フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
やっと

時間が出来たので アップ♪

皆さんお元気でしたか???

我家は

ゲーリー ヴィータと 戦い

IMG_0304.jpg


喘息マンシオンは

インフルエンザ 予防接種をなんとか 接種し
(本来なら打たないけれど シオンはいつ打てるか分からないのでと)
IMG_0270_20101201164129.jpg
(病院売店の椅子にて)

今は 学校欠席中

上手い具合に現われた 低気圧と 戦ってる模様・・・



そして 私と来たら

超手抜きに 手抜きが 加わり


コストコの

これで

二日間 お昼をしのごうと試みたり
(子供に人気 主人にも人気)

IMG_0262 - コピー
IMG_0263_20101201164132.jpg
IMG_0267.jpg

子供の好物で 晩ご飯を乗り越え


IMG_0265_20101201164131.jpg
IMG_0266 - コピー
(ママ、嬉しい!!と言われ 複雑な気分を味わったり)

美味しい お野菜を頂いたので

お鍋三昧

豚汁三昧


素材が言い素材なので 煮るだけで 最高に美味しい!!


白菜なんて 今まで食べてた 白菜ってなんなの!!??

おネギなんて 下仁田ネギ!!?? なんて思ったり!!

美味しくて 大助かり♪



えへ♪



コストコと 友人に支えられる 主婦生活なり・・・・



ヴィータは 復活劇を 迎えた


一度はね

あれ??二回目の復活劇か・・・


そこに届いたのだ

新しい クレート!!!

ヴィータが首を倒さず 座れるクレート(ゲージでも良かった)

探しても 探しても 見つからず・・・


だって これじゃ 困るよね・・・

pet-dougu_4528636016906.jpg

えーーーーい!!

面倒くさい!!!






ヴィータに 「L」 サイズ を購入



これなら ゆったり座れて 手を伸ばしてねれるだろう!! と

IMG_0272.jpg
IMG_0282.jpg
IMG_0285.jpg



見て♪


ヴィータは 「ステイ」 して お写真が撮れるようになりました!!!


感動(涙)


IMG_0274_20101201164210.jpg

「良い子ーーーー」

って言われるのが 嬉しいから うずうずしてますけど(笑)


IMG_0280_20101201164210.jpg



だが


予期せぬ事が



起きた・・・・・


いや


心のどこかで そうかも・・・・


そう思っていたのかも



「良かったねーーヴィータ!! 新しいハウスだよ!!」


散々


おだて上げたら



ゲーーリーー   再発・・・・・・


翌日 また 絶食



IMG_0301.jpg


出きってしまうと

ピッタリ止る


食欲だって 元気だって もりもり!!!


だとしたら


クレートトレーニング???



原因確定??仕切り直し?? そんな感じです・・・・



今日も一日中 食べ物のことを考えていたようです


そんなヴィータに 先日お洋服が届きました!!


IMG_0306.jpg
IMG_0308.jpg
IMG_0309.jpg

ちょっと 王子系で キラキラ選んでみた

IMG_0310.jpg


オレンジは 普段のお部屋用

どう???


IMG_0316.jpg
暑くて顔隠してます
IMG_0318_20101201164506.jpg
IMG_0321.jpg
IMG_0324.jpg

何かに似てる

この色合い

ビルマの竪琴???(オレンジだし 頭はつるつるだし)


それもそうだけど

あ、

これ 帯???


IMG_0328.jpg


もし このイタグレのマークが

IMG_0319.jpg

「亀」

だったら


「おら 悟空 ヴィータ!」
  だ


「あ!!!って大きな声出さないでください・・・ドキドキドキ・・・」

IMG_0330.jpg

弱そうだけど・・・・(ゲーリーだし)


シオンは 咳が酷いけど

まだ食欲は なんとか・・・炊きたてご飯なら・・・

調子の悪い シオンのお昼は 豪華です


チャーハンなんかじゃないです

子供のくせに、渋い!!

マグロ定食(このあと それぞれ おかわり)


IMG_0287.jpg

また あるときは

プルコギ定食



ふーふーする 子供は可愛い・・・むせ始めたので交代

IMG_0299.jpg



IMG_0294.jpg

普段だったら ぺろっと食べちゃうサラダの ボリューム

IMG_0295.jpg

お肉は この半分くらいかな 食べるのは

白米王子なので おかずちょっとに 白米いっぱいタイプ


IMG_0296.jpg

今夜は 少し 食が落ちたかな・・・

寝付きも悪かったし・・・

明日から こちらは 雨

多分その影響

頑張ろうね シオン

お薬と 吸入頑張ろう!!

お勉強するって言って 用意したんだけど

咳き込んだり

苦しいのがイマイチわからないので

眠い・・・と言ったり・・・

このまま 停止してました(笑)

ジャージ・・楽な服装が良いかなって思ったんだけど

おっさんくさい・・・

IMG_0311.jpg
IMG_0314.jpg


アディ


一年たつね


全く 早く逝っちゃってさ

どれだけ泣いたと思ってる???

今だって どれだけ寂しいか


怒りたいけど 間違って 逝ってしまったアディも

きっと 寂しいね

だから怒らないよ



最後になると思わなかった

お昼の散歩

リードを持つと 「嫌だよ・・いいよ いかない」 いつもそう言ってたアディ


20091202_59_20101202001402.jpg

でも ちゃんと言うことを聞いてくれたね

20091202_14_20101202001404.jpg

最後になると思わなかった おやつ


アルトのママが作ってくれるおやつは

大好きだった


20091202_47_20101202001404.jpg

ソファに横になった私を見つめる目

寝るんだな と思うと こうやって見守ってくれた毎日


20091202_55_20101202001403.jpg


急に倒れて 私の膝で 主人をまった


パパ という言葉に反応して

何度も頭を上げた


急いで主人が帰宅したら 倒れながらも

駆け寄ったね



20091202_71_20101202001400.jpg


病院へ行ったら



死の宣告



当時 まだ 小学6年生だったアヤを先頭に

みんなで 2時間近く お留守番してくれたね



その夜

みんな いっぱい泣きながらも

アディのそばに居た


アヤが「今日はお風呂にも入らない アディのそばに居る」 そう泣いた

タクミも ナオも

逝かないでって泣いたね

20091202_75_20101202001359.jpg
20091202_76_20101202001501.jpg
20091202_73_20101202002814.jpg

翌朝

フミは 笑いながら 「起きて アディ」と声をかけてた

幼稚園に アディに乗って通いたい そう言ってた フミ




アディ

パパは アディに沢山のものをもらったのに

まだ 何もしてやっていないと 悔やんでたよ



アディが残してくれた FiveDrops を パパとママと

新しく智ちゃんも入って・・・

子供達も 我慢しながら



守ってきたよ



パパは それが恩返しだと思ってるね

ここ2,3日

アディが逝ったときに聞いてた曲が 流れてるよ


(車に乗ると パパの腕に顔を乗せてたね)

20090815_225_20101202005233.jpg




お客様も 沢山沢山来て下さってるよ


良いお客様ばかり

アディがつなげてくれてるね

ありがとう


20090701_7_20101202003859.jpg



天国には行ってないでしょ???

行かないで って言ったもんね


そばに居てね

見守ってね



これからも


頑張って アディが残してくれた FiveDrops を守って行くからね


まだまだ


言いたいことがあるけれど


今日は 辛くなっちゃうから

ここまでね



忘れないよ


ずっと一緒

一年たった今も

一年前のあの日も

アディを迎えた日も


20091229_9_20101202003900.jpg
354_20101202004024.jpg
280_20101202004024.jpg


全く変らない



誰とも仲良し 唸ることも 全くなかった 家族思い パパ大好きっ子な

アディ



大好きだよ

手触りも 匂いも 忘れないよ

今晩 夢に出てきてね



追伸

グランくん 登場少ないですが 元気です!!

少し  ヴィータのお腹の感染が心配だったので 距離を置いていました♪







クリックおねがいします。





マロンちゃん アーサーちゃんお写真届きました!お待ちの客様のお写真、発送した商品アップです!!店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg

032.jpg
かなと手編みセーター
IMG_0231.jpg
IMG_0250.jpg
IMG_0211.jpg
IMG_0221_20101201164559.jpg
IMG_0225.jpg





ショップブログは ワンコグッズショップランキングに
参加しています♪お時間あったらクリックお願いします♪










































コメント
この記事へのコメント
頑張れ!!
忙しいときは手抜きでいいのv-238
それ、ウチじゃ手抜きじゃないし(笑)
ウチの近所にコストコ建設計画!?
できたら私も毎日だってお世話になっちゃうかも♪
今は月1ペースなのだけど・・・

シオン君、ヴィーちゃん
はやく復活できますようにv-238

アディちゃんアディちゃん
早く家族のもとに帰っておいで
一度もあったことないのに
今会いたくて、顎の下をぐりぐりに撫でてあげたくて仕方がないよ

朝から号泣じゃん

2010/12/02(木) 05:55 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
1年たつんですね。
みんなのことを見守っているんでしょうね。

イイ写真ばかりですね。
アディが顎をのせてこっちを見ているのなんて。
ふと気がつくとその格好でじっと見られていたりするんですよね。

しおんくん
ヴィ-タ
頑張れ!!

プルコギおいしそう・・・
今度いったらかってみます。
2010/12/02(木) 08:20 | URL | 白車 #-[ 編集]
アディ、もう一年か。。。
全くほんとに信じられないね。プールで遊んだ時の事まだ鮮明に覚えているってのに。
夢に出てきてくれた?
なんかさ、ドリカムの「LOVELOVELOVE]をふいに口づさんじゃった^^
目には見えなくてもずっと「愛」で繋がってる♪

ヴィータだいじょぶ?病院には行ったの?
シオン君もみんな早く元気になるとイイね。
今夜は雨で冷えそう。暖かくしてお大事にしてね^^
2010/12/02(木) 09:11 | URL | クーママ #-[ 編集]
ヴィータ君の容体は一進一退ですね
大丈夫なのかなぁ
お大事にしてくださいね

コストコのプルコギ私も大好きです
もしかして・・・1回1パック食べきっちゃたりして?(笑)

アディー君、一年も経ってしまったのですね
でも皆の心の中にはいつでも生き続けているものね
2010/12/02(木) 13:10 | URL | エルママ #-[ 編集]
アディ・・・もう1年になるんだ・・・
12月のはじめだったよね。。
あの日は、朝から泣いたよ
そして今日もコメントは今になったけど朝から泣いた(+_+)
今でも、いないなんて信じられないよ。
私も、プールで楽しげなアディの顔が今でも蘇ります。。
この世にはいなくなったけど、みんなの心には居続けているね。。

ヴィータはお腹大丈夫?
ガラスのハートなのかな?
あんまりゲーリーが続くと体力も消耗するから病院に行ってみてもらった方がいいかもね。。
だいじにしてね。。

でさ、私この前コストコデビューしてきたんだけどプルコギあったよ!!!
あまりの量の多さにビビッた(爆)
でも今度行ったら買っちゃおうかな♪
冬は鍋に限りますよ(おほほ)
2010/12/02(木) 14:18 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
うぅ~~~~~~~v-406
ご家族のアディちゃんへの思いを聞くと、また泣いちゃったじゃないのぉ~~
一年・・・きっと皆さんにとって長いようで短い、そして辛い日々だったことでしょう。
でもアディちゃんは幸せだよv-352
FiveDropsを通して、みんなの中で生き続けているんですから・・・
姿・形は見えなくても、そのキュートな笑顔で見守っててくれてますよとも♪

しおんちゃんの体調と、ヴィータちゃんのゲーリーが早くよくなりますように・・・

手抜き主婦・香川代表ダンクハハより

2010/12/02(木) 15:08 | URL | ダンクハハ #/0H5iZQw[ 編集]
我が家。忙しくなくても手抜きですよ^^ 
質素な食卓もとりあえず『ダイエット!』と言えば納得です(笑)

ヴィータちゃんのお洋服似あってますね。
カメハメ波はいつ撃てるかな?(笑)
シオン君も早く良くなリますように!!

アディ…絶対まだ側にいて
『泣かないで』って言っているような気がします。
一途に見つめる目。とってもキレイですね。
…お写真、いつでもお待ちしていますよん*^^*
2010/12/02(木) 17:48 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
去年の12月2日から数日間のブログ、何回も読ませていただき、
何回も涙した。 そして今日もやっぱり涙。あやちゃんの自然に
出てきた言葉いまでも胸に響きます。
我家も家内と夜のお散歩での会話ビビの事が多いな。
アディちゃんが残してくれたもの。そしてビビが残してくれたもの。
それぞれ少し違うかも知れないけど。涙でうまく書けないや。

ヴィータちゃん、さつま芋だめだったんですね。本当にごめんなさい。
我家の場合は絶食できないので、ピーでもさつま芋だけ与え続けて、
そのうち完治です。でもきつい場合はやつぱりお薬にたよります。
2010/12/02(木) 18:34 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
私もアディのこと忘れない。
会ったことないのに
すごく近くに感じるよ。
お散歩もごはんもおやつも遊びも、
一回一回を大切にしたい。
ううん、犬にだけじゃなくて、
家族や友達に対しても。
今はそんな風に思っています。
シオンくん、ヴィータ、早くよくなりますように。
2010/12/02(木) 23:10 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
えへへへへ!焼くだけ煮るだけ揚げるだけ、最高(笑)心の中でお正月は美味しい物を食べようね、お正月はお休みを取ろうね、と良いながら♪手抜き♪コストコは我家は普通のスーパーマーケットです・・・・・

今日はいっぱいいっぱいアディを思って過ごしました
子供達もアディに会いたいね
アディ帰ってくればいいのにね
そんな風に言っていました
アディは
嬉しかったと思います
尻尾ぶんぶんだったと・・・
2010/12/02(木) 23:13 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
一日中、忘れた事なんてないですね・・まさにいつも一心同体です
(笑)分離不安だったのはアディだけじゃなくて私たちもそうだったんだ(笑)と実感!!
沢山のことを残してくれています・・FiveDropsも 子供達の心にも・・感謝してます
ヴィータは復活の香り♪
シオンは明日素敵な(笑)お薬をもらおうかな(笑)もうそれ飲まないと駄目みたい!!
プルコギも楽ちんで良いけど、「鰤」もお勧めです!!
2010/12/02(木) 23:18 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
本当にね
一年に一回はここで会いたいね
なんて言ってたのに・・・あの子無茶苦茶長く生きると思ったのにな・・・・・あっという間だった
逝っちゃうときもこの一年も・・
会いたいなぁ・・あの大きな身体が恋しい(笑)
ドリカム聞いて 涙でそうで、エグザイル聞いて涙でそうで
「失恋女子」か!!って突っ込みそうになる(笑)
うん ヴィータ整腸剤飲んでたんだけどね
でもいよいよ 復活な感じ♪
シオンもきっと特別なお薬を飲んだら 大丈夫♪
頑張るよ!!!
2010/12/02(木) 23:24 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
さすがにお昼ご飯では一回で終わりません(笑)でもお夕飯だと多分足りないです・・・あと二つくらいおかずを作らないと(笑)
結構ファンがいるみたいですね!
透明になったタマネギがありがたい♪
ヴィータ復活したみたいです!
でもクレートは・・・・嫌なのかも???アディの話を出来る環境にいることが幸せです
アディを知っていてくれることが幸せです
今もなおアディがつなげてくれる出会いがある
でも生きていてくれたらもっと嬉しかったな・・・って思っちゃいます!!えへ!!
2010/12/02(木) 23:28 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
あれから一年がたつんですね、当時はアディ君のブログ、読み逃げポチ逃げしてたんです、たまたまフラットの新着記事に目が留まり「ウソでしょう?」って、、、
それからチョコラママにメールしたんでした。
でもそれがキッカケで、コメントするようになり、今ではロンのブログにもコメントしてくれる(忙しいのに!でもとっても嬉しいよ!)
アロマなダンディ君!写真を見るとチョコラみたい♪
いつもママのそばにいるよね。。。
2010/12/02(木) 23:32 | URL | ロンまま #-[ 編集]
ごん家だったらあのプルコギで一週間行けると思う!!!
(嫌んなるって(笑))
デビューしたんだ!!!!
お安い物はお安いけど
ん???と思う物もあるから見極めないとね!!一つの単価が高いもん!!!我家はちょうどだけど♪
本当に 今でも毎日アディを思ってるから、離れてる気がしない・・ついつい名前を呼びそうになっちゃうもん
ヴィータは大丈夫みたい!!
あいがとう
もう一回落ち込むようなことがあったら、もう一回行ってこようかな??
元気いっぱい 食欲一杯だけどね♪
2010/12/02(木) 23:34 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
本当に可愛い子だったので・・
手がかかる子だったけど・・・家族から離れられなくてね・・・
本当に
姿形はなくなったけどFiveDropsを残してくれ、今まで忘れることなく過ごして来れた
ずっとそばに感じながら毎日を過ごして来れました
感謝です
ヴィータは多分復活!!
シオンは 笑うしかありません
(笑)

え!!
香川代表!!??
無茶苦茶お料理美味しそうなのに!!!
私も神奈川県代表名乗って大丈夫でしょうかね???
2010/12/02(木) 23:40 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
アディは家族と離れるのが大嫌いで、公園で少しでも離れよう物なら、ピーピー鳴いてましたから、きっときっと天国に逝かず、そばに居るはずです
最後の最後にアディを抱きしめたときに、逝かないでねそばに居てねって言ったから・・・
きっとそばに居てくれてます
ただビビリだから そばに居るだけだと思うけど(笑)
ヴィータは多分復活です♪
カメハメ波は多分無理・・・どちらかというとナメック星にいる緑じゃない突然変異のナメック星人って感じ!!
アディのまっすぐな目や、分かろうとする一途さが大好きでした
お写真、どれにしようか迷っちゃいます!!!決定しては、やめて・・・(笑)
2010/12/02(木) 23:53 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
とんでもない!!お芋があったからヴィータもがんばれたんですよ!!!お薬にあまり頼らず済みました!!多分復活しましたよ♪
ありがとう
又困ったときは相談に乗ってくださいね!!
残してくれた物は違うかもしれないけど輝いた時間をもらったのは同じ
幸せな時間をもらったのも同じ
そして
今なお 寂しくて会いたくて仕方ないのも同じです
でも出会えて良かった
アディと過ごせて良かった
そう思います

ありがとう
アディや私たちを思って流してくれる涙
ありがとうだけじゃ感謝しきれないです
2010/12/02(木) 23:57 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
いつ「その時」が来るか分からないから
私も大切にしています
ワンコとも人間とも・・・
後悔は絶対にするけれど
それでも大事にしたい・・
あの時ルピたんも空を見上げてくれたね
ゆみぷさんも寄り添ってくれた
忘れないよ
アディはきっとルピタともコナとも、仲良くなれたよ!!
怒られてもへこまないし
みんな自分を好きだと思ってる子だったから!!
2010/12/03(金) 00:02 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
アロマなダンディ!!覚えていてくれたんだ!!ありがとう!!
アディがつなげてくれた出会いだね
間違いないね・・・
あの時ブログに綴ってくれたこと、今でも覚えてるよ
はっきりとね
ありがとう
うん
きっとそばに居る
昼間は私のそばに
主人がいるときは 主人のそばにいると思います
足下にね・・・!!
長野 早くお迎えに行けると良いですね!!願っています!
2010/12/03(金) 00:05 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ヴィータ君、
お腹整いませんかぁ。。
色々と試されているとおもうけど
早く治るといいですね・・・
安静も大事ですよね。
シオン君も お大事にね。
 
アディ君
1年になるんだね。
いつも 思っている時は
そばにいるんだって^^
まだまだ涙もでるさね~~・・・
ほんとに 突然で 
色々な思いもあるよね。
アディ君がいたから こうして出会えることができました。
ありがとうね アディ君。
 
2010/12/03(金) 09:28 | URL | りんご #-[ 編集]
アディ君、1年になるんだね。
ママの側にいつまでもいるよ。
時々、気配を感じるでしょう。
いつまでも一緒だよ。
心は繋がってるもん。

ヴィータ君のお腹もなかなか良くならないのね。
スーが来たころ、ピーが続いて、
酵素が良いと聞き、酵素のサプリメントを与えたら、回復しました。
きっといろいろ試してるよね。
早く回復してくれると良いのだけれど。
シオン君も早く良くなると良いね。

男の子は人もわんも弱いのかな。。。
我が家も女は強いのだ!

2010/12/03(金) 23:05 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
アディちゃん…もう1年ですか。早いような長いような…両方に感じます。
天国って案外すぐ傍にあったりするかもしれません。そしたらアディちゃん天国に居ながらすぐ傍に居てくれますよね。

うちも同じソフトクレート買いました!
ダンテの初旅行用に♪
使うのが楽しみです~。
ヴィータちゃん早くよくなるとイイですね。
シオン君がんばれ~!心穏やかだと発作楽になるので、ご家族で楽しいこといっぱいして、元気になりますようにっ
2010/12/04(土) 01:31 | URL | SE-RI #aqyXWT3E[ 編集]
「えっ?何の事??」と
日記を読んで彼が逝ったと知った日からもう一年なんですねぇ

頑張って読んでみたけれど
ちびっ子なアディ君みて思わず号泣
あの日の日記を読み終えた
時と同じく(/_;)
明日目の周りハンバーグ決定ですょ
2010/12/04(土) 04:10 | URL | 1089ママ #vTYGRusw[ 編集]
そっか、もう1年か…。長かったような短かったような。

アディは普通のワンコ(失礼)だったけど、
そのアディを通していろんな出会いがあったよね。

アディとアルトがいなかったら、知り合いにさえなれなかったよ、うちら。(笑
いまでも、アルトと私達にとっては、アディんち、アディのパパとママだよ。
いなくなっても、まだアディは絆をつないでくれてるね。

1年たった今、前に渡したアディの写真を笑って見れるようになったかな?
2010/12/04(土) 07:41 | URL | アルト母 #-[ 編集]
やっと来れたよ!

アディ、もう1年経つんだね。
どうだった?早かった?
色んな思いがあっただろうね。頑張ったよね。
アディ、きっと笑顔でみんなのこと見守ってるよ、
だからこれからも自然体でね。

クリスマスに向けて忙しいね。
ごめんね~。
ずらせばよかったね・・・
とほほ~私ってば^^;
無理せず、身体に気をつけて。
2010/12/05(日) 07:54 | URL | AOmama #-[ 編集]
本当に、枯れることがないね(笑)
お互いに・・・だね!!
本当にアディが繋いだ人たち
たっくさんいます!!感謝感謝
・・・もし、もしってあるね

ヴィータね
お腹じゃなかったの
肝臓だった・・・・
でも普通は治るんだって!!
だから一緒に頑張るよ!!
2010/12/06(月) 00:49 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
うん!!私もそう思います!
天国への入り口は心の中にあって思い出せばいつでもアディが飛び出してくる!!!アディは家族が大好きだったから、どんなごちそうを食べてても 楽しく遊んでても、呼んでる!って気付いたら飛び出してくる!!絶対ね!アディはそう言う子
だから
まだ悲しい 悲しいよ
でもまえを見て!!我家にはアディを思う私たちに好き好き言ってくれる黒い子がいるから
・・・ありがとう
2010/12/06(月) 00:54 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ハンバーグ・・・大丈夫でしたか
???ありがとう
そんなにアディを思ってくれて
ありがとう私たちの心に寄り添ってくれて
まだ寂しいよ本当に寂しい
火葬場においてきたとき
「動き出してしまったので仮葬できません」って電話がかかってこないかと期待した・・・
歩けなくてもそばに居て欲しかった
でもこうしてアディを知ってる人と繋がっていられることに、感謝・・・・子供達もアディに会いたいねって言ってる
奪いに行こうか??(笑)
2010/12/06(月) 00:57 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
我家も女は強いかも(笑)
そうそう整腸剤が効かなかったら
胃の中の消化する酵母が足りなくなってるかもって言われてたの
でも
違った
肝臓だったの・・・凄い数値
でも通常は一ヶ月もすれば遅くとも治るって!!治るって信じて頑張る!!!

ありがとう
アディはとてもとっても近くにいると思う
そう信じてる
あの子はさっさと一人で行く子じゃないから・・・
それでも会いたいね
納得してるんだけど、無性に会いたくなるよ
多分それはこれからもずっと・・
2010/12/06(月) 01:01 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
うん 早かったかな
アディの残してくれたFiveDropsに夢中だった
あのね 見れたよ!!でもね、長くは無理!!!!本当にアルトとの学校生活は楽しかったと思う
ボーダー見るとぴーぴー言ってたしね(笑)ボーダー見ると、「アルトーー」って行っちゃうから、相手がびっくりして、ガブ!!!っとか!!
本当だね
アディとアルトがつなげてくれたね
感謝だね・・・
いなくなってもなお、アディの存在は大きい
2010/12/06(月) 01:05 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
気付くとすーーーーっとアディを思い出してるときもあるし・・・
陰を潜めてるときもあるけど
一日に数え切れ愛くらい
アディの名前を呼ぶかな
心の中で・・・
それでも、又、こんな別れがあるって分かっててもアディを家族に迎えるかというと
「もちろん!!」だよ
何いってるの!!大丈夫だよ!
もっともっと忙しくなればいい
!!!あ、主人と智ちゃんはきっと・・・・ふふふ
2010/12/06(月) 01:09 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
みなさんのブログを全く読んでいなかったのですが、ふとアディくんのことを思い出して、久しぶりにFive Dropsさんのブログを読ませてもらいました。

あれから1年経つんですね。早いものです。アディくんはいつも家族を見守ってくれているでしょうね。

新しい家族を迎えられ、毎日お忙しいと思いますが、いつも明るく元気で誰にでも優しい気遣いのできるFive Dropsさん。周りの人たちはそんなあなたにとても勇気づけられていると思います。

来年も、再来年もまた幸せな日々を過ごされることを願っています。
2010/12/20(月) 21:02 | URL | キラママ #AaZcMYy.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/566-16b431b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
