フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
最近 足先が冷えるからか 熟睡 出来ず

最悪なことに 明け方 熟睡するらしく 朝バタバタ(涙)

だからか 眠り病(笑)

いつだって どこだって 眠たい

今日みたいに お天気の良い日はなおさらね♪


ヴィータに限っては まだ 一歳になり間もないのに

ご隠居状態


IMG_8604.jpg
IMG_8605.jpg
IMG_8606.jpg
IMG_8607.jpg

まるでおじいちゃん

足の裏のパドを触っても

IMG_8648.jpg

幽体離脱

IMG_8647.jpg

グランだって

寒いから 外に行きたがらない


犬は喜び庭駆け回る じゃなの??

IMG_8627.jpg
IMG_8628.jpg
IMG_8629.jpg


ちら



IMG_8633.jpg


こちらも パドをくすぐっても

IMG_8635.jpg

幽体離脱  されるがまま


IMG_8636.jpg
IMG_8637.jpg


元気なのは この二人

フミは 夜中に 一回 お喉が痛いと泣き

一瞬 熱発


なのでお休み

ナオは 今朝 お腹が痛いと泣き始め


お休み


IMG_8652.jpg

ナオは あのバケツをナオに向かって蹴り上げて

頭から バケツのお水を かけた 担任の先生が怖いらしく


側頭部に 小さな ハゲも出来てるから

精神的なものかな?????

シオンのトイレトレーニングで

「ナオがおトイレ連れて行く!!」とがんばって

頭に 5個 円形脱毛が出来た子なので・・・


褒められるの大好きな子で

「もうママがやるから」って行っても頑張る子だったので・・(笑)

「先生怖いの??」って聞くと


号泣


ゆっくり 話せばいい


パンツ 見えてるけどね・・・・



このお方

サービス精神 いっぱいで構えてくれた

IMG_8638.jpg
IMG_8640.jpg
IMG_8644.jpg


いちいち 報告に来る

「ママ、お鼻出ちゃった(笑)」


IMG_8653.jpg

「ママーーー!! 二本出たーーー(爆)」

IMG_8655.jpg
IMG_8656.jpg


幸せな子だ・・・・




シオンの持ち帰った

「ワニ」


IMG_8660.jpg
IMG_8663.jpg


これ もっと長かったんだけど???

だから 持ち帰りたいとき 持ち帰れなかったんだけど??

・・・短く編成されたらしい・・・



「ライオン」


IMG_8664.jpg
IMG_8666.jpg

このライオン

怖いのは 私だけ???


なんだか怖い!!!→シオン ごめん



製作の材料のお便りがよく来ます


お菓子の箱 おもちゃの箱 プリンやゼリーの入れ物


カッコイイ箱や 入れ物 沢山貯めて持たすのに

なぜか見たことない箱で 仕上げてこられると ちょっと切ない(笑)



でも 先生に言いたい


簡単に言わないで



「マヨネーズの入れ物」



飲み物じゃないので 簡単には 用意できません




実は 今 夜中の 2時過ぎ

日付偽装中♪


寝かしつけながら 寝ちゃった!!


ふふふふ

今夜は グランと 寝るんだ♪


お休みなさい♪




クリックおねがいします。





バセンジーERINちゃんお写真アップしました♪ATOMくんのATOMモデル発送です!! 店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg
5DD5.jpg
IMG_8612.jpg
IMG_8468.gif







ショップブログは ワンコグッズショップランキングに
参加しています♪お時間あったらクリックお願いします♪









コメント
この記事へのコメント
コレ→ http://5hon-yubi.net/SC0022.html をお履きなさい(笑)

私も喘息のお薬にお世話になっているときは、就寝中とっても足が冷えるので
何かいいもの。。。と探していたら、鍼治療の先生が教えてくれた!!
・・・すごいよ?

ちなみに昼間は、このうえに更に2枚、履いてます。
ええ。靴のサイズも若干変わりました(笑)

ナオ君、嫌なことあったらオバちゃん相談に乗るからねi-175
嫌をイヤって言えるのは、すごくいいことなんだよ~!!
2010/11/05(金) 09:23 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
私もいつも眠いの。。
しかも、夜が苦手だから
できるだけ、昼間は寝ないように心がけておりやす!
でもさ、我が家の幽体離脱さんたちの寝顔見てると睡魔がね(あはは)

ナオ、引きづっているね・・・
うまく乗り切ってくれればいいけど
円脱までなってしまうとよっぽどだね。。
でも、フミの青っぱな最高!!
だって二本なんだもん!!!
2010/11/05(金) 14:26 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
すぐに買いに行った!!サイトに!そうしたら、黒が売り切れーーーー入荷を待ちます・・
生成りじゃ汚れが目立つもん・・
ねぇねぇ1枚目に 2枚目に・・って4枚目まであるけど、普通の生活できるの!?(笑)
重ねても違和感がないとか?
何枚目までは快適???
あり
コメ返しじゃなくなってる・・・

ナオくんね
私たちが夫婦で怒ったからかも
・・・だから私たちに言ったらまた先生に・・・って思ってるのかも・・・
難しいねぇ・・・
2010/11/05(金) 15:31 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ね!!あの幽体離脱は凄いよね
格好も顔もお構いなしだもん!
きっと一番だらしない顔してる気がする(笑)でも安心してくれてる証拠だもんね♪
嬉しいね!!

ナオはああ見えて気にしやさんだかからね・・
相手が大人だからなおさら威圧感あるのかも・・
先生だしね・・
難しい!

あはははは
凄いでしょ!!
赤ちゃんの時は中耳炎にしょっちゅうなってた!!

2010/11/05(金) 15:35 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/552-fdc3847a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
