

バランス崩して、倒れるv-362(爆)見たいv-405

うちも、お出迎えに争って2ワンズが押しくらまんじゅうv-355になる事が。。
爪。。痛いよねv-395気おつけてね。。ナオ君
2011/08/12(金) 20:42 | URL | ルーク・ライズ ママ #-[ 編集]
凄いでしょう!!??
凄い数が居るの!!アパートのおばちゃんがご飯をあげててものすごいスピードで繁殖
避妊手術無し
ワクチン 通院無し
ただひたすら!!
その猫ちゃん達がグランがお散歩中、集まってきて ほふく前進みたいにしてきて・・・
飛びかかる!!
私も初めて見た・・・・・
2011/08/13(土) 01:54 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
そ、そうなんだ!!!
気付くと囲まれてるの!!
近所から苦情がきてるみたいなんだけど市の職員がきても全く動じない
「ご飯あげてるだけ」
らしいけど・・・・
戦闘態勢に入っててサイボーグみたい!いきなり飛びついてきたと思ったら、一斉に!!!
恐ろしい
ヴィータだったらいちころ・・
2011/08/13(土) 02:01 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
でしょう!!??私もこの猫ちゃん達がはじめて!!
凄い数が居るんだけど リーダーみたいな子が近づいてくるとどんどん集まってきて3メートルくらいからみんなで見てるな、と思ったら飛びかかってくる!!
とくにうん●してるときやチッコしてるときは「今だ!」みたいな感じ!!
恐ろしいでしょう???
ある意味ちょっとスナイパーな感じで格好いいけど
油断ならない(笑)
2011/08/13(土) 02:19 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/663-25d99920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
