フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
相変わらず バタバタと過ごしていまして・・

かなり 人間として時間のやりくりの能力が欠けてる気がする・・・

アップしたいーーーーと思ってもアップできませんでした・・・


なのでまとめて アップです!!!

行きますよーーー♪




お客さま編



1年前にお会いして 直接採寸をしたり、楽しいお話をしながら

オーダーを頂き、その後も ずっと仲良くさせて頂いてるファミリーです

寡黙ですが穏やかで優しいご主人


きっと一生懸命 長女として ママを支える 上のお姉ちゃん


本当に笑顔いっぱい!! 周りを温かい気持にさせてくれる下のお姉ちゃん


今 辛い事を沢山乗り越えて

新しい命をお腹に宿した ママさん


ママさんも いつもいつも 穏やかな方・・・!!

この幸せな家庭に 生れてくる幸せな赤ちゃん

君は 将来の幸せを 約束をもらったようなものだ!!!



とうとうやってきました!!!

お話ししてばかりだったのと 私のコンパクトカメラが見つからず

お写真があまりないのですが・・・


しぃちゃん!!

トイマンチェスターちゃんです


しぃちゃんのブログ

Symphony of Life Symphony of Life トイマン:シンフォニーとランチ食べ歩き♪

ミニピンちゃんとも違う

ドーベルマンのミニチュア!!!

それが一番ぴったりかも♪


IMG_3015.jpg
IMG_3009.jpg
IMG_3013.jpg
IMG_3014.jpg
IMG_3036.jpg

超しつこい我が家の ヴィータやグラン!!!

たじたじで

IMG_3023.jpg


抱っこ 抱っこのしぃちゃんでした!!

お茶をしてる間

グランは 主人のコマンドで ステイ です


最近は 食事が終わるまで 待っていられるようになりました♪

IMG_3016.jpg
IMG_3018.jpg
IMG_3019.jpg
IMG_3028.jpg

ヴィータには ついつい甘くなってしまいます

アディがいなくなって 「生きてさえいてくれたら それでいい」

そんな 状態で 迎えられた ヴィータ


甘やかしてしまいました・・・

こんな状態

グランにしてみたら


「なぜに!!!!」



だと思う(笑)

IMG_3021.jpg
IMG_3027.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

部材をみながら オーダーもしていって下さいました

お誕生日に 私たちの商品を再度お選び頂きました!!

実際に手にとってみてみると

「綺麗!!」  「これ、いいね!!」 なんて会話もあって・・・

ご家族で選んでもらう 楽しい声が聞こえるのは とても幸せな事です


子供達も打ち解けてきた頃

また 再会する事を約束してお別れです

無事に 無事に その日を迎えますように・・・・




夕方 メッセージが届きました

とても近い場所で (車で5分??) ご夫婦でパン屋さんを営んでる

きぃちゃんちから でした!!


少年のようなご主人と

控えめで優しい笑顔の奥様

目が びっくりするくらい キラキラキラキラキラ してる 3人のちびっ子


ロットワイラーのきぃちゃん

パピヨンのピノちゃんの 5人+2ワンのご家族です

ちょっとよっていきます!!

そんなメッセージを頂きました!!!


子供達は学校が終わると お店に帰り いつも家族は一緒


働いてる パパやママの姿を見ながら 兄弟が寂しい思いすることなく

毎日を送っています

そんな温かい家族

温かいご夫婦の作るパンは とても温かくておいしい!!


お近くの方は 是非行ってみてください!!

きぃちゃんちのパン屋さん

BAKERY NOIX~ノア~


BAKERY NOIX~ノア~

きぃちゃんたちのブログ

★きぃchan★album ロットワイラー♪♪ 我が家の★きぃ★よろしくねぇ('-^*)/

これまた 私のカメラが見つからず お写真が少ないのですが

IMG_3041.jpg

IMG_3047.jpg

我が家みなお風呂あがり(笑)

子供達は きぃちゃんをみて 「大きい!」 と大騒ぎ!!

でも

シオンは大きなわんこが大好き!!

全く動じません(笑)


お話をして 笑って パン屋さんなので 早めにお帰りになりましたが・・

この日は 二組もお客さまがいらっしゃって

我が家のちびっ子 ワンコは 電池切れ(笑)


IMG_3052.jpg
IMG_3053.jpg
IMG_3057.jpg
IMG_3059.jpg
IMG_3051.jpg
IMG_3048_20100605224930.jpg
IMG_3054.jpg
IMG_3056.jpg


そして

まだお客さまは続きます

翌朝

少し早めに起きて・・・

グランは ひとあそびして ウッドデッキへ・・・

IMG_1756_20100605225209.jpg
IMG_1758.jpg
IMG_1759.jpg

「ヴィータ 誘っても出てこないんだよ 誘うと バックして

遠くに行っちゃうんだ なんで???」


IMG_1760_20100605225303.jpg

IMG_1763.jpg

「無理無理無理無理ーーーー!!!!」


IMG_1761_20100605225303.jpg

まぁ

この二人 よく遊ぶ!!!

プロレス

追いかけっこ

ぞうきん引っ張り合い

ん???

「ヴィータ どうしたの???」

IMG_1765_20100605225302.jpg


「あ!!!!」



勝手に出てる!!!


入りなさい!!!


IMG_1767_20100605225344.jpg

ひとしきり遊んだら

お昼寝


IMG_1752_20100605225210.jpg
IMG_1754.jpg
IMG_1755_20100605225210.jpg
IMG_1750.jpg


「彼」

が来るとは 思いもせず

ぐっすりと・・・

お昼過ぎ


「彼」


たちが やってきました!!!!

仲良くさせて頂いてる

ひでまゆさんたちと バッツちゃん、凛と蓮ちゃんたち!!



BATTU~合言葉はWe are one mind~ 家族5人 ワンコ3頭、ニャンコ3頭で暮らしてます。『We are one mind』(心はひとつ)をモットーに日々チャレンジしたり楽しんだり。。 そんな日々を書いてます。よかったら読んでください。

どーん!!!

と、お写真載せちゃいます!!!

これだけ 大きくても シオンは 全く動じません!!!

IMG_3066.jpg
IMG_3071.jpg
IMG_3072.jpg
IMG_3073.jpg

たまらない たぷたぷ


IMG_3074.jpg

バッツちゃん、凜ちゃん蓮ちゃん♪


IMG_3085.jpg
IMG_3086.jpg
IMG_3089.jpg

パパさんは 頼りになる そして バッツちゃん達と常に向き合う 大きな大きな

心を持った方


ママさんは 底抜けに明るく エネルギッシュで 深い深い優しさと思いやりのある方


次男くんは もう なんて 可愛いんだろう!! シャイで パパのようにいつもワンコに目も

心も傾けて・・・ すごい ハンサムくん♪


末子の 長女ちゃんは ナオと同い年 これまた びっくりするくらい優しくて笑顔が素敵で

あまえたちゃんで 可愛い♪← アヤがとっても可愛い、また会いたい!! と♪



そんなご家族のお話は 目から鱗だったり ちょっと じーんと感動だったり・・・

アドバイスをもらったり・・

とても ステイな時間を過ごさせて頂きました!!


バッツちゃんの首輪のご相談に乗るはずが!!!

話して 話して 笑って 笑って 笑って(爆)

次 またお会いする 事になりますね♪

バッツちゃんも 凜、蓮ちゃんも お部屋では ふせて 寝転んでます

爪の垢もらうの忘れた・・・・

※ このとき ご近所の仲良しさんから メールが・・・
  「お客さん来てるときにごめん!! 妙ちゃんち、今 馬 来てるよね!?
   ○○←旦那さん は 犬だよ って言うんだけど、違うよね???
  馬 だよね!!??」 とメールが来ました(笑)ちなみに デーンちゃんだと言ったのに
   翌日もデーンという品種の馬だと思っていました(爆)



そんなこんなしてたら きぃちゃんちから 連絡が・・


「海に行きましょう!!」



夕方からのお出かけは 我が家はほとんどありません

でも せっかくのお誘い!!

行こう!!!

となり 着替えを用意して(忘れていったんだけどね 机の上に・・)



海ーーーーーーーーーー!!!

江ノ島見えるーーーーー!!


昔は 思い立ったら 今 すぐ!! だった私

湘南は 学生の時 結婚する前 朝 昼 晩 時間を問わず

出没した場所



シオンは いないと思うと バッツちゃんのそばにいます


ママさんは つたないシオンの言葉に 耳を傾け

笑顔で答えてくれていました

感謝です

IMG_3106.jpg

IMG_3096.jpg
IMG_3099.jpg

IMG_3109.jpg
IMG_3110.jpg
IMG_3111.jpg

アヤも 気持ちよさそう!!


※ ホールで吹奏楽を鑑賞していたアヤ 私は見事広いホールから 我が子を発見
  「海行くよ!!」 「は???」 「海海 海!!」 「今から??」
  「今から、今から♪ 湘南行くよ!!」 「・・はい。 じゃ、私帰るね??」と友人達に
   告げていました(笑)


IMG_3097.jpg
IMG_3118.jpg
IMG_3122.jpg
IMG_3097_20100610010915.jpg

久しぶりの 海の大きさに フミ 呆然???


IMG_3112_20100610011333.jpg
IMG_3113_20100610011332.jpg
IMG_3114.jpg
IMG_3137.jpg
IMG_3149.jpg
IMG_3190.jpg
IMG_3148_20100610010913.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_3101_20100610011331.jpg
IMG_3103.jpg
IMG_3095.jpg

きぃちゃんのパパ到着

まるで少年!!!!


音楽が欲しくなる感じ!!

IMG_3144.jpg
IMG_3147.jpg
IMG_3145.jpg
IMG_3146.jpg
IMG_3150.jpg

大きなワンコのそばには シオンがいます

IMG_3228_20100610012615.jpg
IMG_3224.jpg
IMG_3225.jpg
IMG_3226.jpg
IMG_3206.jpg
IMG_3167.jpg
IMG_3169.jpg
IMG_3168.jpg
IMG_3224.jpg


海 楽しいね♪


IMG_3207.jpg

主人も 遊んでます♪

IMG_3164.jpg
IMG_3165.jpg
IMG_3143.jpg
IMG_3151.jpg

きぃちゃんは パパが大好き!!!


IMG_3220.jpg
IMG_3221.jpg

パパさん

濡れて 震える我が子に

「海に入って 暖まろうぜ!!」 と言っていました(笑)


日曜日定休日ですが

※ 平日休んでも 子供達がいないから・・とのこと 

イベントなどが入ると 午後2時まで お店なので

「貴重な休みなんで めいいっぱい遊ぶんです!!」


大人の中で 一番濡れてた きぃちゃんパパは

お休みの時間を 家族やきぃちゃんとの大切な時間にしてるんだな・・と思いました


バッツちゃん、凜、蓮ちゃんとはじける 次男くん

ねぇ

海、入っちゃ駄目って言われてなかった???(笑)


IMG_3215.jpg


バッツちゃんと ダッシュ

本当に ぱっかぱっか!! って音がしたよ!!! 感動した!!!


IMG_3183.jpg
IMG_3185.jpg

IMG_3177.jpg


その頃

我が家の 2ワンは・・・

ヴィータ



監視


IMG_3156_20100610014839.jpg
IMG_3155.jpg


監視



IMG_3104_20100610014731.jpg
IMG_3192.jpg


監視



IMG_3193.jpg
IMG_3204.jpg


ずっと


監視(笑)


IMG_3156.jpg


グランは

カビが 生えた 黒ラブになってた(笑)

ここでは


呼び戻し 完璧♪   よそでは   知らん・・・



IMG_3212.jpg
IMG_3213.jpg
IMG_3205.jpg
IMG_3194.jpg
IMG_3195.jpg


心細くなると

お兄ちゃんの元へ・・・

IMG_3198.jpg


でも 初めてのお友達とも 仲良くご挨拶できました♪

パピちゃんだったから お互い テンション高かったからかな???

IMG_3127.jpg
IMG_3129.jpg


ざっと


近況報告♪  お客さま編でした♪



ながっ!!!  と思った方も少なくないでしょうね♪



とても楽しい時間になりました

バッツママさん

「久しぶりに 海を見に来た」

と言ったら

「子供と ワンコと 仕事 ばかりじゃ息が詰まっちゃう!!

こうやって海に来たり 自然の場所に行かなくちゃ!!

こんな時間に出る事もあまりないでしょ???」って



うんうん

気持ちよかった♪

お洗濯、沢山だったし ものすごい砂だったけど(笑)

楽しかったから 苦にならないもんね♪

たまには


えーーーーーーーい!!! 行ってまえーーーー!!!



って言うのも 大切だね!!


きぃちゃんパパ

バッツママ バッツパパ 連れ出してくれてありがとう!!!




まだ


終わりじゃありません




週末の職人さんの都合にもよりますが

都合が合えば 土日で ウッドデッキ製作をすることになりました!!!


土曜日お仕事かもしれないとの事なので

日曜日だけ になってしまうと 完成は無理なのですが・・



ここ数日


材木を買いに行ったり その他材料を買いに行ったり

グランのジャンプ力が 凄いので 裏のフェンスを 高くしたり

お庭の片付けをしたり 粗大ゴミ出しに行ったり

材木に塗料を塗ったり

いわゆる



ガテン系



してました♪ ま、多少仕事が余分なものがあるのは

普段 お庭を何も してない してなかった 代償(爆)

だって 土じゃね 遊ばせられない


材木は全部で 85本!!!

購入して 運搬して 塗りました!!!

私の車と 軽トラで♪← 軽トラはスタッフ ともちゃん♪


IMG_3241.jpg
IMG_3243.jpg

塗ったら 雨対策!!!


IMG_3245.jpg



最近おもしろい寝姿を撮れたので

次にアップしよう!!

今日は


甘えん坊な ヴィータ

IMG_3237.jpg
IMG_3239.jpg


そして

私的には


なぜか かなり若干 気持が悪い感じの写真(爆)



IMG_2994.jpg
IMG_2995.jpg
IMG_2996.jpg
IMG_3000.jpg


日付が変わって

今日は フミの参観と アヤの参観の予定だったんだけど・・

ただ今 2時30分

フミくん

吐いてしまいました・・・・


残念

熱 吐く 下痢ちゃんは行かせられないので 明日はお休みかな・・・
(何となく 自分の ルール)



前記事のコメント 今日の 昼間に返させてもらいます!!

コメント返し遅くなってしまった!!!

ごめんなさい!!!



お時間ある方 クリックお願いします♪

クリックおねがいします。






















コメント
この記事へのコメント
掃除を始める前に一息。ウィッピーが興奮して跳ね回ってコーヒーをテーブルからぶち倒し水浸し。(笑)グランは何ておりこうなの~。
うちの怪獣なかなか手強いよ。こんなにハチャメチャなの初めて♪めげずに頑張るわ~、ウシッ!

函館に住んでた頃は海の景色が生活に溶け込んでたな。(海を見下ろしてた)
今は見えないけど川を感じて生活してる。
私の原点は山と川なのよ。しっくり落ち着くの。
でも海岸を走るのって気持ち良さそう。
体育会系なんだけど、団体で走ったりは嫌い。我が儘だから。(笑)

ガテン系お疲れ様!私も好き♪
出来上がりが楽しみだね。そういう空間って特別な感じがするでしょ。

さ、片付けしてこよう~!
2010/06/10(木) 08:33 | URL | 萩ママ #65tSIR9s[ 編集]
うわ~♪
たっくさんのかわいいお客さんだ!
ワンたち、みんな仲良しですね♪
海も、最高ですね~~!!
気持ちよさそう。
思い切り走って、遊んで^^
息抜きも大事ですもね♪

グラン君・・・ヴィータ兄ちゃんとくっついて寝ているのかわいいねぇ~^^
抱き合って寝ているのも、最高ですよ!!^^

デッキももうすぐですね♪
私も、自分の車に材料積んできたよ~。
楽しみ♪ 楽しみ♪

2010/06/10(木) 10:03 | URL | りんご #-[ 編集]
とってもハードな週末だったね!
お子たちは、大丈夫?
フミ君は疲れが出ちゃったかな?
いつもいつも忙しいFiveDrops家だけど、本当に楽しそう!
きっときっと、子供たちが大人になってもいい思い出がいっぱいだね。
たまには、ママたちの息抜きも重要だね~
また時間作って会いたいな!
2010/06/10(木) 12:38 | URL | あんでぃ #3cXgguLU[ 編集]
なんか、こちらも盛りだくさんだわ~
小さい子から、大きい子までたくさんのお客様♪
デンは、さすがにでかいね~
近所にもハートちゃんてデンがいるんだけどチャリ引きしてる姿は馬を走らせてる感じだったわ♪

海でリフレッシュよかったね~
時間て作るものだから
ちゃんと作ってリフレッシュしなきゃ!!
私達も、プールもいいけど
川に行くと、楽しいが違うんだ!!

デッキもがんばってるね~
梅雨前には完成したらグランもグチョグチョにならずに遊べるね♪
2010/06/10(木) 13:59 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
お客様が直接来て注文って、やっぱ、いいですね!!
って、なんだか、仕事??じゃない感じですね~~幸せ~~!!

私、海大好き♥時々海を見ないと死んじゃう!!って、思うくらい!!
鵠沼は良く行く海なので、なんだか、親近感が増しちゃった!!

ウッドデッキ作り頑張ってくださいねぇ~!!

男同士・・ちょっと、ホモい寝姿笑えましたv-10
2010/06/10(木) 14:28 | URL | Hiromi #-[ 編集]
たくさんのお友達いいですね
小さい時からいろんなワンちゃんと触れあって・・・羨ましいです
バディ他のワンちゃんと遊べないです><
自分勝手で・・・!

ウットデッキ完成楽しみにしています
頑張ってください
疲れないように!
2010/06/10(木) 18:20 | URL | BUDDY #-[ 編集]
デーンちゃんはおっきいなあ~!こんなに大きいのですか~???
うーん、酔ってたらワタシも馬と間違えるか?(笑)

みんなで海、の光景うらやましいです。
お友達と家族と一緒に楽しめる時間って、貴重ですね。
思わず微笑ましくなりましたよー。またあるといいですねえ。

そうそう我が家のXデー決まりました。近々紹介しますね。ウフ♪
2010/06/10(木) 20:53 | URL | いくぞう #-[ 編集]
読み始めて・・・
時間きたから・・・
ご飯作って、食べて
続き読み始めて・・・
思い出して
ヒトから頼まれてた動画youtubeにアップして
待ってる間に
残り読んだ・・・・・

長っっっっ(爆)!!!!!!!!

な~んちゃって^^

ワタシも海大好き♪♪
アヤちゃん学校まで迎えに行ったのね?部活中に??

いい!いいよ~!!!
そういうママ、大好き!!

お客さまとお出かけなんて、特別なイベント、楽しそうだね
人とヒトとのつながりって、本当に色んなものをくれる。宝物いっぱいだね!

ワンコちゃんたち、お利口さん!

ご飯中のふせ

は、いまだに完全じゃないウチの子たち(1歳、4歳、11歳)
すごいよ!グランちゃん!!

・・・ワンコのゲイもアリなんじゃない?ぷっ(笑)
2010/06/10(木) 21:15 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
早速のお客様いっぱい♪楽しそうだね~!
しかもみんなワン好きワン連れだと話がつきなそうだよね(笑)
ワンも人もいい刺激になるね♪
気持ち悪写真、最後の一枚で吹き出しちまった!これは気持ち悪いわ~(笑)
でもさ、こうやって見るとグランってまだまだパピーに見えてぐんぐん成長してるんだね。
もう結構な大きさでしょ?
すでにお母さんみたい。あははは
2010/06/10(木) 23:44 | URL | クーママ #-[ 編集]
たくさんのお客さまだったのね。
賑やかに過ごせて楽しそう~。
デン、大きいね。
大きいけど優しいよね。
大好きなわんこです。
もちろんヴィータ君グラン君もv-410

海にも行ったのね。
グラン君呼び戻し完璧ねv-426

ヴィータ君とグラン君、いつの間にか
逆転したかんじだね。
大きくなったグラン君がヴィータ君を
守ってる感じ。
お昼寝の姿が癒されます。

デッキももうすぐ完成だね。
いっぱい遊べそう~v-342

2010/06/11(金) 00:29 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
救われなかったら
そんないたずらだって出来なかった・・そう思うとそんないたずらですら愛しいですね
ブログで拝見させてもらってると
どんどん家族に・・
どんどん素直に
変わっていく姿を感じられます
きっとウィッピーちゃんも、大きな心に守られてるからこそ、こんな日々があると感じてるような気がします

いつか会いに行きたいです
我が家の主人が萩ママ さんのお宅をみて感動していました!
きっとあんな場所で自由な生活をしたら今までと違う主人に会える気すらします♪
私はずっとずっと海派でした
最近になって 緑と川の良さも分かってきました♪
2010/06/11(金) 13:05 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
うちのワンコはだめだめちゃんだったけど(笑)トイマンのしぃちゃんも、ロットのきぃちゃんも、デーンのバッツちゃんも、凜、蓮ちゃんもみんないい子ちゃんでした!!
だからこそ楽しく過ごさせていただけたんだな、と思います
アディがいなくなってから、ずいぶんとゆるーーくなってしまって・・・
でももう少し身につけなくちゃな、どこにでも、誰にでも会わせて遊んでもらうには!!とも思います♪
分離不安もね(笑)
りんごさんの車にも!!!!
お互い素敵なデッキが出来るといいですね!!
楽しみです♪
2010/06/11(金) 13:10 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
本当に小さい子から大きい子まで!!!
週末にこんなにお客さまがいらっしゃるのはとても珍しい事です
でも子供達も、ワンコも大喜び!!子供は「次は誰がくるの
???」って(笑)
動画おもしろかった!!
なんだかぐっと近く感じるね♪
あった事があるからなおさら、ごんすずりんちゃんの動く姿は見れて嬉しかったよ!!
こっちにも無料ラン出来ないかなぁ・・温泉付きで♪
今年は川遊びもしたいな♪
沢山ね!!!
2010/06/11(金) 13:14 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
アディもとっても自分勝手でした
(笑)噛んだり唸ったり襲ったりは無かったので、いいんですが、
全く空気が読めず(爆)
当時KYって言葉がはやってて
まさにその王道を突っ走っていました(笑)
ウッドデッキ!!土曜日も職人の友達の旦那様がこれたら仕上がるのですが、これなかったら今週末完成は難しいかな・・
でももうゴールは見えてるので頑張ります!!!!
そこでワンコとゴロゴロしたりプールしたり!!!
楽しみです!!!
2010/06/11(金) 13:25 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
この間は楽しかった!!!
来てくれてありがとう!!
無理しないで新しい命の事を最優先で・・・だよ!!!
うるさかったでしょう(笑)
でもみんな楽しかったって!!
フミはあのおねえちゃんまた来てくれるかなぁ・・ってぼやいていました(笑)
ご主人もお仕事が忙しくなると体調を崩しやすくなるからね!
新しい命のためにも、まずは健康でいてもらわないとね!!
がんばれ!!
あんでぃ家!!!
2010/06/11(金) 13:28 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ベンチの件、ありがとう!!!
安い買い物じゃないからじっくり考えるね!!だってひとつじゃ全員座れないし(笑)
私も海が大好きで・・
汚くても湘南の雰囲気は大好きで
若かりし頃は
ここに部屋を借りた方がいいのでは??と思うくらい通っていました(笑)いつかばったり・・なんてこともあるかもしれませんね!!!
2010/06/11(金) 13:31 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
楽しかったです!!!
自分が!!!(笑)
やっぱり海はいいですね
おもちゃもいりません
ゲームもいりません
必要なのは「着替え」です(笑)
すっかりテーブルに置いて行ってしまったので内心シオンがドキドキしましたが、何事もなく・・・ホッとしました♪
xデー!!!!ちかいんですか
!!!いつ!!??いつ!!??目が離せない・・・

ホモとかゲイとか書いてないのに、みんなには以心伝心(爆)
2010/06/11(金) 13:39 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
楽しかったーーー!!
野放しで遊べるしね♪
ただヴィータ同様監視は必要だけど・・引き潮は飲まれたら心配だし満ち潮もかぶるからね(笑)
浅くてもパニックになったときの子供は侮れない・・・
えーーー
長かった???eliさんにしてみたら物足りないのでは??
ぷぷぷ♪
負けてないですよ、大丈夫!!
待て
まだまだ完璧じゃないですよ
勿論!!
でも頑張ろうって気持はあるみたいだから、偉いなぁと思います(私は嫌だ(笑))

ホモとかゲイとか書いてないんですけどーーー
以心伝心だね♪
想像より遙か深いところで繋がれてるとみた(爆)
2010/06/11(金) 13:46 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
みんなワンコ大好き!!!!
って方ばかりだからね、余計な前振りは必要なくて・・・
不思議 初めてあった気がしないの!!!
でも私たちも会ったときそうだったよね!!初めてじゃない気がした!!!マジカル♪
気持ち悪いでしょ(笑)
そうそう
最後の一枚が特に!!!!!
おかあさんみたいにね、ヴィータはグランの耳をなめて掃除をしてあげるの
それをグランもじっとしてされるがまま・・
汚れてきたかな??って思うと、お掃除タイム!!
ヴィータは母性が強い男子かも
????
2010/06/11(金) 13:50 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
バッツちゃんもきぃちゃんも身体は大きいけど本当に優しい子!
ちゃんと自分の力を分かってるのかもしれないね
そしてきっと愛されて愛されて暮らしてるから自分の牙は使う物じゃないって分かってるのかも・・・大きな子はそんな懐の大きさを感じます
小さいヴィータは甘え上手
守ってあげたいタイプ
大きな子はきっと守ってもらってるんだろうな♪
2010/06/11(金) 13:53 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
たくさんのワンズを見させてもらった~わん
みんな大切に育てられて
幸せなんだろうな~~

うちのパパさんも馬だね~~っていっていたよ!
童心にかえって
海を堪能出来たんじゃない??
アディママのところは湘南の海は比較的近いよね!
わたしも学生時代は湘南に遊びにいったわ~~

ヴィーダもグランも仲が良いね!
2010/06/11(金) 14:47 | URL | チョコラまま #JalddpaA[ 編集]
おぉー私が一度は会ってみたいワンちゃんトップ3のうち2の
デーンちゃんとワイラーちゃん♪うらやましい!
海っていいねぇ!行きたくなった!
ヴィータちゃん監視お疲れ様です(笑)
グランちゃん顔が大人になってきたね!
お庭全部デッキになるの?すごい!
楽しみだね♪♪♪
2010/06/11(金) 23:04 | URL | yun #-[ 編集]
デーンさんなんてかっこいいの・・・
このデカさがたまりませんっ!!
ママさんの胸のあたりにお顔なんて・・・
確かに知らない人には馬ですね(笑)
友人のアフガンも馬と間違えられた事がありました。
ロットワイラーさんもかっこいいなぁシェパードとか厳つい系は大好きです♪

それにしても海のアヤちゃんの後姿がとってもお姉さんで綺麗♪
実は一番これが言いたかった(笑)

2010/06/12(土) 00:09 | URL | おーみ #yl2HcnkM[ 編集]
お友達が翌日「デーンていう品種の馬だと思った・・」と言っていたのが笑えました(笑)
ムギュってさせてもらったの!!
首に!!そうしたらまるでがっしっりした男子のような・・・
そんな感じ!!!
きぃちゃんも手が大きいの!
女の子だか、ロットの男の子はもっと大きいんだろうなと思いました♪
スカイツリー!!凄い形になってきたね!!
我が家は日当たりがものすごく良いの
だから冬は助かるんだけど、夏は・・・地獄??(笑)
今年は冷却マット買ってあげようかな、なんて思ってる♪
2010/06/12(土) 00:35 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
1位は何!!??←気になってる
(笑)
海はいいね
本当に大人も子供も何もいらない
子供達は「水を出すぞ!!」ってワンコが飽きて呆れてもみんなで掘ってたよ(笑)
ワンコの方が座ってた(笑)
狭いお庭だけど全てデッキになります!!!
駐車スペースつぶしたらもっと広くなるんだけど・・それは出来ないから・・
今月中に出来ると良いな♪
できれば今週中に出来ると良いな!!
2010/06/12(土) 00:39 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
らっちゃん、心配だね
でも知らずに過ごしてたら・・と思うと怖い!!!
知っていれば頑張る事の手伝いが出来るもんね!!
大丈夫
きっとうまくいって先生の目玉飛び出ちゃうよ!!
お仕事も忙しいけど、身体は一つ!!!!自分のケアも忘れずに!!!
後ろ姿好きなの!!
アヤもめっきり大人の雰囲気
見た目はね・・
中身は変わらん(笑)
必死になって穴掘ってたぞ

気をつけて
声かけて振り向いたら般若だよ
!!!
怖いぞーーあの子(笑)
でも可愛い♪大好きです♪
2010/06/12(土) 00:46 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
海だ!
前から計画してたわけじゃなくて、
急に、今から海に行こう!うん、行こう!って
なる感じが好きです♪
2010/06/12(土) 12:50 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
うんうん
後の事は後に考えればいい!!
そんな感じは気持がいいね!!
昔はそんなんだったのに
いつの間にか保守的・・
たまには子供につきあってもらって
ヴィータやグランにつきあってもらって
無茶するのも最高かも・・
そんな風に思いました♪

最高!!!
2010/06/12(土) 21:18 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/475-a4dc5d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
