フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は 久しぶりに 晴れた!!!



夕べから お昼くらいまで  4回洗濯機を回しました!!


明日から またお天気が悪いので

シーツや 毛布も洗ったり・・・


朝は 頭が痛くなるくらい 寒かったけど


あ、多分 東北や 北海道にお住まいの方にとっては へでもないです・・・



お昼前 青空もしっかり出てきて 少しあたたかくなりました♪

そんな  我が家の リビングには

まだまだ 眠たい この二人(笑)


IMG_8259.jpg
IMG_8260.jpg
IMG_8263.jpg
IMG_8266.jpg

「いやいや もう本当に 飲めませんって・・!」

IMG_8267.jpg

「いやいや もう本当に・・・」

IMG_8268.jpg


この方に至っては

まるで

「行き倒れ」


呼んでも 足が ぴくん ぴくん するだけ

直射日光浴びながら

熟睡です

IMG_8265.jpg

あ、 気付いた!!

IMG_8270.jpg

来るのは 面倒くさいらしいです

横着に 尻尾だけ 振ってます・・・

IMG_8272.jpg


別のアングルから・・・

IMG_8274.jpg


顔黒いなぁ・・・・



真っ黒・・・



IMG_8280.jpg


「いや♪ それだけは 言わないで♪」

IMG_8279_20101027151926.jpg

ヴィータのお写真撮ってたら

ジェラ男が 間に入ってきました(笑)


IMG_8281.jpg

「足のにおいは嗅がないでって言ってるでしょ!!」

IMG_8282.jpg

「香ばしい♪」
IMG_8283.jpg


私の手に 鶏肉の匂いが残ってるのか

しつこくなめますが・・・

IMG_8291.jpg
IMG_8292.jpg

半分寝てる・・・

IMG_8293.jpg


すごすごと ソファに戻ろうとしたら

シオンと フミに場所を取られたようで・・・

どうするかと思ったら・・・

「よっこいしょ・・よっこいしょ・・」

IMG_8303.jpg
IMG_8304.jpg

「これでいいや・・」

IMG_8306.jpg

可愛い・・・


IMG_8306_20101027150004.jpg
IMG_8308.jpg
IMG_8309.jpg
IMG_8310.jpg

「ママ」
IMG_8312.jpg


「お洗濯 と お布団は???」



IMG_8314.jpg


はい

入れてきますー♪






今週はとても忙しく

私も製作に入る予定です


そして

なんと 週末は スタッフ泊まり込み!!!(笑)



ん??

間違っても


「かんぱーーーい♪」



なんてしませんよ


ぐっと我慢です!!!



来月から また グランのトレーニングを頑張りたいと思います


もっと 分かってもらえるように

もっと 自分も分かるように



頑張らなきゃ

ではなくて

頑張りたいのだ!!!

きっときっと もっともっと 寄り添えるはず!!!



シオンは やっと お熱が下がりました!!

あとは 低気圧と 台風の気圧で 喘息発作が大きく出ないように願うばかり!!

ご心配ありがとうございました!!





お時間ある方 クリックお願いします♪

クリックおねがいします。




ヌメ革首輪アップです♪店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg

IMG_8298.jpg

ジェムサイトストーンについて
ジェムサイトストーンの新色についても アップしてあります


IMG_5851.jpg
IMG_5848.jpg















コメント
この記事へのコメント
グラン・・・君の匂いフェチよくわかるよ(笑)
香ばしいカホリ、嗅ぎたくなるんだよね。
オネムなお二方は旅行でだいぶお疲れなのかな?
子供たちの上に堂々と寝てしまう姿はお笑い芸人顔負け。
根っからのオチャメッ子だね。
暖かくして頑張れ~♪
2010/10/27(水) 19:34 | URL | クーママ #-[ 編集]
いやいや飲めませんのグランかわいいっ!
グランが上に座っても二人は全然気にしてないね。
すごく自然で家族っていう感じ♪
これから年末にかけて忙しそうだね。
体調に気をつけて製作がんばってね!
2010/10/28(木) 00:23 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
まだ疲れが残ってたみたいだよ!
飼い主はいつ又お休みが取れるかばかり考えて仕事してるけどね
(笑)
どうでもいいみたい
寝れれば(笑)っていうか、人のそばなら良いみたいだよ♪
香ばしいよねぇ!!なんて言う成分だ!!??
明日発送するからね!!
クー様まってて!!
ねぇそっち寒い???
2010/10/28(木) 11:41 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
うつらうつら
本当に寝るのが好きな子で(笑)
全く気にしないね!!
でもグランも歩くときは踏まないようにしてるみたい
寝るときはどっかりだけど!!
重いと思うんだけど・・
24キロだからね
体高もあんなに大きかったアディが27キロだったから・・
メタボ????
元気ならいいや♪
うん、がんばるね、ありがとう!
2010/10/28(木) 11:44 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
昨日はポカポカの良いお天気だったよね。
こんな日はママの所はお洗濯に大忙しだね。
お昼寝のヴィータ君、グラン君気持ちよさそう~。

↓お泊りBBQ楽しかったみたいだね。
みんなで食べるBBQは美味しいでしょう~。
話も弾んだのではv-410
わんこもみんな良い笑顔だわん。
2010/10/28(木) 12:41 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
強くなっていくんですねi-179
子供たちに負けていられないですよね。

まさかグランまで・・・。
どM・・・。
2010/10/28(木) 13:31 | URL | 白車 #-[ 編集]
昨日は、久しぶりに晴れたから
たまった洗濯もの片付いたかな?
それにしても、昨日とうって変わって冷たい雨になったね台風が来てるから、シオンも悪くならなければいいね。

日向ぼっこのワンズたち、ほのぼのだわ~
まだ、お疲れのようね(ふふ)
ごんすずりんも、寝てばかりよ~
しかも、コタツの中でね(苦笑)

お天気がよくなったら、リードのおさしん撮ってメールするね!!
2010/10/28(木) 14:17 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/548-45ca9e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
