フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
もう すっかり 元気になり

治ったと 思っていた ヴィータ


今朝起きたら

8カ所に うん○

おトイレシートに 7カ所

汚しちゃいけない と 頑張ったんだね

失敗してたのは 一カ所だけ  健気だ(涙)

もう おトイレシートは外してあったんだけど 前回のゲリちゃんから

設置しておいたのね・・・

今日 撤去しようと思ったんだけど・・・・

とりあえず 絶食と お腹の億お薬・・・・


うん○は止っていて 今度は


「お腹空いたよ」 アピールが 凄いけど


我慢してね



我家 ゲームは お勉強をしてやっとやることが許されます(笑)


シオンは 集中しても2時間はかかる量


お休みの日は 楽しくて 朝9時から 夕方4時くらいまでかかります・・・・



全く集中しないから



ただ 偉いのは 必ず最後までやるところ♪



今日はシオンは ヴィータが気になって集中出来なかったみたい



心配そうに なでています


「あ、そーだ お耳倒すと治るかも・・」
  いやいや治らないよ
「おやめになって シオンぼっちゃん・・・・」
IMG_0074.jpg
IMG_0075.jpg
IMG_0076.jpg

「やっぱり 戻そう」

「ほっといて頂いても かまいません・・・」
IMG_0079.jpg
IMG_0080.jpg


「辛い・・」

IMG_0081.jpg


「辛すぎる」

IMG_0082.jpg


「お腹 空きすぎだわ・・・」

IMG_0084.jpg


夕方 少し

微熱が出たシオン

ちょっと咳が 多いです・・・


珍しく 「眠い」 とお昼寝モード

今日は 智ちゃんの ちびっ子や 我家のちびっ子がいたので

ソファーはいっぱい!!


IMG_0162.jpg
(いつか Wiiリモコンで テレビをやられそう)



グランのベッドを借りて

(お洗濯 日光浴済み)

ヴィータの見える場所で お昼寝

IMG_0156.jpg
IMG_0157.jpg

ヴィータが来て 大喜び!!


IMG_0159.jpg

ヴィータ

また 明日 クレート探すからね!!


待っててね!!


夕方 撃沈した フミ



大切な ヴィータを

小さいながらに 大切に大切にしています



そして

ヴィータにも 伝わっています  きっとね!!!




IMG_0164.jpg
IMG_0166_20101128032257.jpg
IMG_0165.jpg





クリックおねがいします。





トイプードル MARRONモデル ミニチュアプードルARTHURモデル発送致しました!今 お待ちの可愛いお客さまFEDORちゃんBOMPILEOちゃん紹介です♪ 店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg

IMGP9771 (2)
IMG_0094.jpg
IMG_0115_20101128031911.jpg
IMGP9650 (2)
IMG_0125.jpg
IMG_0141.jpg
IMG_1600.jpg













ショップブログは ワンコグッズショップランキングに
参加しています♪お時間あったらクリックお願いします♪







コメント
この記事へのコメント
ヴィータちゃん、早く良くなると良いねぇ!!

絶食は多頭だと可哀そうだけど、少量あげるよりはストレスがたまらない・・・のだろうか!?

そうそう
ウチでは絶食してウンチ止まったら
徐々に鳥ガラスープなど飲ませたりします。固形物ゼロで
お肉のエキスで、結構幸せそうにするよ♪
大丈夫そうならお試しください^^
2010/11/28(日) 09:23 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
子供達もワンズもそれなりに頑張ってるね。最近めっきり寒くなってきたから
皆さんお体大切にね。
ヴィータちゃんえらいね。寒いからワンもお腹にきたのかな?
我家のワンズの○痢対策はさつま芋です。さつま芋をふかして、皮をむいて与えるだけ。
他のフードとかおやつ類は厳禁です。薬もなしでふかし芋だけ与えるのです。我家では
食欲旺盛で絶食とお薬だけでは1日じゅう大騒ぎになってしまいます。
特にデリケートなヴィータちゃん。お薬も控えめにね。
これは自然派の獣医さんから教わりました。お試しあれ。
2010/11/28(日) 09:23 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
ヴィータちゃんのその後のご様子はいかが!?
シオン君と~ても気持ち良さげに寝ている(サイズ的にぴったりだね♪)お洗濯&日光浴済みって事は、あのベッド洗えるの!?
購入したのはいいけれど、カバーを作って無いからまだ使用してないの(^^;娘がたまに丸くなっている位で・・・今日もすっごく良いお天気子供さん達と仲良くお散歩かなぁ~
2010/11/28(日) 12:21 | URL | モモ #3/d83tmQ[ 編集]
ヴィータ、しんどそうだね。
少しでも早くよくなりますように。
具合悪いのにシートに7か所って、
すごいねえ!えらいねえ!健気だねえ!
子供たちの気持、きっと伝わってる!
がんばれヴィータ!
2010/11/28(日) 13:25 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
チキンスープ
目をひんむいて 頂いておりました・・・お写真を撮る間もなく・・・・お腹が空いたときは猛獣化するんだねぇ・・・
あのヴィータ王子が、ガツガツしてました・・・
クレート探さなくちゃ!!
ありがとう!!
2010/11/28(日) 13:48 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
やった!!!お芋ならフミが取ってきたものがあります!!
ありがとう!!参考になりました!!
ヴィータは大騒ぎはしないけど
・・・・悲壮感たっぷりで(笑)
この世の終わり・・・みたいな顔をしています・・・余計に辛い・・(笑)
お薬もね・・・長く飲ませたくないねーーなんて言っています
クレート探そう・・・
ビビパパさんも奥様もあと少しで楽しいお正月!!
体調に気を付けてくださいね!!
2010/11/28(日) 13:52 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
私はずぼらなのでカバー作っていません(笑)本体についてるカバーだけ!!外せる部分ね♪
中身は踏み洗いだそうです♪
カバーをあらって 天日にしっかり干しただけです♪
そうそうピッタリなの!!
あと7枚欲しい(笑)
2010/11/28(日) 13:57 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
本当に健気・・・
良いんだよ 辛い時は気にしないで・・と言ってあげたよ
お薬が効いて、それからは出ていないの
もしかしたら変な物食べたかもね??? 今日から少しずつ口にしています!!
でも
足りないわ・・・・
って言ってる(笑)
2010/11/28(日) 14:00 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/564-5226e650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
