フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg


台風が来ていますが

下田の海で 泳げていると 釣りもしてると ホテルのプールで遊んでると

願っていてください・・・・・




頭の形がすこぶる良い タクミ

調子が悪く 寝てばかりだった いびつな頭になってしまった 思温



同じ 美容師さんに 同じ カットにしてもらったのに

この違い・・・・・・

タクミ

DSCF0957.jpg

思温


DSCF0958.jpg


頭の形

男子が 髪の毛を短く切るには 大切なのね・・・


DSCF0963.jpg
DSCF0956.jpg

っていうか


思温


顔・・・・・・・・・・・   でかっ。



歩巳のそばに居ると すっかり甘えきって 病人みたいになってしまうヴィータ

DSCF0964.jpg
DSCF0965.jpg
DSCF0966.jpg


そして

鼻先に 何かかぶってるのが 大好きなグラン

とくに

アイロンをかけたての 衣類は 大好き♪

DSCF0797.jpg

夏休み

子ども達と一緒にいる時間が増えたので


すっかり兄弟気分

DSCF0863_20110827012103.jpg

「末っ子ですから」


DSCF0862_20110827012103.jpg


ご返信は 帰宅したら バンバン させていただきます!!



クリックお願いします
にほんブログ村



 
イタリアングレーハウンド MAIAちゃん NASHIRAちゃん 丸革ソフトリード アレンジ丸革リードアップしました!店長日記はこちらから♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg
IMG_15251.jpg
IMG_27611.jpg
コメント
この記事へのコメント
グランちゃん!あったかい衣類や布って
気持ちがいいですよね~!
末っ子の特権、みんなの真ん中で寝て、
可愛がられて、いいなぁ☆
今日はわりとお天気がよかったけど、下田は
どうだったでしょうか?!
ステキな思い出、たくさん作って来てくださいね~^^
2011/08/28(日) 21:32 | URL | welnoo #-[ 編集]
夏らしくスッキリしたヘアスタイル♪
2人ともカッコイイですよ^^
本当にグラン君は自分の事を末っ子(兄弟)だと思っているような(笑)
ヴィータ君の安心しきっている様子も
こういう何気ない光景って とっても和みますね~*^^*

思い切り遊んで来れますように~!!
2011/08/28(日) 22:55 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
あらら、二人ともソフトモヒカンじゃないっすか(^^)
ワシと同じじゃ(^^)
若りし頃長髪(背中くらい)やってたりスキンにしたりとしてましたが仲間内や趣味の世界で長髪は嫌われる。
特にプロの方々で長い頭髪の人ってほとんどいないんだよね。
例外的に長髪にしてる人も確かにいるけどあくまで例外。
何かと短い頭髪は得。
洗う時も時間短くて済む・ヘルメット被る時も楽・ガスマスクの装着も手間無・格闘時引っ張られるリスク無と良いことだらけ。
そんなんでもう何年も髪の毛は短いのさ。
グランはブログにあがる度に毛艶良くなってるような気がする(^@^)
ここでこんな書き込みするのはどうかと思うんだが国単位で起きてる事案や情勢の裏側って動いてる力が大きすぎて怖い。
ミニマムなことが実はそうでなかったりそれを動かしているのがたった2人の意思決定だったり。
普通に暮らしてる人達がそうと知らずにいたり。
2011/08/29(月) 02:45 | URL | blacksheep #-[ 編集]
返信が遅くなりました!!
いーーーっぱい遊べました!!
お天気も真っ青な空 真っ青な海!!帰宅する日の午後2時過ぎに波が荒くなりましたがホテルのビーチはまだ静かで・・・ただ風が強かったので、早めの温泉に入って帰路に就きました!!
良いなつやすみでした!!
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい話して・・・
また来年の夏を目指してがんばります!!
2011/09/02(金) 17:32 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
思いっきり遊んできました!!
いつも待ってて
後で
今度ね!!
と言いたくない言葉も多く発したりしてるのですが
毎年のこの夏休みは別!!!
沢山一緒に遊び希望を叶え 過ごせたと思います
お天気にも恵まれて本当に良かった!!
日頃の行いが良いのかしら???あはっそれはないか!!
みんな笑顔いっぱいだったよ
それが一番嬉しい
待ってて 後で って言わなくて良かったよ それも最高!
2011/09/02(金) 17:56 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
長髪のblacksheep さんが想像できないんですけど!!!
ビックリです!!!
見てみたいなぁ♪
いいよね
男子は短い方が良い!!
主人もどんどん短くなってきてます(笑)顔が怖いからソフトモヒカンで♪
色んな大事な決め毎は全世界一斉にネット投票でどうだろう??
すっごいふざけた人がいそうだから無理か!!!
内閣だって
入閣した人達見てても 「やっぱりね」的な人ばかり・・・
2011/09/02(金) 18:01 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/643-898069d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
