フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
ちびっこが登校、登園すると赤目になって爆睡のアディくん・・・・・・

週末はうはうはうはうはしていて眠れません

だから


この顔・・・・・・・怖い・・・・・よね

でも、可愛い!!!!

とか思っちゃうんだよね

アディ寝顔


それに比べてこのややふてぶてしい顔のトカゲちゃん・・・・・・・
掃除しようとしても、何しようとしても・・・・

わっ!!!むかむかむかむか

トカゲ

えいっえいっ!!!っと

家族にヒンシュクをかうので密かにデコピンをくらわそうと頑張るけど
心にやや「ビビリマン」がいるからか、なかなかヒットしません
すっきりなるつもりが・・・・・・
私的にはややストレスの対象である


ちびっこの友達、お客さんにもなかなか人気者な所が、なお、ストレス(笑)大人気かなりナシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トカゲってこんなにデカイのがいるんですか!!!!
てっきりお子さんが虫かごとかで飼われている程度の大きさだと思っていました。
コワーーーー!
デコピンなんてくらわそうものならかじられちゃいそうですよね。

アディ君との仲はどうなのですか?

Blogのリンク勝手に貼らせてもらいました!
お店のHPもステキですね~

2008/10/07(火) 11:34 | URL | テアボロ #-[ 編集]
うひひ。
寝顔って微妙なとこあるよね。人も犬も!!
うちの下の息子は目を開けて寝るから 寝てるのかどうか微妙なうえに超ブサイク。
でも 可愛いんだよ、何でだろうね。

アディの寝顔 可愛いやん

親ばか ならぬ 洞窟住人ばか!? 
2008/10/07(火) 13:24 | URL | 洞窟住人 #-[ 編集]
うちもはらせてください!!!大歓迎です。このトカゲ、殿様バッタも人のみです。アディとの仲はハンターと獲物(笑)ただアディは、「シャーーーーーー!!!」とか言われるとのけぞり一撃も届かず!!!・・・まだまだでかくなります・・・・・。
2008/10/07(火) 13:52 | URL | fivedrops #-[ 編集]
家の1番目と3番目も目が開いてる(笑)寝かしつける時、寝たか分からないから、お菓子見せたり、手を振ったりして確認してたよ!!!寝ながら意識はあるのか、変な顔をアップで見せると
  にやっ・・・
っとした事もある・・・・・
こわっ(笑)パソ、こまめに見はじめたの?????
2008/10/07(火) 13:58 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/6-0b40b57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
