フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
top_setumei_20110307232017.jpg



2011032000.jpg


随分と ご無沙汰していました・・・・


頑張っていました!! うん 凄く頑張ってた(笑)

すこし 前のお話しから すこし短めに アップします♪


4月27日は 長男誕生日でした!!




長女 アヤが1歳になる前に生れた 超 超 年子ちゃん


アヤが 5月11日生まれ

タクミは 4月27日生れ!!!



凄く大変だと思うでしょう???


でもね

楽しかったなぁ♪ ほ乳瓶 二つ一緒に 手に持って 振ってた!!!

片方は ミルク もう片方は フォローアップミルク!!!



間違って飲ませたり(笑)


よくミルクを吐き 熱を出し・・・

扁桃腺が大きくて しょっちゅう 高熱!!!!!


動物が大好きで

幼稚園を卒園する頃には ヒヅメの形の違いまで分かる位に・・・

オカピをこよなく愛し

小学校でも ずっと 生き物付きは変わらず お友だちとお話しが合わない時期も・・・


ちょっと ナヨッとしてて そんなに「男らしい」の言葉が似合わない

争うのが嫌いで  

人を押しのけてまで 何かをする位なら そっと離れてしまう

むむむむ・・!!!


っと思うこともあるけど


でも ママもパパも知ってる・・・・・ タクミ

タクミは本当に強い子

勇気を出してごらん

自信を持ってごらん

そうしたら 今もハッピーだろうけど また違うハッピーが見えるァもしれない



13歳になっても

大きくなっても


思うことは変わらない

タクミ 大好き

生れた瞬間に願ったこと

「生れてきて 幸せだった」そう思う人生を歩いてください


そして


もし かなうなら 「パパとママの子どもでよかった この家族で よかった」


そう思ってもらえたら

ママもパパも幸せです

生きている限り 幸せになる手伝いをします

何も 怖がること無いから もう少し 欲張って 歩いてください♪



来年も お祝いしようね!!



ケーキは いつものように 二つ

IMG_6169_20110503192749.jpg
IMG_6167.jpg
IMG_6172.jpg

家族で 歌を歌って・・・・

IMG_6176_20110503192748.jpg


パパとママで選んだのは・・・・

サラリーマンの中でも 人気モデルらしいよ!!

時間を計りやすいように  残り時間がわかりやすいように

デジタルじゃないものを・・・・


IMG_6177_20110503192746.jpg
IMG_6185_20110503192745.jpg

うん

似合ってる!!

IMG_6186.jpg

掃除機が怖くて

掃除機をかけると 走り回るので

繋留してたら・・・グランくん  ちょっと情けない(笑)


IMG_6379_20110503192832.jpg
IMG_6381_20110503192831.jpg
IMG_6382_20110503192831.jpg
IMG_6383_20110503192830.jpg
IMG_6385_20110503192829.jpg


「兄ちゃん・・・・(涙)」


IMG_6389_20110503192908.jpg



クリックおねがいします。


クリックお願いします
にほんブログ村





コーギー BUNTAちゃん ヌメ革 ショックレスハーフチョーク トイプードル 4頭セット首輪 ニューファンドランド 黄色 ハーフチョーク 店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpgheight="80" />

IMG_5929_20110503194011.jpg
IMG_5970.jpg
IMG_5975.jpg
IMG_6126.jpg



コメント
この記事へのコメント
タクミ君 お誕生日おめでとうございます!!
素敵な腕時計のプレゼント♪
ちょっぴり大人になったような気分かな^^
これからも 楽しい時を刻んで下さいね!!

掃除機苦手なワンコは多いですよね。
グラン君もでしたか~^^;
なんだか 本当に泣きそうに見えますよ(笑)
2011/05/03(火) 20:44 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
良かったねv-308素敵なプレゼントv-353
双子より大変だったのではi-198でも、そんな大変な中楽しく子育てできてるアディママさんに敬意を賞しますe-280

うちの長男も、気が優しくて。。もっと自分に自信を持っていいのに一歩下がり気味の男の子。

ちなみに、家の長男・拓馬です!(ちょっと似てる♪)そして、なんと長男の誕生日5月11日でアヤちゃんと一緒です!
またまた、ちなみに家の長女・彩乃 通称アヤちゃん(ちょっと似てる♪)
ちょっと似てるシリーズでした(笑)
2011/05/04(水) 08:20 | URL | ルーク・ライズ ママ #-[ 編集]
ありがとう!!
それがね・・・指紋が付くからカバンにしまっておいて・・と手渡すし、学校にも盗まれるから、ともっていかないし・・・
丈夫な時計なのに、指紋とは!
気にしすぎ!!!
それでも 箱を開けたときに 口を手で押さえる位にやっとしたから 大成功かな♪と思います!!

グランあんなに大きいのに(笑)
ワンコにも性格がいろいろで 本当におもしろい!!
2011/05/06(金) 11:59 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
すごーーーい!!本当にちょっとにてるシリーズだ!!!
優しいことは大事なんだけど、自信を持ってもらいたいねぇ・・
強さも欲しいねぇ・・・
男の子は特に!!!!
長女の爪の垢を飲ませたい・・・
でもあののんびりさや優しさに救われることも凄く多いから
・・・・・
家族をちゃんと守れる男になって欲しいな・・・・
2011/05/06(金) 12:02 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/610-88db3db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
