フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg


夏休みに入ってすぐのお話しです♪



朝から 元気の有り余った ちびっ子達


お仕事の集中したい私は 腹黒く


「プールやる???」



これでお仕事に集中出来る!!!


塀で周りからは見え無いので  パンツで入ってもらいました(笑)


DSCF0362.jpg
DSCF0363.jpg
DSCF0364.jpg
DSCF0365.jpg
DSCF0367.jpg
DSCF0369.jpg

でもね


誰かひっくり返ったら・・・

思温が お水を飲んだら・・・



そんな事考えてたら


全く 集中出来ず・・・・・・



失敗・・・



歩巳は夏休みに入る直前


お泊まり保育!!



前日

「指しゃぶり見られたら  恥ずかしい・・」


「指しゃぶり やめたいよーーー(泣)」


※ と言いながら 指しゃぶり


と 騒いでいましたが



無事に ご帰宅♪


DSCF0370.jpg

初日に作った Tシャツ着てます


なぜか  「日本」



口に入ってるのは 「帰ったら サーモンの巻き巻き食べたい!」

と言っていたので 用意しておきましたよ♪


DSCF0371.jpg
DSCF0372.jpg
DSCF0373.jpg


大きな仕事を こなしたような 少し達成感があったようです♪

歩巳は夜は自らお布団に入り 8時には寝てしまったよう

翌朝 6時前には起きて しずかにあそびながら起床を待ったらしいです!!






そして

7月に お友だちと一緒に 革など見に来て下さったお客様

ヴィータの体のサイズを計測して過Sられましたが・・・


美味しい美味しい トウモロコシと(こだわりのトウモロコシです♪)


DSCF0197.jpg
DSCF0199.jpg

ヴィータにお洋服を!!!


DSCF0189.jpg
DSCF0190.jpg
DSCF0194.jpg


ピッタリです!!

その数日後 再び!!

DSCF0376.jpg
DSCF0377.jpg

すっかり 尻尾が下がった ヴィータ

なんだかさえないお顔ですが・・・・

DSCF0381.jpg
DSCF0382.jpg
DSCF0383.jpg
DSCF0384.jpg
DSCF0385.jpg
DSCF0386.jpg
DSCF0387.jpg


可愛すぎる!!!


ほかにも お友だちから お洋服がとどきましたが

お天気がイマイチで 撮影をまだしていません・・・

お写真撮れたら 紹介します!!

間違いなく この夏 家族の誰よりもお洋服を他らしくしました!!



歩巳がお泊まり保育から帰ってきた 夜


ヴィータも グランも 「もう行かないでね」と言っていそうな雰囲気



DSCF0215.jpg
DSCF0216.jpg
DSCF0217.jpg

本人 爆睡・・・・





クリックお願いします
にほんブログ村



 
イタリアングレーハウンド RAMUちゃん ピンク革黒革二枚革首輪 赤革首輪リードセット店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
IMG_99161.jpg
IMG_99121.jpg
IMG_7806.jpg
IMG_7808.jpg
IMG_78271.jpg


コメント
この記事へのコメント
お~!!
ホントに続けて書きあげちゃった!!

すごい!!
長編大河ドラマだ!!!

ヴィーちゃん、夏もお洋服なのね♪
夏場でも、紫外線が厳しいから
ホントはサマーカットは良くないとか言われるくらい・・
夏場のお洋服、私も賛成!!
暑い時は濡らしてあげるといいそうな^^

そしてもう一人のラ・・いや、パパさ~ん!!
肩ムケちゃって~(泣)

えらい!!
そして、方のムケる夏は
多分あと何回かしか来ない・・・
って、今なら私にもわかるんだな^^

思う存分、残りの夏も楽しんで!!
更新楽しみにしてる♪
時間があるときに、ゆっくりね^^
2011/08/01(月) 07:58 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
えへへへーー ガンバちゃった♪
かなり時間ごまかしてるけど・・日付変わってから完成とか・・
ヴィータちゃん エアコンの風が強いときもあるようで・・・
一番エアコンが効かない場所に来たりもするのね
だからチョッピリ寒いときもあるようで・・・急に衣装持ち!!
可愛いの!!凄いねぇ・・・
私、想像力が乏しいからなぁ

主人の肩は そろそろ剥けそう・・・と言うときに こぞって剥かれ・・(私を筆頭に) ナチュラルな皮膚に直接紫外線が・・・・可哀相に・・・(笑)それ以来は そっとしておいてあげてます!

うんうん 楽しむね!!!

2011/08/02(火) 15:55 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/636-8e5182d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
