フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
昨日 エアコンが直る予定でしたが

直らず・・ 詳しく点検をした方が良いと

今朝 点検口を作りにいらっしゃって また 明日見えるそうで・・

相変わらず 暑いのですが

本日はこちらは雨で


・・涼しい・・助かってます(泣)



クロスやさんも来たのですが

笑っちゃうんだけど

窓枠の部分の分しか クロスが用意されていなくて


残り 3面 は後日・・




凄い 強烈な クロスを選んだというお話をしましたが♪


今までのは

これ♪

IMG_3838.jpg


そして強烈なのは

これ♪


IMG_4330.jpg
IMG_4331.jpg
IMG_4332.jpg

3面はそのままなので 雰囲気が掴みづらいですが・・

想像 通り 強烈(爆)


IMG_4333.jpg
IMG_4334.jpg

カーテンも 合わなくなってしまったので そのうち♪

ちびっ子達が 子供部屋で寝るようになったら

真ん中に アジアンなベッドを置きたいな♪


こてこてに したい!!


エアコンやさんが今朝点検口を付けに来ましたが

これが 点検口


IMG_4341_20100729152903.jpg
IMG_4342_20100729152902.jpg

このエアコン新築時に付けた物で 70万位したのだ・・頼む・・まだまだ頑張って(泣)



病院の天井みたいだね(笑)




エアコンが直らなかっただけでなく

本日 川に遊びに行く予定が


雨で中止



朝からずっとお仕事しています


昨日は 明日は川だーーー!! と喜んでたフミ

昨日の夕方 お昼寝をしちゃったのですが

お気に入りの ヒデキ感激♪チックな ビキニの水着

服の上からはいたまま 寝ちゃってる(笑)


IMG_4337.jpg
IMG_4338.jpg

前後ろ 反対だけどね・・・

早朝には


「川ーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)」



と泣き叫ぶシオンの声(爆)


みんな それぞれ あきらめが付いたころ・・・

このお方は 1日中 この服装


IMG_4344_20100729152929.jpg
IMG_4346_20100729152928.jpg
IMG_4347_20100729152928.jpg

前後ろ反対だけどね・・・


IMG_4343.jpg

シオンは 頭が痛いと「手の込んだ仮病」


朝からこうアピールしておくと 私と一緒に寝れると思っている(笑)

IMG_4345_20100729152929.jpg

昨日の ヴィータは

沢山の知らない人に ぐったりでした♪

IMG_4340.jpg

さぁ

ふんだりけったりだったけど

週末はどんな週末かな???





お時間ある方 クリックお願いします♪

クリックおねがいします。





ヌメ革首輪 バーニーズマウンテンドック春ちゃん
ラブラドールレトリバー 正義ちゃん のお写真アップしました♪良かったら見てください♪
店長日記はこちらから♪



tenntyounikki_20100709232128.jpg

IMG_4316.jpg
IMG_4317.jpg
2010072715540004.jpg










コメント
この記事へのコメント
エアコン、残念だったね....
でも、今日は少し、涼しげだったから、助かったんじゃない???
ホント、暑いのって辛いもんね...
うちの3階も34度位になるよ~~
吐き気がしてくるもん......

早く、お家の修理(?)終わるといいね~
2010/07/29(木) 21:29 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
フミ君雨で残念だったですね(^^;
海パンツ姿可愛い♡

今日は涼しくて良かったですね♪

おかげさまで、やっと!?娘の預かり先が決まりそうです♪
でも、相手先で飼われてらっしゃるキャバリア/アメリカンコッカースパニエル とは大丈夫と思うけれど、チワワとの相性はどうかな???
近々お顔みせに行くので相性が良い事を願ってるです♪
エアコン明日には直りますように♪

2010/07/29(木) 22:32 | URL | モモ #3/d83tmQ[ 編集]
エアコンも、川も残念だったね・・・
でも、雨のおかげで少し涼しいかな!
エアコンも天井に埋め込んでるのってお高いんだね・・・
原因がわかって買い替えなんてことにならないといいね。

子供たちも、川に行く楽しみだったのにね。

壁紙、そんなに強烈じゃないじゃ~ん!!
私、赤とかかなって思ってたから(笑)
2010/07/30(金) 07:53 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
エアコンのガスが漏れるというのだから、その箇所をちゃんと修理しないと、
単にガス入れたってそのうち又ダメになりますよ。前回のその場しのぎの対応が
結局無駄でしたね。今回はきっちり不良個所を点検修理した方がいいと思いますが‥ 
それにしても今年は暑いですね。
ガスを入れてガス検知器で漏れの箇所を探るのですが写真で見る限り、
1回で直るのかな、心配です。汗汗・・・

壁紙・・ 将来真ん中に置くアイアンベット・・? あっ、ちがった!
アジアンベッドに合いそうな気がする。
2010/07/30(金) 09:47 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
ズボンの上からビキニパンツってさ
・・・ど~してみんなやるんだろうねぇ(爆)

明日はお天気みたいだねぇ♪
人は多いかもしれないけど
きっと水遊び日よりになるよ~~!!
忙しいだろうけど、今日しかできない!!で、無茶やって遊んでおいでよ(笑)

ウチは予定なし。
ようやく夏期講習から解放された子供が家にいる。。。
お仕事もひと段落したから
出張からかえって来る夫を成田まで拾いに行こうかな~♪

ドライブドライブe-282
2010/07/30(金) 13:26 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
ヒデキ感激♪←ド・ツボです(爆)
フミくんのマッチョポーズいつ見てもステキ♪
エアコンに関して私の後ろでぶつぶつ言ってるのがおります・・・
今日こそは直っていますように!!!
2010/07/30(金) 19:05 | URL | yun #-[ 編集]
あら^^;残念だったねぇ。。。
しかもそのクーラーそんなにお高んだ!?
何がなんでも直してもらわねば!!
フミ君のビキニもシオン君の仮病も可愛い♪
Five Drops家はいつも笑いが絶えない感じだね。
2010/07/30(金) 20:25 | URL | クーママ #-[ 編集]
3階は暑いねぇ・・・
冬はあったかで良いんだけどね♪
まだ完全には直ってないけど
少し良くなった!!
嬉しい
メーカーさんにお願いした方が良いみたい
明日、川デビューで出かけるから涼しいかな??
いや
暑いだろうな(笑)
うん 早く終わって欲しい
暑い中頑張っていただいて感謝だけど・・よく知らない人がいつもいるのは、疲れるね(笑)
だらーーんとできない(爆)
2010/07/30(金) 23:53 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
早朝、川ーーーって泣いたシオンが一番可哀相だった(笑)フミは着替えを出しても着替えず・・
ほっといた(笑)
エアコン完全復活ならず・・
今度はメーカーさんに点検してもらってくださいって・・
そこで解決するかな???
チワワちゃんとの相性はどうでしたか??
気になって・・・
仲良しでありますように!!

あれ??いつ出発??
2010/07/30(金) 23:56 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ぎゃーーーー言わないで!!!
買換えなんてしないもん!!
買い換えるなら他の場所にあたらしいのを付けるよ!!
メーカーさんで何とかなってくれる事を願う!!!

うん
ちびっ子は可哀相だったけど
無理して行って不完全燃焼でも困るからねーー
「楽しかったーー!!」の顔を見るために行くんだもん
勿論グランや
ヴィータのかもね!!
・・・・・
妙ちゃんがでしょ!って言われそう(笑)
2010/07/30(金) 23:59 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
駄目でしたーーー今回も・・
全部調べるには配管を引き抜かなくちゃいけないとか言っていました
今回はやりませんでしたが・・
少し良くなったような・・
でも一生懸命やって下さってるので・・
ただ
暑い(笑)
でしょう!!?
いつか真ん中にでっかいアジアンチックなベッドを!!!
置いて寝たいなぁ・・
ゆっくり目が覚めるまで(笑)
明日は川デビューです!!
我が家の黒犬ちゃん達♪
2010/07/31(土) 00:04 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
みんなやるんだ!!(爆)
何でだろうねぇ!!パンツかぶったり、お決まりだよね(笑)
うんうん
無茶してくるよ!!
今夜も無茶して早起きして
帰宅して・・翌朝からまた頑張る!!!
泳ぐかな?楽しんでくれるかな??毛深い息子達♪

ドライヴ行った???
近かったら乗せていって欲しいくらい!!ドライヴ大好き!
2010/07/31(土) 00:07 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
そうなの
量販店で購入すればもっとお安いのかな??埋め込んで、出口?も二カ所だしワット数も高いやつ?
業務用みたいな感じだから・・
クリーニングも天井について埋め込みだと高いのさ・・
直してもらわなくちゃ!!
汗びっちょりになってるのみると、なんだかそれだけで申し訳なくなっちゃう・・・
ふふふ
笑いね・・
笑いも絶えないけど怒鳴り声も耐えないよ!!
こら-!!って♪
味わってみる???
トイレが天国に思えるときもあるかも!!
でも、それでも、お休みは大好き!!!
2010/07/31(土) 00:14 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
直らなかったーー(笑)
全部は検査してないけど、多分漏れてないんじゃないか・・って
今度はメーカーさんです・・
夏が終わらないうちに何とかしてもらわなくちゃ!!
子供とワンコで熱気が凄い!!
あ、私も???かも♪
フミは一番お調子者!
典型的な末っ子だね!!
でも、もっと小さいとき、シオンに手がかかって・・手をかけてあげられなかったから、その分取り戻そうとしてるのかな?なんて思います
そう思うと可愛いなって思う!
ありがとう
気にかけてくれて・・
ぶつぶつさん!!(笑)
コメント前後しちゃった!
2010/07/31(土) 00:18 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/509-9d9fb578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
