フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
二日間 お休みを頂いて 家族孝行をしてきました!!

一日目は家族のみで 甲府の方に

二日目は 大切なお友達家族と 宮ヶ瀬ダムの近くにある 宮ヶ瀬湖畔公園へ!!



一日目


早朝主人の実家に寄って(8時30分ころ??)

→ 迷惑な話かも・・


新しい川に行く予定でしたが 川を見てみたら

流れが早い!!!


前日の雨のせいかな 気にしないで遊んでる方達もいたけれど

我が家は 子供がまだ小さいので 無理は出来ません

川は 断念!!

いつもの べるが へ!!

本当にワンコ連れOKになって助かった!!


べるがでの様子は 前回も 記事にしたので

内容は ほとんど変わらないので(笑)

水場での遊び
 は 省いて(笑)

水場へはワンコは入れないのですが

ワンコと楽しむ 水の庭園みたいなお散歩コースがあって

お水が好きなワンちゃんはそちらへどうぞ

と言われていたので

そっちへ行ってみました!!

IMG_4966.jpg
IMG_4967.jpg
IMG_4973.jpg

苔とか こういう湿地帯の緑って こんなに綺麗だったっけ!!

凄く 苔 の色が綺麗だった!!


IMG_4992.jpg
IMG_4993.jpg
IMG_4994.jpg

みんな ずんずん 進みます♪

涼しい!!

IMG_4978.jpg
IMG_4988.jpg
IMG_4971.jpg
IMG_4970.jpg
IMG_5022.jpg
IMG_4975.jpg
IMG_5023.jpg

ボスの判断の誤りか(笑)

たどり着けなかった!!

でも 小さな小川が流れてて お水も冷たくて とっても綺麗で!!

その小川で しばらく遊びました♪


IMG_4985.jpg
IMG_4987.jpg

キノコの裏に何かいたらしい・・

IMG_5018.jpg
IMG_5017.jpg
IMG_5009.jpg
IMG_4969.jpg
IMG_4984.jpg

暑いので 水にひたされ 我を失ってます(笑)

IMG_5008.jpg

グランは 極楽だね!!!

「最高!!!」

IMG_4998.jpg
IMG_4999.jpg
IMG_5001.jpg
IMG_5010.jpg
IMG_5011.jpg
IMG_4995.jpg

帰り道

温泉は 水場の近くなので 再び 水場に戻ります

IMG_5024.jpg

まだ いる

IMG_5026.jpg

まだ いる


IMG_5027.jpg

長いの 縦に並ぶと(笑)



水場

IMG_5037.jpg
IMG_5038.jpg

水場に 到着してから ずっと

ヴィータは・・・

「また こんな所に 連れてきたんですね・・」


IMG_5029.jpg

「あなたたちって人は!!」


IMG_5031.jpg

「怒ってると・・・体力が・・」


IMG_5041.jpg

「いけない・・・生まれ故郷の 北海道の景色が見えてきたわ・・」


IMG_5044.jpg


「いけない 眠っては いけない!! 眠ったら 最後よ!!

あら?? それは 冬山の話だっけ?? あぁ そんな事どうでもいいわ・・」


IMG_5059.jpg
IMG_5054.jpg

IMG_5057.jpg

「・・・暑くて 眠ることも出来ないなんて なんて悲しいのかしら・・」


「大体 こんなに硬い所じゃ眠れない!!」


注) ヴィータ♂


IMG_5055.jpg


グランは 暑いながらも 時々涼しい場所に遊びに行きながら

楽しんでいたようです!!


他の ワンちゃんにも 吠えつかず 人にも にこにこ

ありがたいのは 飛びつきが直ってきたので 寄ってきた人に 手をかけないこと

知らない間に 人が 来たりしたときに どっきり!! 

でも 少し 安心していられるようになりました!!


IMG_5032.jpg
IMG_5033.jpg
IMG_5035.jpg

みんな

最近は 滅多にお出掛けできない分 出かけたときはこれでもか!!

とはじけるようになってます(笑)


大騒ぎしたり

ゆっくり読書もいいかな♪

話すのだっていい

お家の休日と違うのは 話すのも 笑うのも ぜーーーーーーんぶ

「片手間」にならないこと

それは 凄く 良いこと♪


話だって一生懸命するし 一生懸命聞く

お出掛けは 最高!!!


IMG_5040.jpg
IMG_5047.jpg
IMG_5050.jpg
IMG_5052.jpg


ヴィータは どうか知らないけど・・・




この後 温泉に入り 主人の実家に再び顔を出し

※相当迷惑だよね・・(笑)

すこし お話ししたり 互いの近況を話したり・・


そして 帰宅

楽しんだあとの 疲れは気持がいいもので♪

荷物を下ろしたら 主人は フローリングで寝ていました(笑)

私は翌日の荷物を用意して いつもより早めにお休みなさい・・・



翌朝は ゆっくりめ

7時に起きて 掃除をして お洗濯をして

荷物を車に積んで 9時30分に出発!!


行きながら お買い物をして・・・

12時前くらいの到着♪

宮ヶ瀬湖畔公園です(正式には 宮ヶ瀬湖畔園地??)

アディと、昨年も来ました・・・・一日違いだね

アディと行った宮ヶ瀬湖畔園地


不思議だね

当然のように 今年も一緒に来るつもりだったんだな


今回は アディの 形見のひとつ

スパイクを付けていきました

アディも来たかな???

アディがこれで 引っ張りが早く直ったので

グランも 挑戦!!

勿論 まだ幼いので トレーニング中だけです





今年は 年に二回会えればラッキー! な友人一家と!!

会えなくても いつも身近にいる 友人です

辛いな しんどいな と思っても 彼女ならどういうかな・・

と思ったり

彼女ならきっと 一緒に 怒って、悔しがってくれるんだろうな

と思うだけで 救われる 存在です

彼女が 頑張ってると 私も頑張れます


子供の年齢だって違う

目指してるものだって違う

旦那様の職種だって 全く違う


でも

同じところがひとつ


それは 旦那様が大切で 子供も大切で・・

そう

家族をとても大切に思う所


そしてきっと よく言う価値観も似てるのかもしれない

私より妹ちゃんだけど 私よりしっかりしてるの(笑)

あ、 ワンコも大好きです♪


素直なちびっ子

寡黙だけど (実は違うと見た! 男子は寡黙なくらいが好きです♪)

見せかけじゃない 優しさを持つ ご主人

きっと 周りから見たら 文句なしの家族


いつも思うけど 何でもそろってる家族でも 夫婦でも

それを守る努力を みんなで しないと それは続かない

誰か だけでも駄目 みんなで 守ろうしなくちゃ駄目


凄く 頑張ってる


これから先 お互いに どこに住もうと

きっときっと 続く つながり

守っていきたい つながりです




先に着いた 私たち

去年と同じ イノシシに 感動♪

何のために つるしてるんだろう?? 人形???

IMG_2481_20100815153845.jpg
IMG_2483.jpg

彼女たちと一緒に バーベキュー!!

子供なんて 遊びに夢中で ろくに食べない・・特に ちっちゃい子はね!

分かってるけど お腹が空くと機嫌が悪くなるから

必死に少しでも食べさせ・・・(笑)両家とも 子供の口が気になる(笑)

お写真を主人が撮ってくれてたけど

近すぎるので ここでのお写真は 出せない・・

なにが美味しかったって

友達のご主人が 焼いてくれた 焼きおにぎりが



美味しすぎ・・・



私の祖母が作ってくれた味とそっくり!!!

アヤとも、帰りの車の中で 焼きおにぎりが美味しかったと言う話になり

アヤは「今度こんな事があったら、おにぎり持って行く」 と言ってました(笑)

「ママ、知ってる??お醤油だけじゃないんだよ 味付け・・」

外はカリカリ 中は もっちり 最高!!  だって♪

アヤも 中学生で 好きなタイプが 阿部ちゃんとかなので

お友達のご主人は大好きです

「誰とでも ぺらぺら 話す男の人より 家族や 特別な人とは話す

そんな人がいい!!」らしい(笑)



その後 水遊び場へ・・・


実は 我が家の主人も 外では 全く話さない人

必要なこと以外は(笑)


でも お家ではね 「ちょっと待ってて」って私が言うくらい話すときも(笑)


出発前に 主人は ホームセンターに・・

友人のちびっ子の分の 虫取り網とかごを購入

「いっぱい 遊んでやるんだ♪」

そういってた 主人

私が大切にしてる 友人も 友人の家族も ちびっ子も 大切にしてくれます




結果



多分 主人の顔を見ると 

主人=昆虫 になったんじゃないかってくらい


昆虫取りに 夢中でした(笑)

主人が(笑)


水遊びも・・・



洋服が濡れるのを少し気にし始めたナオ

※水着が夜中の雨で乾かなかった・・


どうしようかな・・・

IMG_5107.jpg
IMG_5112.jpg

でも

パパを見たら・・・

IMG_5106.jpg


笑顔で びっちょり



それを見て はじけた ナオ

あっという間に・・・

IMG_5118.jpg

シオンは

色合いからして

まるで「捕虜」

IMG_5128.jpg
IMG_5121.jpg
IMG_5120.jpg


喘息ーーーでるなよーーー出ちゃ駄目だぞーーー


と 念を送った(笑)


みんな シャボン玉をしたり お魚とったり

虫を捕まえたり・・



IMG_5101.jpg
IMG_5098.jpg
IMG_5083.jpg
IMG_5146.jpg

シャボン玉 上手くできた後の 笑顔は最高でした!!


「出来た!!」
 あの 言葉が出ない笑顔は最高!!

IMG_5140.jpg


いっぱい 遊びました!!!

家族だけも 楽しい!!

でもこんな風に家族同士も 楽しい!!



IMG_5076.jpg
IMG_5070.jpg
IMG_5090_20100815153038.jpg

勿論

グランもね!!!



※ ヴィータは お留守番してました 母が 暑い中ヴィータは可哀相!!
  と 見ていてくれました(笑)一緒にお出掛けしたようです♪


お利口で 待っていられたし・・偉かったね!!

「待ってるときの図」


IMG_5061.jpg
IMG_5116.jpg
IMG_5114.jpg
IMG_5113.jpg

水遊びも楽しかったね!!

IMG_5086.jpg
IMG_5085.jpg



楽しい時間は あっという間に過ぎ・・・


ゆっくり 歩きながら 駐車場へ・・・


IMG_5153.jpg
IMG_5154.jpg


大切な 友人

頑張りすぎないように 頑張ってね!!

今の頑張りはきっときっと 大きくふくらんで 返ってきて

大きな財産になる!!


家族で 手に入れた 財産にね!!





帰り道

マグロやさんを通り過ぎちゃったので もう一カ所のマグロやさんへ・・


お買い得♪


IMG_2490_20100815153929.jpg
IMG_2489_20100815153930.jpg


夜は 美味しいおやつを食べて・・・


IMG_2493.jpg
IMG_2494.jpg




今日はお仕事を頑張りました!!



またお仕事頑張ります!!!!



タクミを撮っていた訳じゃないのに

勘違いしてたみたい・・・

IMG_5149.jpg
IMG_5150.jpg


異常に 歩くのが早かった 友人夫婦

不覚にも お会計 出遅れ ごちそうになってしまった・・・

もっと 早く 歩けば良かった・・!!!

ごちそうさま

次は ごちそうさせてね!!



お待たせしてるお客さま

順次 発送させていただきます

今しばらく お待ち下さいね!!






お時間ある方 クリックお願いします♪

クリックおねがいします。





フラットコーテッドレトリバー、ダンテちゃんのお写真、FiveDropsのお財布、アップしました♪店長日記はこちらから♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg
dannte3.jpg




「店長日記」
ランキングに参加しています♪






































コメント
この記事へのコメント
楽しい休日でしたね、というか水のあるところばかり。。笑

水遊び大好き家族ですね。

いつもここに来ると家族っていいよなぁって思います。
家族といれば一番安心で楽しくて幸せだなって思わせてくれます。

そんな中だからグランとヴィータも少しずつ落ち着いていくんだね。

べるがっていいねぇ。
いつか行ってみたいです。

2010/08/16(月) 08:50 | URL | ひでまゆ #JalddpaA[ 編集]
大切なものをみんなで守る努力、
ほんとうに同感です。
グラン、優しくておだやかないい表情してる♪
ヴィータもまいったな~って顔しながら
本当は皆と一緒に来れて嬉しいっていう風に見えます♪
大切な時間を大切な人と、大切な犬と過ごせていい夏休み。よかったね!!

こちらで人気の果物は・・・マンゴーかな?
トロピカルなフルーツは(香港産じゃないけど)美味しいのもある。
でも、それ以外はやっぱり日本の果物が最高!
2010/08/16(月) 10:33 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
良かったね!家族みんなの夏休み!
楽しそう!
絶対に楽しいはず!
アディママさんの写真はないけれど、アディママさんの溢れんばかりの笑顔が目に浮かぶよ♪

そして、グラン君が、なぜかアディ君にみえるのよ!
なぜ?
よくフラットなのに「黒ラブですか!?」と言われることがあっても
黒ラブを「フラットですか?」はないよね!?!?
もしかしたら・・・アディ君も一緒に遊びに行ってたのかも!
そんな気がするよ!
2010/08/16(月) 12:27 | URL | mi*(万次郎ママ) #-[ 編集]
ベルガって、自然が一杯の良い所ですね。
雨の降った後は 苔蒸して緑がさらにキレイ。自然の色合いって、深いですね。
昨年、アデイくん連れて行ったところと 思ってたら、やっぱりアデイくん出てきましたね~。
グランくんもヴィータくんも感じているかな?
家族ってみんなが、それを守る努力をしないと 上手くいかないって・・・
本当にそうですね。そして、自然に目をかけてあげることを怠ると やっぱり・・・ネ♪
Fivedropsの店長日記にもおじゃまさせて頂きました!! ハーフチョークも素敵♪ 
お財布見ましたョ~!!
ナチュラルでいい感じですね♪
あったかい~ぬくもりが伝わってきます。
 
応援ポチ!!(^-^)       
2010/08/16(月) 12:44 | URL | Ruffty mama #-[ 編集]
夏休み!今年は特に暑いけれど
楽しんでるようですね~~

久しい友人に会うまで待ち遠しかったことでしょう

毎日、みんな頑張ってるから
楽しみを倍以上、たのしいよね

もう、8月も中頃になってしまったけれど
夏バテしないで、乗り切ろうね~~~

グラン、大きくなったね~~

去年はアディもいたのにって言う気持ちわかります
形は見えなくても、心の中にいつも
一緒にいるはずだよね


2010/08/16(月) 17:14 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
夏はやっぱり水遊びだよね!

アヤちゃん絶賛の焼きおにぎり、お味が気になります。
土曜日、おにぎりだけは持っていけないな~(笑

2010/08/16(月) 19:59 | URL | アルト母 #-[ 編集]
夏休みの一大イベント、天気もよく
「みんなが」楽しめてまた一ついい思い出が出来たね♪
宮が瀬って去年鎌倉の帰りに寄ったとこだ!!
結構近いの?BBQも出来るんだね~
キレイだし水場もあって最高じゃん!
グランもこれだけお水好きなら深いところも進んで行きそう!(^^)!
2010/08/16(月) 22:29 | URL | クーママ #-[ 編集]
ん~と私のつたない記憶だとぶら下がってるイノシシは内蔵抜いて肉を熟成させ皮膚とか毛に付いてる寄生虫とか湧かした後にすると皮を剥ぎ易くなり獣臭が抜けると聞いたことあります。なんか昔からの方法らしーです。あと神事的な意味もあるそうな。
間違ってたらごめんなさいね。
とある某地の山中の訓練で目の前いきなり猛烈な勢いで走ってった経験ありましてね、なんかその時の事思い出してしまいましたわ。
しかし暑いですなーそんな時は水遊びが一番ですわ、俺も遊びたいなームチムチのヒデキパンツで
2010/08/17(火) 07:03 | URL | black sheep #-[ 編集]
お仕事頑張った甲斐があったね^^
ご家族&お友達ファミリ~。。楽しいが2倍!!いや、4倍かも!?

なかなか会えないお友達と再会って、ほんといいよね^^

会えないことで、さびしかったりもするけどね~

今はお互いに子育て中だけど、子供たちが巣立ってご夫婦だけで会えるようになったら
のんびり温泉♪とか(笑)
夢がふくらみそう・・・

今あるものに感謝して、満足している2つのご家庭だからこそ、の良い関係。。。だなぁって思った♪

そう!!苔好き~i-175綺麗だよね♪
海もいいけど、山もいいでしょ(笑)
2010/08/17(火) 09:25 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
ヴィータちゃんのコメントの脚色大爆笑しました。
読んでると本当に迷惑そうな、暑そうな、気絶寸前そう?な
雰囲気伝わって来ますが、本当に暑いのかな?
気のおけない友人って素晴らしいよね。 いつもは離れていても
心は通じ合う、それも家族ぐるみって最高だし羨ましいな。
ダンテ君ち、ほらぁー自慢してた!凄く凝ったデザインでブログの
写真でも光ってるのが判りました。自分でフルデザインっていいなー。
そしてちゃんとそれを受けれるFiveDropsさんも。
でもねクウーモデルもいいでしょう?
来年の今頃はピッピの2歳の誕生日にクーと同じデザインで、でも赤石2個
青石1個でお願いしますね。リードもクーは青、ピッピは赤なんです。
ピッピの首輪は今は赤いララの形見の物をつけていますけど。
2010/08/17(火) 13:39 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
夏の大自然は子供さんにもワンズにもいい刺激ですよね~。
水遊びは本当に楽しいです!
大勢で楽しめる大ご一家はとてもいいすね~。
イノシシ、なんでそんな高いところに吊るしてるんでしょうね?
我が地方も兵庫の山なので、イノシシはよく血抜きで吊るしてるのを見かけましたが。
もしイノシシの足が一本切り取られてたら本物です。なんでも猟犬にご褒美&匂いの記憶に与えるそうです(と丹波のおじいさんがのたまってました)。
可哀想でもありますが、食べ物の大事さとありがたさを勉強できる光景でもあるのかもしれませんねぇ~。
ちなみに、SE-RIは猪大好物です!兵庫へお越しの際は是非冬にv牡丹鍋おいしいですよ!

ハーフチョーク自慢させていただきました(笑)。ありがとうございますー。
ダンテの写真も載せて下さってありがとうございます!
いつかピッピちゃんとFiveDropsさんの首輪つけたツーショット写真が撮りたいです☆
2010/08/17(火) 23:01 | URL | SE-RI #aqyXWT3E[ 編集]
べるがにひでまゆさん達が行ったらメチャクチャ目立ちますよ!
水場にワンコ用の水場を作ってくれると良いんだけどなぁ・・・
可哀相で・・・
グランはぐっと落ち着いてきました!ただ どのワンコもお友達!でうはうはするときがあるので、そちらのトレーニングをしなくてはいけないかな??
そうですか?
そんな風に思って下さると嬉しいです!家族って最高!ワンコって最高!そんな風に思ってくれたら・・
マイナス方向に行ってる心が救われたら、幸せです
ひでまゆさんのところにもいっぱい愛情が溢れてます
きっと救われてる人が沢山いるはず!!
2010/08/17(火) 23:06 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
トロピカルフルーツ!!うらやましい!!
魅力的な街だよね!!おもしろい発見がたくさんありそう!
うん
きっとね誰か一人や、片方だけじゃ駄目だよね
大切なものを守るんだから・・
自分が自分が・・じゃ駄目だと思う
ヴィータね、次の日出かけるとき、ソファに逃げてたよ(笑)
母が来たら甘えてたみたい!
2010/08/17(火) 23:13 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
うん楽しかった!!
まだ、夏は終わってないけどね♪

そうなの!!
アディに見えるでしょう!!??
不思議なの
日常でも、感じるの!!
嬉しくもありちょっとセンチメンタルになり・・だけど、アディを感じて生きる以上、仕方ないのかな??
グランはグランで可愛い♪
たまに、重ねてしまうことも自然なことかな・・と思う
焼き肉デートいいな!
いいなーーーー!!
2010/08/17(火) 23:22 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
アディも来てたかな♪
匂いでも気配でも感じさせてくれたらいいのに!
全く!!!
家族って子供が巣立ったらおしまいって感覚があるけど、私は自分がいつか死んでしまうまで、家族に一生懸命でいたいと思うの
子供がいい大人になっても、何かしてあげる親でいたいな
お金云々じゃなくて、ね!
・・・孫まで手が回らないかも(笑)
いつも応援ありがとう!
ラフティーちゃんの穴は、もっと大きくするのかな??
2010/08/17(火) 23:28 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
そう、いつも一緒!
同じだね!!
無事に帰ってきたのかな?
お盆って、不思議だよね
ちょっとセンチメンタルになるんだけど、ちょっと心が綺麗になる気もする
家族と色んな事を考える大切な時間かもね・・
お友達と会えて本当に良かった!そんな時間を作るためならがんばれるね!!
2010/08/17(火) 23:31 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
お友達のご主人呼ぶしかないかな
(爆) 
お天気良いといいね!!
ドルチェ楽しめると良いな!
アディと一緒に行く約束だったもんね!
アディもきっと一緒に行くよ!
盆も正月もなくそばに居るはずだから(笑)
アルトの泳ぎを見るのが楽しみ!!!
2010/08/17(火) 23:38 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
えーーーー!!
あの時!?鎌倉江ノ島あたりに来てたときだよね!!
4,50分で行けるよ!
我が家的には、かなり近い♪
地獄の階段があるからね(笑)
覚悟しないと!!
まだまだ夏は続くけど・・
一つ一つ思い出を作って行くと、ちょっと寂しい
始まるぞ
学校行かないで病!!
2010/08/17(火) 23:42 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
へぇーーー!!
色んな意味がありそう!!
腐っていかないみたいだから
それなりの処置をしてるのかな?
なんて見てたけど、近くで見たらおもちゃだったりして(笑)
暑いねーー
本当に暑い!!今ばっさり髪の毛切ろうか迷ってる(笑)

ヒデキパンツじゃないと我が家のタライプールは入らせないよ!!(笑)
2010/08/17(火) 23:47 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
本当に山も良いかも!!と思ったよ!!綺麗だった!
不思議なくらい、沢山の緑が合ったよ!!

困ってるとき近くにいたら助けてあげれるのに・・と歯がゆく感じるけど・・・でも 心から応援してる
友達もご主人も大好き!
二人の子供だと思うと、ちびっ子もとってもかわいい!
子供達が大きくなったら
どんな悪い遊びをしようかな♪
あははは♪
eliさんとも悪い遊びをしなくちゃ!!!

2010/08/17(火) 23:52 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
そんなこと言ってないわよ!
って怒られちゃいそう!!
でも「・・・勘弁」って顔が可愛くてね!!どんなにしんどくても、「ヴィータ♪」って近寄ると、膝にしっぽ振って乗ってくる!
グランも一緒
「グラン♪」って呼ぶと、大喜び!!
おやつやご褒美が無くても、名前を呼ぶだけで喜んでくれる!
感謝です
「クー」モデルも最高ですよ!
どの作品も素敵です
その子を思って作られたんですから!!勿論、形見の首輪も一緒
愛情が受け継がれていくんですから・・
2010/08/18(水) 00:01 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
次に行くときは片足を見てこよう!!
「喜ぶかな?」「楽しんでくれるかな?」そんな風にお出掛けして、良い笑顔が見れると、本当に幸せ!!うちは普段我慢させてることが多いので・・せめて数少ないお出掛けはしっかり楽しんでもらおうと♪
ダンテちゃん、幸せな1年の始まりですね!!
次のアップでまた紹介させていただきます!
たいしたことは出来ないけれど、幸せな飼い主様、ワンちゃんの写真を見てもらうことで、もっと幸せな家族が増えてくれたら・・そう思うんです
素敵なツーショット!
いつかみたいなぁ♪
首輪なんて写って無くても笑顔が見れたらそれで良いんです
私たちが一番大事にしてることです!
2010/08/18(水) 00:06 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
だいぶ出遅れちゃったけど
お盆休み、大大大満喫だったね~!!
アディ家は、ワンも楽しめて子供も楽しめるスポットをたくさん知ってるんだね!
この夏は、去年にまして活発な感じだね(^O^)/
みんな一緒が1番だよ!
主役のアディがいないのは残念だけど、姿をかえて帰ってきてるんだからいつも一緒だよ。

BBQしたり、楽しい夏だね!
2010/08/18(水) 09:03 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
ですねみなさん^^。
そしてご主人様。
ご主人様のテンションあがると子供のテンションも自然とあがりますもんね。
写真から楽しい家族の匂いがプンプンします。
私も見習わなければ。
べるがいついけるかな~・・・
先日行った河原でもチーズはかなり疲れていたようで、
次の日の朝ごはん食べ忘れていました。
2010/08/18(水) 11:16 | URL | 白車 #vAmAYXDc[ 編集]
いつ見てもステキな家族☆
みんな仲良しですもんね~!
ほんわか気分の笑顔パワーいただきましたっ(笑)
ついついアタシも一緒に遊びに行った気分になっちゃいましたよ♪
夏と言えば水辺☆ですよね~泳げないけど水辺は好きです(笑)
うちのパパは泳ぎたいって毎日呟いてるんで、
もし一緒にいってたらチビッコちゃん達と
わっちゃわちゃ遊んでそうだなぁ~(^m^)
2010/08/19(木) 19:03 | URL | ぴぐママ #k9MHGdfk[ 編集]
まだまだ行きたい所がいっぱい
アディがいなくなって凄く後悔したから、なるべく、また今度をしないようにしてるかも・・
その今度が来ないことがあるって事を知ったからね・・
出来るだけ一緒に・・
もう少し落ち着いたら納品なんかも一緒に行きたいな
グランやヴィータと一緒に居ることで、アディも一緒に居る感じになるの
自己満足なんだけど・・(笑)
なるべく一緒がいい
でも今年も海は人間だけで・・
まだまだ海は海水浴もするとなると、厳しい!!
人間が泳がない季節に一緒に行こうと思ってる!
2010/08/20(金) 21:23 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
いつだったか
誰だったか
全く覚えていないのですが
下半身が不自由になったレトリバーの子を、大きなカートのようなものでお出掛けに連れて行っていた方がいました
ライフジャケットをつけ、湖でも泳いでいました
最近チーズちゃんを思うとその子を思い出すんです
でも探しても見つからない!

疲れちゃったかな?
でも嬉しかったと思う!
絶対そうだと思う!!
家族と一緒にいれることは最高に幸せなはず!
それがお出掛けでも、お家の中でも、チーズちゃんは自分が愛されて家族が自分を必要としてくれてることをちゃんと感じてる
あ、主人、電源オフになると
気配すらないですよ(笑)
2010/08/20(金) 21:33 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
きっとパパさん子供と遊ぶの得意だと思う!!!
でも対5なので(笑)
次の日は使い物にならないと思う
(笑)
私ものすごい寒がりだから
夏しか遊べないの!!!
だから遊びためてるんだ♪
今年の冬は温かいと良いなぁ♪
あれ
そういえばパパさん海が似合いそうですねぇ!!!
真っ黒に日焼けした所も見てみたいなぁ!!
2010/08/20(金) 21:40 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
パソ子・・ご機嫌直りました~~^^;

最高の時間ですね!!
みんなの顔が生き生きしてる!^^
ボスもしっかり見張りしていますね^^
そして・・秀樹もいる!!^^
2010/08/21(土) 08:58 | URL | りんご #-[ 編集]
この猛暑もなんのそのって感じの遊びっぷりいいですね♪
み~んな良い顔!!!
我が家は結構苔好きです(笑)
2010/08/22(日) 13:46 | URL | yun #-[ 編集]
もうすぐ夏休みも終わっちゃうねーー
でもこんなに楽しいのなら、仕事も頑張れるねーーー

グラン君、大きくなったねーーー!
なんか、アディ君に似てるような気がする

お店のブログ紹介させてね♪
2010/08/23(月) 01:14 | URL | ロンまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(月) 19:45 | | #[ 編集]
コメント返し遅くなりました!
パソコン直って良かった♪
家族と過ごす時間は本当に最高♪
私、自分がこんな風になると思わなかったの
今がとっても幸せ
きっとこれからも幸せ
今が幸せだから、過去も幸せ
ボスは外に出たときと、職人になってるときは、しっかりしてますが、オフになると、ゆるーーいの(笑)
2010/08/24(火) 22:24 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
うんうん!!苔って綺麗なんだねぇ!!凄く控えめな感じで、私も凄く好きになりました!
持って帰りたいと主人に言ったら、そうやっていっぱいとっていった人がいて一時期大変だったみたいだから、やめておきなさいってたしなめられちゃった(笑)
お店をやっていないときより休日の大切さが分かって、なるべく有意義にしようかなと思ったりします♪
2010/08/24(火) 22:31 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
こんなお店で良かったら、紹介してくださると嬉しいです♪
ロンちゃんのお友達や、ロンままさんのお友達だったりしたら、教えてくださいね!!ロンちゃんサービスしますよ♪
体、大切に・・
無理は禁物!
でも無理しなくちゃいけないときもあるね
だったら大型休暇とってね!
2010/08/24(火) 22:35 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
了解です♪ふふふ
なんだか不思議だね
鍵コメ♪
2010/08/24(火) 22:38 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/518-21d131f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
