フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg


旦那様

あなたが2歳になる少し前

私は未熟児で生れ 血管はすけてて 母は 私の目が 目やにやら何やらで

一年近く毎日眼科に通っていたそうです

IMG_4324.jpg



遠く離れた土地で生れ 環境も 何もかも違う場所で お互いに育ち

出会って 

子供達が生れ

アディと出会い

今の私たちがあって


繋がってたんだね あれもこれも ここに来るための物だった 出来事だった



二人だったときは 私のために

子供が生れてからは

家族のために

必死な顔なんて見せたことがない

しんどい顔なんて見せたこともない

きっと よく言う 「かっこわるいから」

なんだろうね

IMG_4327.jpg



昨年のあなたの誕生日から 少しずつ へそくって(笑)


ちょっと使い込んじゃったけど・・・

ささやかですが

感謝の気持です

新しい 結婚指輪と

バングル

IMG_4330_20111027235816.jpg
IMG_4339_20111027235816.jpg
DSCF4341.jpg




大好きな 彼の 唐草が たっぷり入ってるよ!!

磨かないと 手入れをしてあげないといけないシルバーは

私たちにピッタリだと思います

DSCF4355.jpg


いままで 家族のために 私のために生きてくれたこと

これからもそうであること

不器用だけど 偏った愛情の持ち主のあなただけど


いつだって 私の味方でした

本当に 奥様としても 娘としても 母親としても

全くなっていませんが そんな私の 最大の味方でしたね

時に 私が 間違っていたって 味方でいてくれます


一ヶ月前から 私たちの 大好きな職人さんに共犯者になって貰って

こっそりこっそり 作ってもらってたんだよ

どう??気に入った??

気に入ったよねーーー♪


DSCF4362.jpg




細い指も 太くなって 細かった手首も 太くなって

手を繋ぐ 手は グローブみたいになったね


アレルギーの薬 二回分内服した夜

こっそり リングゲージを使って 測ったんだよ

脂汗かきながら

抜けなくなったときは もうおしまいだ!!!

と思いながら 指を振りまくって 抜こうとしたら



ぱち・・・


目があったら ニッコリ笑って 寝ちゃったんだよ(笑)


彼はは とてもとても 喜んで共犯者になってくれました♪

バングルのから草模様に 秘密のメッセージも入れてくれたよ


これからも 沢山笑って

誰かを笑顔に出来たら 最高だね


いつも最大の味方でいてくれる

だから 私も 最大の味方です



お互いの名前  FiveDropsの刻印・・・


裏に入ってるからね


DSCF4358.jpg



「きぃーーーー奥さんの名前が入ってるなんて!!!」


浮気の一つも出来ないね♪


あと 45分したら 出発


荷物を積もうかな!!


ねぇ

ビックリするほど 一緒に喜んで 心から 応援してくれる人が


たっくさんいるんだよ!!

不器用な あなたのこと 分かるはず無いと思ってる???



ぜーーーーーーーーーーんぶ 話してるから 大丈夫♪


いい奥様を貰ったと思うよ♪ 

DSCF4368.jpg



カメラの調子が悪いのが 残念・・・

共犯者さん

心をこめて作ってくれて 本当にありがとう

そして

いっぱいサービスしてくれて ありがとう

一ヶ月

とっても楽しく過ごせました

あなたにお願いして 本当に良かった



クリックおねがいします。


クリックお願いします
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
素敵過ぎ・・・。
2011/10/28(金) 01:08 | URL | Kou #-[ 編集]
出会うべくして出会ったんだよね???

素敵、ほんとに、素敵。
2011/10/28(金) 01:18 | URL | みーさん #-[ 編集]
いつもにまして気合の入ったブログで。笑
妬けますが、とっても素敵な夫婦だね。子供たちもワンコたちもみんなここに来れて幸せだと思う。

いつか言ったの覚えてる?
とおちゃんとかあちゃんがもし犬になったら、かいくんとたえちゃんに飼われたいって。。笑

これからもずっと幸せに。
これからもっと幸せに。
2011/10/28(金) 01:26 | URL | BATTUパパ #JRF4jLPA[ 編集]
すばらしい。
そんな二人を
見ながら育つ子供たちも
素敵な心をもった
人間になるんだろうな。
2011/10/28(金) 09:19 | URL | 白車 #-[ 編集]
素敵な贈り物ね!
これからもアディ家がたーくさんの幸せで
あふれますように!!!
2011/10/28(金) 09:55 | URL | yun #-[ 編集]
わかってたよ!
アディママがアディパパを大好きな事。
わかってたよ!
パパもママを大好きな事。
わかってたよ!
お二人が家族大事にする事。
そしてそして周りの人を幸わせな気持ちにする事。
でもこんな素敵な事を書かれたら…涙が少しでたよ。
2011/10/28(金) 10:28 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
ずーーーーーっと、前から今も、これからも繋がっているよぉv-238
思いあえる事は、本当に幸せ♪
そして、その周りにいる人も幸せ♪

素敵な、プレゼントだよv-353指輪、ハングルも、ママの気持ちもv-353
2011/10/28(金) 12:11 | URL | ルーク・ライズ ママ #-[ 編集]
素敵~~。。
愛がいっぱい!
2011/10/28(金) 17:29 | URL | りんご #-[ 編集]
ステキな『絆』の品がまた増えましたね*^^*
ドキドキのプレゼントには ステキな共犯者さんがいてくれるものですね♪
私も。Five Dropsさんに感謝していますよー!!
これからもずっとステキなお二人で!!!
2011/10/28(金) 20:11 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
私も目頭が熱くなってしまいました。
素敵です。
この先もずっと、おじいちゃんおばあちゃんになっても、もっともっと先も続いていくのだろうなぁと心が温かくなりました。
2011/10/28(金) 20:39 | URL | のぐっち #F7BA6ByA[ 編集]
なんだか自分のことのような気持ちで読んでしましましたv-10

素敵ですね☆
本当に大切な家族。
大事にしたくなりますよね!!
幸せな気持ちになりました。

やっぱり温かいっていいですねv-22

またメールもさせて頂きます☆
2011/10/28(金) 21:41 | URL | らんまりママン #-[ 編集]
旅行??楽しんでる~~?

仲良き事は美しきかな^^

お互いが同じだけ好きって、本当は奇跡みたいな事なのに
実際に見ちゃった!!ごちそうさま❤

同じだけ抱えて同じだけ与えて
2倍3倍、どんどん膨らんで
今のFive Dropsアリって感じ♪

私も老後に備えて心を入れ替えないと!!
2011/10/28(金) 23:02 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
行ってきましたよ!!!
関西最高です!!!!
道頓堀も子供達に見せました♪
通天閣も見せました♪

ただね

長男は「ミナミの帝王」がいつ出てくるか気が気でなく(爆)
長女は 外で寝てる人が怖く(笑)
少し田舎の方が気に入ったようです♪

いつまでも仲良く
支え合いながら行きたいと思います
これからも仲良くしてくださいね♪

またへそくらなくちゃ♪
2011/11/02(水) 17:02 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
そうだと思います♪
きっとね!!
そう思った方がずっとずっと幸せですね!!
私が足らないところが多く迷惑をかけたり手を煩わせることが多いですが「分かって結婚してるから」の言葉に甘えています♪
楽しかった!!
美味しいお茶だったね!!
雰囲気も最高でした♪

また きっとね!!
今度は角砂糖を隠してもらわなくちゃ!!
2011/11/02(水) 17:05 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
うんうん覚えてるよ!!
でも私たちのワンコになったら超外に行ったら冷ややかに見られるかも(爆)「守らなくちゃ!」ってがっんばらなくちゃいけないかも(笑)

とおちゃん達もとっても素敵
家族が同じ方向を見てるって最高だね
っていうか子供はいつかいなくなっちゃうから
夫婦が同じ方向を見ていられるって最高だね!!
そのためにお互いに努力するのは、我慢とか忍耐とか そう言う物じゃないよね・・??
2011/11/02(水) 17:09 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
震災が起きるまで 5人も子供がいると 逆に進学や これから身につく学歴や職業が気になって仕方なかったの
5人いるからこそ 「ちゃんと」って・・でも震災後大きく心が変わった気がします
ちゃんと幸せになって欲しいな・・・と。いざとなったらどこででも家族離ればなれになることなく暮らせる心と仕事を見つけて欲しいと思います
本当の幸せを手に入れ手欲しいと思います
私たちもそれを手に入れるために頑張ります
もっともっと幸せになって それを見せてあげたいと思います♪
白車さんちに負けないように・・・♪
2011/11/02(水) 17:15 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
パソコンの設定がおかしくなってて遊びに行けません・・・
みんな元気ですか???

頑張ってへそくりましたよ♪
自分のみの稼ぎが全くない物で(笑) 職業「へそくり」
ばれてしまったら困るので♪こつこつ一年かけて溜めますが 時々使い込みます(笑)
とっても喜んで暮れました♪

共犯者に感謝です♪
2011/11/02(水) 17:17 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
先日はご馳走になり、お邪魔させていただきありがとうございました!!フラットいっぱい!!とっても幸せでしたよ!!
あの天真爛漫なフラット達
あぁそうだったそうだった!!と思いだしました
優しい奥様
きっとビビパパさんと繋がれていたのでしょうね!!!
お日様がお部屋の隅々まで行き渡るあのお家できっと毎日笑顔いっぱい過ごされてるのでしょう・・・

これからもお互いがお互いの幸せを願って生きて行けたら最高です♪
2011/11/02(水) 17:21 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
とっても喜んでくれました♪
本当に指も手の厚みも手首も変わってしまったので・・・
採寸が一番大変だった(笑)彼は眠りが浅いのです・・・
たまたま(ここ大事 たまたまね)アレルギーのお薬を二倍飲んだ夜、決行しました♪

頑張るね
お互いのために 家族のために
これからの未来のために・・・♪
2011/11/02(水) 17:25 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
スタッフも今日から復帰です!
少しずつ・・・の開始ですが とても助かります・・・

パソコンの設定がおかしくなって
遊びに行けない状態・・・
早くなおして遊びに行きます!
ぼんぼん 姉御 みんな元気ですか???雪はまだかな??

子供達にも素敵なパートナーが来てくれるよう願っています♪

どんな子でも心から娘や息子を思ってくれる子
娘や息子が思える子なら大歓迎!

・・・・・多分(笑)
2011/11/02(水) 17:28 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
はい!!素敵な共犯者がいたからこそできた物です!!
めんどくさいお客だったと思います(笑)

返信は平日の自分の携帯のみして下さいだの(笑)
温かい人です

今遊びに行けないけど 早く設定直すからね!!!
サリーちゃんも元気???
サリーmama も元気???

これからの未来
変わらず笑顔いっぱいで歩けるように頑張ります♪
2011/11/02(水) 17:41 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
そういられるように頑張りますね!!!
主人は夫婦だから 家族だから気を遣わなくちゃいけない

そう言います

長く一緒にいるからこそ
優しくいないといけないのかもしれませんね??
私はまだまだですが 主人は私には心が広いので(ここポイントかも(笑))小さな事も大きくならずにいられる気がします

これから先「あれ??こんなだっけ?」と思われないように、頑張ります(爆)
2011/11/02(水) 17:45 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
どう???
体調はどう???
辛いね でもその向こうには幸せがあるからね!!
なるべくしてなった夫婦だと思います
なるべくしてなる家族だと思います
だから辛い時だって喜んでそばに居てくれる
救ってあげたいと必死になってくれる
素敵な旦那様がいるからきっと大丈夫
旦那様もあなたがいるから大丈夫
ゆっくりゆうっくり乗り越えてね????

今度会えたとき 見せるね♪
2011/11/02(水) 18:33 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
お仕事の話があって大阪に行く事になったの!!
だったらって、なかなか会えない人達に会ってきました♪
慣れない場所 長い距離の運転で大変だったと思うけど私は一度もハンドルを握りませんでした・・
(握らせてくれなかった??)
運命を感じるねぇ・・
あの時あの人と別れなかったら・・とか(笑)
あはははははは♪

これからもよろしくね!!
またあのトーク・・・聞きたいな♪
2011/11/02(水) 18:38 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
おめでとうございます?

いつ迄もベストパートナー(o^^o)

?温まる2人に乾杯です♪
2011/11/08(火) 07:57 | URL | Mayumi #-[ 編集]
なんてステキな御夫婦なのぉ~~
ブラボーv-424

アディママの文章を読んで、
ハハなんぞナンと悪妻だったろうか??
・・・と恥ずかしくなってしまったわv-406

いつまでもお互いを思いやり、
家族を大切にしていかれる
理想の御家庭だねv-344

そんな御夫妻が作成する作品は
どれも丁寧で素晴らしいはずたわv-426
2011/11/11(金) 12:17 | URL | ダンクハハ #/0H5iZQw[ 編集]
ご返信遅くなりました!!!

ここじゃないところで連絡取ってるけどね(笑)

こちらこそ

優しい言葉に 綺麗な海

癒されてます♪

いつまで海に入るの???

私達の関係は・・・
まさに主人の辛抱のたまもの(爆)
2011/12/14(水) 01:29 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ご返信遅くなりました!!!
うちは主人の辛抱のたまものです(笑)

でも感謝しています♪
ダンクハハさんのおうちも

メガ愛情たっぷりじゃないですか!!
メガお見積もり、どうなりました?
また 遊びに行けるようになると思います!!

メガ兄弟に会いに行きますね!!
2011/12/14(水) 01:34 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/656-0785da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
