フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg


電車に乗って 素肌と素肌が触れて

ぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ・・・・・とするような暑い日

(電車はほとんど乗らないけどね)


この方は 容赦なく ひっつく


大好きなフミと ベッドを半分こ

IMG_9589.jpg
IMG_9591.jpg
IMG_9595.jpg
IMG_9596.jpg
IMG_9597.jpg

極めつけは


長男タクミと・・・・・・


IMG_9602.jpg

どかしても


どかしても


ちょっと怒って ヴィータ!!!


と言っても

ヴィータの大好き 頸動脈



トクントクンして

温かい


頸動脈





あぁ


仁先生も 終わってしまう

寂しいなぁ・・・



今宝くじが当たったら


お庭に ジャグジーのプールを作る



絶対作る



どう????


家事もない 仕事もない 最高の時間


( 後の責任はご自分で・・・・・)


あぁ


お客様が来たら みんなで・・・どうですか???


シャンパンが良い???


ffxx1 (16)
ffxx1 (21)
ffxx1.jpg

色んな形が あるみたい♪


c11.jpg




クリックおねがいします。


クリックお願いします
にほんブログ村



 
 PAPIちゃんこげ茶ハーフチョークセット ロシアンブルーLALAちゃん こげ茶首輪店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
IMG_7456_20110625111058.jpg
IMG_8377_20110625111057.jpg


コメント
この記事へのコメント
ヴィータの首輪カッコイイ!!
フミくんのお布団にヴィータが来たのかと思ったら
ヴィータのベッドにフミくんが入ってたんだね♪
タクミくんと眠ってるのもすごくいい写真!
見てるだけで安らぎます♪
星を見ながら夜のジャグジーなんて素敵!
2011/06/26(日) 17:52 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
我が家には、設置する場所も無いv-406うなぎの寝床みたいな土地の上にe-112。。

うちの長女が前に宝くじが当たったら、パパとママに一千万、寄付に一千万、残り自分家買うって言ってました。。当たればねぇv-403

ヴィータちゃんと拓海君i-196最高ショットi-234
首輪も似合ってるe-267
2011/06/26(日) 19:53 | URL | ルーク・ライズ ママ #-[ 編集]
タクミ君苦しくないのかな?(笑)
とっても微笑ましい光景ですね*^^*
新しい首輪がとってもステキ★
私もジャグジーに入ってボ~ッと空を眺めていたいものです^^
…でも、お掃除大変そう。とか水道代が無理…
とか考えてしまう小市民です(笑)
2011/06/26(日) 23:32 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
ヴィータ君のひっつき虫(笑)
微笑ましいです
体温でフミくん・タクミくんがあせもにならなければいいけど・・・

プール憧れますが・・・水道水で?って考えると恐ろしくなりそうです
2011/06/27(月) 00:13 | URL | エルママ #-[ 編集]
おーこれは楽しい♪
上がり早いね
ヴィータのひっつき、わんこ全般なんだけどどうにもこうにもくっつきたがるのってどうして何だろうっていつも思う。
いろんな説あるみたいだけどやっぱりわんこと会話して聞いてみたいよね
今日来たお子ちゃん(四歳女の子)がワシになついて可愛い過ぎてしゃあなかった
ママんが言うにはワシの体格がパパそっくりでとっつき易いみたいと申しておった。
抱っこはせがまれるわレジの中に入ってくるわ店の中手引っ張られて連れ回されるわで幸せでおりましたのよ奥さん
おっさん三人でやってる子供服屋は多分日本中探してもうちだけだと思う(超大爆笑)
女性がいないのよ、つかギャラの都合上レギンスで雇えないの
お客さんの子供ちゃん相手にしてんのはお母さんは大助かりみたいで感謝されたりすんのは意外。店来て子供に気配りしながら買い物落ち着かないよね確かに。
手が空いてる誰かが必ず相手して店から出さないようにしてんのも良いみたい。
楽しいね子供服屋は
2011/06/27(月) 04:13 | URL | blacksheep #-[ 編集]
いいねぇ、お庭にプール・・・
そうしたらグラン見たいな顔して毎日過ごせるのにね?(笑)
ちなみに私は暑いと常にああいう顔だけど^^;
宝くじって買ってる?
なんかさー、ちっとも当たらないから最近は確率が良いと言われるBIGとかたまに買ってるんだけど、これもまた当たらず。
でも買わないと確率も0なわけで…
もてあそばれてる様に感じるこの頃よ~
タクミ君と一緒に寝てるヴィータのお口が初期のドラえもんの
のびた君みたいでウケル~
『~』←こういう形の…わかる?(笑)
2011/06/27(月) 07:45 | URL | クーママ #-[ 編集]
ひっつき虫~♪
暑いけどあったかくて~気持ちいいんだよね~♪
首にもペトって♪
かわいい~^^


宝くじがあたったら♪
いいねいいね~!!
ジャグジーのプール♪
私も作りたい!
たからくじ~~~~~!!!
2011/06/27(月) 09:02 | URL | りんご #-[ 編集]
ヴィータちゃんかわいいけど暑そうだね~!

ジャグジー欲しい~・・・
マイジャグジーで至福の時を過ごしたら体が溶けちゃいそう(笑)



2011/06/27(月) 10:41 | URL | yun #-[ 編集]
実はね・・・・・・・・・・・・・・
以前の赴任先ではね・・・・・・・・
お庭にね・・・・・・・・・・・・・

プーーーール!!!!!!



でもさ、水って一年中入れっぱなんだよ?
水中の掃除機みたいなやつ毎日自動で動かして
あとはポンプ
ほら、金魚のぶくぶくみたいなの
そんで
月1度、業者さんが来て
薬品投入~~~~~~~(T0T)/

ねね怖くない?
あたしゃ怖かったよ!!
そんなプールいらね~~~って

でね
水抜かないの?ってきいたら
抜いたら底面が割れるからダメなんだって!

その写真のジャグジーだったら・・・大丈夫なのかなぁ?
2011/06/27(月) 21:53 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
ヴィータちゃんって何歳ですかぁ?
去年の11月にお空へ行ったボストンテリアのおはぎも、若いころは首に巻きついて寝てました(*≧m≦)=3

きっと兄弟たちと重なりあって寝ていたぬくもりを求めてるんでしょうね。

大きくなってからはダッコちゃん(知ってますか?)みたいに腕にしがみついたり足の裏にしがみついて寝てましたヾ(@>▽<@)ノ

宝くじ当たったらジャグジー作るんですね!
あの写真のジャグジーすごい!
いくらぐらいするものなんですか?
あれを置けるお庭があるだけでうらやましいですよ(笑)

かえるは宝くじが当たったらドッグランを作りたいです♪
かえるの生息域はわんこが多いのに反対派が多くて実現してないんです^^;
2011/06/27(月) 23:34 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
良いでしょう!!?? シャンパンとかのみながら・・・・
あぁ楽しそう♪
べろんべろんにならないように気を付けないと・・・・
何度寝返ってもヴィータはどかない・・・それをタクミは目で確認してるんだけど・・どいてとは言わないの!!
だから願えると一瞬ヴィータも立ち上がるんだけど・・・
再び頸動脈攻撃(笑)
2011/06/28(火) 00:02 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
宝くじを買うと、毎回当たってる気がして(笑)
もちろん当たってないんだけど、あのショックは耐え難い物があって・・・最近買ってない・・・
それも楽しめれば良いんだけど
本当にがっくり来ちゃうの(笑)
長女ちゃん当たると良いねぇ♪
寄付・・・偉いなぁ・・・
どこにするんだろう???
10000000円・・・いいね
でも本気出したら一日で使えそう・・・・(笑)
2011/06/28(火) 00:06 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
川から水ひいて・・・・お家の中のお風呂は禁止で(笑)
それでどうだろう???
でもでも けちっちゃいそう!!
ボーーーっとしたいねぇ・・・
こんなプールがあったらワインも欲しくなっちゃうし サーバーも欲しくなっちゃうし・・・新しい水着も欲しくなっちゃうし・・美味しいチーズも欲しくなっちゃうし・・
あぁ 駄目だ
予算オーバー・・・(笑)
2011/06/28(火) 00:09 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
わき水のある土地で・・・
出来たら温泉もわき出てる土地で設置ならどうでしょう!!??
ジャクジー+温泉・・・
言うこと無いね???
エルママさんちのワンも一斉の飛び込み!!楽しめそう♪
すっごい汗をかいててヴィータの抜け毛が張り付いてます・・・
ヴィータは寝るときに凄く「誰か」を欲します・・・(笑)
2011/06/28(火) 00:13 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
お店からでないように見てくれるのは嬉しいかも!!
ちょっと真剣に見てると、あれ、いない!!!なんてこともあるもん!!!男3人♪素敵です♪
どんどん大きくなるといいねぇ!
小さい子にも人気とは!!さすがblacksheepワールド♪
困ったことがあったら駆け込む事が出来るお店にしたら??
そこいら辺の不審者だったら腕一本で捕獲できるでしょ♪
2011/06/28(火) 00:24 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
本当だ!!!!そんな口してる!
分かる分かる!!!
この子はねぇ・・・本当にのんびり屋で・・でも、グランが何か反応したり、グランがお風呂に入ったりすると、ものすごい気にしてそわそわしてるんだよ!!
一応お兄ちゃんのつもりなのかね????大きさ逆転してるけど・・・・気付いてないみたい・・
ジャクジーいいよねぇ・・色んな形があったよ
こんなのが出来たら一日何時間も泳いでお腹割ってみる??
6個とか 8個とか??
お仕事も出来無い、家事も出来ない(笑)
2011/06/28(火) 00:28 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
りんごさんちだったら、50メートルプールが出来そう!!!
ジャグジー作ったら・・・
多分黒いの茶色いの、黄色いの、ぜーーーんぶ入ってくるよ!!
りんごさんちはもっと大きくないと(笑)お水はあの熊の水場から引く???
楽しそうーー♪空は綺麗だし・・・
あぁ宝くじ・・一回で良いから当たりたい!!!誰よりも有意義に、気持ちよく使える自信あるけどなぁ・・・・
2011/06/28(火) 00:32 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
羨ましーーー!!
でも
ずっと入れっぱなし!!!??
それは嫌じゃ!!!
何とかならないのか、そのシステム・・・
ほら ラーメンやさんとかおでんやさん、焼き鳥屋さんとかでもあるでしょ
創業以来付け足しで、たれを作っています!!みたいな・・・あんな感じ???
一回も泳がなかったの???
知らない内なら入れるけどね!!このジャグジー・・・大丈夫かな???あ、心配はいらないか・・・(笑)
2011/06/28(火) 00:36 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ヴィータは今年の10月で2歳になります♪
抱っこちゃんみたいに!!
可愛いですねぇ!!
昨年悲しいお別れをされたのですね?????
分かっていてもやはりその時が来ると、覚悟なんてどこかにいってしまいますね???
ジャグジーは160万から250万位の物が多かったです!!ただ海外製で輸入するみたいなので、国産より安いかもしれないですがメンテナンスや保証がきになります・・・
←全く必要のない心配をしています
終わっちゃいましたね・・仁先生・・・・
楽しみが無くなってしまって
寂しいです・・・あの、転がってしまったもう一人の仁先生のその後を作るのはどうでしょう??もしくは 仁先生の医局にあるデスクの引き出しにタイムマシーンがあって、向こうと行き来できるとか・・・
妄想中です・・・
2011/06/28(火) 00:49 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
返信を打ったと思ったらまだ打って無かったです・・・
ジャグジーがあったら最高ですよね・・・夏はプール 冬は温泉代わりに・・・あれ??お湯も出来るんだよね???

その横でなかびんさんがバーベキューを用意してくれて・・
喉が渇いたらワインを持ってきてもらって
あぁ音楽も欲しいね!!!

黒い末っ子ちゃんはどう???「やっぱり我家はいいなぁ♪」っていってるでしょ!!!
みんなでジャグジーどう?
2011/06/28(火) 00:56 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/629-335f7856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
