フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg


ものすごい 扁桃腺持ちの 末っ子歩巳

最近 熱なんて出なかったけど

昨日から怪しかった・・・・


お喉がいたい

頭が痛い

お喉が 動く

この台詞は 間違いなく 扁桃腺


内服飲ませて  様子見てたら お昼寝

DSCF0546.jpg

ヴィータが ボディーガード??? それとも 看護???

普段可愛がってもらってるのが 分かるんだね

DSCF0547.jpg
DSCF0548.jpg

寝たふりするんだよ(笑)

DSCF0549.jpg

多分 アップされてる頃 小児科にいるな・・・


毛むくじゃらちゃんは

まな板の上の 桃が気になる

DSCF0543.jpg


「今 『グラン 桃食べる??』って言った??」


DSCF0544.jpg


言ってない 食べ過ぎ ピンクの犬になるよ




早く 元気におなり

元気になって

また 焼き肉 食べに行こう♪  いつか・・・・・・


DSCF0481.jpg
DSCF0488.jpg

同級生が 後を継いだ焼き肉屋さんへ 少し前に行ったけど・・

お客さんになくて・・・大丈夫かな



クリックお願いします
にほんブログ村

IMG_04481.jpg
IMG_04651.jpg
IMG_04681.jpg
IMG_04881.jpg
IMG_04981.jpg




 
IORIモデル ステンレスチェーン付丸革ソフトリード ウォレットチェーン付ネームタグ 黒革ハーフチョーク店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
コメント
この記事へのコメント
歩巳君、リンパの腫れ少しはひいたかな??早くよくなるといいねi-260
ヴィータちゃん‘僕が看ててあげるからね’って。。大好きなんだねv-10
グランちゃんは、もうじき僕のお口に桃が!!っと期待の眼差し(笑)
期待してるときって、目がランランでv-352口がプクッと膨らまない??あの顔好き~。。で貰えないとソソクサと退散(笑)
2011/08/04(木) 15:31 | URL | ルーク・ライズ ママ #-[ 編集]
なんだと思ってたけど・・・
違うの!?

喉が痛いの、子供には辛いよね・・
せっかくの夏休み、早く良くなりますように❤

ヴィーちゃんかわいい^^
ピンクちゃんも!

そして私
昨日はニュース見てビビビときて
アグラ牧場直営店に肉食いに行った!!
負けちゃだめだ~~~!!
お友達も、踏ん張って!
日本人、絶対和牛に戻ってくるって^^
2011/08/04(木) 17:39 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
歩巳くんその後おかげんいかがでしょうか。
ヴィータちゃんは、ちゃんと看病してくれるんですね。
体が弱ってるとき、誰かがそばにいてくれると
とっても安心しますね!
私も具合が悪くて横になってると、カウアイが様子を見に来るので
「ごめんね~、今朝はちょっとおさんぽ行けそうにないよ」と言うと
静かに横で添い寝してくれます。
不思議ですね~。
グランちゃん、桃大好きなんですね^^
夏はみずみずしい美味しい果物がいっぱいあってうれしいですよね☆
2011/08/04(木) 22:19 | URL | welnoo #-[ 編集]
まだ違和感も痛みもあるみたいだけど
優しくしてもらって
「超 調子に乗ってるぅ・・」
的な感じです・・・・
でも病院に行ってよかった
歯の方で抗生剤内服してたから安心してたんだよね
でも3日飲んでたし いつもなら復活してる感じだったから
ちょっと?????と思ってたのかも!!
「首の中が動く・・・」って言ってたのは

ピンポン球だったのだね・・・

ふくらむふくらむ!!スタンバイの顔!!可愛いよねぇ・・
そのあとあげない方の反応が好き♪
2011/08/04(木) 22:31 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
小さい頃 凄く待ったんだよね
混んでて!!そのうち行くときは予約していたな・・・
子どもは透明のたれなんだけど、うちのちびっ子はちょっと、ん???って感じだった(笑)もちろん美味しいたれだから 美味しい美味しいって言ってたけど♪
柔らかくて美味しかった・・
久しぶりにハラミを食べたよ!

おたふくではない感じ
耳も痛がらないし カミカミしても痛がらないし・・
デビルだけど
早く良くなるといいな♪
2011/08/04(木) 22:41 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
それが!!!!!!
扁桃腺ではなかったのです・・
リンパ腺が腫れていました・・・
結構大きな感じの・・・表皮には持ち上がりが無くて 奥の方だからドクターに言われるまで分かりませんでした・・・
歩巳はヴィータを弟のように可愛がっています
きっとその気持が通じてるんですね!!
ヴィータを可愛がる歩巳を可愛いと思いますが こういう健気なヴィータを見ると愛しく思います
言葉が思う様に通じないからこそこちらも分かろうと頑張りますが ワンコも一生懸命分かろうとしますね!!その時の空気が好きです♪
カウアイちゃんが添い寝してくれるとき
きっとカウアイちゃんはそれが一位番嬉しいと思って添い寝してくれるんでしょうね!!

可愛すぎです

先日寝てるとき私の顔の前でヴィータはお●らを・・・それも「望んでる」と思われたのでしょうか・・・・
2011/08/04(木) 22:53 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/640-f50154f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
