フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日 お買い物に行って帰宅したら

「ママ 凄いものが届いたよ!!」



それは


メロン!!!!



びっくり・・大きな メロンが 3つ・・・


メロンって ○玉 って言うんだね!!

IMG_4880.jpg
IMG_4881.jpg
IMG_4882.jpg


富良野のメロンなんだって!!!

るーーーーるーーーーるるるるるーーーーーる♪


IMG_4884.jpg
IMG_4885.jpg

ありがとう!! お母さまも一緒に探してくれたそうで・・・

忙しいのに ありがとう!!


そして

お友達からも!!!


28個も 入ってるのに  「少なくてごめんね!」


いやいやいや

こちらこそ 多くてごめんね・・・


マイブームのお菓子を送ってくれました!!

美味しいよ!! 超濃厚♪

いつもありがとう・・・・!!!

IMG_4886.jpg
IMG_4887.jpg


先日の 主人が作った カレーは

インドカレー

美味しくて まともに写真にも撮らなかったんだけど

すっごく美味しかった!!!

末っ子フミは 翌日の夕方 カレーが無いことをしって

大泣きしたほど(爆)

たった一枚あった写真♪

IMG_4865.jpg

とっても優しい味のカレーでした♪


ありがとう!美味しかったよ!!



主人が グランの写真を トリミングしたら



なんだか

別の生き物になりました(笑)

IMG_3412-1.jpg

気持ち悪い気がしないでもない・・・(笑)


川に出かけて

主人にリードされ 川を泳いでから グランの主人への愛??

信頼感??? が急増!!

玄関から カチャッと 開ける音が聞こえると

ソファーに飛び乗って 開く 扉に鼻を突っ込みます♪


IMG_4888.jpg
IMG_4889.jpg


それが

主人も嬉しいのか

「そーーーか♪ そーかそーか♪」 と なでくり回します(笑)


嬉しいね

帰宅したときの ワンコの喜ぶ姿は 本当に嬉しい!!


・・・・・・・



本当は ブログを書いてる時間は無いのだけれど・・・・



アヤの 吹奏楽部が県大会出場!!


明日 横須賀まで行くのに 自宅を 5時に出発

アヤは 4時30分起床

私は 4時に起床


起きれるのだろうか????

不安で やってしまいそうで 怖くて


ブログアップしてるの(笑)



早朝アヤとそのお友達二人で学校に行かせるのは心配だから

送っていくので

頑張らねば!!!

アヤもこんなに大きくなりました

IMG_2475.jpg
IMG_2478_20100809233529.jpg

ブログを始めた頃は まだこんなに幼い顔をしてたのに・・

20081102_27_convert_20081102213138.jpg


箱入り娘と言われてもかまわない!!!

全ての私の 人脈を使って(笑) セキュリティー強化です!!


・・本人が一番怖いかもしれないけど・・・・




あぁ

起きれるかな・・・

すごく 心配

※ じゃ 早く寝なさいって思ってるよね・・・



じゃ

寝ようかな・・・

コメントのお返事は 明日しますね♪



最後に

またこの写真♪

下のお写真と比較してみてね♪ 魔除けとか出来るかも!!

IMG_3412-1.jpg



お時間ある方 クリックお願いします♪

クリックおねがいします。








一年前のお客さまからお写真が♪店長日記はこちらから♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg

100808_Argento-008-1-isiisa.jpg



「店長日記」
ランキングに参加しています♪













コメント
この記事へのコメント
起きれたかな??。。笑

メロン大きいねぇ。。メロン大好きとおちゃんは1個丸ごと食べたい!笑

グランのトリミング写真。。アリかなと思ってじっくり見たけど。。やっぱり今のまんまがいいかも。。爆

パパさんの愛情がそのまんま出るワンコになるだろうなぁ。。グランって。。成長がとっても楽しみ。
2010/08/10(火) 03:07 | URL | ひでまゆ #RaJW5m0Q[ 編集]
起きれましたーー!!
って言うか、ほとんど起きていました(笑)
おちおち、寝ていられなかったです!!学校の先輩達も、先生も一緒だけど、心配ですね・・
遠くは・・・
でもまた一回り大きくなるでしょう!!!
メロン!!美味しいですよね!瓜系は大好きです!!

グラン、これからが楽しみです
川に行って以来、主人との絆が深まったようです!!
2010/08/10(火) 12:52 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
アヤちゃん、県大会出場なんですね!
もう演奏終わったかな?
一生懸命練習してきたことを悔いのないよう
楽しく演奏できてるといいな。
トリミングのグラン、ちょっとヴィータっぽくなったね(笑)
2010/08/10(火) 14:11 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
トリミンググラン。。。グランじゃな~い(笑)
パパさんに熱烈なお帰り♪
いいですね~♪微笑ましいですぅ(*^_^*)
我が家も熱烈なお帰り攻撃してくれます(笑)
ぴ~まんは一緒に出かけても、
部屋に入るとクルッとこちらを向いて
熱烈お帰り攻撃。。。なぜ?(爆)
メロン、ナオくんの顔より大きいですか??
イイ顔してるぅ♪お腹壊さないでね(^m^*)ウフフッ
メロンが苦手なアタシ。。。
実家からお裾わけでメロンをもらったりすると、
パパが1人で超笑顔で食べてます(笑)
2010/08/10(火) 17:18 | URL | ぴぐママ #k9MHGdfk[ 編集]
ここから横須賀はとっても子供にとっては遠かったと思います
かなりお疲れで、マシンガントーク炸裂・・は見られず・・・
早々と寝ちゃった!!
今回はアヤは出なかったの!!
3年生の最後の大会です
来年はきっと出るでしょう!
縁取った グラン
不思議な雰囲気いっぱい(笑)
2010/08/10(火) 23:57 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
可愛い!!!
ぴーまんちゃん(爆)一緒に出かけてたのに!?
ワンコってたまに「えええ!!」って言う反応しますね!
メロンちゃん、ナオの顔より大きかったです(笑)メロン、子供達も大好き!!
私、長女を生んでから、酸っぱい果物が駄目になって・・(酢の物は大丈夫)、スイカ、メロン、バナナ、モモが大好きに!

ご主人、きっと嬉しそうに食べるんだろうな♪
2010/08/11(水) 00:02 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/515-816221f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
