フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
お休みを頂き 行ってきました!!!!

那須のキャンプへ!!!




出発前 お肉担当の我が家



塩こしょうで頂く用


鶏肉 豚カルビだっけ?? 牛ステーキ肉、エビ、ホタテを

塩こしょうチームに分けて・・・

IMG_8013.jpg
IMG_8015.jpg
IMG_8016.jpg
IMG_8017.jpg

残った 牛肉 ステーキ肉 鶏肉を

ニンニク 醤油 すり下ろした梨 焼き肉のたれでつけ込んで持って行きます


IMG_8018.jpg
IMG_8019.jpg


梨をすり下ろすと お肉がとっても柔らかくなります!!




そして

朝 少し 寝坊しつつも 無事出発!!!


お天気も久しぶりに快晴!!


IMG_8031.jpg
IMG_8032.jpg

みんな子供達も ご機嫌!!

先週は「後何回寝たら 山???」とずっと聞いていました!

IMG_8033.jpg
IMG_8034.jpg
IMG_8035.jpg

グランは少し 酔ってたかな???

初めは オヨダが出てました(笑)


IMG_8037.jpg
IMG_8041.jpg
IMG_8039.jpg
IMG_8043.jpg

自然渋滞や 事故渋滞に はまるだけはまって到着したのは

15時くらい・・・・


一番遅かった・・・


到着して 迎えてくれたのは・・・

フラットコーテッドレトリバー6頭


ボーダーコリー(レッド) 1頭


人間の大人の男子  3人


大人の女子     3人


です!!!


IMG_8050.jpg

IMG_8053.jpg

ヴィータは クレート

グランは ちょっと 繋がってもらって・・・


バーベキューの用意!!!

新鮮なお野菜や 魚介類 沢山集まりました!!!


IMG_8057.jpg
IMG_8058.jpg
IMG_8060.jpg

お酒は ジントニックを作って飲んでいました!


IMG_8059.jpg

残念なことに・・・・

バーベキューのお写真はこれだけ・・・

話しに夢中で 飲むのに夢中で・・・



そして




ジンを一本飲んでしまい・・・記憶が飛びました!!



申し訳ない

翌日皆さんに謝ったとさ・・・・

学生みたいな事してしまった・・・



アルコール℃ 36 一本飲めばね・・・





片付けをしながら 朝ご飯!!

メニューは コストコで売ってて 困ったときのお助けメニュー!!

チキンのグリル焼きを 冷凍して持ってきて

朝は温かいものが食べたくなるので

前日の用意した トマトスープを温めました!!


IMG_8094.jpg
IMG_8095.jpg

まだ パジャマのまま 頂きます!!

寒いけど お外で食べるのは とっても美味しい!!




食後の後は

大人は 片付け

子供達は 遊んでいます

じゃんけんぽん  をして 勝ったら はえたたきで叩くというゲームを

してました


ばい菌だらけだから 駄目!! って言っても

初めて見た はえたたき 偉く気に入ったようです・・・

IMG_8091.jpg
IMG_8092.jpg
IMG_8087.jpg
IMG_8089.jpg
IMG_8090.jpg


お部屋の中は こんな感じ・・・

ベッドは タクミが寝たので ぐちゃぐちゃです・・


IMG_8084.jpg
IMG_8086.jpg

外観は コテージは全部こんな感じ!!

IMG_8077.jpg
IMG_8078.jpg

このコテージは ランがついてる コテージです

IMG_8080.jpg
IMG_8081.jpg


フラットの すずちゃんが 生えてるキノコを食べちゃった!!

すぐに吐いたんだけど その後も ご飯も食べれず

水分も取れず

また 大量に吐いちゃった・・・



来る途中に獣医さんあったよ!! なんて話してたら

全部悪いものが出たのか 元気になりました!!


良かった!!

本当に良かったね!!





ある程度 お片付けの めどがついたので

お外をお散歩!!

IMG_8082.jpg
IMG_8076.jpg
IMG_8063.jpg
IMG_8068.jpg


可愛い女の子が声をかけてくれました

IMG_8070.jpg
IMG_8071.jpg


グランも ヴィータも 上手に挨拶できました

「・・これなんですか??」

と聞かれて見てみたら


グラン


よだれ王子になってた・・・



IMG_8065_20101025163059.jpg

IMG_8079.jpg

お友達のキャンピングカーの中を見せてもらう子たち・・

何度もごめんねぇ・・・・


IMG_8061.jpg

あっという間に

チェックアウトの時間が・・・

みんなで 最後の別れを惜しみます


IMG_8102.jpg
IMG_8103.jpg
IMG_8104.jpg
IMG_8105.jpg
IMG_8107.jpg
IMG_8108.jpg
IMG_8109.jpg
IMG_8110.jpg

IMG_8117.jpg
IMG_8119.jpg
IMG_8120.jpg

みんなで写真撮影の準備!!!



子供達は 沢山アディを思い出したと思います

アディは嬉しかったと思います


柔らかい飾り毛

長い足

人なつこい仕草


フレンドリーな彼、彼女たちに アディを重ねたでしょう


私も重ねました


白くなった顔を眺め アディの白くなった顔を見たかったな・・・

そう 思いました


きっときっと アディも一緒に行っていたと思います



グラン

ヴィータ

約束してね


「顔が白くなってきたね」


そう 呟いて 笑いたいの


うんと 長く生きて

突然逝ったりしないでね



みんな 落ち着いて 偉いなぁ・・

グランを 優しく迎えてくれました

ヴィータは 「狩られる」 と思ってたのに ヴィータも優しく迎えてもらいました


IMG_8111.jpg
IMG_8112.jpg
IMG_8137.jpg
IMG_8122.jpg
IMG_8123.jpg
IMG_8125.jpg

わさわさしているので 主人に ステイさせられてます(笑)

IMG_8128.jpg
IMG_8129.jpg


写真撮影と分かってか

ヴィータの奪い合い

IMG_8130.jpg
IMG_8131.jpg
IMG_8132.jpg

ヴィータ 困ってます・・・


IMG_8140.jpg
IMG_8115.jpg
IMG_8116.jpg


IMG_8147.jpg
IMG_8148.jpg
IMG_8149.jpg
IMG_8152.jpg

タクミ

アディともよくそうやって 話してたね


凄く良い顔してた


IMG_8144.jpg
IMG_8145.jpg
IMG_8146.jpg

グランとも そうやって接することが増えてきた

そう

ちゃんと グランは かけがえのない家族になってきてる



黒い子がいっぱいな中 ひときわ目立つ

ボーダーコリー レッド の 「クー様」

とってもハンサム!!

みんなと やっぱり動きが違うの!!!

群れの行動をちゃんと見てる!!! ワンコのも 人間のも!!

可愛くて 綺麗な顔立ちに 鋭い観察力!!!


IMG_8141.jpg
IMG_8142.jpg
IMG_8133.jpg
IMG_8134.jpg

バーベキュー中も ママさんパパさんの姿が見えないと

ぴーぴー 可愛い声で 呼んでる!!


私は ヴィータを 主人は グランを コントロールしていたので

集合写真は 今度もらいに伺います♪



実は ナオが ストーカーしてた お友達のご主人

あっちゃん

お世話になりました

どこの子だ!! と思うほど つきまとっていまして・・・

お疲れ様でした・・・

ストーカー中
IMG_8162.jpg


もうこっちに来なさい と言っても

黙って 首を振る始末・・・



主人が 自宅に帰って

「パパとあっちゃん どっちが優しかった??」

と聞いたら

普段 そういう 質問をすると 「どっちも同じくらい」と答えるのに


「あっちゃん。」



主人は

一瞬 抜け殻になっていました(爆)


涙あり

笑いあり

伝えたかったことを伝えたり

やっぱり

会うって素敵だね



一年くらい前に アディと一緒に 夏の終わりに集まったんだよね


大人も捨てたもんじゃない

大人になっても 最高の出会いがある


また

きっと また  ね!!


名残惜しいけれど また!! と約束して

帰路へ

どこに行こうか どうしようか

迷っていたけど 渋滞にはまるといけないのでまっすぐ帰ることに・・・


車に乗って 10分で これ


IMG_8165.jpg

携帯が圏外だったこと

充電器を忘れてしまい 全く電源が入らなかったので

サービスエリアで 充電!!

便利なものがあるね???

満タンにはならないけれど とっても助かる!!

サービスエリアの看板に「i」の文字があったから

出来るかも!! と寄ったら あった♪


IMG_8167.jpg

凄い沢山人がいました!!

IMG_8168.jpg

渋滞知らずで・・・・ 


行きは8時間以上かかったのに



帰りは 3時間から4時間くらいで到着!!



グランとヴィータをおろし お洗濯をスタートさせて

ささっと片付けて

車で 15分くらいの 子供達のお気に入りのラーメン屋さんへ!!


IMG_8170.jpg

シオンの 大切なものも・・・

IMG_8171.jpg

シオンは麺類が食べれません


IMG_8173.jpg
IMG_8184.jpg



パンも食べれません


白米大好き


白米王子



ラーメン屋さんでどうするかというと・・・

これを頼みます

IMG_8186.jpg

たくあんが入ってたので ものすごい 喜んでいます・・・


IMG_8187.jpg

取り分けようのお椀に、スープと お野菜やチャーシューを集めて

それをおかずに 白米を頂きます!!


この ラーメンに乗ってる チャーシューや 海苔 菜っ葉などがシオンのおかず
IMG_8185.jpg
IMG_8188.jpg

チャーシューを単品で頼めばいいのですが

スープに入った チャーシューが好きなのです・・



待ってる間に

小さな喧嘩が・・調子に乗った ナオが フミにちょっかいを出したようで・・

IMG_8174.jpg
IMG_8177.jpg

主人に強制的に 席を移動させられたけど

反省してませんね

怒られたと言う自覚がありません 嬉しくて(笑)


IMG_8181.jpg


「いー加減にしな。」



その笑顔が怖い ラーメン食べるので きっちり髪を束ねた アヤさん

IMG_8178.jpg
IMG_8179.jpg

思いがけず 私の隣に座れて 嬉しい タクミ


IMG_8180.jpg

美味しく

楽しく ご飯を食べて

今度は・・・


我が家の近くのコストコのすぐそばにある 温泉♪


いこいの湯

いつもとても人気があります

なぜ 普段来ないか????

身近すぎて 知ってる人に会いそうだから・・・

嫌だよね

こういう場所で ものすごく日常的な人に会うのって!!!

がっかりしちゃうもん!!


でも 気になってたし

多分奥様方は日曜日の夜は来ないだろうと思い

(普段 金曜日や土曜日に 子供をご主人に託してお友達と来る人が多いらしい)


いざ!!!

IMG_8189.jpg
IMG_8190.jpg
IMG_8192.jpg

中に入ったら 別世界だったら それでいい!!

中は

薄暗くて 千と千尋みたいな感じ!!


床とかもとってもきれです


IMG_8195.jpg
IMG_8200.jpg

中庭も良い雰囲気!!

IMG_8203.jpg
IMG_8194.jpg
IMG_8219.jpg
IMG_8220.jpg
IMG_8221.jpg

お風呂も 椅子も 床も 綺麗でした!!


露天風呂も 3つかな?? あって

露天ってぬるめが多いけど しっかり温かい温度でした♪


シャンプーも シャンプーとリンスが分かれてたし、

一日使うくらいなら問題ない感じ!! ぱさぱさにはなりませんでした♪

中には レストランのようなものが 3カ所くらいあるのですが

リーズナブル!!


IMG_8198.jpg
IMG_8199.jpg

他のお店は 1000円で 食事と飲み物がいけそう!!


お風呂に入って

大広間に移動


そこで ジュースを飲みながら ゆっくり過ごしました

仕事をしながらの片手間ではなく

一緒に ゆっくり出来る時間は 我が家にとって貴重な時間です


主人が おいてあった 将棋で ナオやシオン、フミ でもできる遊びを

教えてあげました

IMG_8206.jpg
IMG_8207.jpg
IMG_8208.jpg

「勝負して タクミが勝ったら 10000円やる!!」

「じゃ、10000円もらったら ママになにか買ってあげる」




勝負!!



IMG_8213.jpg
IMG_8212.jpg
IMG_8214.jpg
IMG_8216.jpg
IMG_8217.jpg

途中 主人は シオンにもやらせてあげても

勝負は

もちろん・・・・

主人の勝ち・・・

IMG_8218.jpg

漫画を読む タクミの背中が・・寂しげ




主人は 昔から 相手が子供だろうが 容赦しません

負けてあげればいいのに・・と小さい頃は思ったものですが


「自分が 手を抜かれたら嫌だから」



というので(笑)




「あと○○日で 山だね!!!」


そう 楽しみにしてた 子供達

もちろん 私たちも!!

ありがとう


クーちゃん、ごんすずりんちゃん、ビアンカちゃん、ロキシーちゃん、ノーチェちゃん

ありがとう!!



もちろん 人間の方達も いっぱいありがとう!!


素敵な休日になりました!!


帰宅して

ぐっすりな子供達

IMG_8225.jpg
IMG_8223.jpg
IMG_8224.jpg


主人も・・・

IMG_8226.jpg

グランも・・・


IMG_8227.jpg

ヴィータは 潜り込んで見つからなかった(笑)



さぁ

次のお休みは いつだろう???




頑張ろう!!!!


長い記事に お付き合いありがとうございました!!



フミが扁桃腺で熱発し 旅行前日にナオが熱発しドキドキでしたが・・・


今夜 シオンが熱発 かなり高い様子・・この後の喘息発作小さいと良いな・・




お時間ある方 クリックお願いします♪

クリックおねがいします。




スタッズネームタグ 販売開始予告です♪店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg

IMG_7960.jpg
IMG_7970.jpg
IMG_7971.jpg
IMG_7985.jpg












ショップブログは ワンコグッズショップランキングに
参加しています♪お時間あったらクリックお願いします♪





























































コメント
この記事へのコメント
旅行お疲れさまでした♪
すっごい量のお肉ですね~!
楽しそうなキャンプ、みんなグッスリな姿を見ると本当に楽しかった様子がうかがえますe-454
帰ってからもお風呂にご飯まだまだ楽しみが続いたのですね。
アディ君も一緒の旅行だったんですね、きっとアディ君も喜んでる。
お子さんたちもみんな次の旅行が待ち遠しいでしょうね~e-278
シオン君のお熱早く下がりますように!
2010/10/26(火) 00:02 | URL | のぐっち #F7BA6ByA[ 編集]
たくさん遊んで食べて笑ってぐ~っすり眠るのってほんとに気持ちいいですよね~!
お食事のお写真ってほんと撮れない(笑)
最初だけね・・・飲んじゃうともうまったくダメ・・・
妙さんも楽しめたようで良かったですね♪
記憶飛んじゃいましたかったまにはね(笑)
また次の楽しみに向けて頑張れますね!
2010/10/26(火) 00:15 | URL | おーみ #yl2HcnkM[ 編集]
楽しい旅行記でしたぁ。
肉、ワンコ、山。。もうおなか一杯。笑
家族みんなの温かさも感じられて、ほんと素敵な家族だね。

次の休みがとっても楽しみだね。
2010/10/26(火) 01:37 | URL | ひでまゆ #sSHoJftA[ 編集]
充実してエネルギー100%満タンになったかな!?お肉の量わかる!魚介類も美味しそう!コストコ様々かな!?(我が家は助かってる(笑))
画像であれ!?と思ったんだけれど、ごんすずりんちゃん達だったんだ!ヴィータ&グランも優しいワンズに囲まれて楽しかったでしょうね♡
はえ叩きはじめてみたんだ!?今夏旦那の実家でOK指のサイン型のを見てゲットしたいと思いつつ忘れて帰って来たですよ(^^;
いこいの湯中々きれいですね♪私も行ってみたい♪垢擦りあった!?
2010/10/26(火) 01:49 | URL | モモ #3/d83tmQ[ 編集]
お久しぶりです、いいなあキャンプ♪肉もすごいけどジン一本飲むって…ロシア人じゃないんだから
おそロシア…いや失礼、しかし家族みんなの良い思い出作ってるの見てホント幸せが良く伝わってきますな!
んで私事ですが今月の会社の締めを持ちまして退社いたしました事をお知らせいたしまする。
2010/10/26(火) 08:54 | URL | black sheep #-[ 編集]
写真だけでおなかいっぱいにさせてくれますね。
ありがとうございます。
コテージもあるとイイですよね。
なんだか行きたくなってきた・・・。

フラットも集まるとかっこいいですよね。
チーズに似ている子もいたきがする。
子供たちの楽しそうな顔が何よりですね。
蠅たたきなんておもしろくてしょうがないんでしょうね。
でも、新品じゃないんですよね。。。
ゾッとします・・・。
2010/10/26(火) 10:15 | URL | 白車 #-[ 編集]
お疲れ様でした。本当に楽しかったね~v-411
もっと遊びたかったけど・・・楽しい時間ってあっと言う間・・・今度は○○休みみたいな時に2泊位はしたいです。
いつも一人の食事だから,みんなで食べるご飯ってとっても美味しいね!!ありがとうv-344
2010/10/26(火) 11:54 | URL | ノーチェ #-[ 編集]
お疲れ様でした~!!
いやいや、すずのことでは皆様に心配や迷惑ばかりかけてしまったけど
ひどい状態を脱したら、すっかり元気になって
みんなで、ワイワイできてよかったよ!
ほんとうに、ありがとう。

てか、BBQ美味しかったね~v-410
おかげで私もビールもけっこう飲んだよ♪
外でみんなで食べると美味しいよね♪

帰りは、渋滞なしで帰れてよかった。
帰ってからも、イベントみたいな
アディ家はみんな賑やかで
気持ちを楽しくさせてくれるよ♪

また、計画して遊ぼうねー!!

今度は、絶対にキノコ食べさせないからさ(えへへ)

モザイク無し、メールしておきました♪



2010/10/26(火) 14:12 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
無事に旅行にでかけられたのですね
良かった♪
気の合うワン友さんとの旅行は楽しいですよね
肉の塊みて思わず笑ってしまいました 
ハエたたき・・・うちの子達も見た事ないはずです
こんなものまでおもちゃになるんだ
(笑)
しっかり充電してまた仕事頑張れるって事ですね v-407
2010/10/26(火) 15:01 | URL | エルママ #-[ 編集]
メリハリつけて、遊びでも、お仕事でも、勉強でも、全力疾走が
FiveDropsファミリーですね。楽しい連休でしたね。
読んでてこちらまでとてもたのしかった、うん満足満足。
 合流したのはごんすずりんファミリーでしたか。フラット沢山だと僕までが
何となくうれしいな。あとクーちゃんと名がつくワンは関東でも関西でも
ハンサムと決まっています(爆)そして僕もアディちゃんの面影が…やっぱり
一緒だんたんだ。子供達も感じたよね。夢に出てきた?えーそれも飛んじゃったって?
やっぱりアディママには保護者同伴が必要な事が証明されましたね。
たまにはそれもいいかー(笑)
2010/10/26(火) 17:13 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
とっても楽しかったです
すっかり物欲は無くなってしまいましたが、こういうゆっくりした時間や、休日の過ごし方には、ちょっとこだわりがでて来ちゃいました(笑)
はい、きっとアディは一緒だったと思います
いつも一緒だと思って生活していますがお出掛けするときは、ちゃんとついてくるんだよ、と伝えます
のぐっちさん 更新があってホッとしました!!良かった!
2010/10/26(火) 17:17 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
でもーーーー!!
皆さんに、主人に迷惑をかけちゃいました・・・反省です・・
楽しかったです!!
普段日曜日の昼間はゆっくりしたら夜にしわ寄せがきたり、次の仕事の段取りを考えたりしながら生活してるので、二日間真っ白で過ごせたのは嬉しかった!!!
もうお正月の予約が入ってきてるんですか・・・
びっくりです・・・
2010/10/26(火) 17:20 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
はい!!!次のお休みがいつ取れるかわかりませんが・・・
でも家族でがんばって又素敵なお休みを過ごしたいと思います!
えへへへ
素敵な家族ですか??
ひでまゆさんちだって最強じゃないですか!!
ひでまゆさん達も良い場所に行きましたね!!!
我が家・・・あそこに行ったらグランとヴィータいなくなっちゃいそう・・・
2010/10/26(火) 17:29 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
垢すりあったと思います!!
軽いエステなんかもリーズナブルでした!!
うんなかなか綺麗でしたよ!あのお値段なら十分です♪

そうです!!
ごんすずりんちゃんたちもいました!!
フラットがいっぱいでした♪
100%充電です
頑張りますよ まだクリスマスが待ってます・・・!!!
2010/10/26(火) 17:32 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
おおおお!!!
お仕事を退社!!!
やっぱり手の方の症状が落ち着きませんか????
辛そうだったものね???
あはははは
飲み過ぎだよね・・・
本当にそう思う・・
又頑張るよ
お仕事ね!!!
素敵なお休みのために!!!
2010/10/26(火) 17:36 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
楽しい時間を過ごしました
みんなアディを知っています
アディに会え無かった友人も痛けれど、このキャンプに来たフラットと、ボーダーちゃんは数少ないワンコ友達だったんです

アディも一緒に行ったと思います

お腹いっぱいになりました??
良かった(笑)
はえたたきは・・・本当に何回叫んだことか!!!!
ゾゾゾゾゾゾ・・です・・
チーズちゃんもハイエースでお出掛け楽しみですね!!
2010/10/26(火) 17:54 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
うん!楽しかった!!!もっと遊びたかったね!!もっと広い所でさ、爆走もさせてみたいね!
意外にヴィータが一番早いかも!!??
・・・グランが一番遅そうだ・・
そうだね
沢山で食べるご飯は美味しいね!おにぎりだって美味しいよ!何度も車を見せてくれてありがとう!!あっちゃんにもお礼をいっといてね!!
2010/10/26(火) 17:57 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
モザイク無し受け取りました♪
ありがとう!!
本当に、良かったよね!!
どうなるかと思ったよ・・・
でももうキノコは食べないかも♪
オヨダが止らなかったとき可哀相だった・・・・
あのポカリが上手いこと出してくれたかもね!!!
ご主人、ものすごいスポーツマンって感じ!!気遣いの方って感じ!!
またいっぱい遊ぼうね!!
デザート、めちゃくちゃおいしかった!!
2010/10/26(火) 18:01 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
はい!!なんとか」・・・!!
フミが高熱を出し、前日にナオが高熱を出し、どうなるかと思いましたが!!!
楽しかったです
本当に楽しかった!!
久しぶりにフラットを見て、触れました 嬉しかったなぁ・・
さっき、ちらっと見に行きましたら、エロエロ王子が他にいたとは!!後でまたいきまーーす!
2010/10/26(火) 18:04 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
飛んでしまいました・・・
ジン一本はいけない・・せめて半分にしないと・・・
アディはきっと一緒に来てたと思います
夢にも出たと思います
(夢は残念ながら覚えていません・・・(涙))
はい
絶対に保護者を付ける事にします・・・!!!
あぁぁぁやってもーた・・・
でもやっぱり家族と過ごす休日は楽しいです
行き帰りの車だって楽しいです
2010/10/26(火) 18:07 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
うわぁーーー!いいないいな!
クゥ様ぁ~。
やっぱかわゆい♪
知ったワンコがいっぱいだ!
私も関東に住んでたらなぁ~乱入しちゃうのに!!!!
どこでもドアほしぃーーー。

ジン、1本・・・
さ・さすが(笑)

すずちゃん、大事に至らなくてよかったね。
あおいも経験あり、きのこ・・・
2010/10/26(火) 19:55 | URL | AOmama #-[ 編集]
いやーーー。楽しかった♪癒された♪美味しかったーーー♪
お肉、いーーーぱい作って来てくれたのにたんまり余っちゃったね・・・ゴメン^^;
みんな思ったほど食べない人だったのかな(笑)
アディママのすっ転びも爆笑させていただきました(爆)どこかに青タンできてない?(笑)
個人的には女同士、あやちゃんとももうちょっと仲良くなりたかったな~なんて(笑)お断りされたりして^^;
絶対!!またお出かけしようね♪
シオン君、ちょっと疲れがでちゃったかな?お大事にしてね。
2010/10/26(火) 20:30 | URL | クーママ #-[ 編集]
あおいちゃんも キノコの経験ありなの!!??
やっぱり食べちゃうんだ!!
キノコあなどれないね!!
本当にすずちゃん回復して良かったよ・・・

本当に!!どこでもドアや、タケコプターがあればいいのにね!
みんな気持は同じだからさ
一緒にいてもとても気持が穏やかなんだよね♪
2010/10/27(水) 00:10 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
このコメント読んでね・・・
アヤに確認取って見て
びっくり!!!!!!
転んだんだね
「クーママさんのビールこぼしてたよ」って・・・!!!
再び撃沈・・・ごめんよ・・・
あのね
青たんはないんだけど・・・
二日目の朝、足首が痛くて・・
捻挫してたんだよね(笑)
何でだろうな?って思ってたら
・・・そういう事か!!!!
アヤに話したら
「だから沢山話しかけてくれたんだ!!」だって!!
「次会うときは沢山話そう!」って言ってた!!
気が小さいからああいう場所では静かになっちゃう(笑)
超怖いけど仲良くしてくれる?
うん
絶対!!!
2010/10/27(水) 00:14 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/546-1c0bcd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
