フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
ゴールデンウィーク お出掛けが決まると

その日に向けて 仕事を 頑張ります


子供達には

「お出掛けするから!!あと○○日だから!!」

と 一ヶ月以上前から 言い続け(笑)

夏の旅行もそう

それに向けてまっしぐらな私たち

「あと○○日だから!!」


と 一ヶ月前から 言い続け(笑)


多分年間で メールの返信も出来無いような お休みは

一週間あるか 10日あるか???


という感じ

ネットショップなので 夜中 まだ起きてる時間にお問い合わせも

あります

起きている限り お客様が携帯からではない限り 返信します


今週末 キャンプに行くことは 昨日のブログにもアップしましたが

行く場所は

那須高原(と思われる)



Santa Hills


夏の旅行以来のお出掛け・・・

夏は意外と時間があるの

革は暑苦しいのかな???(笑)


秋から また 夏までは 忙しい日々です

なので

お出掛けに向けて 週末は お出掛けせず ひたすらお仕事!!



子供達が兄弟が多くて良かったと思うのはこんな時

狭いお家の中でも 大笑いしながら 遊んでいます


・・・喧嘩もするけどね(笑)


この週末

ウッドデッキで シャボン玉していた二人


IMG_7745.jpg
IMG_7746.jpg
IMG_7748.jpg


びちょびちょ・・・



IMG_7747.jpg

危ないよ

そういってもお構いなし

IMG_7741.jpg
IMG_7743.jpg
IMG_7744.jpg


ほらね。


IMG_7751.jpg
IMG_7752.jpg
IMG_7753.jpg
IMG_7751.jpg


そうこうしてたら

電話が・・・


アディの幼なじみ アルト の 妹 ドルチェが近くまで来た!!と!!


ドルチェ♪ 女の子は やっぱり女の子!! 可愛い!!


IMG_7725.jpg
IMG_7729.jpg

グランってば!!!


うーーーーーーーーーーーーーーー



なんて言っちゃって!!! だめじゃん!!!


でも馴れてきたら

単なる


「エロエロ王子」


IMG_7730.jpg
IMG_7731.jpg

「なに このしつこい 男子!! あっちに行って!!」

IMG_7732.jpg

ごめんね


変態 エロエロ王子で・・・・


お土産を頂きました!!!

アディも大好きだった アルトママの作ったおやつ!!


IMG_7734.jpg


生肉を食してる アルト達と同じお肉!!


IMG_7735.jpg
IMG_7737.jpg
IMG_7738.jpg


アルトの家族は アディとの思い出を共有できる 数少ない家族の一つ・・

アディも 会いに来たかな???

ありがとう!!!

ドックランに行く前だったみたいだけど

楽しかったかなぁ???


ヴィータは アトリエで ウトウトするのが 大好き


IMG_7755.jpg

実は

主人の手元から おいしい革が落ちてくるのを 待ってる説が・・・(笑)


あ、もうこんな時間!!


さぁ

撮影して 出荷しよう!!!


今日はねお客様のお写真がいっぱい届いて

凄く嬉しかった♪



グラン やはりキラキラ 外せない・・・・

まだ早かった(笑)

でも 自転車引き始めたよ♪





お時間ある方 クリックお願いします♪

クリックおねがいします。




ビーグルSORAちゃん、フレンチブルドックHANAちゃん、ボストンテリアSHOKORAちゃんお写真届きました!! バセンジーERINちゃん発送しました! 店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg
IMG_8321.jpg
HANAHANA.jpg
101017_2330~01
IMG_7685.jpg






ショップブログは ワンコグッズショップランキングに
参加しています♪お時間あったらクリックお願いします♪









コメント
この記事へのコメント
12日からーまだかなまだかなって
17日版みて、その影響でお昼かカツ&カツで(笑)コメ入れようとしたら
あれっ?18日分に更新……はやっ
あやちゃん、ご両親の念力通じた―(笑)うーん愛情の勝利!

グランちゃんエロ男子? そんな事いったら我家の2ワンも
玉ありも玉無しも両方エロ男子~(爆)

SE-RIさんの炎の再会後編も見てね。
大阪在住の中年男子!お好み焼まかしといて~ネギ焼もうまいよー。
2010/10/18(月) 16:04 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
かーわーいーいー♪美人~♪ドルチェちゃん♪
まだ若いのかな?
グランは姉様の色香にやられたか…(笑)
そろそろ…な月齢だしね(^_^
シャボン玉!!小さい頃、一度は吸い込んで気持ち悪くなった思い出ない?
最近はデッカイの作る輪っかとか色々あって楽しそう♪
たまにはやりたくなるね^^
なお君大丈夫だったか?(笑)
2010/10/18(月) 19:29 | URL | クーママ #-[ 編集]
ドルチェちゃん、別嬪ちゃんi-80

可愛いねぇ~~。

ふふ、グランってば、別嬪ちゃんに弱いのかな?

んじゃ、我が家に来たら、クラクラしちゃうかもよぉ(笑)

やっぱり、アルちゃん、もなか仕様の首輪、お願いしたくなっちゃった。

可愛いし、渋いわ。
2010/10/18(月) 21:01 | URL | みーさん #-[ 編集]
昨日はお仕事の邪魔しちゃってごめんね。
でも、会えてよかったわ。

やっぱアディとアルトみたいに毎週のように顔を合わせてないと、なかなかスムーズにはいかないね。
グランの縄張りにドルチェが突然現れたから、「俺が守る」モードに入ったんだねぇ。きっと。

キャンプ楽しんできてね。
来年はテント解禁にして、一緒に行きましょう♪。
2010/10/18(月) 21:24 | URL | アルト母 #-[ 編集]
こんばんわ~。

週末は那須でキャンプなのね。
お天気だと良いね。
今頃の那須は、夕方から冷え込むから
ぬくぬくで行って来てね~。

シャボン玉楽しそうだね。
私も大好きで、大人になってからも
やってたよ。
わんこが食べてもOKと言うのがあるから今度やってみよう~e-343

ドルチェちゃん、美人だねv-344
グラン君がエロエロ王子になるのが解るわ(笑)
2010/10/18(月) 22:06 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
大分涼しくなりましたよね~。
大家族でキャンプに最適な気候です。
那須高原行かれるのですね。ステキ~。

えっ ヴィータちゃん革食べちゃうんですか!(笑)
確かにビーフ100%ですが、固そうですのにねぇ。
うちのダンテも幼馴染はボーダーの女の子デス。あーうちのも最近エロ魔王です;
グランちゃんもついに男の子になったんですね。レディにはジェントルマンでいなくちゃなのよ~。でないと、ダンテみたいに毎回フラれるよっグランちゃん(笑)
2010/10/18(月) 23:38 | URL | SE-RI #aqyXWT3E[ 編集]
指折り数えているでしょうか?
那須は、お天気がよさそうだけど
やっぱり朝晩は冷えるかもしれないね。
体調万全で気をつけてね!!

シャボン玉作り、楽しいね~
私らが小さいころはストローとかで工夫してやってたけど
今のシャボン玉はばんばんできて楽しそう!!
でも、すべりそう(爆)

ドルチェちゃん、可愛いね~
やっぱり、ワンコでも男の子と女の子ってお顔が違うもんね!
グラン、ワイルドな姫のりんのことも好き好きしてくれるかな?


2010/10/19(火) 06:57 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
炎の再会!!見ました!!!
フラットだからこそあれだけ集まっても、トラブル無しなのかもしれませんね!!
楽しそう!!!すっごくたのしそう!!ううううう羨ましい!
最近メールが迷子になってたりするんですが、最後のメール届いてますか???
いやいややっぱりくるりん尻尾は絶対にチャームポイント♪
えへへへ
アップできるときは続けてアップです♪
2010/10/19(火) 15:54 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ナオねーー最後には「キャンプいけなくなるよ!!」と喝入れた(笑)
ドルチェはね、グランと誕生日が近いよ♪可愛いでしょう!!
美人ちゃん♪
女の子も可愛い!!!
あまりにエロエロ王子だから、年内にオネェになっていただこうと思っています・・・・
オネェになっても変らなかったらどうしよう・・・
あと少し!!
2010/10/19(火) 15:57 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
可愛いでしょう!!??
女の子って独特の可愛さ!!
グラン、多分 人間だったらものすごい女好きだと思う・・・
そんな気配・・・・
くらくらしちゃう!!姫ちゃんにもね!!!

辛い事は絶対に続かないから
絶対に最後に笑うのはまっすぐ生きた人間だから!!
絶対絶対そうだから!!!!
2010/10/19(火) 15:59 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
うんうん!!会えて良かった!!
凄くリフレッシュになったよ!
ありがとう!!
今日生食♪やってみた!!
オオカミの目になってたよ!!
凄いねぇ・・・獣だったんだ!!
(笑)
アディとはやっぱり違うのかな?
同じにしちゃだめだね
我がの一員はあってはならないこと!!!
ちゃんとしつけなくては!!
ドルチェーーー♪可愛かったよ!!アルトのピスピスも最高だよ!!!
2010/10/19(火) 16:02 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
あのエロエロ王子・・・一緒にいて恥ずかしくなった(笑)
でも本当に可愛いの!!
ふわふわでーー♪
そう
今週の那須・・・
どれだけ寒いんだろう???
検討がつかなくて・・・
ダウンとかそういうレベルかな?問い合わせてみようかな
・・・・
今週末!!!!
あと少し、頑張る!!!
2010/10/19(火) 16:05 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
やっぱり・・・
エロエロ王子は嫌われますか・・
そうだよね
私も嫌だもん(笑)
年内にオネェになること間違いないでしょう
ついでに一緒に薄毛ちゃんも(爆)
楽しい炎の再会でしたね!!
羨ましい!!!!
那須・・・服装調べないと!!
2010/10/19(火) 16:08 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
そうそう!!!ストローの先を開いてみたり・・・ね!!!
今は色んなやつがそろってるかな
・・・食べれるシャボン玉とかね!!
指折り数えてます!!!
久しぶりのオフ!!でも計画してなかったら仕事してて廃人になってたかも・・・(笑)
りんちゃんにしつこくて嫌われて、すずちゃんに喝入れられて、ごんちゃんに笑われる
そんなコースだと思います(涙)
エロエロ王子だから・・・・
2010/10/19(火) 16:12 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
お出かけの予定があると、
仕事にやる気が出るのは私だけでしょうか・・・。
普段どんだけサボっているのか。。。
私もお出かけしたいですよ~。
いっぱい楽しんできてください!!
最近、運動会や仕事や車の件でわさわさしておりまして・・・。
2010/10/20(水) 09:58 | URL | 白車 #-[ 編集]
もし、そんな事無いよって言う人がいても、私は声を大にして言いたい!!!
大人だってご褒美が欲しい!!
最近は物欲より、お出掛けや、ゆとりの時間の方が断然欲しい!

楽しんできます!!
今度は真っ黒にはなりませんが!(笑)
秋は意外と忙しかったりしますね!!!
車かーーー物欲と言えばハイエースはほしいなぁ♪
2010/10/20(水) 11:13 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/541-c2175c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
