フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
8月の終わりの夏休み

それ以来のお休みです

23日 24か ゆっくりしてきます


我が家には きっと 沢山人は出入りすると思うけど・・・



アディ




一緒に行こう!!!


アディも一緒に 一緒に行きたかったキャンプへ!!



IMG_7954.jpg
IMG_7953.jpg

ギャートルズのお肉を持って!!!

IMG_8011.jpg
IMG_8012.jpg


お時間ある方 クリックお願いします♪

クリックおねがいします。




ビーグルハルちゃんお写真届きました!FCRごんすずりんちゃん丸革リード発送です♪店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg

DSC_1935.jpg
DSC_1942.jpg
IMG_7942.jpg












ショップブログは ワンコグッズショップランキングに
参加しています♪お時間あったらクリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
楽しんできて♪
野生大家族全開で^^

2010/10/23(土) 07:14 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
いよいよだね!いってらっしゃい!
思い切り楽しんで♪
みんな一緒。アディも一緒。
FiveDropsファミリーの笑い声が
ここまで聞こえてきそうな気がする♪
2010/10/23(土) 15:07 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
一生懸命仕事の後は
一生懸命遊んできてねー。
アディちゃんも一緒だねー。
2010/10/23(土) 17:56 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
いいなぁ!
行きたい~♪
みんなでのんびりしてきてね!!
2010/10/23(土) 21:39 | URL | AOmama #-[ 編集]
おこちゃま達がお肉ほおばってる画像楽しみにしてるです♡
楽しんで来てねv-16
2010/10/23(土) 22:45 | URL | モモ #3/d83tmQ[ 編集]
キャンプ♪楽しんできてね!
UP楽しみにしてます!!!
2010/10/23(土) 23:52 | URL | ロンまま #-[ 編集]
さすがです・・・

コストコは私もちょいちょい行きますが、
この肉の売り場で足を止めることがないのではじめてみました・・・。
恐るべしFiveDropsファミリ~
2010/10/25(月) 10:05 | URL | 白車 #-[ 編集]
ありがとう!!!
楽しんできました!!
ゆっくりした時間はいいね!!
久しぶりだったよ!!
次のお休みが待ち遠しいです!
クリスマス終わったら少し時間が取れるかなぁ???
どうかなぁ???
頑張ろうっと!!
2010/10/25(月) 23:04 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ただいま!!
贅沢に時間を使ってきました!
ボーーっとするなんて今の生活ではあり得ないから・・・
ボーーっとするの大好きなのに!
またお休みがとれたらいいな♪
またボーーーっとしたり、贅沢な時間の使い方がしたい!!
2010/10/25(月) 23:07 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
前日、5時までお仕事して、出発だったから、バタバタだったけど
フラットに囲まれて・・
そして、大事な人たちに再会できて
嬉しかった!! クーちゃん、ごんすずりんちゃんは、アディと一緒に一年前に遊んだんだ!
だからきっとアディも一緒に行ったよ!!
2010/10/25(月) 23:12 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ハイエース買ったら、そっち方面に行くからね!!!
お休み作って行くからね!!
テントはらして(笑)
のんびり出来たよ!!
凄く良い時間を過ごした!!
2010/10/25(月) 23:15 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
例のコストコのそばの温泉!行ってきたよ!!!
バーベキューの写真はあまり撮れなかったーー!!
酔っぱらっちゃったし・・お話しに夢中で!!
台風も来たりしてるし、お天気も崩れたり・・高速の運転、気を付けてね!!
2010/10/25(月) 23:31 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ゆったりとした時間を楽しんできました!!
美味しいご飯と楽しい話し!!
アディを知ってる人(会ったことはなくても)と過ごす事が出来るのはとても幸せです
アディも嬉しかったと思う!
ロンちゃんの尻尾!!携帯からだから見れなかったの!!
後で行くね!!
2010/10/25(月) 23:34 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
さすがに全部ぺろっと食べたりはしませんよ???念のため行っておきますが(笑)
あ、このお肉見たこと無いですか!!!是非是非、見てください!!ギャートルズの気持が分かるかも!!??
大きな骨が出てて持てたらもっと良いんだけど(笑)
2010/10/25(月) 23:41 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/545-c04a37c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
