フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
日付が変ってしまいました・・・

木曜日の話しです・・・


末っ子フミ

今朝から 37℃台に!!!!


食欲も出て あーでもない こーでもない を してます(笑)


今朝は朝一番に お出掛け

場所は えーーーーっと  衛生なんたら課

季節外れに 狂犬病予防接種をしたので 獣医さんの代行登録ができず

自ら・・・・



このビルは 夜間、救急医療センターも入ってる ビルです

シオンが よくお世話になりました・・・

3歳くらいまでは


午前中外来

午後は 大人の個人の内科に・・・


夜はこのメヂカルセンターに 多いときは 3回くらい・・

酷いときは 明け方は 二次救急当番の 病院で朝まで点滴して

また 小児科へ・・・

そんな日々がほとんどでした(笑)


看護婦さんには「下手な看護士より 出勤率がいい」なんて言われたり!!


入院して酸素吸って・・・

鼻からだけじゃ足りなくて 鼻から 酸素入れて その上 マスクまでしたりしてるのを見ると

「離れたくない って 自分勝手に頑張らせすぎた・・」

と後悔するんだけど

又粘っちゃう(笑)寂しいから・・・

入退院の繰り返しだったから・・・

本当に ドクターや医療スタッフに支えられたな・・・



駐車場は ガラガラ!!!

IMG_6124_20101022030740.jpg
IMG_6125_20101022030739.jpg

子供を出産して 入院する 5日間くらい

「この子に 心を全部傾けよう!!」

と思って 

それぞれの 子供を出産するたびに 入院期間は

寝る間も惜しんで 話しかけたり 抱っこしたりしてました


帰宅したら 子供が 沢山待ってるからね(笑)


「ママ 独り占め」 の一週間を持つようにしてました



でも フミは 生れてすぐ NICU に入っちゃったので・・

親子別室

あまり一緒にいられなかった

その上 退院まもなく シオン入院だったので・・・

面会も 無理言って 夜中に行っていました

一番かまってあげれなかった 可哀相なことをしたと思っています



だから


体調崩したときくらい いっぱいかまってあげます!!

その時 出来無かった分ね!!


IMG_6127_20101022030739.jpg
IMG_6128_20101022030738.jpg
IMG_6130_20101022030738.jpg


衛生なんたら課に行って 手続き

待ってる間 緊張してたみたい

のみの心臓だから!! 家の中だけ 王様です


こんなものがあったり

IMG_6132.jpg
IMG_6133.jpg

ご自由にお持ちくださいってなってた

中には 躾の ポスターや ワンコとの生活のこと

マナー 色んな情報がありました

意外に ちゃんと やってる市なんだな・・・と思ったよ♪



鑑札を受け取って・・・

「受け取りました のサインをお願いします」

と言われたので

「受け取りました???ですか??」


と聞いたら

「はい」


と言われたので


『』までつけて


「受け取りました」



って書いたら・・・・・・

「あの、申訳ありませんが・・・お名前を・・」 と言われた・・・

そうか

そうだったのか

「あはははは~ごめんなさい♪」

と言って

名前を書いたけど・・・・

顔真っ赤だったなぁ・・・彼女・・

主人に 「普通 そういわれたら 受け取りましたって書いちゃうよねーー♪」

と言ったら


「ありえないよねーーーサイン=名前だよ」


と言われた・・・

その後 姉を 職場まで迎えに行って 病院へ検査のため 送り

振り込みなどを済ませて

買い物に行き 主人を迎えに行き 帰宅して 発送して

長男のを床屋さんに連れて行って

お仕事して

夕飯 お風呂 翌日の用意などに追われ


寝ちゃった・・・


で この時間・・・


あぁ

寝なくちゃ

明日も

アップしたい!!


明日は コストコに 大量のお肉を購入しに行きます!!


普段でも 知り合いに 会うと

「バーベキュー??」

とか言われるので

今回は 多分

「旅に出るの??」って言われそう(笑)


明日は 午前中外来で 午後は ナオの親子交流会!!

夜は 荷作りだ!!!



コストコ 午前、夕方 いつ行こうかな・・・



ソファーを 乗っ取られた 人たち

自分が座りたいなら おろさなくちゃいけないのに

シオンと タクミは

「いいよ いいよ  下に座るから」
 と言います・・・

それで 良いような・・・

悪いような・・・・・



IMG_7948_20101022030816.jpg
IMG_7949_20101022030815.jpg
IMG_7950_20101022030815.jpg
IMG_7951_20101022030814.jpg

ソファの 肘掛け部分・・・

グランと ヴィータは こつこつと 削って行っています・・

主人曰く


「全部食べる気か・・・・!!」




以前話した

ルピタ

少しずつ元気になってきているようです!!

私もとっても嬉しい!!

彼女を支えて下さった 皆様 本当にありがとうございました!!



今のルピタ


lupi 160pix2


コメント返しは 明日お返ししますね!!!






お時間ある方 クリックお願いします♪

クリックおねがいします。




ビーグルハルちゃんお写真届きました!FCRごんすずりんちゃん丸革リード発送です♪店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg

DSC_1935.jpg
DSC_1942.jpg
IMG_7942.jpg












ショップブログは ワンコグッズショップランキングに
参加しています♪お時間あったらクリックお願いします♪







コメント
この記事へのコメント
ほーらフミ君良くなったでしょう?良かった良かった。それにしても相変わらず
アデイママさん笑わせてくれて。やっぱりアデイパパさんと僕は意見が合います、
というかこれが「普通」なんですけどおー(爆)
ルピタちゃん元気そうですね。あれから時々覗いてます。でも変なオヤジが急に
コメ入れると驚かれるだろうから、(というかコメ入れる箇所不明)覗いてるだけ。
そしてお伝え下さい。ここに来ている全員が優しく見守っていると。
アデイママさん今日が「ヤマ」だからコメント返し来週にしたら(笑)


2010/10/22(金) 10:31 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
フミ君良かったv-344食欲出てきたら治りも早いね♪
残念ながら今日は息子を預けて来ちゃったのv-393次回行く時にあわそうv-291
2010/10/22(金) 11:41 | URL | モモ #3/d83tmQ[ 編集]
フミくん回復してよかったね。
これでバッチリの週末を迎えられるかな?
「受け取りました」は爆笑。。確かにやっちゃうかも。笑

コストコに大量の肉。。肉屋と間違われないように。。爆

うちもバッツのためにミンチを買うんだけど一気に買うから「どんだけハンバーグ好きな家族だよ」って思われているよ。たぶん。。アハハ
2010/10/22(金) 12:33 | URL | ひでまゆ #sSHoJftA[ 編集]
仕事中にわらわせないでくださいi-237
隣は専務のデスクなんです・・・。
でもイイと思いますi-234
「受け取りました」で。
今度、私も試してみます。

フミくん復活よかったですね。
思う存分、お肉買ってきてください。
写真を楽しみにしております。
2010/10/22(金) 15:45 | URL | 白車 #-[ 編集]
ぷぷぷ。「受け取りました」っておもしろい!
顔真っ赤になったのがアディママさんじゃないのもおもしろい!
フミくん、復活よかったね♪
ルピタはまだ不安定で、完全復活とまでは行きませんが、
少しずつ良くなっているような気がします。
健やかな犬生が送れるよう焦らずに治療をしていきますので、
これからも見守って頂けたら幸いです。
このブログを見た皆さまから沢山の心のこもった
アドバイスや励ましを頂き、とても勇気づけられました。
流石アディママさん、素敵なご友人がいっぱい!
本当に感謝しています。ありがとうございました。
2010/10/23(土) 02:15 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
えへへ
山だけどコメ返してます♪
えーーーーそうかなぁ・・
だったら、お名前を・・と言ってくれないと!!!!
主人にいつもよく今まで無事に生きて来れたって言われます(笑)
先日も、塾の勧誘の方が来て・・おいくつですか?って聞かれて、「38歳だったと思います」と言ったら、子供の年齢だったよ・・・・
うんうん
フミ復活!!
で、夕方ナオ熱発・・・
今落ち着いてます♪きっと大丈夫!!だってビビパパさん大丈夫って言うでしょ??
2010/10/23(土) 03:30 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
いっぱい甘えられて嬉しかったみたい!!
たまにはいいかな!フミは意外とかまわれていないから・・・
ナオが・・(笑)タイミング悪い!!
今日コストコ混でたなぁ・・
なんだったんだろう???
普段来てない人も多かったみたいで 進めなくて参った!!
モモさん行ったときも混でた??
ねぇ
前回の名無しさん、そう??
2010/10/23(土) 03:33 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
意外!!!バッツってミンチなの
!!??
ブロックだと思った(笑)
あはははは
お肉屋さんに見えたかな?
今日は凄い人がいて、あの四角いチーズのピザ!!20個くらい買ってる人がいた!!!
あ・・・
ピザ屋さん???
違うか!!(爆)
良い週末をね!!!
2010/10/23(土) 03:36 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
思う存分買って来ました♪
多分旅に出ると思われたと思う
(笑)
やっぱり!!そうだったんですね!!今度メッセージ送ろう♪
いいなーー!!我が家も次はハイエースです!!!!
来年かな??再来年かな??
FiveDropsってステッカー貼りたいの!!
あれ
笑っちゃいました??
えへ
こんな事、3日に一回くらいあります♪
専務が!!!
主人の目の前は社長です♪
2010/10/23(土) 03:40 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
だってーーー紛らわしいと思うよ???って私だけじゃないと思うんだけどなぁ

うんうん
みんな温かい人ばかり
そんな友人の一人だよ
ゆみぷさんも!!!
焦らずゆっくり・・

みんな見守ってるよ!!
きっとね!!
2010/10/23(土) 03:44 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/544-96438744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
