フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg


追いついたーーーーーーーーー!!!!

記事が追いつきましたーーーーーーーーー!!!



結局の所


大した一ヶ月ではなかった・・・/ということで。


って言うか お仕事漬けだったと(笑)




それは とっても幸せなことですね♪



川から帰宅した 翌日

上二人の 所属する吹奏楽部で 春から 頑張っていた子供達の発表の場が持たれました♪



1年生 1曲

2,3年生 1曲


たった二曲でしたが (ちょっと物足りない・・)

DSCF0389.jpg
DSCF0415.jpg

タクミ は自分のトランペットで・・・


DSCF0397.jpg
DSCF0408.jpg

新しい環境で

暑さ厳しい中

よく頑張りました♪



なんと!!


ギリギリでしたが  


なんと!なんと! なんと!!!



県大会出場


2年連続ーーーー!!


おめでとう♪




そして私は 今日 8月から


職人復帰ーーーーーーーーーーーーーーー!!


奥様



今までの 返信業務 デザイン業務 製作以外の 作業全般






職人!!!



まだ 子ども達が夏休みの時に 復活でよかったかも!!


頑張るぞ!!!


明日からは ブログも その日のお話しを♪

怠けようとしたら・・・・

DSCF0431.jpg

許しませんよ

DSCF0432.jpg

私が 見てるから・・・・!!


DSCF0433.jpg


クロスコンチョ付き黒革首輪 赤 ステッチ こげ茶 赤スタッズ ハーフチョーク


IMG_97622.jpg
IMG_96711.jpg





クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
コメント
この記事へのコメント
仕事でも何でもだけど。。
追いつけなくて、やる事いっぱいだと余計やる気なくす(私だけ?(笑)
やりこなした後は、満足感と達成感が出て、又 がぜんやる気出るよねv-353

県大会出場おめでとーーv-424
暑い中、みんなよく頑張ったね。。(まだまだこれからも暑いけど。。)大会に向けて、まだまだ暑さと集中力の戦いだねv-356
2011/08/02(火) 20:43 | URL | ルーク・ライズ ママ #-[ 編集]
すご~い!!追いついちゃった★
FiveDropsさんの頑張りには脱帽!!
そして県大会出場!!おめでとうございます~!!
暑い中頑張った甲斐がありましたね*^^*
これからもっと練習に熱が入るのでしょう。
夏バテしないように 頑張って下さいね!!
私も 頑張りますよ~!!!うふふ*^^*
2011/08/02(火) 23:26 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
すごいすごい!追いつきましたか~☆
タエさん、8月から+職人のお仕事も加わって忙しいと思うのに頑張りましたね!

お子さん達も川遊びに虫取り・・夏を満喫していて楽しそうだね~♪
見ている方もほっこりしました^^

PS.お直しの品届きました?よろしくお願いします!
2011/08/03(水) 08:42 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I[ 編集]
アディママ、おはっ!

凄い、日記、追いついたね(^^)

やっぱり、ワタシ・・・アディママファミリー、大好きっ!

子育ても、遊びも、お仕事も・・・全部、全力投球。

スケパンママには、参ったけどね(←まだ言うか(^^;;)

お魚さんは、可哀想だったけど、お魚さんは、命を張って、何かを教えてくれたのかも知れないね。

パパさんの火傷的日焼けは、お子達への『愛情』の証拠。

ナイス、パパさん(^ー゜)

後、約一ヶ月ある夏休み、楽しく、たくさんの思い出が、いっぱい出来るね。

タクミ君、あやちゃん、県大会出場、おめでとう!!

県大会も、頑張ってね。

大阪から、おばちゃんが、応援してるからねっ!
2011/08/03(水) 09:15 | URL | みーさん #-[ 編集]
県大会出場おめでとう!!
うちで眠ってるより、こうやって活躍してもらえてペットも喜んでる!!
タクミ君に託して正解だったわ~
これからも練習大変だろうけどがんばってね!!
機会があれば聞きに行きたいな!

Blog追いつかせるのは大変だったね。
なんか私のメールで焦らせちゃった??と心配だったんだけど。
あまり無理しすぎないでね。
お店のBlogもすごく頑張ってて、きっとお客さんも喜んでる!!
お手伝いできることがあれば、いつでも声かけてね!!
2011/08/03(水) 10:52 | URL | あんでぃ #3cXgguLU[ 編集]
その通り!!どうにもならない状態だとどこからやったらいいものか(笑)でも自分の中では8月には整えたい!!と思っていたからお写真だけはまとめておいたの・・・なんとか・・・だけど、追いついたよ(涙)
こてからは短くても毎日、アップを目指します♪
私の日記だから(笑)
2011/08/03(水) 12:48 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
なんとかーー!!だけど追いつきました!!!出掛けることも少ないから助かったかもーー!!
あははーー!!
県大会は諦めてたからびっくり♪
でも きっとやる気は出るよね!!
・・・練習が閉めっきりってところが心配だけど・・・・
あと少し
ラストスパ-ト頑張って欲しいです♪
うんうんサリーmamaさんも、頑張ってーーー!!
お願いします・・・・♪
2011/08/03(水) 12:57 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
あぁ・・・とどきましたメール・・・下書き保存されてました・・・
無事に届いています!!はい♪お任せください♪
予定通り発送です♪

追いつきました!!なんとか・・大きなお出掛けもなかったので助かった・・・
あの日数で何とかしたかったのである程度省きましたが(笑)
定銀ちゃんは暑さは大丈夫ですか???お鼻の低い子はチョッピリ心配ですね??
2011/08/03(水) 13:00 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
おはようございます
スケパンママです(笑)
もう少しマシな物を身につけていればよかった・・・勝負物とか・・持ってないけど(笑)
でも・・パンツは持っててよかった(泣) パンツ忘れてたら 主人のをかりるしかない!!
追いついたよ(涙) かなり省いたお話しもあるけど
8月から お仕事増えるから、何とかしておきたかった!!
おばちゃんじゃないよーー!!

お出掛け楽しめてよかったね♪
色んな事乗り越えての 忘れられないTDLになったね♪
2011/08/03(水) 13:04 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
そんな事無いよーー!!
8月にはどうしても追いつかせたかったの!!!!
だから 逆に励みになったよ♪
あるがとう♪
無理矢理だったけど追いついた♪
これからは短くても毎日アップしたいな♪大切な記録だから♪

ほんとうに感謝!
大事にしてるよ!!とてもね!
いざというときは使ってる♪
ペットを見る度に パパさんが一生懸命話してくれた姿を思い出します♪

なかなかお天気がすっきりしないね???
撮影したいんだけどなぁ・・
2011/08/03(水) 13:08 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/638-9f696925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
