フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
昨夜から 

「ご飯かな??」

そんな風に 人間の動きを監視していた ヴィータ

今朝は

チキンスープを・・・


今夜はお芋を用意する予定です♪



食欲があるのは 嬉しいこと!!



お友だちのお家のニャンコ 「のち」

ご飯食べてるだろうか・・・・




まだまだ お腹いっぱい食べさせてもらえないので

少々


悲壮感が 漂すぎです・・・


IMG_0199_20101128150342.jpg
IMG_0200.jpg


小さい子は お腹がデリケートなんだね

こんなに お腹が 弱いとは・・・


IMG_0202.jpg

カメラを向けてるので フラッシュ警戒中で

元気がなさそうですが


凄く元気です♪


「もう大丈夫  みなさん ありがとう!」

IMG_0204_20101128150417.jpg
IMG_0205.jpg
IMG_0203.jpg
IMG_0204.jpg

とにかく お腹いっぱい食べたい様子・・・

まだまだ 無理です・・・


「今 ご飯って言いました???」

IMG_0207 - コピー

言ってないです

「あら そう・・・空耳ね・・」

IMG_0208.jpg


早く元気におなり・・・・




今朝 こんな物が届きました!!!


IMG_0167.jpg


お野菜の詰め合わせ!!!


主人が

「ネギがたっぷりのお鍋が食べれる!!!」


と大喜び!!

お母さまが作られてるお野菜だそうです

IMG_0172_20101128150256.jpg

ありがとうーーーーーーーーーーーーー!!!



グラントヴィータには 手作りおやつ♪


元気になったら 食べようね!!



シオン


喘息発作が出ました


結構 良くないかも・・・・

明日は シオン アヤ インフルエンザ予防接種なのに!!!!



インフルエンザは治癒後大きな喘息発作が出るので

予防接種は 大切


お願い

せめて予防接種が受けれる程度に がんばれ!!!



打てないと 次に予約とっても

体調が良いとは限らないからね・・・


今 嘔吐下痢症みたいなのも 凄い流行っています

皆さん 気を付けてね!!!!





クリックおねがいします。





丸革首輪アップしました!!店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg

IMG_0196.jpg
IMG_0191.jpg




ショップブログは ワンコグッズショップランキングに
参加しています♪お時間あったらクリックお願いします♪

















コメント
この記事へのコメント
喘息発作おさまりました?
そしてこんな時に限ってインフルエンザ予防接種!
タイミング悪い時ってあるよね。

そしてガラス細工の様なヴィータ様。おポンポンのお調子はいかがで?
さつま芋はどうだったかな?
ちなみに我家のワンズ、さつま芋の時はそれが「おやつ」だと思って
そのあと「ごはんまだ?」攻撃で10分位は飛び跳ねてます。


2010/11/29(月) 12:57 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
風邪の季節ですね。
我が家は予防接種を受けたことが無いので解らないのですが
体調が良い日に『今日お願い』って訳にはいかないものでしょうか?
無事にみんな受けられましたか?

ヴィータちゃん。お腹の調子が悪かったんですね。
こんなに細いのに下痢だなんて…。可哀相だったね。
ママに心配かけないようにね。
2010/11/29(月) 19:17 | URL | サリーmama #aj3Xo1/6[ 編集]
ヴィータ君、お腹大丈夫?
季節の変わり目とか壊しやすいよね。
我が家も男組は年に何度かピーになるよ。
絶食が早く治る治療法なんだけど、
多頭飼いには難しいよね。
早く治ると良いね。
お大事にね。
2010/11/30(火) 23:54 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
おーーーさーーまりーーません(泣)今週は学校はお休みです
・・・予防接種はできましたが、良いタイミングで低気圧・・
内服と吸入で何とか乗り越えます
・・・
ヴィータは美味しそうにお芋を食べました!!マッハで(笑)
回復したと思ったら・・・
ある物をみたら・・・
又始まり・・・・あるもの?
ブログでアップします♪
ビビパパさんもきっと年末に向けてお忙しいのに・・・ありがとう!!
2010/12/01(水) 18:45 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
お返事遅くなりました!!
シオンは毎日喘息が出てる状態なのでちゃんと主治医に診てもらってからでないと打てないの・・・その病院は大きい病院だから、接種日も決まってるの(予約制ね♪)大体ね、シオンの喘息の話をすると、何処のお医者様も断ってくるの(笑)
主人の実家で熱が出たときも、診察無しで。「帰った方がいい」って!!!診てくれるくらいいいのにね???
ヴィータは・・・やっと回復かな??ある物に反応して再び!
だったんだけど(笑)
2010/12/01(水) 18:49 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ミキランスーママさんちも!!
そっかぁ
ちょっとしたことで出ちゃうのね
・・・・ゲリも可哀相だけどアトピーも可哀相・・・見てるのつらいね????
絶食したよ!!一日半(笑)
多分もう大丈夫・・だと思うんだけど、原因が厄介なような
・・・・
グランはちょっと引き離してたの!!もし感染する物なら・・と思ってね♪
ママさんはどうですか??
2010/12/01(水) 18:53 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
シオンくん大丈夫?
早く良くなって!!!
ヴィータちゃんはどう?
ちょっと続いてるみたいですね・・・
彼らにとってご飯はとっても楽しみだもんね:)
早くちゃんと食べられるといいね(祈)
2010/12/01(水) 19:10 | URL | yun #-[ 編集]
ヴィータちゃん大丈夫ですか?
繊細そうですね

喘息も寒くなる今頃がなりやすいです
息子もそうでしたが夜 横になると咳き込んで・・・
お大事にしてください
2010/12/01(水) 21:30 | URL | BUDDY #-[ 編集]
シオン、現状維持で頑張っています!!!明日は外来なので主治医に見てもらえます!!
もう今にも降りそうな空・・・
大丈夫かなーーー
・・きっと大丈夫!!!!
ありがとう!!
ヴィータは手作りご飯を始めてみようかと・・・
2010/12/02(木) 13:22 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ウィータは大分良いみたいです!
まだ少し軟便だけど
水便はなくなったかな????
手作りご飯を初めて見ようかと思うんだけど・・・
酷くなったらどうしよう???
と思っています(笑)
二階に逃げたバディちゃん!!主人と可愛いねぇ!!
と一緒に見ました!!
2010/12/02(木) 13:25 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/565-4d34cbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
