フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
我が家のちびっ子達

残る 長男次男に感染は見られず♪


熱は下がりました!!



シオンが 苦しくなってきたようで

熱が下がったので 喘息が出てるんだと思います

お昼ご飯も食べず 御夕飯も食べず



寝ております


夜中に お腹空いた


そういわれる気がします・・・・

ヴィータは よく 病人のそばで 警備にいそしんでくれました???


IMG_3713.jpg
IMG_3714.jpg
IMG_3715.jpg
IMG_3738.jpg
IMG_3740.jpg
IMG_3741.jpg

時には

息抜きも・・

IMG_3736.jpg

グランは 全くお構いなし

IMG_3713.jpg

でも

静かにしてくれてたような気がするな♪



お家の修理も 大分進んで


小さい子供部屋の床は フローリングをはがし

調整して

新しく張り替え



寝室の窓も窓わくはがして 調整して設置



クロスは張り替えになるので

今選び中(・・・もう決まったけど・・あまり悩まない性格)



あとはキッチンと クロス関係かな・・・


まだまだ 終わらない気がする・・・


連日訳分からない人が出入りして ちょっと気疲れ気味・・・


一生懸命やってくださってるので感謝はとてもしていますが・・

皆さんは気にならない派??

気になる派??



今週は

月曜日  午前中にボランティア清掃の点呼を取りに学校に
     午後はアヤの三者面談

火曜日  外来

水曜日  役員のあつまり(ベルマークの集計 計算)

木曜日  シオンの外来 学校から植木鉢持ち帰り

金曜日  小学校半日  私は 朝7時30分に出て
     北千住へ・・・


私 こなせる???

こなせるのだろうか・・・・


三者面談 楽しみだな♪ どんな話が聞けるんだろう???



「怖いんですけど どうにかしてください」


って言われたら どうしようかな(笑)


よーーーーーーーーーーーし



スープご飯で乗り切ろう!!!!(単にぐつぐつ煮ちゃえの手抜き)

乗り切れるかな ヴィータ??


IMG_3820.jpg
IMG_3822.jpg


「存じません」


IMG_3823.jpg

乗り切れるかな グラン??


「そんなことより 水をくれーーーー!!」


IMG_3817.jpg
IMG_3811.jpg
IMG_3810.jpg

目むいてる・・・



明日は 今のクロスの寝室 写真に撮っておこう!!!


窓枠の 周りはもうはげてるけど・・・


凄いのにしちゃうんだ!!!・・・・ 無難なのにしてたけど


めざせ


オリエンタル♪


「えーーーーーー!! これにしたのぉ!?」


みたいな♪


夫婦そろって


一発で「これ!」って決まったのだ♪



さぁ

お仕事頑張ろう!!



お時間ある方 クリックお願いします♪

クリックおねがいします。



FiveDrops、オリジナル商品を

新しくご紹介です 興味のある方 こちらから♪


tenntyounikki_20100709232128.jpg

新商品

IMG_3761.jpg





















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかった。
みんな元気になったね。
シオンくんはしばらく心配だけど、頑張って!
そしてアディママ♪笑顔で乗り切ろう(笑)
かなりハードだけど・・・ねっ!
もうすぐ夏休みだ!!
それまでファイトォー♪
2010/07/11(日) 23:27 | URL | AOmama #-[ 編集]
おかえりぃ~~~v-341

やっぱり怖いって(笑)???

まあ1週間、びっちりだね。。
ワタシならきっと
・・・・・・・歯ぐき腫れちゃう(爆)

シオン君の喘息。。。なんだかほっとする間もない位つづいて
いくらお家にいてくれたって、
嬉しいよりは、やっぱり心配のほうが勝っちゃうね
朝からモロ低気圧系の風吹いてるし
もうしばらく安静なのかなぁ・・

お家の修理、お疲れ様!!
みんなリフォームなんかの時、クタクタになってる。
「気になる」とか、そんなレベルじゃなさそうだよ~
この夏、体大事にしないと、私のように春先に色々ブワッと出てきちゃうかも!!
気をつけて~~

・・・とか言いながら、北千住♪
いっちゃおうかなぁ~ 何時??(笑)
快速2駅だし。。。
2010/07/12(月) 13:10 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
良かったね!お熱下がって♪
もうすぐ楽しい夏休み♪♪♪風邪なら今のうちにひいといて…元気に迎えなくっちゃね?(笑)
相変わらず忙しいなぁ~なんて読んでたら…北千住!?
私の実家の隣の駅ではないか!!!
お友達でもいるの~?
2010/07/12(月) 15:06 | URL | クーママ #-[ 編集]
家庭内感染、
ウ~~~~ン仲がいい証拠でも
大変!!
前に容連菌感染で家族間でぐるぐる回って
なかなか完治できないことがありました!!
とにかく栄養とって休養して
乗り切って!!!!!

北千住来るの!!!!
近いよ!!!うちから....
2010/07/12(月) 22:37 | URL | チョコラまま #SFo5/nok[ 編集]
今日も一日笑顔で頑張ったよ!!
ハードだけど、毎日こんな風に入るのは今週だけだと・・思う・・
思温も明日はいけそうな気がするんだけど・・・どうだろう???
そう!!
夏休み!!!!!!!!!
早く来ないかなぁ♪
ただ夏休みが終わるときが切ないんだよねぇ・・(笑)
また子供に「元気出して」って言われちゃう(爆)
今夜は早く寝た方がいいかもよ
!!!
2010/07/12(月) 22:46 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
歯茎はれちゃう・・で笑ったよ!!腫れるかも!!昔はよくストレスがたまるとヘルペスになってたけど、そういえば最近ないな
・・・図太くなってきたのかも!
身体だけがついてけて無いのか・・・・

うん
シオンは心配だけど、でも入院しないで済んでるからとっても幸せです
入院すると勿論シオンが一番可哀相なんだけど、ほかの子も可哀相で・・・何となく親がそわそわするし、心ここにあらずだしね・・
三者面談・・・
ものすごい楽しかった!!!
なんて言うの??
「保護者」って感じがした(笑)
私って母なんだーーー♪
ってかんじ!!

八月はゆっくりします
多分
きっと・・・
ぶわーーーってならないように


そう!!北千住行くの!!!
コメント見て考えてみたらそうだね!!!
10時着の予定でその後の所用が二時間くらい・・かなぁ・・
ってかんじです♪
2010/07/12(月) 22:56 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
この間、主治医の先生に
「みんなこの風邪の免疫はついて
同じ物にはかからないんだよね!?」って聞いたら
ぜーーーーんぶ考えてる事はお見通しなのか「・・しばらくはね」
と言われました♪
多分一夏は楽しめるはず!!
実家!!!あのあたりなのね!
お友達じゃないの!!
いや・・・
仲間???
同士???
スタッフ???

のお迎えです(笑)
そのこの性格や特徴を聞いて連れて帰るの(笑)
2010/07/12(月) 23:00 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
溶連菌ーーーー!!
厄介だよね あれも・・・
抗生剤は飲まなくちゃいけないし
その後も経過観察必要だし・・
何より子供は本当に辛そう!!
我が家もナオとフミが何度かかかったんだけど、かかりやすい人がいるみたい・・・

チョコラちゃんが大人なお顔になっててびっくり!!!
可愛いね
女の子も可愛いなってさいきんおもうよ!!

あのね
私 ものすごい方向音痴
近い???チョコラママさんちから???どれくらい???
2010/07/12(月) 23:07 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/500-8878ea73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
