フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
可愛いこの姿

最近 カメラを向けるとこんな感じ!!

っていうか 多分 ジッとしてたらもらえる おやつが目的


モデルの練習ね♪


IMG_6261.jpg
IMG_6262.jpg


頑張る


頑張る



IMG_6263.jpg

おおおおーーーっと 他の人間が ガサガサ 音を立てた!!


ヴィータ 大きく乱れ


IMG_6264.jpg


行っちゃった(笑)

おもちゃを入れた袋をガサガサしてただけなのに!!


でも グランは 頑張ってます♪

動揺して からだが 傾いてますが(笑)


IMG_6267.jpg


実は

日中 トイレを外すことにしました


広いなぁ!!!


IMG_6254.jpg



マーキングみたいになってるようなので・・


とりあえず ヴィータだけ おトイレを許可しようかと・・・

ヴィータが おしっこをすると グランがしにいって

グランがすると 上書きするように ヴィータが・・・!!


アディは この位から お庭でのおトイレが出来るようになり始めて

おトイレシートと両方出来る感じだったので・・・

ヴィータは出先でおしっこを我慢してしまうので

日中は お外に出してトレーニングです♪




私 ものすごい回数 のおトイレに出ています・・・



めんどくさくて 二人一緒に・・なんてなったら

もう大変!!


グランは 大分 落ち着いてますが ヴィータが


ウサギ???



って感じで(笑) グランがドギマギしてますが

絡まる 絡まる!!

しっかり 歩けるようになってきた グランも可愛いですが

ウキウキ してる ヴィータも 可愛いです・・・♪


本当はいけないのかもしれないけれど・・・


こちらが 悪戦苦闘しながら 一日中おトイレの心配をしてるのに

冬用のクッションを出してもらった ヴィータは

極楽 極楽♪


IMG_6256.jpg
IMG_6257.jpg

びっちり お仕事漬けの 連休

どこにも行けないので・・・


じゃじゃじゃーーん


IMG_6221.jpg
IMG_6220.jpg

主人とまだ結婚していないとき 行き当たりばったりの キャンプをしよう!!

と これまた 行き当たりばったりのお店で買った 激安テント!!


このテントで 当時 一緒に暮らしていた イエローのラブ バッツ と一緒に

釣りをしたり 山に登ったり 川で遊んだり・・

思い出の一品!!


「出してあげたら 喜ぶんじゃないの?」



主人が 出したら ちびっ子 大喜び!!

お出掛けが出来ないから お昼は 頑張ってお仕事

夜は ゆっくり バーベキューです

IMG_6230.jpg

火起こしに興味津々な下の子たち

シオンに煙を行かせないでーーー

今回から 強い味方!!


ライト!!


IMG_6225.jpg

薄暗かった ウッドデッキも このライトがあると とても明るい!!


自宅のお庭なら 十分です♪

IMG_6231.jpg
IMG_6238.jpg

シオン 詰まるよ・・・


IMG_6244.jpg

テントがとても嬉しい 二人

IMG_6237_20100921215744.jpg

IMG_6235_20100921215745.jpg

バーベキューの後は  

主人もテントに入って・・・


「懐かしいーーー!!来てみなよーーー!!」



IMG_6245.jpg
IMG_6247.jpg

子供達は 主人に群がってます

IMG_6249.jpg

お仕事だからといって

「連休になにもしてあげないなんて 自分が耐えられない!!

ちょこっと 買い物行って、夜バーベキューでもしてあげる??」



朝 そういってから お仕事を頑張っていました

少なめに 用意したけど

多めに残ったので 二日連続で(笑)

IMG_6229.jpg
IMG_6228.jpg

お肉は 小さい子たちは たれに漬け込んで ニンニク多め

梨があったら 梨をすり下ろすと、凄く柔らかくなるから

ばくばく 食べます♪


涼しくなったら お出掛けしたいねぇ!!!




今週お天気が崩れたら その後 涼しくなるそうですね!!


本当かな???



今朝は美味しいパンで朝食でした!!

美味しいパン、ありがとう!!

IMG_6259.jpg




お時間ある方 クリックお願いします♪

クリックおねがいします。





こげ茶ハーフチョーク、お揃いブレスレットアップしました♪店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg

IMG_6275.jpg
IMG_6308.jpg

















コメント
この記事へのコメント
夏の間は忘れていたけど(私が)
いよいよウッドデッキ大活躍!!涼しくなったんだね~って実感です^^
子供って隠れ家大好きよね♪台風の日とか、なぜか庭に出て段ボール箱に入ってたり^^;

Five Drops家でもどお?あ、危ないか^^;;

上手にstayできてる!!
モデルさん、板についてきたね~v-238

大きさが違うと、歩くのも一苦労!!
わかるわ~絡んで大変だったら、グランちゃんだけショーとリードにすると歩きやすくなるよ!試してみて!!
2010/09/22(水) 08:59 | URL | eli #-[ 編集]
なんちゃってキャンプ~(笑)いいじゃん♪
ライトアップで雰囲気もかなり出るし!!
みんなテントで寝たい~って言ってたんじゃない?
一軒家で、しかも広いウッドデッキがあってこそのイベントだね。
お店の方も忙しそうでなにより♪
無理しないで頑張ってね。
2010/09/22(水) 09:03 | URL | クーママ #-[ 編集]
遅ればせながら38歳おめでとう。。笑
イエローラブがバッツ!!。。なんか嬉しかった。。

肉、肉、おいしそうな肉♪
梨をすりおろすのね、今度やってみよう。。やわらかいのがいいよね。

お仕事もめちゃくちゃ大変なのに子供孝行。。ほんと頭が下がります。

また一緒に遊びにいける日があるといいね。

もしやあの朝食パンは。。
2010/09/22(水) 09:36 | URL | ひでまゆ #sSHoJftA[ 編集]
わあ~~!デッキでキャンプなんて素敵!!!
楽しそうだわ~
出かけなくてもこれはこれで
とっても楽しいよ~~


うちも寒くなる前にテント出してみるかな~~?
そしてうちもバーベキュー、再歳々チャレンジするかな~~
2010/09/22(水) 12:43 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
グラン・ヴィータ二人とも堅実^^。
な顔つきになってますねi-179
まさかMではないと思いますが・・・。

ウッドデッキ大活躍ですね。
外で食べたりするのもおいしいですからね。
でも肉の量はさすがでございます。
早く2升炊きの炊飯ジャーをゲットしてください。
2010/09/22(水) 16:32 | URL | 白車 #-[ 編集]
いーなーウッドデッキにテントそしてバーべキュー。
子供達、特に男の子は冒険心を凄ーくくすぐります。おじさんも昔の事思いだしました。
何で?何でアディパパさんは子供達がワクワクする事を次から次へと出してくるの?
本当にいいパパですね。そして子供は親の背中を見て育つといいますよね。 
将来子供達もみなさん素晴らしいパパやママになるのでしょうね。
2010/09/23(木) 10:25 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
デッキで、これだけ楽しめたら
私だったら、どこにも行かないかも~!

BBQして、プチキャンプして楽しそう♪
やっと、デッキでくつろげる季節だもんね~
秋になったら、ワン連れお出かけも安心だしね^m^

トイレは、苦労するよね・・・
外でも、家でもできるようになるといいね!!
2010/09/23(木) 11:54 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
やってみたよ!!ショートリード!!馴れたら楽かも!!
ぐいぐい引っ張るヴィータに続きたくてうずうずしてるけど、我慢してるよ(笑)
本当はヴィータを先にトレーニングした方がよかったんだろうな・・・・いや
したんだった
そして、同じになって、今こんな感じ・・・
駄目だねぇ・・
小さいとそれだけで凄く楽だから、甘くなっちゃうかも・・
紅芋パフェたーべーたーいー♪
2010/09/23(木) 21:45 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ありがとう!!ねぇ元気にしてる???忙しいのかな??
気になりつつ・・でも休める時は休んで!って思ったり・・・
ふふふ
実はこの夜タクミは泊まったよ!
たった一人で!!
怖いって入ってくると思ったら
朝「凄くよかった!」って起きてきた(爆)不思議ちゃん・・
もっともっと大きくないとなぁ
・・・・
2010/09/23(木) 21:47 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ありがとう!!ブログアップする前に、何歳かよく分からなかったから、主人に聞いた(笑)良い一年になると良いな♪
そうなの!!バッツって言うんだよ!!可愛い子だった♪
大きくてね・・・・
そう、梨は堅いお肉を柔らかくするの!!大人は問題なくても小さい子はかみ切れなかったりするから、我が家はいつもそうやって少しつけ込むの!!
えへへ ビンゴ!!朝ご飯は楽ちん美味しい、優しさたっぷりのパンでした♪
2010/09/23(木) 21:55 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
楽しいと思うよーー!!
その晩泊まったのはタクミだけだったけど(笑)
ミッキーちゃんとか泊まっちゃうかも(笑)
テントがあると 子供もいるし、火を使うのはドキドキするけどね
!!!
忙しそうだね!!
マイペースに せっかくだから妥協せずに・・応援してるからね!!
2010/09/23(木) 22:01 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
あははは!!今回ね、夜はバーベキューだからってお昼は無しにしてたの!!
朝ご飯遅かったし・・
そしたら8合じゃ足りなくてね・・急いで追加を炊きました
・うんうん2升炊きのタイガーさんね♪勿論購入したら、すぐアップします(爆)
多分Mじゃないけど・・Sの要素はゼロ・・なのでM寄り・・かも(笑)外のご飯は美味しい!
同じようなものでも全く味が違います!!
プールは片付けたのかな???
2010/09/23(木) 22:05 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
まだ少年のようなところが盛りだくさんな方だからだと思います♪
ちなみにまだテントをしまっていなくて・・・想定内だったので雨が降る前にお片付けを念押していたのにしなくて(笑)
お片付けには腰が重いです♪
タクミはその晩お泊まり!!
楽しかったみたい!!
素敵なパパになって欲しいです
アヤは・・多分私そっくりになるので(笑)優しい方を見つけられたらいいな(爆)
2010/09/23(木) 22:10 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
必死に作った塀のおかげで、ゴロゴロしても誰にも見られないし♪
ものすごい楽ちん!!!
出かけられなくてもこんなプライベートスペースがあったら本当に助かる!!
そうそう
秋のお出掛けは、ワンコも楽しい♪人間も楽しい♪ね♪
トイレ、昨日はグランは一度も失敗なし!!
なのに今日は嵐・・・
とりあえず中におトイレをだして、コマンドでおしっこさせてるよ!!
頑張るぞーーー!!
2010/09/23(木) 22:21 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/529-0c55a562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
