フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
トレーニングでへこんだのもつかの間

本日はびっくりする位 アイコンタクト ばっちり♪

外に行っても 落ち着いた感じ♪

IMG_2692.jpg
IMG_2691.jpg
IMG_2699.jpg
IMG_2696.jpg


このお方は

ものすごくアイコンタクトがばっちりです!!

IMG_2700.jpg
IMG_2701.jpg

ただこのお方・・・・

フミがお昼寝してしまい

様子を見に行ったら


「なんじゃこりゃーー(松田優作風)」



IMG_2673.jpg
IMG_2674_20110126170446.jpg


「こらっ!!」


と言ったら

コタツの中に逃げた

IMG_2677_20110126170446.jpg

で、ナオに 守ってもらってた・・・

うちの男子は みんな甘いです


IMG_2678_20110126170445.jpg

でも

反省したみたいなので


「よしよし 分かったのね♪ ウンチが繋がっちゃうからね♪」

IMG_2682.jpg

私が商品の撮影などしてたら


監視


IMG_2683.jpg

監視

IMG_2685.jpg

監視

IMG_2680.jpg


昨日の我家の お昼ご飯

あ、お茶碗からはみ出してるのは気にしないでね!!


IMG_2640_20110126170348.jpg

質問

どっちが 男の子???女の子???

IMG_2636_20110126170350.jpg
IMG_2638_20110126170350.jpg
IMG_2639.jpg

きっと 男子 女子の違いだと思うんだけど・・・

昔お寿司屋さんで教えてもらったのに

忘れちゃった・・・


私は 断然 オレンジ色の方が好きです♪



グランはアイコンタクトしてるとき何を考えてるんだろう??

IMG_2688.jpg

ちなみにこの方も

ものすごいアイコンタクトばっちり!!


超ママっ子なので 常に私の行動言動を意識してます(笑)


IMG_2704.jpg

こちらも夜、雪が舞いました

舞った 位ですが・・・

夕方にはこんな雲も・・・

IMG_2687_20110126170757.jpg


明日は 浅草です


浅草寺近くで開催される 東京レザーフェアへ!!

良い革やさん開拓です♪

今のまま満足ではなく どんどん開拓です!!

お仕事ですね

ちょっと買い付けも!! あちこち走ります

本当にだよ

時間が足りないから 小走りなの!!!


私の履いてるブーツは 鉄も入ってるから

走り回った翌日は ふくらはぎが ぱんぱん



寝坊したら 大変



お休みなさい♪


あ、 まだ家事しなくちゃ・・・持ち物も

掃除機もかけたい



寝坊しませんように・・・・



クリックおねがいします。




 ボーダーコリー LISHちゃん スタンダードプードルSHIONちゃん発送しました♪店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg

P1020152.jpg
IMG_2604_20110126170351.jpg
e0165922_21254053.jpg
IMG_2663_20110126170351.jpg
















ショップブログは ワンコグッズショップランキングに
参加しています♪お時間あったらクリックお願いします♪




















コメント
この記事へのコメント
おはよう!起きれた?もう出発してるのかな?^^
いいなぁ浅草♪あの雰囲気に浸かる気分何とも言えない(笑)
あ、そんなに堪能してる暇ないって?^^;
手土産にスカイツリーくらい見ていけるとイイね♪
気をつけて行ってらっしゃ~い^^
2011/01/27(木) 07:26 | URL | クーママ #-[ 編集]
鉄入りブーツ?
星飛雄馬かなんて想像したわ
買い付け気をつけてね~
2011/01/27(木) 07:36 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
グランちゃんのつぶらな瞳にロックオンv-363
その月齢でアイコンタクトがバッチリなんざ、うちのメガ兄弟に爪の垢を送ってほしいくらいたわv-395

ウンチが繋がる・・・わかるぅ~~v-424
ブツがダイヤかルビーなら大喜びなんですが、ウンチではねぇ~~v-356

今日は寝坊しませんでしたか??
どうかお疲れがでませんように・・・
2011/01/27(木) 11:06 | URL | ダンクハハ #/0H5iZQw[ 編集]
今頃 走り回っているでしょうか?
レザーフェアなんて催しものもあるんですね~^^
職人さん達の熱気がムンムンでしょうか(笑)

ホタテは白い方が男子。オレンジの方が女子みたいですよ^^

叱る人も必要。逃げ場も必要。
コタツの中に逃げ込まれたら 怒れないですね(笑)
その点で『マズイ』って思っているんだもんね^^
解っているならやらなきゃ良いのに…。
サリーに対していつも思うことです(笑)
2011/01/27(木) 11:08 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
朝起きれた?。。爆
こたつふとんをカミカミしちゃったのねぇ。。ヴィータはたくさんから守られているからよくわかってるよね。。賢い子だね。大変だけど。ガハハ
子供のアイコンタクト可愛いね、かあちゃん大好きだもんね。
今度逢ったらしこたま遊んであげなきゃ。
2011/01/28(金) 08:53 | URL | バッツパパ #sSHoJftA[ 編集]
・・・・・寝坊したよ・・・
ブログ時間をいじくって(笑)この時間にしてたけど、本当はアップし終わったのが2時だった・・
でも30分遅れで済んだよ!!
堪能は出来なかったけど、スムーズのお買い物が出来たの!それが助かった!!!
あの雰囲気良いよね
街に活力がある!!
2011/01/28(金) 13:08 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
歩きながら筋トレ(笑)エンジニアブーツだから先に金属が入ってるの!!悪人が来たらそのブーツで蹴り飛ばします!!
(足の膝が折れるかも!!)
必要な物も購入し、新しい革屋さんも見つけました!!
あの雰囲気はいいね!!
2011/01/28(金) 13:11 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
そうなの!!
追い込んでも仕方ないしね
精神的に・・・ましてやその瞬間ならまだしも、終わったことならなおさら!!
カバーだけだからいいや・・・
そっとかばう子供、守ってもらう姿に笑顔が出ちゃうね!!
そうですか!!!オレンジが女の子なんですね!!
サリーmamaさんはどちらが好きですか????
私は女の子です♪
あーーーすっきりした!!
2011/01/28(金) 13:14 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
寝坊しました・・・・なので30分遅れで出発でした!!
でも問題なく、お買い物も革屋さん探しは順調に終わりました!
アイコンタクトもムラがありますが応えようと思ってる目が好きです!!
ウンチが繋がると、繋がった状態で歩くから(笑)
困るんです(笑)
2011/01/28(金) 13:19 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
最近凄く意思の疎通が出来ます
伝わってる
そんな実感もあります
ほとんどいたずらもしなくなったので、逆にびっくり!!!!
コタツ布団カバーではなくベッドカバーを買ってきたのでふとしたときに爪に引っかかって大変なことになったんでしょうね(笑)そしたら楽しかったんでしょう!!
今度会ったら・・・きっと又しつこいぞ・・・・コマンド覚えさせておきます
「ハナレロ」(笑)
2011/01/28(金) 13:31 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
相変わらず頑張っておられる。
家事も。
無理はしないで下さいよ~。
体壊しちゃいますからね~。

鉄のブーツ・・・。
いや鉄の入ってるブーツ。
もしくたびれたら家の会社の社員が履いてる、
つま先に鉄板がはいったスニーカー。
お送りしますよ。
襲われても1蹴り^^。
2011/01/28(金) 16:59 | URL | 白車 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/586-4b400516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
