フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg


今日は 主人のおばさまの 新盆なので 主人の実家の方へ

日帰りで 帰省してきます

山梨県 甲府市

車の中でお留守番が多くなるな・・・とグランとヴィータが心配でしたが

私の母が


「可哀相だから 置いて行きなさい!! 暑くて死んじゃう!」 と言ってくれ・・・


お願いすることに


1,いつもより 美味しい おやつがもらえる

2,いつもより多くお散歩に連れて行ってくれる

3,いつもより 遊んでもらえる

4,見たこともない食べ物がもらえる



グランと ヴィータは 大喜びだろうな(笑)



朝 いつもより ぐっと早い時間にお散歩に行きました


このくらいに毎日行けたら良いんだけど・・・少ない睡眠時間が

さらに一時間 短くなる・・・


でも

毎日は無理だけど 行けそうなときは 連れて行ってあげるね!!



DSCF0752.jpg
DSCF0754.jpg
DSCF0756.jpg

でも・・・少し 休息になるかな???


グランは 家がうるさいらしく


テーブルの下が お気に入り

DSCF0775.jpg


でも私が近づくと

「ママだ!!」

DSCF0779.jpg


カメラのストラップ 嚙んじゃ 駄目!!!

DSCF0780.jpg


行ってきます

予約投稿 うまくいくかな???

あと 4時間後 10時くらいに アップ出来たら 成功だ!!





クリックお願いします
にほんブログ村



 
ラブラドールレトリバー KUROBOちゃん ワインレッド革 オーバル型ハーフチョーク 丸革リードセット店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
IMG_01021.jpg
IMG_1602.jpg
コメント
この記事へのコメント
帰省おつかれさまです。そしてお帰りなさい~。
渋滞などは大丈夫だったでしょうか。
夏のワンコとのお出かけは、とっても気を使いますよね!

グランちゃんヴィータちゃん、お母様とのお留守番、どうだったかな?
美味しいものいっぱい食べてお散歩もいっぱいできたかな?!
2011/08/15(月) 15:21 | URL | welnoo #-[ 編集]
お疲れ様でした~!!
事故渋滞…大変でしたね^^;
お留守番ワンズの事も気になっていたでしょう。
ゴキゲンで待っていてくれたかな?
サリーはお墓参りの3時間ほど母と留守番させただけで
『捨てられたぁ~TT』みたいな騒ぎでした(笑)
2011/08/16(火) 08:18 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
welnooさんの利用されてるようなホテルが沢山あると良いのですが
・・・なかなか無いですねぇ・・
渋滞は最近の中では一番凄かったです・・・でもそれも承知で行っていたので大丈夫です!
ただワンコも一緒だとそうもいかなかったかも!!

お留守番は・・・
帰宅したら生き生きとしてたので楽しかったんだと思います♪
そろそろ帰ってきてる魂は戻っていくのでしょうか???
2011/08/16(火) 15:50 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
事故を見ると そこに子どもはいないのか ワンコは いないのか飲み物はあるのか 怪我はしていないのか・・・そんな事が気になりますが 自分は流れに乗って進むしかないですね・・もちろん目の前でなって 人もいなくて刑幸生車両もいなくて・・そんな状況でしたら、駆け寄りますが・・
一度 主人が卒業して山梨に帰っていたとき 朝 主人の所から出勤してたら・・
3台先くらいで 事故が起きて、私もぶつかりそうだったんだけど 早朝だったから右側斜線によけたんだけど・・
左側に人が飛んでいって・・おじさんだったけど 痙攣してて血だらけで・・当時持ち始めてた携帯でお巡りさんに連絡したことがあります・・・だから高速はちょっと怖いです・・・

ワンコたちは 大満足のお留守番だったみたいです(笑)
2011/08/16(火) 15:56 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/661-ce11896e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
