フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
なんと言うことだ・・・・

その時が 来たのか


もう来たのか???




昨日記事にアップしたように・・・

タクミが今日 お友達とイトーヨーカドーへ・・・

雨が降っていたから 心優しい私は


「行きだけでも送ってあげるよ♪」


早朝4時50分にアヤを見送った後 そういった


待ち合わせの場所に お友達登場



タクミを入れて

男子2

女子2



は?????


聞いてないよ



女子2・・・・!!!???



はぁ・・・・・


ショッキング・・・

その時が来たのか???

もう!!??


いやや・・・


あぁ

タクミが 遠くなっていく・・・


あんなに ずっと ずっと ママ一筋だったのに・・・



もう・・・

IMG_4509_20101010184643.jpg
IMG_4510_20101010184643.jpg

おわりーーだね・・


IMG_4511_20101010184642.jpg
IMG_4512_20101010184641.jpg

きーーみが・・・


IMG_4513.jpg


ちいさーーくみーーえる・・

IMG_4481_20101010184640.jpg

これは

単なる序章で



この笑顔は


私に 向けられる ものではなくなるのか???



IMG_2358_20101010185141.jpg
IMG_2359_20101010185142.jpg
IMG_2360_20101010185142.jpg
IMG_2353-2.jpg



そうなのか???




いや。


まだ まだ もう少しーーーー(泣)



もう少し 心の準備を・・・


「先に帰る子がいたからね タクが駅まで送ったよ」


悶絶



あぁ

朝起きたら 髪の毛が 全部抜けてるかも・・・







本日

グランは いったん卒業しました!! スパイク卒業!!



IMG_6881.jpg
IMG_6882.jpg


「いえーーーい!!  軽い軽い!!!」

IMG_6883.jpg
IMG_6884.jpg

※この時点で アウトな 香り・・・卒業取り消し??


でも アイコンタクトは 大丈夫かな??

IMG_6885.jpg
IMG_6888.jpg

そして

今夜 ショップにアップ予定の


こちらの商品

「ネームカラー」


IMG_6800.jpg
IMG_6796.jpg

グラン

初 モデル!!!!


IMG_6912.jpg
IMG_6928.jpg
IMG_6943.jpg
IMG_6956.jpg
IMG_6925.jpg


さすが

黒犬ちゃん


びっかびかですな・・・

そうだった

アディも 難しかったなぁ・・・



モデルのご褒美

可愛い顔しちゃって!!!


幼い可愛い顔!!

IMG_6931.jpg
IMG_6934.jpg

うおっ!!!!

ずるい!! ヴィータ!!!

「頂よーーー!!!」♂
IMG_6936.jpg

なんとか グランも 美味しいね!! 目ぇ ひんむいてるし!!


IMG_6937.jpg


ふっかふかのベッドでお眠りのこの方

IMG_6961.jpg
IMG_6960.jpg

明日 運動会で 6時間近くお留守番ですが・・・

大丈夫ですか???


IMG_6968.jpg
IMG_6964_20101010163237.jpg

「無理よ 無理無理無理」

IMG_6963.jpg
「む・り♪」
IMG_6966.jpg

いや

戻れないから 頑張って・・・

グランも

寂しいけど 頑張ってね!!

IMG_6916.jpg


今さっき

今日出かけた女の子の一人から電話・・

私に

「今日は色々とありがとうございました タクミくんにもお世話になりました」


しっかりしてるのさ

いいえーーなんて言って(大人だからね 優しくね)

タクミと話したいって言うから 代わったの

そうしたら

少ししてから電話もどそうとしてたから

「なんだって??」って聞いたら


「今日は色々とありがとう いっぱい付き合ってもらって 回ってもらってありがとう だって」



「で??」



「いいよいいよ 気にしないでって言っといた
」って・・・



きぃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



モヤモヤするーーーー!!!



ぜーーーったい!!!

明日 私は 髪の毛が全部抜けて

その上 ストレスで 顔はニキビだらけで

運動会に行くんだ・・・



胃が痛い


こっちには 13年近い歴史があるんだから!!(泣)






お時間ある方 クリックお願いします♪

クリックおねがいします。





ネームカラー今夜から販売開始です♪ 店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg

IMG_6796.jpg
IMG_6928.jpg










ショップブログは ワンコグッズショップランキングに
参加しています♪お時間あったらクリックお願いします♪














コメント
この記事へのコメント
今日はもうつぶやき見てから妙ちゃんの動揺っぷりに笑わせてもら…いやいやw
やっぱり息子はママが最初の恋人だもんねv-344
必ずやってくる試練だわね~。まあ暖かく見守ってあげましょ♪
タクミくんは紳士やと思うし、ちゃんとした子じゃなきゃ一緒に出かけたりしないでしょ(´∀`*)ウフフ
しかしこれがあと3人分あるかと思うと、やっぱり妙ちゃん、髪の毛いくらあっても足らんねwww
2010/10/10(日) 20:01 | URL | はるひ #ICazf28Y[ 編集]
なかなか礼儀正しいのですね・・・。
電話でお礼を言ってくるなんて。
そしてタクミクンの返しはなかなかクールですね。
カッコイイです。
これじゃ女子も引き寄せられてしまいそう・・・。
とまた心配の種を植えてしまいました。
すいません。

2010/10/10(日) 20:08 | URL | 白車 #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ


んもう、アディママったら、可愛い


我が家の場合は、逆な立場なもんで、もしかしたら、相手さんの親御さんは、もしや、アディママと同じお気持ちなのか 


うひょ~、ワタシ、かなり、動揺(゜~゜;)


明日、運動会だね。

お弁当作り&応援、頑張ってね 
2010/10/10(日) 20:20 | URL | みーさん #-[ 編集]
爆笑でした。
タクミくん優しいからね。。ほっとけないんじゃない、女子が(笑)
ママさんと同じだね、でも13年あるもんね。爆

うちもさっちゃんに彼氏。。あ!今でもたくさんいるって言ってた(T_T)
嘘であってほしい。
2010/10/10(日) 21:44 | URL | ひでまゆ #-[ 編集]
前のブログも遅れて読ませてもらったよ~~

子どもはいつの間にか成長してるんだよね~
(悲しいよね....、
    ずっとママの見える範囲にいてちょうだいだよね~~)
なんか~~、とってもよくわかるよ!!
ママの気持ち!!!!!!
わたしもときどきみっきーに感じることがある......

明日は運動会、出来そうだね~
がんばれ~~

グラン、かっこいくなったね~~
モデル、きまってるよ!

2010/10/10(日) 21:50 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
うふふ~やっぱ母にとって息子は特別ですよね~!
私まだ母でもないですが(爆)
うちの母も弟が結婚する時相手のご両親に挨拶に行って号泣したそうです。
なぜ嫁にもらう方が泣くんだ?
なんかねいろんな事が走馬灯のように巡って泣けたそうです(笑)

グランくんかっこええ!!
お似合いですよっこの斜めな感じっかっこいい!
明日はグランくんもマダムも頑張ってお留守番してね~!
2010/10/11(月) 01:20 | URL | おーみ #yl2HcnkM[ 編集]
v-412朝から思いっきり笑っちゃって、ごめんちゃいv-436
男の子のママってみーんなこうなのかな、チョコラのままもかな?
ジャズまま見てるから良く分かる!男の子のままってどんだけメロメロ~~
「デート?v-359絶対後ろ付けて行くv-363」って。。。

グラン君、スパイク卒業おめでとう
ロンは今まさに、スパイク修行中、ちょっと引っ張っただけで「キャン!」て言うから、思わず甘くなっちゃう、違う意味での男の子のままです!
やっぱりグランモデルかっこいいv-352
2010/10/11(月) 08:13 | URL | ロンまま #-[ 編集]
やっぱり女子は見てるんだ。タクミ君の男らしさを。 
そしてアディママさん完璧に子離れ出来てない(爆)これがあと10年は続きますよ、
Five Dropsなんだから(爆) 
それにしても我家のおっとり長男はこの連休も奈良から帰省。夫婦で「彼女はまだかなー」
と陰でやきもき。うちの子もう25なんですが‥‥
さあ運動会ですね。朝からというか前日夜中から大忙しのアディママさん。
楽しい1日を又アップしてね。楽しみにしてます。
2010/10/11(月) 10:00 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
ママさん、胃痛と髪の毛はどうですか??^^
礼儀正しい子ですね~~^^

グラン君のネームカラー
素敵です!
2010/10/12(火) 07:49 | URL | りんご #-[ 編集]
そうか~、男の子をもつママってそんな感情を持つんですね!
娘をもつパパと似ているんだわ(笑)
相手が礼儀正しい娘さんなのが救いかな。
修学旅行のお土産を買ってきた好きな子とは違うのかしら?
ママさんハゲないでくださいね~。
グラン君のネームカラーとっても素敵です♪
黒いコートに映えますね!
2010/10/12(火) 13:17 | URL | のぐっち #F7BA6ByA[ 編集]
おもしろがってたよねーーー
すっごく!!!
浮いたお金でアイスだとかさ!!
もうもう 本当にショッキングだったよ・・・
あと十年くらい先だと思ってた・・・・
タクミはねぇ
本当にママっ子だったから・・
あぁ・・・
あぁ・・・
頭はげるからあまり考えるのよそう・・・
2010/10/12(火) 18:54 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
わーーーざーーーとーーー言ってるでしょう(笑)
これから肩幅も出て背も高くなって・・声も低くなって・・
あぁ
心配・・
イイコ見つけてくれたらいいな
優しくてタクミを大切にしてくれる子・・
あ、タクミは男の子だから・・
違うな・・・
どんな子が良いんだろう
分からなくなってきた・・
2010/10/12(火) 18:58 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
離れていくのは寂しいね?
あっという間にそうやって離れていくんだ・・・
もっと話せば良かった
もっと温泉とかで一緒に入っておけば良かった・・・
次は・・・・・
つけていかないように気を付けなくちゃ・・・
そうしようとしたら止めて??
ふふふふ
あんこちゃんが相手ならきっと問題ないよ♪
2010/10/12(火) 19:02 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
笑ったなーーーーー
ひでまゆさんちだって、もしかしたらもう少ししたら、キャンプに連れてくるかもしれないよ!!
どう??どう??
「ちぃーーーーっす!」とか現われたら!!!!
その時
笑ってあげる♪

だめ
まだだめです
もう少しだけ独り占めしたい!!!
2010/10/12(火) 19:05 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
想定外・・・
タクミは高校生になってからだと思った・・・・
凄く中性的な所があるから、あまり男の子女の子って意識しないのかも・・・・
でもでも
あの電話の感じは・・・
絶対怪しい!!!
だめだめ!!
みっきーもまだだめ!!
男女交際は高校2年くらいから!!!
いや・・・二十歳から???
2010/10/12(火) 19:15 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
寝るときは私じゃないと寝なかった・・・夜中私がいないと泣き止まなくて大変だった・・
ミルクも、全部・・
なのに
なのに
なのに・・・・
でも仕方ない 私は年とっていくんだもん
素敵な誰かを見つけないとね
胃が痛い・・・
どうかせめて優しい子を・・
殴られたりしない生活を・・
いってらっしゃい お帰りなさい ご苦労様を言ってもらえる生活を(泣)
頭はげちゃうよーーー(泣)
2010/10/12(火) 19:19 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ジャズママさん・・・
気が合いそうな気がします・・
とってもとっても!!!
男の子はね
女の子とは違う可愛さがあります
・・・・
母性をくすぐるんですね
初恋の相手が自分なのですから
!!!
叶わぬ愛ですが・・・

ロンちゃんきっと素直だからすぐにスパイクのトレーニングが入ると思います!!グランはちょっとずるがしこいので・・
すでに、「イガイガしてない首輪だな」って分かってます・・
2010/10/12(火) 20:27 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
全く!!!早いと思いません!?
まだまだまだまだ早いです!
免許を取ったら、一番初めにママをドライブに連れて行ってあげる
!!!そういっているのに!
もう場所まで決めてるのに・・
江ノ島水族館に行って、近くのレストランでご飯食べて、海を散歩して、鎌倉まで行って、蜂蜜入りソフトクリームを食べて、由比ヶ浜でぼーっとして、帰る
絶対!!!!!!!助手席一号は譲りません!!!
まだまだ!!25歳だったらまだ大丈夫♪でも優しくて素敵な彼女だったら、連れてきても喜べるかな???
私は・・・・どうだろう・・いじめちゃう??いや・・タクミの大切な人なら・・・
いつも温かいメッセージありがとうございます!!
2010/10/12(火) 20:32 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
頭の毛はなんとかありましたが、胃の痛みは消えません・・・
耳から「タクミくんのお母さまですか?」と言われた台詞が離れません・・・・危うく違いますと言う所でした・・・
へたしたら私よりしっかりしてるかも????
はぁ・・・・
とため息の二日間です・・
全員そろったりんご家!!
やっぱりこうでなくちゃ!!
ですね!!!
2010/10/12(火) 20:36 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
本当にね・・・どの子も可愛いですが、もちろん・・・長女長男は、初めての子供、初めての年子で思い入れがちょっと違って・・
自分も成長させてくれた存在・・
主人は当初忙しく夜中まで帰宅してなかったし、本当に濃厚な関係だったので・・・
ママっ子だしね
それがもう分岐点に来たとは
!!!!!!!
早すぎます・・・

でも
タクミを大切にしてくれる子なら大歓迎
今はそんなの分からないから、せめて高2くらいからでどうでしょう???ね???
体調はどうですか???
季節の変わり目!!!
気を付けて下さいね 無理はいけません!!
2010/10/12(火) 20:40 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/537-11f9f07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
