フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
ネットショップをいじりたいのですが・・・本当に時間が無くて・・・

お写真も入り乱れ始めて・・・ああぁ もう少しやりくり上手になりたい・・・



夕べは 24時過ぎ位にお仕事をやめて・・・

ビールを一缶飲みながら

色々 お仕事のことを考えようと思ったら・・

飲んで 40分位で 睡魔が・・・

コタツと ビール   いけないいけない・・・



小腹が減った


主人が ハムと何かで 焼きうどんを少しだけ作ったら

IMG_2309_20110116180257.jpg

変な時間にお昼寝した 末っ子フミが

完食

IMG_2310.jpg
IMG_2307.jpg


私たちは 松前漬けで 一杯♪

美味しい!!


IMG_2308.jpg

今日は朝 九時から作業開始!!!

午前中にお買い物を済ませたり・・・(食料ね)

じゅげむの朝のお風呂は 主人が・・・

IMG_2311_20110116180254.jpg
IMG_2312_20110116180252.jpg
IMG_2317_20110116180336.jpg



手を放さないでって言ったのに、 放すから!!!


おぼれかかった!!!(怒)



お風呂の後は 新鮮なお野菜を・・・

IMG_2318_20110116180336.jpg
IMG_2319.jpg
IMG_2320_20110116180333.jpg

よく伸びる 首♪


IMG_2321.jpg

アヤと下3人で・・・・・・

アヤのお友だちの誕生日だから 手作りクッキー作り!!

手伝う二人

IMG_2358_20110116180332.jpg
IMG_2359_20110116180412.jpg


シオンが入ると・・手伝いになりません・・・

IMG_2375.jpg

最近 グランは お散歩に出ると 空を気にする


凄く

何度も何度も 見るの

IMG_2367_20110116180449.jpg
IMG_2368.jpg

少しずつ 伝わってるのかな???

オン オフ の主導権は ママ達にあるってこと

グランと家族の安全のためにね

「難しい話が 始まったぞ」
IMG_2369_20110116180448.jpg


おだやかでいられるようになれること・・・・いつでもね


IMG_2374_20110116180447.jpg
IMG_2370_20110116180446.jpg

その牙を

絶対に 子供にも大人にも ほかのワンコにも 使わない子になって欲しいこと


IMG_2373.jpg

ゆっくりで良いから

伝わると良いな♪


ヴィータは 体調も万全

かなり調子がよさそう!!


IMG_2360 - コピー
IMG_2362 - コピー
IMG_2363 - コピー

病院へ行くたびに

シオンが

「それじゃ ヴィータが死んじゃう!!」
 と叫んでたから・・

アディが 病院へ行って 注射して 点滴して 死んじゃったから

そう思ってる


ドキドキしたけど 本当に良かった!!




そうそう

オリジナルのワインレッドカラー!!


届きました!!


一枚革でドドーーーーン!!!



IMG_2323_20110116182551.jpg
IMG_2326_20110116182550.jpg
IMG_2330.jpg
IMG_2333_20110116182549.jpg
IMG_2335_20110116182548.jpg

深くて綺麗な色!!!



今夜はご飯食べたらミーティングです!!


頑張るぞーーー飲まないぞーーー!!!



クリックおねがいします。




 アイリッシュウルフハウンドJASMINEちゃんKEVINちゃんお写真届きまました!店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg
IMG_2330.jpg
IMG_7755_20110116182619.jpg
IMG_7757.jpg


ショップブログは ワンコグッズショップランキングに
参加しています♪お時間あったらクリックお願いします♪




















コメント
この記事へのコメント
そりゃぁ、会うたび(?)に家族が増えてるんだもの。(笑
忙しいに決まってるよ。

新色届いたんだね♪
ドルチェの首輪にどうかなぁ?今度見せてね。

2011/01/16(日) 20:58 | URL | アルト母 #-[ 編集]
原皮製品の原色なんて邪道である考え方を自ら覆した黒羊です財布を購入と思いそりゃあちこち行って探し回っても無いんですもの、作るしか無いですわよサンプル早く来ないかなあ、昨日のテレビ、ダッシュ村で犬特集やってましたな。見たかな?結構面白かったよサンプル確認したらまた連絡入れますね
2011/01/17(月) 12:01 | URL | black sheep #-[ 編集]
24時過ぎまでお仕事なんて・・・お疲れ様です
休める時にお昼寝は必要ですね♪
フミくんにつまみ完食されちゃって(笑) 朝、他の皆には内緒にできたかな?v-290
じゅげむくんは朝風呂入るのね
贅沢なカメさんだ
グランくんもヴィータくんも元気そうでよかった
2011/01/17(月) 16:16 | URL | エルママ #-[ 編集]
お仕事の後のちょっと一杯♪
ホッとするひと時ですね*^^*
おつまみ作ってくれる旦那様。優しい~!!

じゅげむは…溺れちゃうんですね!?
そうかぁ…ウチの亀たちはいつも水中にいるので
ちょっと発見!!でした^^
ヴィータちゃん、調子が良くて良かった!このままこのまま…*^^*
2011/01/17(月) 17:57 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
じゅげむ君も、ヴィータ君も元気になって良かった。

フミ君、夜中に目を覚まして、
お夜食間食、ラッキ~~~だったねv-221

ママ、お仕事、家事、育児と忙しすぎるのかもよ。
寒いし、無理しちゃだめだよ。
睡眠不足になると、病気になっちゃうから。。。

2011/01/17(月) 18:04 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
みんな元気になって良かった~!!
時間がね、足りないですよね。
私も時間の使い方上手な方じゃないから(汗)
うまく時間が使える人になりたい(笑)
綺麗なワインレッド~!!
この色大好きっ!
2011/01/18(火) 01:11 | URL | おーみ #yl2HcnkM[ 編集]
増えてるよね・・・・自分で首を絞めてるかも(笑)
革、良い色だよ!!凄くね、カッコイイ!!
あぁ
時間が売ってればいいのに!!
と思う
高かったら買えないけど(笑)
2011/01/18(火) 12:48 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
私が染めての良いですよ!!と言いたいのですが!!摩擦に弱いので・・・・・
テレビーー見なかったの!!おもしろかったみたいですね!!
スタッフ智ちゃん(笑)が見てて、利口なイタグレがいたと!!
見ればよかったな♪本日速達で出しました♪
2011/01/18(火) 12:54 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
普段は2時位なんです(笑)
来週から日曜日はお休みとミーティングの日にしました!
出来れば・・・ですが・・・

主人が二人でつまめばいいと思って一玉作ったのですが(笑)
子供はこんな風に意外な時間の出てくるものが好きですね!
ふふふお昼寝♪
まみれながらもしてみたいな♪合宿に行こうかな!!
2011/01/18(火) 13:00 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
本当に「このままこのまま」そう願っています
何かあるとドキ!ですよ!
主人は、ご飯の時も私のお皿を気にしますし、蟹などは「私の分」をほぐしてくれます(笑)
私は話さないと死んじゃうんで(明石家さんまさんみたいに)
ずっと話してます
それが仕事です(笑)
2011/01/18(火) 13:04 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
いつもありがとう!
私は大丈夫だよ!!もう駄目・・と思ったらしっかり休んでるから!!寒いのはもういやーー(涙)もうごちそうさまです・・・・早く夏
せめて、春が来て欲しいです・・
みんな健やかな一年になるとイイネ!!!お誕生日、おめでとう!!
ころころのお写真可愛い♪
2011/01/18(火) 13:07 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
いやいやいや
時間上手に使ってるように見えますよ???
あれだけのことを一日でこなせるとは!!!
雪休み♪いい響きですね!!素敵なお店です♪どっきりもあったけど(笑)
少し寒い位がちょうどいいかな
??のちちゃん!!エネルギーを蓄えるんだ!!
2011/01/18(火) 13:10 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/580-e223e1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
