フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg


ブログを始めて 初

広告になってしまった・・・・・


お仕事頑張っていました!!!

短い記事ならアップ可能だったけど


この大物の記事をあっぷするまでそれも出来ず・・・



夏休み最後

毎年恒例の 下田の旅行にいってきました!!


前日まで お仕事に追われましたが 何とか出発!!

あの大型の台風の気配を感じながら 出発しましたが お天気は

文句なしの 快晴の三日間でした♪



前日から水着を着て 就寝したみんな

早朝出発

目指すは 下田ビューホテル


山道を抜け・・・・

DSCF1040.jpg

海沿いの道にぶつかり


「海だーーーーー!!」

と叫ぶ 場所


「海だーーー!!」とさけんだら



みんなしばし 絶句


超 荒れ



DSCF1043.jpg
DSCF1045.jpg
DSCF1047.jpg
DSCF1048.jpg
DSCF1051.jpg

夫婦で ぼそっと

「海 無理かもね???」


あとから知ったのですが この辺りは 一帯が台風の影響で


遊泳禁止


ホテルの下のビーチともう1カ所は穏やかな場所だったので

遊泳禁止にはなっていませんでしたが・・・・

白浜海岸では 悲しい事故もあったようですね・・・


ホテルについて ウェルカムドリンクをいただき

お食事の希望やらなにやら お伝えします

ホテルの ロビーの雰囲気と 景色が大好き


DSCF1055.jpg
DSCF1058.jpg
DSCF1186.jpg
DSCF1187.jpg


夏休み 最後の週末に行くので

ビーチは とても空いています


気持ちよかったなぁ・・・



DSCF1060.jpg
DSCF1061.jpg
DSCF1062.jpg
DSCF1064.jpg

海で少し遊んだら

楽しみにしていた 釣りです!!


大物を釣ると言うより

数多く(笑)

そして 安全な場所


DSCF1069.jpg
DSCF1068.jpg


みんな 良い笑顔

DSCF1070.jpg
DSCF1071.jpg
DSCF1081.jpg
DSCF1083.jpg
DSCF1084.jpg
DSCF1088.jpg
DSCF1078.jpg

また 海にいって 遊んでから プールへ!!

私も遊んでたので(笑)

お写真少なめで・・・

プールに続く道の景色

DSCF1090.jpg
DSCF1091.jpg

思温も直央も 泳げるようになったので プールを楽しみにしていました!!



DSCF1092.jpg
DSCF1093.jpg
DSCF1095.png


監視員仁王立ち

DSCF1099.jpg
DSCF1108.jpg
DSCF1102.jpg
DSCF1104.jpg


深い方にいる

アヤや タクミと こうやって 時々 交信

DSCF1112.jpg

DSCF1114.jpg


プールから上がって

私が 水着を軽く洗って 干したりしてる間 浴衣に着替えて

みんなくつろぎます

お部屋もゆったりサイズ

DSCF1117.jpg

お化けになってるらしい・・・

DSCF1121.jpg

注)宴会場ではありません

DSCF1123.jpg
DSCF1124.jpg

お風呂から帰ってきたら

主人は お客様に返信

基本 お休みの間 返信もお休み予定でしたが

不安なことや 気になることがあるお客様の 不安を取り除くため

数人のお客様に御返信

DSCF1126.jpg

変な子がいる

使い方は間違ってないけど・・・・


DSCF1127.jpg
DSCF1128.jpg
DSCF1129.jpg

浴衣で 温泉に入ったけれど

パジャマに着替えました

だって 前が 全開になるから・・・


お食事の用意に仲居さんが来てくれました


広めのお部屋

お食事は部屋だし


これは 絶対外せません

DSCF1130.jpg
DSCF1135.jpg


毎年

アワビを焼くときに


「ぎゃーーーーーーーーー焼かないでぇ!!(泣)」



と絶叫する フミ

今回は

「だめだめだめだめ・・・!!」と言うくらいだったけど


「・・・死んでる  動かない・・・」



DSCF1132.jpg
DSCF1134.jpg


「来年も待っています~!!」


そう言って手を振ってくれた仲居さん達も

ホテルのベテランスタッフさん達も ほぼみんないなくなっていました


震災

全てがキャンセルになったようです

2ヶ月間 予約は白紙の状態に・・・

仲居さんはもちろん 解雇

ベテランスタッフの方達も きっと お給料の高い人から 解雇されたのか・・・


あの人もいない

あの人も・・・


そんな感じでした

切なかったです





お料理も見た感じは 少しランクが下がった気がしますが

小鉢などは 比べられないほど 美味しくなっていました

おかずの一品一品 手を加えることで 以前より 何倍も美味しかった!


頑張って欲しいな・・・


そう思いました・・・・


DSCF1137.jpg
DSCF1141.jpg
DSCF1142.jpg


生ものが苦手な ナオには 事前に伝えてあるので

ハンバーグや 唐揚げなどが 用意されます

マグロしか食べられない マグロが大好きなシオンには

アワビなどをカットして マグロの盛り合わせを用意してくれます

ホテルだけど 細やかな対応にいつも感謝


DSCF1145.jpg

誰が 教えた訳でもないのに

シオンが 主人に ビールを入れてあげます

とても「喜んでいました♪

ただ 主人は あまり飲めないので このいっぱいだけ

他は


まかせて♪


DSCF1150.jpg
DSCF1152.jpg

食後のデザートは

落ち着いたら届けてくれます

初日は こちら

DSCF1153.jpg





翌日も快晴


ます一番はじめに 有名な 干物やさんへ!!


有料ですが その場で 焼いて食べさせてくれる(ご飯はないので用意しなくてはいけません)

らしいので 食べようかと思いましたが 煙で アヤもシオンも咳が出て

アヤは止まらなくなってしまったので 食べるのは 諦めました


DSCF1165.jpg
DSCF1166.jpg
DSCF1162.jpg


発送もしてくれるんです

食べログなどでも有名!!


目の前で焼いてくれて お皿にとりわけ お魚の説明 どこが美味しいか

おじさんが優しく 説明してくれます


でも

もし食べられても 席に全員座れなかったかも(笑)

DSCF1162.jpg
DSCF1160.gif

太刀魚・・・・美味しそうだったなぁ・・・

DSCF1164.jpg

その後


釣りへ


タクミはどうしても釣りたいお魚があったようで

他のお魚には あまり反応せず ひたすら ねらいます

DSCF1172.jpg
DSCF1171.jpg

ほかのものが釣れても 反応は 薄め

DSCF1167.jpg



シオンは

ふぐを 釣りました(笑)

DSCF1174.jpg
DSCF1173.jpg

海に出て

だんごになって 遊んでます・・・

シオンは 転倒したりして 大けがして全身麻酔なんて事になったら

大発作が来るので 怪我しないよう つねに マークです(笑)


DSCF1175.jpg
DSCF1177.jpg
DSCF1182.jpg
DSCF1183.jpg

犬???

必死にほっています

DSCF1178.jpg


釣り





プール


そのパターンを飽きもせず 繰り返す私たち

内容も大事だけど 年に数回のお休みの私たちは 一緒に 濃く時間を過ごすことに

重点を置きます(笑)


プールで 繋がったり 乗っかったり・・・

DSCF1200.jpg
DSCF1192.jpg
DSCF1193.jpg

今年で

5回目???の このホテル

毎年3日間 温泉に入った後 主人が ちびっ子に 綿飴を作ります(笑)


部屋から温泉に向かうとき

バスタオル パンツ 着替え と同じくらい大事な持ち物

小銭(笑)

DSCF1202.jpg
DSCF1204.jpg

2日目の夜も 気に入ったらしい

DSCF1205.jpg

2日目のお夕飯も

マグロ 唐揚げなどは しっかりナオとシオンのメニューには組み込まれています



2日目もとっても美味しかった!!
DSCF1208.jpg
DSCF1209.jpg
DSCF1213.jpg
DSCF1210.jpg
DSCF1211.jpg


そこそこ食べたら 眠い 末っ子

DSCF1220.jpg

2日目 デザートはこちら

DSCF1223.jpg

眠りたいけど

どこに寝たら良いのか 考え中

DSCF1230.jpg

シオンお気に入りのタオル

スポーツタオルサイズもあるけど

旅行にいくときは このサイズ

このタオルされあれば ぐっすりです!

DSCF1231.jpg
DSCF1233.jpg

朝ご飯もしっかり食べて

DSCF1236.jpg

下田 白浜海岸前のコンビニへ・・

緑じゃないんだよ おもしろいね!!


日焼けしてる!!

DSCF1238.jpg


そして

釣りへ(笑)


DSCF1239.jpg

去年まで 捕まえたお魚を連れて帰ると 聞かなかったシオン

泣き叫んで仕方なかったのに

今回から

お魚を逃がしてあげられるようになりました

釣るときも 初日に主人が教えて 針を飲み込む前に釣り上げる大切さも

分かったようです

うまく 釣り上げられたとき とても嬉しそうです

えさも自分で付け、 唇にささった針も 上手に外して

「また 会えるね」

そう笑顔で言えるようになりました


成長してるんだね

シオンはこの夏 とても成長しました


とても嬉しく そうやって 歩いて行ける シオンに 誇りを感じます


考え方も 話し方も 内容も 人の気持を 自分に置き換えて考えられるようになりました

少しずつですが それが シオンのスピードなのだと

私は 焦ってばかりだったのかもしれない そう思えた夏


私も成長しちゃった!!!?? なんてね(笑)

ただ

シオンとナオと フミ

うまくつり上げる(引いたら竿をすぐに立てる)事に夢中で

カツオの一本釣り状態


後ろにいる人は とっても怖いので


やめてください・・・・・・


ずーっと 釣りたいお魚を 釣れずにいた タクミ


とうとうやりましたよ!!



DSCF1244.jpg
DSCF1245.jpg
DSCF1247.jpg
DSCF1246.jpg

いつもは カメラを向けると 硬いお顔になったり 目をそらすタクミ

満面の笑顔


「もう旅行中は釣りをしない!!この気持のまま帰りたい!!」


※ 本当にこの後 竿をしまいました(笑)


釣りたかったのは 前日 シオンも釣った ふぐ


「早く逃がしてあげないと・・早く写真を撮ってあげて 火傷しちゃう!!」


そんな優しいタクミも

毎日帰宅すると 必ず1時間は トランペットの練習をして

「そのままいってくれ」「いい音が出始めたから!」


そう言われて さらに頑張っています

頑張ったら 結果は必ず 付いてくる

そんな事を自分で 手に入れたようです

DSCF1248.jpg
DSCF1250.jpg


いっぱい

シオンとナオは一緒に 海に浮かびました


IMG_2006.jpg
IMG_2010_20111002093804.jpg
IMG_2012_20111002093804.jpg
IMG_2017_20111002093803.jpg

私たち家族の 思い出の地になりそうなこの場所で

思いっきり遊べた事

IMG_1994.jpg
IMG_1985_20111002093621.jpg
IMG_1987_20111002093714.jpg
IMG_1988_20111002093714.jpg

ヴィータとグランのために 泊まり込んでくれた 母

ありがとう


睡眠時間なんて ほとんど無い毎日の中

さらに追い込んで この3日を用意してくれた 旦那様

ありがとう





また

来年いこうね!!

IMGP0123.jpg

次のお休みは 10月末に・・・・

お休みというか お仕事で 大阪へいきます!!!!



そして

11月

大きく何かが変わりそうな予感

明日からは

日常のブログに戻ります!!



ただお話ししたいことも溜まってるので

混ぜながら♪


シオンは 今凄く大きな 喘息発作ですが 内服しながら頑張って

峠を越えたようです♪


ショップブログよかったらさかのぼって見てください!!


クリックおねがいします。


クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
コメント
この記事へのコメント
良い旅行になりましたね(^-^)/
ウチの娘達の首輪も大変な時の作業だった!?(・_・;?
寒くなって来たので、体調気を付けて~
mayumi
2011/10/02(日) 18:00 | URL | An&swu Mama #-[ 編集]
すご~~く楽しくて美味しくて~
充実したお休みですね~^^
大賑わいだ~♪
疲れがでていませんか?
睡眠もしっかりとって
怪我などしないようにね~~。^^
車も気をつけてね!
2011/10/02(日) 21:00 | URL | りんご #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
素敵な夏でしたね!!
みなさんの楽しそうな様子を見ていて、
こちらも楽しい気分になれました(笑)
今度は、わが大阪へ?!
ぜひぜひ「なにわ」を満喫してくださいね~~~!!
2011/10/02(日) 21:52 | URL | Kou #-[ 編集]
今年も皆で海に行けて良かった♪

年々商売繁盛で・・いやその原因も作ってるから大声では言えないけど^^;
体の方も、大事にしてね❤

子供たちが皆一緒についてきてくれる夏は
私の場合
思ったよりもずっと早く終わってしまったなあ・・
それは嬉しい事でもあるけど
今しかできない事を
無理してでも
ちゃんとやってるFiveDrops家は
ほんとーにいいお家だとおもう♪♪

シオン君、早く良くなって!!
ナオ君、似合いすぎ(笑)
2011/10/02(日) 21:58 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
ご無沙汰しております
毎年恒例の・・・夏休み家族旅行満喫してきましたねぇ
うちの娘は中学生になった頃から付いてこなくなりました
留守番のワンズの為に泊まり込んでくれるお母様には感謝ですね
うちでは・・・ありえない(笑)
2011/10/03(月) 07:11 | URL | エルママ #-[ 編集]
おはよっ!!


アディママ家の“幸せ日記”に、ほっこり(*^-')b

みんな、幸せいっぱいの笑顔 

楽しい夏休みの思い出だよね。

ただ、ベテランさんが、震災の影響とはいえ、いらっしゃらなくなったのは、切ないね

美味しい物を食べ、仲良しファミりーで泳ぎ、釣りをし…ほんとに、素敵っ 


今月末、いよいよ大阪なのね(会えるものなら会いたいわ)

急に寒くなったから、あやちゃんやシオン君の体調が心配 

くれぐれも、アディママも体調を崩さないように気を付けてね。
2011/10/03(月) 08:10 | URL | みーさん #-[ 編集]
毎年、恒例行事があるのはイイネv-353
忙しい中、子供達と有意義な夏休み恒例の旅行v-290FiveDrops家のお子ちゃま達は、ホントに幸せだよv-354

それを、ちゃんと感謝できるお子ちゃまに育ててるとこが偉いe-278

震災の影響で、下田の方まで大変なんだねe-263
子供の笑顔は、ホントに日々の疲れを癒してくれるねe-266
2011/10/03(月) 10:15 | URL | ルーク・ライズ ママ #-[ 編集]
暫くブログが更新されず心配してたけど、幸せ一杯のFiveDropsしてたんだ。
やつぱり羨ましいご家族。 
下田は東北から離れているのに観光地の打撃は大きかったんだね。
アディママさんの「そうやって 歩いて行ける シオンに 誇りを感じます」
この夏の大きなそして何よりの成果ですね。
シオン君、ゆっくりとでも確実に一歩前進。

2011/10/03(月) 13:57 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
今年も旅行に行けてよかったね

釣り!!今年の今年の誕生日(3/15)のプレゼントに釣り竿を買ってもらったみっきーが見たら
絶対に羨ましがるな~~

下田ってほんとにいい所だね~~
来年は行きたいなあ~~

2011/10/03(月) 14:22 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
台風が来ていて心配でしたけど
釣りや泳ぎを満喫できて良かったですね~!とっても楽しそう♪
細かい気配りをしてくれる素敵な旅館!!
震災の影響は大きかったと思いますが 頑張って欲しいですね!!!
それぞれみんな少しずつ大人になった素敵な夏休み*^^*
もっと長編でもネタには困らないくらいだったでしょうに(笑)
よくココまでまとめましたね~お見事です!!^^
2011/10/03(月) 17:04 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
まるまる1カ月更新無いと何か良からぬ事でもあったかと少し心配だったけど思い過ごしだったな(^^)
良かった良かった。
2011/10/03(月) 22:49 | URL | blacksheep #-[ 編集]
とっても忙しい毎日だと思うけど、そんな中でお子さん達との時間を大切にされる
ご主人とタエさんは ほんとに素敵なご夫婦ですね。そしてほんとに素敵なご家族です^^
楽しそうな夏の家族旅行♪私も元気をもらいましたよ!

タエさん10月末に大阪に行くんだね。気を付けて行ってきてね。
11月から大きく何かが変わる・・?気になりますが楽しみにしておきます^^

急に寒くなってきたので、お体には気を付けて下さいね。
シオン君の調子はどうですか?シオン君も風邪などひかないようにしてね。
2011/10/04(火) 09:39 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I[ 編集]
ご無沙汰してます。
更新がしばらくなかったのでどうしちゃったのかな?と思っていましたが楽しい旅行の記事に安心しましたe-454
更新云々は人の事言えませんが(笑)

お仕事の方これからますますお忙しくなるのですか?
最近チョークを探していて、何気なく丸革のチョークをググっていたら結局Fivedropsさんにたどり着きました(笑)
そっか革製品なら何でも作れるんですね!
またお願いしようかと考えている所です。
旅行のお写真の数沢山ですね♪
ボツになる写真も含めたら相当数撮っていますよねe-451
思い出もたくさんですねe-278

気温の差が激しい季節ですのでみなさんお体大切にしてくださいね。
2011/10/04(火) 20:05 | URL | のぐっち #F7BA6ByA[ 編集]
盛りだくさんの夏休みを過ごしてらしたんですね~!
家族みんなで海で過ごす夏休み、何度も行かれたところだと、楽しいポイントがわかっていていいですね!
下田ビューホテル…ステキなホテルなのですね。(チェックチェック^^)
すごいなぁ~、私が小さかった頃、こんなに
親と密接な時間を過ごすことあったかなぁ…と。(忘れちゃっただけ?)
いつも、仲良しな家族の様子が見られて楽しいです!
2011/10/04(火) 23:01 | URL | welnoo #-[ 編集]
すごい偶然~~!!
我が家も夏休み最後に下田旅行行ったのですよ~~
(*≧m≦*)ププッ
8月31日~9月2日
まさに台風~~
で、海では遊べませんでした~~
でもそれなりに楽しんできたけどね~~
ゴママさんちはまるで修学旅行のようで楽しそうですね(´ー`人)。o○
よかよか~~!!
2011/10/06(木) 16:43 | URL | Hiromi #-[ 編集]
久しぶり!!!
台風で心配したけど、今年も無事に楽しんで来れて良かったね♪
震災の影響、やはりこっちまで響いてるんだねぇ・・・
毎年行ってるのに知ってる顔がいないと寂しいし、仲居さん達も大変だよね。
大阪楽しみだね♪気をつけて(車も(笑))行って来てね^^
2011/10/08(土) 11:34 | URL | クーママ #-[ 編集]
こんにちわ!
ピタタグでブログPRしませんか?
下記ページのタグを貼ると ブログ記事にリンクされます

「下田ビューホテル」
http://pitatag.db1.jp/hotel/3058.html
よかったらのぞいてみてください♪

2011/10/08(土) 14:53 | URL | ピタタグ #-[ 編集]
An&swu Mama さんも旅行はどうでしたか???あっちから見るとアップしてるか分かるかな??

海はやっぱり良いですね・・・
津波の映像など見ると怖いな・・と思うけれどやっぱり良いです
An&swu Mama さんも海の近くでしたね!!
うらやましいなぁ
2011/10/09(日) 08:47 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
遊んだ疲れは出ていません♪
大丈夫です♪
学校が始まるとものすごくバタバタするので・・・早く冬休みが来ないかな(笑)と思っています!
二学期は長いです・・・
なかなか遊びに行けませんが11月になったら少し時間が出来ると思います!!
でももちろんその前に遊びに行きますが(笑)
ぼんぼんは エロぼんぼんですか???
2011/10/09(日) 08:50 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
そうなんです!!
仲良くさせていただいてるお友だちも数人大阪にいますが、Kouさんも大阪だったね!!と主人と話していました!!!
せっかっくだから通天閣も見せてあげたいな と思ったり・・・
お仕事で行くのですが ついついそっちも気になって・・・
るるぶ でも買おうかとおもったり(笑)
朝3時にはでようと思っています♪
2011/10/09(日) 08:53 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
今年も行けたよ・・じゃないや行ってきたよ(笑)
楽しかったーーー♪
素晴らしい上げ膳据え膳・・じゃなくてゆっくりな時間・・・素晴らしい・・・
数年前 だらだらと時間を過ごしていたのがもったいなかったなぁ・・・と
基本だらだらする方だから(笑)
そっか
その内 一人 又一人 そうやって減っていく物なのね??
私はそう言うのが無くていつでも一緒に出歩いてたから 想像できない・・・・
あと10年は行ってくれるといいなぁ・・・
2011/10/09(日) 08:58 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
お久しぶりです!!
読み逃げばかりでごめんなさい
ハードは生活に少し心配してますよ???大丈夫ですか???

楽しんできました♪
前日までぎちぎちのお仕事でしたが、すっきりした気持で遊べました!!

本当に母には感謝です・・・
私が近くに住んでたら 見てあげるのに!!
帰ってきたら一人減ってたりして(笑)
2011/10/09(日) 09:19 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
本当に楽しかった!!
普段バタバタしてるから 起きてご飯食べて釣りして泳いで・・の単調な時間がとっても気持ちよかった♪
馴れた場所だし
しっかり見てあげられるしね!!

大阪ーー♪
どのルートで行くか迷ってる
中央道からだったら私が行きは運転してあげられるし・・・でも遠回りなのかな??
東名は飛ばす人が多いからあまり好きじゃないんだよね・・
霧があるときもあるし・・・

メッセージありがとう!!
後で返信するね!!
2011/10/09(日) 09:23 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
毎年ね
この角のお部屋を取るのに必死(笑)一回出遅れて 少し狭いお部屋になったことがあって・・・
夏の予約が始まると同時に予約です(笑)
だから台風やお天気が気になって気になって・・・
「恒例」を作ってあげたくて♪
ここに来たら家族を思い出せる場所 も素敵だよね!!
まぁ このビーチに来るより白浜に通う若き日もあるだろうけど(笑)
震災の影響は本当に大きい
でも被災された方達は 自分たちのせいで・・なんて思わないで欲しい
そう思ってしまう方も少なくないらしいよ・・(涙)
2011/10/09(日) 09:33 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
この大きな記事をアップしないことにはどうにもならなくて(笑)でも大きな記事をアップする時間もなくて・・・メッセージありがとうございました!!
元気でしたよ!
ただ思温が学校に行けていません・・喘息発作が大きいのが来てしまって・・・
やっと落ち着いて来ましたが、まだいけないかなぁ・・
思温は 子供達は 主人は 誇りです

また来年のこの海を目指して頑張ります!!
2011/10/09(日) 09:38 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
お誕生日プレゼントが釣り竿だったんだ!!!
喜んだでしょう!!??
うちの子も買ってあげたら喜ぶだろうなぁ・・
今使ってる竿は 去年ホテル近くの釣具屋さんで購入した物だからそんなに良いものでは無いんだよね・・・

下田はね 9月でもクラゲがでないらしいよ!!
いけたらいいねぇ
私も来年もいけるように頑張る!!
2011/10/09(日) 09:42 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ありがとう!!
あの時大丈夫???のメッセージ
うれしかったよ!!!
でもあのメッセージを見なかったらそんなに大変なことになってるって思わなかった!!
悲しい事故もあったんだね・・

楽しい時間になりました!!
夏休み最後の週末をねらうので旅の終わりは夏の終わりという感じで寂しいんだけどね・・・
又来年の夏を目指すよ!!

良くおわかりで(笑)
超短縮しました♪
あれもこれもあれもこれも・・
その内小出しでネタにします(笑)
ねぇ 熊!!熊平気???
2011/10/09(日) 10:41 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ありがとう!!
いつもいつも 何かあったり 何もなさ過ぎたりすると心配してくれて・・・ありがとう!!
新しい場所はどうですか???
頑張ってるかな??
いつも頑張ってるもんね??

例の商品
遅くなってしまったけれどもう少ししたら発送出来ます!!

頑張れ!!
頑張れ!!

2011/10/09(日) 10:48 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
忙しくて目が回りそうだけど
とても充実しています!!

あと少し
あと少し
頑張ります!!
この子がどう育つのが どんな人生を歩むのかそれは本人達が決める事だけど
家族の思い出が楽しくて幸せだたったら、つまずいたときも頑張れるんじゃないかと そう思っています
その記憶の一枚
なってくれてると良いな♪

思温くんは喘息発作継続中です(笑)
2011/10/09(日) 11:06 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
お久しぶりです!!
体調はどうですか???
トゥルちゃんもどうかな?
地震もあったりで気になっています
毎年恒例で一番子供達が楽しみにしてる事です♪
毎年お天気には恵まれて居ますが今年は台風が心配でしたがお天気に恵まれました♪

丸革!!たどり着きましたか(笑)いつでもおまちしていますよ!!
2011/10/09(日) 11:24 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
もう行ってしまわれたでしょうか???
年の数回のお休みイベントです♪
次は大阪になりますが・・・
いつもは夏休みのあとは年末年始だたのでお仕事とはいえうれしいです♪

どんどん大きくなってしまう子供達!! いっぱいいっぱい楽しい思い出を心に残してあげたいと思います

あ、うちは 特に特濃かもしれません(爆)

ホテルは大分古くさいですが
中の雰囲気やスタッフの方たちはとても温かく素敵です♪
2011/10/09(日) 11:36 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
もう行ってしまわれたでしょうか???
年の数回のお休みイベントです♪
次は大阪になりますが・・・
いつもは夏休みのあとは年末年始だたのでお仕事とはいえうれしいです♪

どんどん大きくなってしまう子供達!! いっぱいいっぱい楽しい思い出を心に残してあげたいと思います

あ、うちは 特に特濃かもしれません(爆)
2011/10/09(日) 11:40 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
本当にすれ違いでしたね!!(笑)
遊べましたか???
でも家族一緒にお休みを過ごす事が出来たらそれで十分ですね♪
我家も台風が見えてきたとき少し諦めていました♪
ブログのぞきに行こうかな!!
海があると遊ぶのにもリラックスするにも何もいらなくて最高です♪
それに上げ膳据え膳!!
Hiromi さんのところも家族数多いですもんね!!
あ、でも頼りになる女子がいるんだった!!!
2011/10/09(日) 11:49 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
あの時は連絡ありがとう!!
ヒデキ感激だった♪

全く何も知らずに遊んでたけど・・・聞いてびっくり!!救急車とか通っていたなぁ・・・と思っていたけどその時は何だろう???位だった!!
楽しかったなぁ
お休みって素晴らしい・・

大阪の次は!!!!いよいよ!!だねーーーーー♪
豚の丸焼きとかやってみたい・・・
2011/10/09(日) 12:12 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/657-1734c5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
