フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
ちょっと

週末に 作業の手伝いにはいろうと思います


私が出来ることは たかが知れていますが・・・・


お仕事をしていると

色んな気持に出会います


お客様は 愛犬(愛猫)のために



私たちはそんなお客様の笑顔のために



これからも 誠実でいなくてはならないな


そう感じるこの頃


クリスマスのシーズン 何とか クリスマスに間に合わせてあげたい


時には 渡米まで時間がない!!


そんなお客様もいらっしゃいました


お誕生日も


人間のお誕生日とは違い

短い犬生の中 決して多くないお祝いの日に


間に合わせてあげたい


強く思います


お客さまによっては


大切な思いを込めた作品も



そんなときに私たちを選んでくれた

感謝の気持は


「大丈夫ですよ! 間に合います」





インフルエンザが流行ってきています


「恐ろしいらしいわよ!インフルって!」

top32.jpg
「まぁ私は 自分の肝臓の方が怖いわよ?」
20100308_56_20110122030408.jpg


タクミの学校は学年閉鎖 学級閉鎖 相次いでいます


皆さんも気を付けて下さいね!


では明日に備えて


お休みなさい



IMG_8964_20110122032547.jpg
IMG_8966_20110122032546.jpg





クリックおねがいします。




 絆はずっと チワワKENちゃんの首輪です!ワンコとの絆はそう簡単に壊れません!店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg

IMG_2441_20110122030407.jpg
IMG_2448_20110122030407.jpg
IMG_2450.jpg
IMG_2452_20110122030406.jpg














ショップブログは ワンコグッズショップランキングに
参加しています♪お時間あったらクリックお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
あ。出遅れ常習犯の私が一番乗り?♪

オーダーメイドの革製品なんて我が家には贅沢かな…^^;
なんて思いつつドキドキしながら相談に乗って頂いたのが
Five Dropsさんでした。
会った事の無いサリーの事を一生懸命考えてくれて
とても嬉しかったですよ*^^*
ひとつひとつ思いを込めて…商品と言うより
『作品』と呼びたいと思いました。
ファンが増えると作業も多く大変だろうと思いますが
体を壊さないように 楽しみながら頑張って下さいね!!
2011/01/22(土) 20:29 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
世界にひとつしかないカラー、こんな素敵な贈り物、ほかにないです。
でも、あまり頑張りすぎて、お身体を壊されたりしないでくださいね!!
2011/01/22(土) 22:21 | URL | Kou #-[ 編集]
練習してるクセに中年太りまっしぐらのblack羊です。だって消費するカロリーより摂取する方が多いんですもの当たり前だって
皮製品に限らず競争は激しいし利を求めたら質は下がる。なんて良く言われてますわな。
詰めて体壊したら何もならんからお大事に
今日会社の大学生とちょっとしたディスカッションがありました。
『仕事で一番難しいのって何ですか?』
と聞かれ答えました。
『続ける事、それを始める前に生活基盤をしっかりする事、ギャンブルはしない事、健康である事。』
と言ったら大きくうなずいてました。
2011/01/23(日) 00:08 | URL | black sheep #-[ 編集]
楽しかったですね!!
秘密の共有♪
女子は「秘密」が好きなので
時々そんなご依頼があります(笑)
はい!!ありがとうございます!
身体はかなり丈夫なので、頑張れます!!
仕事をしながら色んな人と関わって色んな方の考えに触れて、とても心豊かになります
とっても楽しいですね!
頑張りますよ♪
まだまだいけます!!
2011/01/24(月) 16:12 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
Kouさん 私丈夫なんです!
長女が小さい時よく「アヤのママは、サイボーグだよ」と言ってました(笑)
喜んでいただけて良かったです
そしてそんな言葉は私たちの明日の力になります
沢山温かい言葉を頂きました
そして温かい思いも沢山見せていただきこころもぽっかぽかです!そしてこうやって繋がっていけることにも感謝です!!
2011/01/24(月) 16:31 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
black sheep さんお酒も飲みませんもんね!!
見かけによらず、甘い物も好きだし(笑)
今度外で会うときはデザートの美味しい場所にしましょうか!!
うんうん
健康は大事・・・最近うちの職人ダウンしてましたから・・・・一日ダウンするとその後が大変(笑)
健康には気を付けないとね!
大学生・・・・良い響き♪
2011/01/24(月) 16:35 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/584-6da54e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
