フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg


台風が来ていますが


どうか まだ お天気がもって 遊べていると 願っていてください・・・

思温の喘息発作もでていないといいな



下 3人が 母と一緒に(私の母)お出掛けしてるとき


上二人が 部活から戻るのを待って

近所に 外ご飯しに行きました!!


浜焼き市場



近所にお引っ越しいてきた お友だち クーママさん♪

もう行った??? リーズナブルだよ♪  焼き魚は結構美味しい!!



好きなだけ頼んで


DSCF0983.jpg
DSCF0985.jpg

タコのサラダがお気に入り

DSCF0986.jpg
DSCF0988.jpg
DSCF0987.jpg
DSCF0981.jpg
DSCF0997.jpg
DSCF0998.jpg

このイカは 焼きすぎだと思う・・・


DSCF0996.jpg

食べちゃって お写真撮り忘れちゃったのも沢山だけど

完食

DSCF1008.jpg

ししゃもも美味しかった・・・・・・


お友だちから

トウモロコシもとどきました!!!

DSCF0975.jpg


少し年上で仲良くさせていただいてるのですが

いつも ちびっ子のことを気にかけてくれています・・・・感謝


DSCF0976.jpg
DSCF0978.jpg

皮を剥いてみたら ビックリ!!!

白いトウモロコシ!!!

生でも食べられるんだって!!

生で食べても 甘い!!! 本当に不思議!!

IMG_1573_20110827012559.jpg
IMG_1574.jpg

ありがとうございました・・・・

美味しく頂きました!!


お利口にしてたら


貰えますでしょうか?????

DSCF0865.jpg

DSCF0866.jpg

お休み後半には

アヤのお友だちも お泊まりにきました♪アヤ入れて 5人集まりましたよ♪

お昼ご飯は 主人が・・・・

お母様がお亡くなりになり 近所の御祖母さまに手伝って貰いながら

毎日を過ごしているお友だちがいます

「和食」ばかりだから 洋食が食べたいな・・」

と言っていたので  主人が 洋食を♪ 作りました!!


残念ながら お写真はありません・・・


だんだん


こっそりと 長座布団を奪うのが上手になってきた感じがする・・・


DSCF0861_20110827033217.jpg
DSCF0860_20110827033216.jpg
DSCF0859_20110827033216.jpg



クリックお願いします
にほんブログ村



ヌメ革オーバル型首輪  シルバーコンチョ付きこげ茶ハーフチョーク トイプードル HALちゃんLINOちゃんヌメ革ハーフチョークリードセット アップしました♪
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
IMG_24561.jpg
IMG_6457_20110827033330.jpg
IMG_14671.jpg
コメント
この記事へのコメント
天丼!海老がご飯からはみ出てる♪
とうもろこしの生、私もこの前 高山行った時初めて食べたけど美味しかったv-290新鮮だと食べれるのかな??
娘さんのお友達が泊まりに来て、パパがご飯作ってくれるなんてアヤちゃん鼻高高だねv-360
2011/08/29(月) 23:56 | URL | ルーク・ライズ ママ #-[ 編集]
さすが食べ盛り~!!見事に完食ですね^^
どれも美味しそうですよぉ~!!
さっき朝ご飯を食べたばかりですが お腹が空いてきました(笑)
…グラン君。待っていれば…貰えるよ。ウチに来る?(笑)
2011/08/30(火) 10:04 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
うっふっふ~。
越してきてすぐに行っただよ(笑)
しかももう何回か通っていると言う♪
安くてボリューム満点で美味しくて・・・バッチリだよね!!
実は越してくる前から目をつけていたのだ(*^^)v
タコのサラダ、ウチもお気に入り!
毎回頼んでるよ~♪
でもね、初めての時はどれもこんなにボリュームがあるなんて知らないからバカスカ頼んじゃって大変だった^^;
FiveDrops呼べば良かったかな(笑)
2011/08/30(火) 11:53 | URL | クーママ #-[ 編集]
返信遅くなりました♪
生で食べられるのはそう言う品種みたいだよ??でも焼いて食べたりも出来るみたい!!
楽しそうな旅行だったねぇ!!
おトイレ我慢の時間にビックリ!
ねぇ
お友だちがきてるからって・・偉いと思う(笑)
私なんてホットプレート出してホットケーキにしようと思ってたもん(笑)
 本当にリーズナブルなお店なの!!!
お会計でビックリした!!!
2011/09/02(金) 18:06 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
グラン おもしろいからね、ちゃんと待ってるんだとアピールするために定期的に体を動かして体勢を変えるの(笑)待ってますよ ほらほら 待ってますよって!
おかしいよねぇ
どうしてもあげたくなっちゃうから すこーーーしだけ 最後まで出来たら ご褒美です♪
パスタをゆでる良いお鍋が欲しいです
一度に1.5㌔ゆでることが出来るお鍋

主人のために・・・(笑)
2011/09/02(金) 18:09 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
甘い!!!FiveDrops呼んだら さらに追加注文だよ(笑)
ずーーーっと昔 出来たばかりの時に「しらすかき揚げ丼」頼んだら・・・ものすごい大きさでね・・
ノックアウトされて それ以来行ってなかったの!!他の物の味を知らなかったんだよね
他の物もボリュームあるけど、まだまだ許容範囲♪
それでもsのボリュームとお味であの価格は・・助かるのだ♪

FiveDropsよぶのなら伝票二枚追加覚悟で(爆)
2011/09/02(金) 18:13 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/644-698b42de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
